世界のデジタル貨物マッチング市場(2025年~2030年):サービス別(貨物マッチングサービス、付加価値サービス)、プラットフォーム別(ウェブベース、モバイルベース)、輸送モード別、産業用、地域別

【英語タイトル】Digital Freight Matching Market Size, Share & Trends Analysis Report by Service (Freight Matching Services, Value Added Services), By Platform (Web-based, Mobile-based), By Transportation Mode, By Industry, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68040-113-3)・商品コード:GVR-4-68040-113-3
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
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・調査対象地域:グローバル
・産業分野:輸送
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❖ レポートの概要 ❖

デジタル貨物マッチング市場の動向
世界のデジタル貨物マッチング市場規模は2024年には472.1億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)32.1%で成長すると予測されている。サプライチェーン全体における自動化とデジタル化のニーズの高まりが、デジタル貨物マッチング業界の成長を促進しています。デジタル貨物マッチングプラットフォームは、荷主と輸送会社をリアルタイムで結びつけ、ソリューションを提供します。これは、アプリケーションまたはプラットフォームを通じて提供される比較的新しい技術であり、荷主が積載要件を共有し、輸送会社が積載を効率的に見つけ予約することを支援します。デジタル貨物マッチングは、積載の投稿や予約、確認電話、書類管理などの困難な手作業プロセスを処理できるため、従来の方法よりも優れています。

デジタル貨物マッチングは、エンタープライズ・リソース・プランニング(ERP)や輸送管理システム(TMS)との統合機能を備えているため、物流業界で人気が高まっています。このプラットフォームは、業務効率の改善と迅速かつ効率的なキャパシティの充足を実現します。このプラットフォームは、人工知能(AI)、機械学習(ML)、予測分析などの先進技術を使用して開発されており、アルゴリズムを開発することで、貨物と輸送業者を自動的にマッチングします。2023年3月、Freight Technologies, Inc.はデジタル貨物マッチングプラットフォーム「Fr8App」の立ち上げを発表した。このプラットフォームは、MLアルゴリズムを使用して荷主と輸送会社をマッチングさせる。同社は、この立ち上げにより、輸送プロセスをよりコスト効率が良く、迅速なものにすることを目指している。

デジタル貨物マッチングプラットフォームは、インターネットやスマートフォンの普及率が高い北米で急速に採用されている。さらに、この地域には多くの有力企業が存在しています。市場は細分化されており、多くの既存企業や新規参入企業が市場に参入しています。市場のプレイヤーは、競争優位性を獲得するために、製品開発や買収などの戦略を採用しています。

eコマースの急速な成長は、デジタル貨物マッチング業界の主な推進要因であり、効率的で柔軟性があり、オンデマンドの貨物ソリューションに対する需要の高まりを生み出しています。eコマースは、小口で頻繁な出荷を大量に生み出し、それらの配送には迅速な対応が求められます。DFMプラットフォームは、荷主と利用可能な輸送会社を迅速に結びつけ、輸送プロセスを合理化して、急増する電子商取引貨物を効率的に処理します。ホリデーシーズンなどの電子商取引の季節的なピーク時には、貨物需要が急増します。デジタル貨物マッチングプラットフォームは、荷主が迅速に規模を拡大し、従来の仲介プロセスに頼ることなくピーク時の需要に対応することを可能にします。

ユーザーフレンドリーなモバイルアプリケーションは、運送業者、ドライバー、荷主にとって業務を合理化し、アクセス性を向上させ、使いやすさを高めるため、デジタル貨物マッチング業界の成長を大きく促進しています。多くの小規模または独立系の運送業者は、高度な物流インフラを欠いています。ユーザーフレンドリーなモバイルアプリケーションは、これらの運送業者にとってデジタル貨物マッチングプラットフォームの利用を容易にし、参加を促すことで、より競争力があり、多様な運送業者のプールを生み出します。

