世界のデジタルサイネージ市場予測(2024年-2032年):種類別(ビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、キオスク、その他)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(LCD/LED、プロジェクション、その他)、用途別(小売、ホスピタリティ、エンターテイメント、スタジアム&運動場、企業、銀行、医療、教育、交通、その他)、場所別(屋内、屋外)、サイズ別(32インチ以下、32〜52インチ、52インチ以上)、地域別

【英語タイトル】Digital Signage Market Report by Type (Video Walls, Video Screen, Transparent LED Screen, Digital Poster, Kiosks, and Others), Component (Hardware, Software, Service), Technology (LCD/LED, Projection, and Others), Application (Retail, Hospitality, Entertainment, Stadiums and Playgrounds, Corporate, Banking, Healthcare, Education, Transport, and Others), Location (Indoor, Outdoor), Size (Below 32 Inches, 32 to 52 Inches, More than 52 Inches), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR404)・商品コード:IMARC24APR404
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術&メディア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

デジタルサイネージの世界市場規模は、2023年に269億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけてCAGR 5.8%の成長率を示し、2032年までに455億米ドルに達すると予測しています。多様な業界におけるデジタル広告ソリューションの採用の増加、視覚的に魅力的でインタラクティブなコンテンツに対する需要の高まり、ディスプレイ技術の継続的な進歩、リアルタイムの情報発信、スマートシティの影響などは、市場成長を促進する要因の一部です。
デジタルサイネージ市場の分析
市場の成長と規模 世界のデジタルサイネージ市場は、様々な産業分野での採用により、大幅な成長を遂げています。インタラクティブで視覚的に魅力的なコミュニケーションツールに対する需要の高まりとともに、市場は拡大を続けています。
主な市場促進要因:モノのインターネット(IoT)技術のデジタルサイネージへの統合、持続可能性とエネルギー効率に優れたサイネージソリューションの重視の高まり、COVID-19の流行によるタッチレスおよび非接触型ディスプレイの需要増加、デジタル広告のニーズを高める小売セクターの拡大などは、市場を推進する主な要因の一部です。
技術の進歩: 人工知能(AI)、第5世代(5G)接続、拡張現実(AR)などの技術革新が、デジタルサイネージの機能を強化し続け、より汎用的で効果的なものにしています。
産業への応用: デジタルサイネージは、小売、医療、交通、教育、ホスピタリティなどの分野で応用され、ダイナミックなコンテンツ配信、情報発信、インタラクティブな顧客体験を可能にします。
主な市場動向: 主な市場動向としては、遠隔コンテンツ管理のためのクラウドベースのデジタルサイネージソリューションの成長、コンテンツ最適化のためのデータ分析の利用の増加、外食産業におけるデジタルメニューボードの拡大などが挙げられます。
地域別動向: アジア太平洋地域は、小売セクターの拡大、技術導入、スマートシティ構想への投資により、市場成長をリードしています。北米と欧州も、小売業とヘルスケア分野が牽引して大きな成長を示しています。
競争環境: デジタルサイネージ市場には、数多くのソリューションプロバイダーやハードウェアメーカーが参入しています。戦略的提携や買収がイノベーションと市場拡大を促進。
課題と機会: 課題は、標準化の必要性、コンテンツのセキュリティ、多様なプラットフォームとの互換性など。ビジネスチャンスは、新興国での市場拡大、さまざまな業界の進化するニーズへの対応、デジタルサイネージソリューションのパーソナライゼーションとインタラクティブ性の強化にあります。

デジタルサイネージ市場の動向:
さまざまな産業でデジタル広告ソリューションの採用が増加

世界のデジタルサイネージ市場は、主に様々な産業でデジタル広告ソリューションの採用が増加しているため、顕著な急成長を遂げています。これは、デジタルサイネージの汎用性とダイナミックな機能により、従来の印刷広告からデジタルディスプレイへのシフトがさらに後押ししています。小売、医療、運輸などの業界では、デジタルサイネージを活用してターゲット層を効果的に取り込んでいます。例えば小売業では、デジタルサイネージを店内プロモーションに活用し、顧客体験を向上させています。ヘルスケア施設では、患者や訪問者に重要な情報を提供するためにデジタルサイネージを使用しています。交通機関では、空港のフライト情報や公共交通機関の時刻表など、リアルタイムの最新情報をデジタルサイネージで提供しています。この傾向は、情報、広告、プロモーションの伝達におけるデジタルサイネージの有効性を反映しており、コミュニケーション戦略の強化を目指す企業にとって、デジタルサイネージは魅力的な選択肢となっています。

