1. エグゼクティブサマリー|デジタルヘルス市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2017年~2021年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 世界市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年:プラットフォーム別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2017年から2021年までのプラットフォーム別市場規模推移(百万米ドル)分析
5.3. プラットフォーム別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
5.3.1. mヘルス
5.3.2. テレヘルス
5.3.3. ワイヤレスヘルス
5.3.4. 電子メディア記録
5.3.5. その他のプラットフォーム
5.4. プラットフォーム別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
5.5. プラットフォーム別絶対額機会分析、2022~2032年
6. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、用途別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
6.3.1. ヘルスケアアメニティ
6.3.2. 電子処方箋
6.3.3. 在宅ケアサービス
6.3.4. 遠隔モニタリング
6.3.5. コンサルタント業務
6.4. アプリケーション別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
6.5. アプリケーション別絶対額機会分析、2022~2032年
7. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測:最終用途別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2017年から2021年までのエンドユース別市場規模推移(百万米ドル)分析
7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
7.3.1. 病院・介護施設
7.3.2. 医師
7.3.3. 医療従事者
7.3.4. 個人
7.4. エンドユース別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
7.5. 最終用途別絶対額機会分析、2022~2032年
8. 地域別の2017~2021年世界市場分析および2022~2032年予測
8.1. はじめに
8.2. 2017年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2017年~2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. プラットフォーム別
9.2.3. アプリケーション別
9.2.4. 最終用途別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. プラットフォーム別
9.3.3. アプリケーション別
9.3.4. 最終用途別
9.4. キーポイント
10. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. プラットフォーム別
10.2.3. アプリケーション別
10.2.4. 最終用途別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. プラットフォーム別
10.3.3. アプリケーション別
10.3.4. 最終用途別
10.4. キーポイント
11. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. プラットフォーム別
11.2.3. アプリケーション別
11.2.4. 最終用途別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. プラットフォーム別
11.3.3. アプリケーション別
11.3.4. 最終用途別
11.4. キーポイント
12. アジア太平洋市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. インド
12.2.1.5. マレーシア
12.2.1.6. シンガポール
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. プラットフォーム別
12.2.3. アプリケーション別
12.2.4. 最終用途別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. プラットフォーム別
12.3.3. アプリケーション別
12.3.4. 最終用途別
12.4. キーポイント
13. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他の中東・アフリカ
13.2.2. プラットフォーム別
13.2.3. アプリケーション別
13.2.4. 最終用途別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. プラットフォーム別
13.3.3. アプリケーション別
13.3.4. 最終用途別
13.4. キーポイント
14. 主要国市場分析
14.1. 米国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2021年
14.1.2.1. プラットフォーム別
14.1.2.2. アプリケーション別
14.1.2.3. 最終用途別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2021年
14.2.2.1. プラットフォーム別
14.2.2.2. アプリケーション別
14.2.2.3. 最終用途別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2021年
14.3.2.1. プラットフォーム別
14.3.2.2. アプリケーション別
14.3.2.3. 最終用途別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2021年
14.4.2.1. プラットフォーム別
14.4.2.2. アプリケーション別
14.4.2.3. 最終用途別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2021年
14.5.2.1. プラットフォーム別
14.5.2.2. アプリケーション別
14.5.2.3. 最終用途別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2021年
14.6.2.1. プラットフォーム別
14.6.2.2. アプリケーション別
14.6.2.3. 最終用途別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2021年
14.7.2.1. プラットフォーム別
14.7.2.2. アプリケーション別
14.7.2.3. 最終用途別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2021年
14.8.2.1. プラットフォーム別
14.8.2.2. アプリケーション別
14.8.2.3. 最終用途別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2021年
14.9.2.1. プラットフォーム別
14.9.2.2. アプリケーション別
14.9.2.3. 最終用途別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2021年
14.10.2.1. プラットフォーム別
14.10.2.2. アプリケーション別
14.10.2.3. 最終用途別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2021年
14.11.2.1. プラットフォーム別
14.11.2.2. アプリケーション別
14.11.2.3. 最終用途別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2021年
14.12.2.1. プラットフォーム別
14.12.2.2. アプリケーション別
14.12.2.3. 最終用途別
14.13. マレーシア
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2021年
14.13.2.1. プラットフォーム別
14.13.2.2. アプリケーション別
14.13.2.3. 最終用途別
14.14. シンガポール
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2021年
14.14.2.1. プラットフォーム別
14.14.2.2. アプリケーション別
14.14.2.3. 最終用途別
14.15. オーストラリア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2021年
14.15.2.1. プラットフォーム別
14.15.2.2. アプリケーション別
14.15.2.3. 最終用途別
14.16. ニュージーランド
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2021年
14.16.2.1. プラットフォーム別
14.16.2.2. アプリケーション別
14.16.2.3. 最終用途別
14.17. GCC諸国
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2021年
14.17.2.1. プラットフォーム別
14.17.2.2. アプリケーション別
14.17.2.3. 最終用途別
14.18. 南アフリカ
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2021年
14.18.2.1. プラットフォーム別
14.18.2.2. アプリケーション別
14.18.2.3. 最終用途別
14.19. イスラエル
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2021年
14.19.2.1. プラットフォーム別
14.19.2.2. アプリケーション別
14.19.2.3. 最終用途別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. プラットフォーム別
15.3.3. アプリケーション別
15.3.4. 最終用途別
16. 競合分析
16.1. 競合のディープダイブ
AT&T Inc.
Apple Inc.
AirStrip Technologies LP
Alcatel-Lucent Corporation
Cerner Corporation
Symantec Corporation
Aruba Networks, Inc.
Cisco Systems, Inc.
Qualcomm, Inc.
Siemens Healthcare
Philips Healthcare
17. 前提条件と略語
18. 調査方法