デジタル貨物マッチングプラットフォームは、環境への影響を低減し、より環境に配慮した業務を推進するソリューションを提供するため、物流における持続可能性への需要は、産業の成長を促す強力な推進力となります。 これらのプラットフォームは、道路を走る空荷または一部しか荷物を積んでいないトラックの台数を減らすことで、貨物積載量を最適化します。 利用可能な積荷と、そうでなければ空荷で戻るトラックをマッチングさせることで、これらのプラットフォームは燃料消費と温室効果ガス排出を最小限に抑え、業務目標と持続可能性目標の両方を達成します。

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❖ レポートの目次 ❖

サービスの見識

貨物マッチングサービスセグメントは市場全体を支配し、2024年には収益シェアの80.9%以上を獲得しました。2025年から2030年にかけては、大幅なCAGRで成長すると予測されています。市場関係者は、貨物リストや仲介、オンライン取引サービスなどの貨物マッチングサービスを提供しています。これらのサービスはプラットフォームの中核となるサービスであり、市場関係者は仲介サービスを利用するために荷送人と輸送会社と契約を結んでいます。AI(人工知能)やML(機械学習)などのテクノロジーにおけるイノベーションの進展と、デジタル貨物マッチングプラットフォームへの導入が、このセグメントの成長を促進しています。これらのテクノロジーを駆使したアルゴリズムは、容量管理やダイナミックプライシングなど、さまざまな貨物仲介アプリケーションに役立ちます。

付加価値サービスセグメントは、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長すると予測されています。付加価値サービスには、サポートサービスや保険サービスなどが含まれます。さらに、これらのサービスは、荷送人に対してTMSへのアクセスを、輸送業者に対して交通違反切符の記録を管理するソフトウェアへのアクセスを提供することができます。これらのサービスは、輸送業者と荷送人のニーズに対応し、プラットフォーム上での関与を向上させます。単一のプラットフォーム上で必要不可欠なサービスに対するニーズが、このセグメントの成長を促進しています。

プラットフォームの洞察

モバイルベースのセグメントは、デジタル貨物マッチング業界全体を支配し、2024年には62.0%以上の収益シェアを獲得しました。2025年から2030年にかけて、最も速いCAGRで成長すると予測されています。ほとんどの市場参加者は、Google PlayやApple Inc.のApp Storeでモバイルアプリケーションを提供しています。中国を拠点とするFull Truck Alliance(JiangSu ManYun Software Technology Co., Ltd.)は、YunmanmanやHuochebangなどのモバイルアプリを通じて貨物マッチングや付加価値サービスを提供しています。モバイルベースのプラットフォームはウェブベースのアプリよりも高速で、オフラインでも動作します。さらに、アプリストアで承認を受ける必要があるため、より安全です。スマートフォンの普及率の高まりと使いやすさが、このセグメントの成長を促進しています。

ウェブベースのセグメントは、2025年から2030年にかけて、相当なCAGRで成長すると予測されています。ウェブベースのデジタル貨物マッチングプラットフォームは、ウェブブラウザを通じてアクセスするプラットフォームです。ウェブベースのアプリケーションは、モバイルアプリと比較して構築が容易です。さらに、アプリストアの承認を必要としないため、迅速に立ち上げることができます。ウェブベースのプラットフォームはメンテナンスが容易であるため、このセグメントの成長を促進しています。

輸送モードの洞察

フルトラックロード(FTL)セグメントは市場を独占しており、2024年には42.0%以上の収益シェアを獲得しています。フルトラックロード(FTL)ではトラックを丸ごと予約し、中間での積み替えなしに、出発地から目的地まで商品を配送します。他の商品との同時輸送に適さない温度に敏感な商品の輸送には最適なオプションです。また、立ち寄りなしで商品を迅速に輸送するのにも適しています。フルトラックロード(FTL)輸送の柔軟性と迅速性が、このセグメントの成長を牽引しています。

