1 市場概要
1.1 デジタルサイネージの定義
1.2 グローバルデジタルサイネージの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルデジタルサイネージの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルデジタルサイネージの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国デジタルサイネージの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国デジタルサイネージ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国デジタルサイネージ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国デジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国デジタルサイネージの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国デジタルサイネージ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国デジタルサイネージ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 デジタルサイネージの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 デジタルサイネージ市場ダイナミックス
1.5.1 デジタルサイネージの市場ドライバ
1.5.2 デジタルサイネージ市場の制約
1.5.3 デジタルサイネージ業界動向
1.5.4 デジタルサイネージ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界デジタルサイネージ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界デジタルサイネージ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルデジタルサイネージのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルデジタルサイネージの市場集中度
2.6 グローバルデジタルサイネージの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のデジタルサイネージ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国デジタルサイネージ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 デジタルサイネージの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国デジタルサイネージのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルデジタルサイネージの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産能力
4.3 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 デジタルサイネージ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 デジタルサイネージの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 デジタルサイネージ調達モデル
5.7 デジタルサイネージ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 デジタルサイネージ販売モデル
5.7.2 デジタルサイネージ代表的なディストリビューター
6 製品別のデジタルサイネージ一覧
6.1 デジタルサイネージ分類
6.1.1 40 – 50 inch
6.1.2 50 – 60 inch
6.1.3 Under 40 inch
6.1.4 Larger than 60 inch
6.2 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のデジタルサイネージ一覧
7.1 デジタルサイネージアプリケーション
7.1.1 Retail
7.1.2 Healthcare
7.1.3 Hospitality
7.1.4 Transportation
7.1.5 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ価格(2019~2030)
8 地域別のデジタルサイネージ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米デジタルサイネージの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米デジタルサイネージ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパデジタルサイネージ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパデジタルサイネージ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域デジタルサイネージ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域デジタルサイネージ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米デジタルサイネージの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米デジタルサイネージ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のデジタルサイネージ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルデジタルサイネージの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Samsung Electronics
10.1.1 Samsung Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Samsung Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Samsung Electronics デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Samsung Electronics 会社紹介と事業概要
10.1.5 Samsung Electronics 最近の開発状況
10.2 LG Electronics
10.2.1 LG Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 LG Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 LG Electronics デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 LG Electronics 会社紹介と事業概要
10.2.5 LG Electronics 最近の開発状況
10.3 Philips
10.3.1 Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Philips デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Philips デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Philips 会社紹介と事業概要
10.3.5 Philips 最近の開発状況
10.4 Toshiba
10.4.1 Toshiba 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Toshiba デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Toshiba デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Toshiba 会社紹介と事業概要
10.4.5 Toshiba 最近の開発状況
10.5 Daktronics
10.5.1 Daktronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Daktronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Daktronics デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Daktronics 会社紹介と事業概要
10.5.5 Daktronics 最近の開発状況
10.6 Sony
10.6.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Sony デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Sony デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.6.5 Sony 最近の開発状況
10.7 Panasonic
10.7.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Panasonic デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Panasonic デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.7.5 Panasonic 最近の開発状況
10.8 NEC Display
10.8.1 NEC Display 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 NEC Display デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 NEC Display デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 NEC Display 会社紹介と事業概要
10.8.5 NEC Display 最近の開発状況
10.9 Sharp
10.9.1 Sharp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Sharp デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Sharp デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Sharp 会社紹介と事業概要
10.9.5 Sharp 最近の開発状況
10.10 Planar Systems (Leyard)
10.10.1 Planar Systems (Leyard) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Planar Systems (Leyard) 会社紹介と事業概要
10.10.5 Planar Systems (Leyard) 最近の開発状況
10.11 Mitsubishi
10.11.1 Mitsubishi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Mitsubishi デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Mitsubishi デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Mitsubishi 会社紹介と事業概要
10.11.5 Mitsubishi 最近の開発状況
10.12 Chimei Innolux (CMI)
10.12.1 Chimei Innolux (CMI) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Chimei Innolux (CMI) 会社紹介と事業概要
10.12.5 Chimei Innolux (CMI) 最近の開発状況
10.13 Advantech
10.13.1 Advantech 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Advantech デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Advantech デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Advantech 会社紹介と事業概要
10.13.5 Advantech 最近の開発状況
10.14 Goodview
10.14.1 Goodview 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Goodview デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Goodview デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Goodview 会社紹介と事業概要
10.14.5 Goodview 最近の開発状況
10.15 Cisco Systems Inc
10.15.1 Cisco Systems Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Cisco Systems Inc デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Cisco Systems Inc デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Cisco Systems Inc 会社紹介と事業概要
10.15.5 Cisco Systems Inc 最近の開発状況
10.16 Marvel Digital
10.16.1 Marvel Digital 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Marvel Digital デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Marvel Digital デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Marvel Digital 会社紹介と事業概要