視覚的に魅力的でインタラクティブなコンテンツに対する需要の急増

世界のデジタルサイネージ市場を形成するもう1つの重要な原動力は、視覚的に魅力的でインタラクティブなコンテンツ配信メカニズムに対する需要の高まりです。従来の静的なサイネージがその魅力を失うにつれ、企業はオーディエンスを魅了するためにデジタルサイネージに目を向けています。鮮やかな高解像度ディスプレイとインタラクティブ機能により、デジタルサイネージは没入感のある体験を提供します。消費者は、注意を引き付け、メッセージを効果的に伝える視覚的に魅力的なコンテンツに惹かれるため、デジタルサイネージの普及が進んでいます。

ディスプレイ技術の進歩

デジタルサイネージ市場は、発光ダイオード(LED)や有機発光ダイオード(OLED)などのディスプレイ技術の継続的な進歩の影響を強く受けています。これらのディスプレイは、高解像度、色精度の向上、エネルギー効率の改善を実現し、デジタル・サイネージ・ディスプレイのビジュアル品質を向上させます。例えば、LEDディスプレイはその明るさと耐久性で知られており、屋外や屋内のアプリケーションに適しています。OLEDディスプレイは、優れたコントラスト比と柔軟性を提供し、湾曲した型にはまらない画面設計を可能にします。このような進歩により、企業や組織は、最新のディスプレイ技術を活用して視覚的に魅力的なコンテンツを提供するデジタル・サイネージ・ソリューションに投資するようになっています。

リアルタイムの情報発信

リアルタイムの情報発信は、特にタイムリーな更新が重要な分野において、世界のデジタル・サイネージ市場の極めて重要な原動力となっています。デジタル・サイネージ・システムは、即座にコミュニケーションが取れるという利点があり、緊急事態や交通機関のハブ、公共スペースなどでは欠かせないものとなっています。緊急時には、デジタルサイネージが安全指示や避難経路を迅速に伝え、人命を救う可能性があります。交通機関では、デジタルサイネージが出発、到着、遅延などの最新情報をリアルタイムで提供し、乗客の体験を向上させます。公共スペースでは、デジタルサイネージはニュースやイベントの最新情報、重要なお知らせを共有するダイナミックなプラットフォームとして機能します。このように、タイムリーで適切な情報を提供するデジタルサイネージの重要性が浮き彫りになり、さまざまな分野でのコミュニケーションと安全性を高める貴重なツールとなっています。

デジタルサイネージ業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、コンポーネント、技術、用途、場所、規模に基づいて分類しています。

タイプ別内訳
ビデオウォール
ビデオスクリーン
透明LEDスクリーン
デジタルポスター
キオスク端末
その他

市場シェアの大半を占めるビデオウォール

本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、ビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、キオスク、その他が含まれます。報告書によると、ビデオウォールが最大セグメント。

コンポーネント別内訳

ハードウェア
ソフトウェア
サービス

ハードウェアが業界最大シェア

本レポートでは、コンポーネントに基づく市場の詳細な内訳と分析も提供しています。これにはハードウェア、ソフトウェア、サービスが含まれます。報告書によると、ハードウェアが最大の市場シェアを占めています。

技術別の内訳

LCD/LED
プロジェクション
その他

LCD/LEDが市場をリード

本レポートでは、技術別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはLCD/LED、プロジェクション、その他が含まれます。それによると、LCD/LEDが最大セグメント。

アプリケーション別内訳

小売
ホスピタリティ
エンターテイメント
スタジアムと遊び場
企業
銀行
ヘルスケア
教育
交通機関
その他

小売業が業界最大シェア

当レポートでは、用途に基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、小売、ホスピタリティ、エンターテイメント、スタジアムと運動場、企業、銀行、ヘルスケア、教育、輸送、その他が含まれます。報告書によると、小売が最大の市場シェアを占めています。