複合一貫輸送セグメントは、2025年から2030年にかけて著しいCAGRが見込まれています。複合一貫輸送には、トラック輸送と鉄道輸送を組み合わせた貨物輸送が含まれます。複合一貫輸送は、長距離輸送が必要な場合に適しています。トラック輸送よりも低コストで、環境面でも持続可能な選択肢です。アジア太平洋諸国は、鉄道網の拡大により、複合一貫輸送をより効果的なものにするための取り組みを行っています。複合一貫輸送の費用対効果と環境持続可能性が、この分野の成長を推進しています。

用インサイト

食品・飲料セグメントは、市場全体を支配しており、2024年には収益シェアが21.0%を超え、2025年から2030年にかけては大幅なCAGRを記録しています。食品・飲料業界は時間との戦いである商品で構成されています。 時間の経過とともに商品の品質は劣化し、サプライチェーン全体で特定の条件が必要となります。 そのため、品質を維持するには迅速かつ効率的な輸送ソリューションが必要です。 デジタル貨物マッチングプラットフォームは、積載要件に応じて荷送人と輸送業者を結びつけるため、貨物仲介業務全体のスピードを向上させることができます。 食品の品質を維持し、規制へのコンプライアンスを確保する必要性が、このセグメントの成長を促進しています。

小売・eコマースセグメントは、2025年から2030年にかけて最も速いCAGR(年平均成長率)が見込まれています。インターネットやスマートフォンの普及拡大が、eコマースセクターの成長を促進しています。さらに、eコマースは、顧客が自宅にいながら商品を購入できるという利便性を提供しています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、人々は自宅に留まることを余儀なくされ、eコマースの販売が加速しました。米国商務省の2020年小売業年次調査(ARTS)によると、2020年の米国のeコマース売上高は2019年と比較して43%増加しました。顧客の迅速な配送への期待に応える必要性は、このセグメントの成長を促進しています。

地域別洞察

2024年には、北米がデジタル貨物マッチング産業を支配し、収益シェアは30.3%に達しました。北米はインターネットやスマートフォンの普及率が高く、技術インフラが発達しています。そのため、この地域の荷主や輸送業者はデジタル貨物マッチングプラットフォームにアクセスできます。米国を拠点とするUber Freight(Uber Technologies, Inc.)やConvoy, Inc.などの有力な市場参加者の存在、およびAIやMLなどの技術に対する高い研究開発(R&D)活動は、この地域の市場成長にとって好ましい環境です。

米国デジタル貨物マッチング市場の動向

米国のデジタル貨物マッチング産業は、Eコマースの成長に牽引された効率性、コスト削減、柔軟性に対する高い需要、および持続可能性の推進により、急速に拡大しています。AI、IoT、データ分析の進歩とともに、物流技術への投資により、デジタル貨物マッチングプラットフォームは、よりスマートでリアルタイムの積荷マッチングと規制順守のサポートを提供できるようになっています。中小の運送会社は、競争力を維持するために、こうした利用しやすいデジタルツールを採用する傾向が強まっており、デジタル化と持続可能な物流ソリューションへの移行というトレンドに沿った動きとなっています。

アジア太平洋地域のデジタル貨物マッチング市場の動向

2025年から2030年にかけて、アジア太平洋地域が最も速いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は世界人口の大きな割合を占めており、eコマース業界も急速に成長しています。したがって、デジタル貨物マッチングプラットフォームは、この地域の消費者需要を満たすために、かなりの割合で採用される可能性が高い。GSM Associationの2023年の報告書によると、アジア太平洋地域の人口の約47%はモバイルインターネットにアクセスしていない。しかし、2030年までにスマートフォン普及率と5G接続は大幅に増加すると予想されている。技術インフラの改善と電子商取引の売上増加が、この地域の市場成長を促進している。

デジタル貨物マッチングの主要企業に関する洞察

この市場で事業展開している主要企業の一部には、Uber Freight(Uber Technologies, Inc.)、C.H. Robinson Worldwide, Inc.、XPO, Inc.などがあります。