10.16.5 Marvel Digital 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社デジタルサイネージの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社デジタルサイネージの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社デジタルサイネージの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社デジタルサイネージの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社デジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルデジタルサイネージのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルデジタルサイネージの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のデジタルサイネージ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社デジタルサイネージの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社デジタルサイネージの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社デジタルサイネージの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社デジタルサイネージの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルデジタルサイネージの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルデジタルサイネージの代表的な顧客
表 24. デジタルサイネージ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルデジタルサイネージ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルデジタルサイネージ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Samsung Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Samsung Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Samsung Electronics デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Samsung Electronics 会社紹介と事業概要
表 39. Samsung Electronics 最近の開発状況
表 40. LG Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. LG Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. LG Electronics デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. LG Electronics 会社紹介と事業概要
表 44. LG Electronics 最近の開発状況
表 45. Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Philips デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Philips デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Philips 会社紹介と事業概要
表 49. Philips 最近の開発状況
表 50. Toshiba 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Toshiba デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Toshiba デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Toshiba 会社紹介と事業概要
表 54. Toshiba 最近の開発状況
表 55. Daktronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Daktronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Daktronics デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Daktronics 会社紹介と事業概要
表 59. Daktronics 最近の開発状況
表 60. Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Sony デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Sony デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Sony 会社紹介と事業概要
表 64. Sony 最近の開発状況
表 65. Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Panasonic デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Panasonic デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Panasonic 会社紹介と事業概要
表 69. Panasonic 最近の開発状況
表 70. NEC Display 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. NEC Display デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. NEC Display デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. NEC Display 会社紹介と事業概要
表 74. NEC Display 最近の開発状況
表 75. Sharp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Sharp デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Sharp デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Sharp 会社紹介と事業概要
表 79. Sharp 最近の開発状況
表 80. Planar Systems (Leyard) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Planar Systems (Leyard) 会社紹介と事業概要
表 84. Planar Systems (Leyard) 最近の開発状況
表 85. Mitsubishi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Mitsubishi デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Mitsubishi デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Mitsubishi 会社紹介と事業概要
表 89. Mitsubishi 最近の開発状況
表 90. Chimei Innolux (CMI) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Chimei Innolux (CMI) 会社紹介と事業概要
表 94. Chimei Innolux (CMI) 最近の開発状況
表 95. Advantech 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Advantech デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Advantech デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Advantech 会社紹介と事業概要
表 99. Advantech 最近の開発状況
表 100. Goodview 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Goodview デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Goodview デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Goodview 会社紹介と事業概要
表 104. Goodview 最近の開発状況
表 105. Cisco Systems Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Cisco Systems Inc デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Cisco Systems Inc デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Cisco Systems Inc 会社紹介と事業概要
表 109. Cisco Systems Inc 最近の開発状況
表 110. Marvel Digital 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Marvel Digital デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Marvel Digital デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Marvel Digital 会社紹介と事業概要
表 114. Marvel Digital 最近の開発状況
表 115. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルデジタルサイネージの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルデジタルサイネージの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国デジタルサイネージの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国デジタルサイネージ販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国デジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国デジタルサイネージ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルデジタルサイネージの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルデジタルサイネージの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. デジタルサイネージ販売モデル
図 18. デジタルサイネージ販売チャネル:直販と流通
図 19. 40 - 50 inch
図 20. 50 - 60 inch
図 21. Under 40 inch
図 22. Larger than 60 inch
図 23. 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030、K Units)
図 26. 製品別のグローバルデジタルサイネージの販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Retail
図 29. Healthcare
図 30. Hospitality
図 31. Transportation
図 32. Others
図 33. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 36. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 38. 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上市場シェア(2019~2030)
図 39. 地域別のグローバルデジタルサイネージの販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. 北米デジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別の北米デジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 42. ヨーロッパデジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別のヨーロッパデジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 44. アジア太平洋地域デジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国・地域別のアジア太平洋地域デジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 46. 南米デジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 国別の南米デジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 48. 中東・アフリカデジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 50. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. ヨーロッパデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 中国デジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 日本デジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 韓国デジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 東南アジアデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 66. アプリケーション別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 67. インドデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. アプリケーション別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. 中東・アフリカデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 71. 製品別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 72. アプリケーション別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. インタビュイー
図 74. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 75. データトライアングレーション