場所別内訳

屋内
屋外

屋内が主要市場セグメント

本レポートでは、場所別に市場を詳細に分類・分析しています。これには屋内と屋外が含まれます。それによると、屋内が最大のセグメントを占めています。

サイズ別内訳

32インチ以下
32~52インチ
52インチ以上

32インチ以下が市場の主要セグメント

本レポートでは、サイズ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには32インチ、32〜52インチ、52インチ以上が含まれます。それによると、32インチ以下が最大のセグメントを占めています。

地域別の内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が市場をリードし、デジタルサイネージ市場で最大のシェアを獲得

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

この市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下のようなものがあります:

BARCO
Leyard Optoelectronic (Planar)
LG Electronics
Panasonic
Samsung Electronics
Shanghai Goodview Electronics
Sharp (Foxconn Group)
Sony

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年のデジタルサイネージの世界市場規模は?
2. 2024年~2032年のデジタルサイネージ世界市場の予想成長率は?
3. デジタルサイネージの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がデジタルサイネージの世界市場に与えた影響は?
5. デジタルサイネージの世界市場のタイプ別内訳は?
6. デジタルサイネージの世界市場のコンポーネント別内訳は?
7. デジタルサイネージの世界市場の技術別内訳は?
8. デジタルサイネージの世界市場の用途別内訳は?
9. デジタルサイネージの世界市場の場所別内訳は?
10. デジタルサイネージの世界市場の規模別内訳は?
11. デジタルサイネージの世界市場における主要地域は?
12. デジタルサイネージの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 デジタルサイネージの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 ビデオウォール
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ビデオスクリーン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 透明LEDスクリーン
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 デジタルポスター
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 キオスク端末
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 コンポーネント別市場
7.1 ハードウェア
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ソフトウェア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 サービス
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 技術別市場
8.1 LCD/LED
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 プロジェクション
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 小売
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ホスピタリティ
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 エンターテインメント
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 スタジアムと遊び場
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 企業
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 銀行
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
9.7 ヘルスケア
9.7.1 市場動向
9.7.2 市場予測
9.8 教育
9.8.1 市場動向
9.8.2 市場予測
9.9 輸送
9.9.1 市場動向
9.9.2 市場予測
9.10 その他
9.10.1 市場動向
9.10.2 市場予測
10 場所別市場
10.1 インドア
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 屋外
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 サイズ別市場
11.1 32インチ以下
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 32〜52インチ
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
11.3 52インチ以上
11.3.1 市場動向
11.3.2 市場予測
12 地域別市場内訳
12.1 北米
12.1.1 米国
12.1.1.1 市場動向
12.1.1.2 市場予測
12.1.2 カナダ
12.1.2.1 市場動向
12.1.2.2 市場予測
12.2 アジア太平洋
12.2.1 中国
12.2.1.1 市場動向
12.2.1.2 市場予測
12.2.2 日本
12.2.2.1 市場動向
12.2.2.2 市場予測
12.2.3 インド
12.2.3.1 市場動向
12.2.3.2 市場予測
12.2.4 韓国
12.2.4.1 市場動向
12.2.4.2 市場予測
12.2.5 オーストラリア
12.2.5.1 市場動向
12.2.5.2 市場予測
12.2.6 インドネシア
12.2.6.1 市場動向
12.2.6.2 市場予測
12.2.7 その他
12.2.7.1 市場動向
12.2.7.2 市場予測
12.3 欧州
12.3.1 ドイツ
12.3.1.1 市場動向
12.3.1.2 市場予測
12.3.2 フランス
12.3.2.1 市場動向
12.3.2.2 市場予測
12.3.3 イギリス
12.3.3.1 市場動向
12.3.3.2 市場予測
12.3.4 イタリア
12.3.4.1 市場動向
12.3.4.2 市場予測
12.3.5 スペイン
12.3.5.1 市場動向
12.3.5.2 市場予測
12.3.6 ロシア
12.3.6.1 市場動向
12.3.6.2 市場予測
12.3.7 その他
12.3.7.1 市場動向
12.3.7.2 市場予測
12.4 中南米
12.4.1 ブラジル
12.4.1.1 市場動向
12.4.1.2 市場予測
12.4.2 メキシコ
12.4.2.1 市場動向
12.4.2.2 市場予測
12.4.3 その他
12.4.3.1 市場動向
12.4.3.2 市場予測
12.5 中東・アフリカ
12.5.1 市場動向
12.5.2 国別市場内訳
12.5.3 市場予測
13 SWOT分析
13.1 概要
13.2 長所
13.3 弱点
13.4 機会
13.5 脅威
14 バリューチェーン分析
15 ポーターズファイブフォース分析
15.1 概要
15.2 買い手の交渉力
15.3 供給者の交渉力
15.4 競争の程度
15.5 新規参入の脅威
15.6 代替品の脅威
16 価格分析
17 競争環境
17.1 市場構造
17.2 主要プレーヤー
17.3 主要プレーヤーのプロフィール
17.3.1 バルコ
17.3.1.1 会社概要
17.3.1.2 製品ポートフォリオ
17.3.1.3 財務
17.3.1.4 SWOT分析
17.3.2 ライヤード・オプトエレクトロニクス(プラナー)
17.3.2.1 会社概要
17.3.2.2 製品ポートフォリオ
17.3.3 LGエレクトロニクス
17.3.3.1 会社概要
17.3.3.2 製品ポートフォリオ
17.3.3.3 財務
17.3.3.4 SWOT分析
17.3.4 パナソニック
17.3.4.1 会社概要
17.3.4.2 製品ポートフォリオ
17.3.4.3 財務
17.3.4.4 SWOT分析
17.3.5 サムスン電子
17.3.5.1 会社概要
17.3.5.2 製品ポートフォリオ
17.3.5.3 財務
17.3.5.4 SWOT分析
17.3.6 上海グッドビュー電子
17.3.6.1 会社概要
17.3.6.2 製品ポートフォリオ
17.3.7 シャープ(フォックスコングループ)
17.3.7.1 会社概要
17.3.7.2 製品ポートフォリオ
17.3.8 ソニー
17.3.8.1 会社概要
17.3.8.2 製品ポートフォリオ
17.3.8.3 財務
17.3.8.4 SWOT分析