  • Uber Freight(Uber Technologies, Inc.)は、トラック運送会社と荷送人を結びつけ、より効率的で透明性の高い貨物物流を実現する、デジタル貨物マッチングプラットフォームの大手企業の1つです。Uber Technologies, Inc.が物流業界に変革をもたらすというより広範な戦略の一環として2016年に立ち上げられたUber Freightは、貨物予約プロセスを合理化するテクノロジー主導のソリューションを提供しており、リアルタイムの価格設定、即時の積荷予約、エンドツーエンドの可視性を提供しています。

Freight Technologies, Inc.とFreight Tigerは、対象市場における新興企業の一部です。

  • Freight Technologies, Inc.は、米国を拠点とするテクノロジー主導型の物流企業であり、デジタル貨物マッチングソリューションの提供を専門としています。 同社は、高度なアルゴリズムと機械学習を活用して、ルート計画、価格設定、物流効率の改善を行うプラットフォームを通じて、荷送人と輸送会社を結びつけ、貨物管理プロセスの最適化に重点的に取り組んでいます。 同社は、米国とメキシコにまたがる北米で事業を展開しています。

主要デジタル貨物マッチング企業:

以下は、デジタル貨物マッチング市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

  • XPO, Inc.
  • Freight Tiger
  • Redwood Logistics
  • Convoy (Flexport Freight Tech LLC)
  • Freight Technologies, Inc.
  • Cargomatic Inc.
  • C.H. Robinson Worldwide, Inc.
  • Roper Technologies, Inc.
  • Uber Freight (Uber Technologies, Inc.)
  • Full Truck Alliance (JiangSu ManYun Software Technology Co., Ltd.)

最近の動向

  • 2024年8月、Uber Freight (Uber Technologies, Inc.)はUber Freight Shippingの立ち上げを発表した。これは、成功を収めたShipper Platformを基盤として構築された強化されたプラットフォームであり、見積もり、予約、貨物追跡のための使いやすい無料サービスを提供する。Uber Freightは、先進技術を統合することで、リアルタイムの貨物追跡、24時間365日のライブサポート、およびあらゆる規模の企業の可視性と効率性の向上を目的としたERP統合の拡大により、より迅速で信頼性の高い貨物予約を保証します。
  • 2024年8月、Freight Technologies, Inc.は、AI搭載の貨物マッチングプラットフォームであるFr8Appの強化を目的として、メキシコの大手データ通信会社Tecnomotumとの統合を発表しました。この提携により、車両の接続性が向上し、物流業務が最適化され、リアルタイムのデータが提供されるため、米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)地域における国境を越えた輸送のリーダーとしてのFr8Appの地位がさらに強固なものとなります。
  • 2021年11月、Uber Freight(Uber Technologies, Inc.)は、輸送および物流ネットワーク向けのテクノロジー対応ソリューションおよびサービスプラットフォームであるTransplaceを22億5000万米ドルで買収すると発表した。Uber Freight(Uber Technologies, Inc.)は、この買収により、Transplaceのプラットフォームを活用して、輸送業者と荷主のニーズに応えることを目指した。

グローバルデジタル貨物マッチング市場レポートのセグメント

このレポートは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各セグメントおよびサブセグメントの市場動向の定性的および定量的分析を提供しています。この調査では、Grand View Researchは、サービス、プラットフォーム、輸送モード、産業、地域に基づいて、グローバルデジタル貨物マッチング市場レポートをセグメント化しています。