図1:世界: デジタルサイネージ市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:デジタルサイネージ市場 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界: デジタルサイネージの世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界: デジタルサイネージの世界市場 タイプ別内訳(%)、2023年
図5:世界:デジタルサイネージ市場 デジタルサイネージの世界市場 デジタルサイネージの世界市場:コンポーネント別構成比(%)、2023年
図6:デジタルサイネージの世界市場:コンポーネント別構成比(単位 デジタルサイネージの世界市場: デジタルサイネージの世界市場:技術別構成比(%)、2023年
図7:デジタルサイネージの世界市場:技術別構成比(単位 デジタルサイネージの世界市場 デジタルサイネージの世界市場:アプリケーション別構成比(%)、2023年
図8:デジタルサイネージの世界市場:アプリケーション別構成比 デジタルサイネージの世界市場 デジタルサイネージの世界市場:場所別構成比(%)、2023年
図9:世界の デジタルサイネージの世界市場 デジタルサイネージの世界市場:規模別構成比(%)、2023年
図10:世界のデジタルサイネージ市場:規模別構成比(%)、2023年 デジタルサイネージの世界市場 デジタルサイネージの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図11:世界の デジタルサイネージ(ビデオウォール)市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図12:世界:デジタルサイネージ(ビデオウォール)市場 デジタルサイネージ(ビデオウォール)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図13:世界: デジタルサイネージ(ビデオスクリーン)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:世界:デジタルサイネージ(ビデオスクリーン)市場 デジタルサイネージ(ビデオスクリーン)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界市場 デジタルサイネージ(透過型LEDスクリーン)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:世界市場 デジタルサイネージ(透過型LEDスクリーン)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:世界:デジタルサイネージ(デジタルポスター デジタルサイネージ(デジタルポスター)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:世界:デジタルサイネージ(デジタルポスター)市場 デジタルサイネージ(デジタルポスター)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:世界市場 デジタルサイネージ(キオスク)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:世界:デジタルサイネージ(キオスク端末)市場 デジタルサイネージ(キオスク)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21: 世界: デジタルサイネージ(その他のタイプ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:世界市場 デジタルサイネージ(その他のタイプ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:世界:デジタルサイネージ(ハードウェア デジタルサイネージ(ハードウェア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:世界:デジタルサイネージ(ハードウェア デジタルサイネージ(ハードウェア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:デジタルサイネージ(ソフトウェア デジタルサイネージ(ソフトウェア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:デジタルサイネージ(ソフトウェア)市場予測 デジタルサイネージ(ソフトウェア)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27: 世界:デジタルサイネージ(サービス デジタルサイネージ(サービス)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28: 世界:デジタルサイネージ(サービス デジタルサイネージ(サービス)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29: 世界:デジタルサイネージ(サービス デジタルサイネージ(LCD/LED)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:デジタルサイネージ(LCD/LED)市場予測 デジタルサイネージ(LCD/LED)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: 世界:デジタルサイネージ(プロジェクション)市場 デジタルサイネージ(プロジェクション)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 世界:デジタルサイネージ(プロジェクション)市場予測 デジタルサイネージ(プロジェクション)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 世界:デジタルサイネージ(その他の技術 デジタルサイネージ(その他の技術)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 世界:デジタルサイネージ(その他技術 デジタルサイネージ(その他技術)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 世界:デジタルサイネージ(小売 デジタルサイネージ(小売)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図36: 世界:デジタルサイネージ(小売 デジタルサイネージ(小売)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37: 世界の デジタルサイネージ(ホスピタリティ)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38: 世界:デジタルサイネージ(ホスピタリティ デジタルサイネージ(ホスピタリティ)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39:デジタルサイネージ(ホスピタリティ 世界の デジタルサイネージ(エンターテインメント)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40: 世界:デジタルサイネージ(エンターテインメント デジタルサイネージ(エンターテインメント)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: 世界の デジタルサイネージ(競技場・運動場)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42: 世界の デジタルサイネージ(競技場・運動場)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: 世界のデジタルサイネージ市場 デジタルサイネージ(企業)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: 世界:デジタルサイネージ(法人向け)市場予測 デジタルサイネージ(企業向け)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45: 世界:デジタルサイネージ(銀行 デジタルサイネージ(銀行)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46: 世界:デジタルサイネージ(銀行 デジタルサイネージ(銀行業務)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47: 世界の デジタルサイネージ(医療)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: 世界の デジタルサイネージ(ヘルスケア)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: 世界:デジタルサイネージ(教育 デジタルサイネージ(教育)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50:世界:デジタルサイネージ(教育 デジタルサイネージ(教育)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: 世界:デジタルサイネージ(教育 デジタルサイネージ(交通)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: 世界:デジタルサイネージ(輸送 デジタルサイネージ(輸送)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: 世界:デジタルサイネージ(輸送 デジタルサイネージ(その他用途)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: 世界の デジタルサイネージ(その他用途)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55: 世界の デジタルサイネージ(屋内)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: 世界:デジタルサイネージ(屋内 デジタルサイネージ(屋内)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57: 世界の デジタルサイネージ(屋外)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58: 世界:デジタルサイネージ(屋外 デジタルサイネージ(屋外)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59: 世界:デジタルサイネージ(屋外 デジタルサイネージ(32インチ以下)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:世界:デジタルサイネージ(32インチ以下)市場 