  • サービス別展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)
    • 貨物マッチングサービス
    • 付加価値サービス
  • プラットフォーム別展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)
    • ウェブベース
    • モバイルベース
      • Android
      • iOS
  • 輸送形態別展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)
    • フルトラックロード(FTL)
    • トラック未満の荷物輸送(LTL)
    • 複合輸送
    • その他
  • 産業用輸送の見通し(収益、2017年~2030年、単位:百万米ドル)
    • 食品および飲料
    • 小売および電子商取引
    • 製造
    • 石油およびガス
    • 自動車
    • ヘルスケア
    • その他
  • 地域別輸送の見通し(収益、2017年~2030年、単位:百万米ドル)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
    • アジア太平洋
      • インド
      • 中国
      • 日本
      • 韓国
      • オーストラリア
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東およびアフリカ
      • サウジアラビア(KSA)
      • アラブ首長国連邦(UAE)
      • 南アフリカ

目次

第1章 調査手法および範囲

1.1. 市場区分と範囲

1.2. 調査手法

1.2.1. 情報収集

1.3. 情報またはデータ分析

1.4. 調査手法

1.5. 調査範囲と想定

1.6. 市場の策定と検証

1.7. 国別のセグメント別シェアの算出

1.8. データソースの一覧

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の見通し

2.2. セグメントの見通し

2.3. 競合の見通し

第3章 市場変数、トレンド、および見通し

3.1. 市場の系譜の見通し

3.2. 市場力学

3.2.1. 市場推進要因の分析

3.2.2. 市場抑制要因の分析

3.2.3. 産業課題

3.3. デジタル貨物マッチング市場分析ツール

3.3.1. 産業分析 – ポーターの

3.3.1.1. 供給業者の交渉力

3.3.1.2. 購入業者の交渉力

3.3.1.3. 代替品の脅威

3.3.1.4. 新規参入者からの脅威

3.3.1.5. 競争上の競合

3.3.2. PESTEL分析

3.3.2.1. 政治情勢

3.3.2.2. 経済および社会情勢

3.3.2.3. 技術情勢

第4章 デジタル貨物マッチング市場サービスの見通し

4.1. デジタル貨物マッチング市場:サービス別分析および市場シェア、2024年および2030年

4.2. 貨物マッチングサービス

4.2.1. 貨物マッチングサービス デジタル貨物マッチング市場の推定および予測、2017年~2030年(百万米ドル

4.3. 付加価値サービス

4.3.1. 付加価値サービス デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

第5章 デジタル貨物マッチング市場のプラットフォーム展望

5.1. プラットフォーム別デジタル貨物マッチング市場分析および市場シェア、2024年および2030年

5.2. ウェブベース

5.2.1. ウェブベースのデジタル貨物マッチング市場予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル)

5.3. モバイルベース

5.3.1. モバイルベースのデジタル貨物マッチング市場予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. Android

5.3.2.1. Android デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

5.3.3. iOS

5.3.3.1. iOS デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

第6章 デジタル貨物マッチング市場の輸送形態別見通し

6.1. 輸送形態別デジタル貨物マッチング市場の分析と市場シェア、2024年および2030年

6.2. フルトラックロード(FTL)

6.2.1. フルトラックロード(FTL) デジタル貨物マッチング市場の予測と見通し、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

6.3. トラック便未満(LTL)

6.3.1. トラック便未満(LTL) デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

6.4. 複合輸送

6.4.1. 複合輸送 デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

6.5. その他

6.5.1. その他 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

第7章 デジタル貨物マッチング市場産業展望

7.1. 産業別デジタル貨物マッチング市場分析および市場シェア、2024年および2030年

7.2. 食品・飲料

7.2.1. 食品・飲料 デジタル・フレイト・マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

7.3. 小売・Eコマース

7.3.1. 小売・Eコマース デジタル・フレイト・マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

7.4. 製造

7.4.1. 製造 Digital Freight Matching 市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

7.5. 石油・ガス

7.5.1. 石油・ガス Digital Freight Matching 市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

7.6. 自動車

7.6.1. 自動車デジタル貨物マッチング市場の見積もりおよび予測、2017年~2030年(百万米ドル)

7.7. ヘルスケア

7.7.1. ヘルスケアデジタル貨物マッチング市場の見積もりおよび予測、2017年~2030年(百万米ドル)

7.8. その他

7.8.1. その他 デジタル貨物マッチング市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)

第8章 デジタル貨物マッチング市場:地域別推計およびトレンド分析

8.1. 地域別デジタル貨物マッチング市場シェア、2024年および2030年(百万米ドル)

8.2. 北米

8.2.1. 北米デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.2.2. 米国

8.2.2.1. 米国デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.2.3. カナダ

8.2.3.1. カナダのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.2.4. メキシコ

8.2.4.1. メキシコのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.3. 欧州

8.3.1. 欧州デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.3.2. 英国

8.3.2.1. 英国デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.3.3. ドイツ

8.3.3.1. ドイツのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.3.4. フランス

8.3.4.1. フランスのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.4. アジア太平洋

8.4.1. アジア太平洋地域デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.4.2. 中国

8.4.2.1. 中国デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.4.3. 日本

8.4.3.1. 日本デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.4.4. オーストラリア

8.4.4.1. オーストラリアデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.4.5. 韓国

8.4.5.1. 韓国デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.4.6. インド

8.4.6.1. インドデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.5. ラテンアメリカ

8.5.1. 中南米デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.5.2. ブラジル

8.5.2.1. ブラジルデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.6. 中東およびアフリカ

8.6.1. 中東およびアフリカのデジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.6.2. アラブ首長国連邦

8.6.2.1. アラブ首長国連邦のデジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.6.3. サウジアラビア

8.6.3.1. サウジアラビアのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

8.6.4. 南アフリカ

8.6.4.1. 南アフリカのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

第9章 デジタル貨物マッチング市場の競合状況

9.1. 企業カテゴリー

9.2. 企業市場ポジショニング

9.3. 企業ヒートマップ分析

9.4. 企業プロフィール/リスト

9.4.1. Uber Freight (Uber Technologies, Inc.)

9.4.1.1. 参加者の概要

9.4.1.2. 財務実績

9.4.1.3. 製品ベンチマーキング

9.4.1.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.2. Redwood Logistics

9.4.2.1. 参加企業の概要

9.4.2.2. 財務実績

9.4.2.3. 製品ベンチマーキング

9.4.2.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.3. C.H. ロビンソン・ワールドワイド社

9.4.3.1. 参加者の概要

9.4.3.2. 財務実績

9.4.3.3. 製品ベンチマーク

9.4.3.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.4. XPO社

9.4.4.1. 参加者の概要

9.4.4.2. 財務実績

9.4.4.3. 製品ベンチマーク

9.4.4.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.5. Convoy (Flexport Freight Tech LLC)

9.4.5.1. 参加者の概要

9.4.5.2. 財務実績

9.4.5.3. 製品ベンチマーキング

9.4.5.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.6. Full Truck Alliance (江蘇曼雲軟件科技有限公司)

9.4.6.1. 参加企業の概要

9.4.6.2. 財務実績

9.4.6.3. 製品ベンチマーク

9.4.6.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.7. Freight Technologies, Inc.

9.4.7.1. 参加者の概要

9.4.7.2. 財務実績

9.4.7.3. 製品ベンチマーク

9.4.7.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.8. Freight Tiger

9.4.8.1. 参加者の概要

9.4.8.2. 財務実績

9.4.8.3. 製品ベンチマーク

9.4.8.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.9. Cargomatic Inc.