デジタルサイネージ(32インチ以下)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: 世界:デジタルサイネージ(32~52インチ デジタルサイネージ(32~52インチ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: 世界:デジタルサイネージ(32~52インチ)市場予測 デジタルサイネージ(32~52インチ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: 世界の デジタルサイネージ(52インチ以上)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64: 世界:デジタルサイネージ(52インチ以上)市場予測 デジタルサイネージ(52インチ以上)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: 北米: デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66: 北米:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: 米国:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 68: 米国:デジタルサイネージ市場予測:2018年 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 69: カナダ:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図70: カナダ:デジタルサイネージ市場予測:2018年 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71: アジア太平洋地域: デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72: アジア太平洋地域:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: 中国:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: 中国:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: 日本:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図76: 日本:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77: インド: デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: インド:デジタルサイネージ市場予測:2024年 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図79: 韓国:デジタルサイネージの市場予測:2024年~2032年 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: 韓国: デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図81: オーストラリア:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図82: オーストラリア:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図83: インドネシア: デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図84: インドネシア:デジタルサイネージ市場予測:2024年 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図85: その他:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86:その他: デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図87: 欧州: デジタルサイネージ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図88: 欧州: デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図89:ドイツ デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図90: ドイツ:デジタルサイネージ市場予測:2024年 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図91: フランス: デジタルサイネージ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図92: フランス:デジタルサイネージ市場予測:2024年 デジタルサイネージ市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図93: イギリス: デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図94: イギリス:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図95: イタリア:デジタルサイネージ市場予測 イタリア:デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図96:イタリア: デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図97: スペイン:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図98: スペイン:デジタルサイネージ市場予測:2018年 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図99: ロシア:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図100: ロシア: デジタルサイネージ市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図101:その他: デジタルサイネージ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図102: その他:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図103: ラテンアメリカ: デジタルサイネージ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図104:ラテンアメリカ: デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図105:ブラジル デジタルサイネージ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図106:ブラジル:デジタルサイネージ市場予測:2024年 デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図107: メキシコ:デジタルサイネージ市場予測 デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図108: メキシコ:デジタルサイネージ市場予測:2018年 デジタルサイネージ市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図109: その他の市場 デジタルサイネージ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図110:その他: デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図111: 中東およびアフリカ: デジタルサイネージ市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図112:中東およびアフリカ: デジタルサイネージ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図113: 世界: デジタルサイネージ産業: SWOT分析
図114: 世界の デジタルサイネージ産業: バリューチェーン分析
図115: 世界: デジタルサイネージ産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界: デジタルサイネージ市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:世界: デジタルサイネージ市場予測: タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界: デジタルサイネージの世界市場予測: コンポーネント別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表4:世界の デジタルサイネージの世界市場予測: 技術別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界の デジタルサイネージの世界市場予測: 用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:世界の デジタルサイネージの世界市場予測: 場所別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表7:世界:デジタルサイネージの市場予測:2024-2032年 デジタルサイネージの世界市場予測: 規模別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表8:世界:デジタルサイネージの市場予測:2024-2032年 デジタルサイネージの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表9:世界: デジタルサイネージの世界市場 競争構造
表10:世界のデジタルサイネージ市場:競争構造 デジタルサイネージの世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界のデジタルサイネージ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・デジタルサイネージの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のデジタルサイネージの世界市場規模を269億米ドルと推定しています。