9.4.9.1. 参加者の概要

9.4.9.2. 財務実績

9.4.9.3. 製品ベンチマーキング

9.4.9.4. 戦略的イニシアティブ

9.4.10. Roper Technologies, Inc.

9.4.10.1. 参加者の概要

9.4.10.2. 財務実績

9.4.10.3. 製品ベンチマーキング

9.4.10.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1 世界のデジタル貨物マッチング市場規模の推定および予測 2017年~2030年(百万米ドル

表2 世界のデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(百万米ドル

表3 デジタル貨物マッチング市場、サービス別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表4 デジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表5 デジタル貨物マッチング市場、輸送形態別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表6 産業デジタル貨物マッチング市場、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表7 貨物マッチングサービス デジタル貨物マッチング市場、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表8 付加価値サービス デジタル貨物マッチング市場、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表9 ウェブベースのファイバーデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表10 モバイルベースのデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表11 Androidデジタル貨物マッチングサービス市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表12 iOSデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表13 フルトラックロード(FTL)デジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表14 トラック未満(LTL)デジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表15 地域別 複合輸送デジタル貨物マッチング市場 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表16 地域別 その他デジタル貨物マッチング市場 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表17 地域別 食品・飲料デジタル貨物マッチング市場 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表18 小売・Eコマースのデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表19 製造業のデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表20 石油・ガス産業のデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表21 自動車デジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表22 ヘルスケアデジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表23 その他デジタル貨物マッチング市場、地域別 2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表24 北米デジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表25 北米デジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表26 北米デジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表27 北米デジタル貨物マッチング市場:産業別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表28 米国デジタル貨物マッチング市場:サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 米国デジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表30:米国デジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表31:米国デジタル貨物マッチング市場、産用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表32:カナダデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表33 カナダのデジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表34 カナダのデジタル貨物マッチング市場:輸送モード別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表35 カナダのデジタル貨物マッチング市場:業用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表36 メキシコのデジタル貨物マッチング市場:サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表37 メキシコのデジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表38 メキシコのデジタル貨物マッチング市場:輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表39 メキシコのデジタル貨物マッチング市場:産業別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表40 ヨーロッパのデジタル貨物マッチング市場:サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表41 ヨーロッパのデジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表42:欧州デジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表43:欧州デジタル貨物マッチング市場、産用別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表44:英国デジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表45:英国デジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表46:英国デジタル貨物マッチング市場、輸送モード別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表47:英国デジタル貨物マッチング市場、業用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表48 ドイツのデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表49 ドイツのデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表50 ドイツのデジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表51 ドイツのデジタル貨物マッチング市場、産業別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表52 フランスのデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表53 フランスのデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表54 フランスデジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表55 フランスデジタル貨物マッチング市場、産用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表56 アジア太平洋デジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表57 アジア太平洋地域デジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表58 アジア太平洋地域デジタル貨物マッチング市場、輸送モード別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表59 アジア太平洋地域デジタル貨物マッチング市場、業用別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表60 中国デジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表61 中国デジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表62 中国デジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表63 中国デジタル貨物マッチング市場、産業別、2017年~2030年(百万米ドル)

表64 インドデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)

表65 インドデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(百万米ドル)

表66 インドのデジタル貨物マッチング市場、輸送モード別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表67 インドのデジタル貨物マッチング市場、産用別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表68 日本のデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表69 日本デジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表70 日本デジタル貨物マッチング市場、輸送モード別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表71 日本デジタル貨物マッチング市場、業用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表72 オーストラリアのデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表73 オーストラリアのデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表74 オーストラリアのデジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表75 オーストラリアのデジタル貨物マッチング市場:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)

表76 韓国のデジタル貨物マッチング市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)

表77 韓国のデジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別、2017年~2030年(百万米ドル)

表78 韓国デジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表79 韓国デジタル貨物マッチング市場、産用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表80 ラテンアメリカデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表81 ラテンアメリカデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表82 ラテンアメリカデジタル貨物マッチング市場、輸送モード別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表83 ラテンアメリカデジタル貨物マッチング市場、業用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表84 ブラジルデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)

表85 ブラジルデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(百万米ドル)

表86 ブラジルデジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(百万米ドル)

表87 ブラジルデジタル貨物マッチング市場、産業、2017年~2030年(百万米ドル)

表88 中東・アフリカデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)

表89 中東・アフリカデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(百万米ドル)

表90 中東・アフリカのデジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表91 中東・アフリカのデジタル貨物マッチング市場、産用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表92 アラブ首長国連邦のデジタル貨物マッチング市場、サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表93 UAEデジタル貨物マッチング市場、プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表94 UAEデジタル貨物マッチング市場、輸送モード別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表95 UAEデジタル貨物マッチング市場、業用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表96 サウジアラビアのデジタル貨物マッチング市場:サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表97 サウジアラビアのデジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表98 サウジアラビアのデジタル貨物マッチング市場:輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表99 サウジアラビアのデジタル貨物マッチング市場:産業別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表100 南アフリカのデジタル貨物マッチング市場:サービス別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表101 南アフリカのデジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表102 南アフリカのデジタル貨物マッチング市場、輸送形態別、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

表103 南アフリカのデジタル貨物マッチング市場、産用、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図表

図1 デジタル貨物マッチング市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 データ分析モデル

図4 市場の形成と検証

図5 データの検証と公開

図6 市場の概略

図7 サービス別セグメントの概略

図8 プラットフォーム別セグメントの概略

図9 輸送モード別セグメントの概

10 産業用セグメントの概略

図11 競合状況の概略

図12 デジタル貨物マッチング市場規模、2017年~2030年(百万米ドル

図13 デジタル貨物マッチング市場 –用バリューチェーン分析

図14 デジタル貨物マッチング市場 – 市場動向

図15 デジタル貨物マッチング市場:ポーター分析

図16 デジタル貨物マッチング市場:PESTEL分析

図17 デジタル貨物マッチング市場:サービス別 – 主な調査結果

図18 デジタル貨物マッチング市場:サービス別、市場シェア、2024年および2030年

図19 貨物マッチングサービス デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル

図20 付加価値サービス デジタル貨物マッチング市場の推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル

図21 デジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別:主な調査結果

図22 デジタル貨物マッチング市場:プラットフォーム別:市場シェア、2024年および2030年

図23 ウェブベースのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図24 モバイルベースのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図25 輸送形態別デジタル貨物マッチング市場:主な調査結果

図26 輸送形態別デジタル貨物マッチング市場:市場シェア、2024年および2030年

図27 フルトラックロード(FTL)デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図28 トラック未満(LTL)デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図29 インターモーダルデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図30 その他デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図31 産業別のデジタル貨物マッチング市場:主な調査結果

図32 産業デジタル貨物マッチング市場:市場シェア、2024年および2030年

図33 食品・飲料 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル

図34 小売・Eコマース デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル

図35 製造業 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図36 石油・ガス デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図37 自動車 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図38 ヘルスケア デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図39 その他 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図40 世界 デジタル貨物マッチング市場収入、地域別、2024年および2030年(百万米ドル)

図41 北米デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図42 米国デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図43 カナダデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

44メキシコデジタル貨物マッチング市場予測20172030単位百万米ドル

45ヨーロッパデジタル貨物マッチング市場予測20172030単位百万米ドル

46英国デジタル貨物マッチング市場予測20172030単位百万米ドル

図47:ドイツのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図48:フランスのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図49:アジア太平洋地域のデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図50 中国 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図51 インド デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図52 日本 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図53 オーストラリア デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図54 韓国 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図55 ラテンアメリカ デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(百万米ドル)

図56 ブラジル デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図57 中東およびアフリカ デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図58 アラブ首長国連邦 デジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図59 サウジアラビアのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図60 南アフリカのデジタル貨物マッチング市場予測、2017年~2030年(単位:百万米ドル)

図61 主要企業の分類

図62 デジタル貨物マッチング市場 – 主要企業の市場シェア分析、2024年

図63 戦略的フレームワーク



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