・デジタルサイネージの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のデジタルサイネージの世界市場規模を455億米ドルと予測しています。

・デジタルサイネージ市場の成長率は?
→IMARC社はデジタルサイネージの世界市場が2024年~2032年に年平均0.058成長すると予測しています。

・世界のデジタルサイネージ市場における主要企業は?
→IMARC社は「BARCO, Leyard Optoelectronic (Planar), LG Electronics, Panasonic, Samsung Electronics, Shanghai Goodview Electronics, Sharp (Foxconn Group), Sony, etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバルデジタルサイネージ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のデジタルサイネージ市場予測(2024年-2032年):種類別(ビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、キオスク、その他)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(LCD/LED、プロジェクション、その他)、用途別(小売、ホスピタリティ、エンターテイメント、スタジアム&運動場、企業、銀行、医療、教育、交通、その他)、場所別(屋内、屋外)、サイズ別(32インチ以下、32〜52インチ、52インチ以上)、地域別] (コード:IMARC24APR404)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のデジタルサイネージ市場予測(2024年-2032年):種類別(ビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、キオスク、その他)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(LCD/LED、プロジェクション、その他)、用途別(小売、ホスピタリティ、エンターテイメント、スタジアム&運動場、企業、銀行、医療、教育、交通、その他)、場所別(屋内、屋外)、サイズ別(32インチ以下、32〜52インチ、52インチ以上)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