世界の規格石材市場2021-2031:種類別(花崗岩、石灰岩、大理石、スタンドストーン、その他)、用途別

【英語タイトル】Dimension Stone Market By type (Granite, Limestone, Marble, Standstone, Others), By application (Structural Use, Decorative Uses): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23MA064)・商品コード:ALD23MA064
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年12月
・ページ数:257
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に134億ドルであった世界の規格石材市場規模が、2031年までに202億ドルに達し、2022年から2031年の間に年平均4.2%で成長すると予想しています。本資料は、規格石材の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(花崗岩、石灰岩、大理石、スタンドストーン、その他)分析、用途別(構造用、装飾用)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、競争状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Epiroc Middle East FZE、HMG Stones、Aditya Stonex、Aro granite industries ltd.、Avid Marbles & Granites Pvt. Ltd.、fox marble、MGT Stone Company、ArtGo Holdings Limited、asian granito india limited、FHL Kiriakidis Groupなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の規格石材市場規模:種類別
- 花崗岩の市場規模
- 石灰岩の市場規模
- 大理石の市場規模
- スタンドストーンの市場規模
- その他の市場規模
・世界の規格石材市場規模:用途別
- 構造用規格石材の市場規模
- 装飾用規格石材の市場規模
・世界の規格石材市場規模:地域別
- 北米の規格石材市場規模
- ヨーロッパの規格石材市場規模
- アジア太平洋の規格石材市場規模
- 中南米・中東・アフリカの規格石材市場規模
・競争状況
・企業情報

規格石材市場は2021年に134億ドルと評価され、2022年から2031年にかけて4.2%のCAGRで成長して2031年には202億ドルを超えると推定されています。
規格石材は天然岩石と定義されます。寸法石とは、特定の形や大きさに選別され、仕上げられた(トリミング、カット、穴あけ、研磨、その他)天然石のことです。寸法石の例としては、大理石、砂岩、石灰岩、トラバーチン、花崗岩などがあります。規格石材は、建築モニュメント、宝飾品、暖炉のマントル、床、浴室のスキン、棚、卓上、洗面器など、さまざまな用途に使用されています。

人口の急増は、御影石が建物の床、洗面台、キッチンカウンター、浴室の洗面台などに広く使用されている建築・建設セクターを著しい成長に導きました。例えば、国際貿易局が発表したレポートによると、中国の建設産業は2022年から2030年まで年平均8.6%で成長すると予測されています。これは予測期間中、成長する建設セクターにおける規格石材市場の需要を促進する可能性があります。さらに、中国、インドなどの発展途上国の政府は、街区、住宅、インフラ整備、建設開発プロジェクトへの支出を増やしており、そこでは寸法石が住宅や商業用アパートの建設に広く使用されています。
例えば、インド国家投資促進・円滑化庁が発表したレポートによると、インド議会は2021年3月にインドのインフラプロジェクトに資金を供給するための国家インフラ開発融資銀行(NaBFID)を設立する法案を可決しました。この出来事は、予測期間中の次元石市場の成長を増大させる可能性があります。しかし、寸法石はセメントレンガや安定化土ブロックなどの他の代替品と比べると比較的高価です。したがって、より安価な代替品が入手可能であることが、寸法石市場の成長を妨げると予測されます。

それとは反対に、1958年の古代遺跡法、1972年の古美術品法、その他、遺産であるモニュメントを保護するためのいくつかの政府のイニシアチブ、法律、規定が、モニュメントの修復目的で使用される次元石の需要に拍車をかけています。この要因は、大理石タイプの次元石市場の成長をさらに増大させると予測され、したがって次元石市場に有利な機会を生み出します。

規格石材市場は種類、用途、地域に区分されます。種類別では、市場は花崗岩、石灰岩、大理石、砂岩、その他に分類されます。用途別では、構造用と装飾用に分類されます。地域別では、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで調査されています。

世界の規格石材市場は、Epiroc Middle East FZE、HMG Stones、Aditya Stonex、Aro granite industries ltd.、Avid Marbles and Granites Pvt.Ltd.、Fox Marble、MGT Stone Company、ArtGo Holdings Limited、Asian GIndia Limited、FHL Kiriakidis Groupを含む主要プレーヤーを紹介しています。世界の規格石材市場レポートは、これらの主要企業のプロフィールだけでなく、詳細な競合分析を提供します。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの規格石材市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、規格石材市場の有力な機会を特定します。
・本レポートでは、2021年から2031年までの規格石材市場分析について、市場セグメント、現在の動向、予測、動態を定量分析し、市場機会を特定します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・規格石材市場のセグメンテーションの詳細な分析により、市場機会を判断します。
・各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域および世界の規格石材市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
種類別
花崗岩
石灰岩
大理石
スタンドストーン
その他

用途別
構造用
装飾用

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Epiroc Middle East FZE
HMG Stones
Aditya Stonex
Aro granite industries ltd.
Avid Marbles & Granites Pvt. Ltd.
fox marble
MGT Stone Company
ArtGo Holdings Limited
asian granito india limited
FHL Kiriakidis Group

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Market dynamics
3.4.1.Drivers
3.4.1.1. Escalating demand from building & construction sector
3.4.1.2. Increasing trend towards landscaping practices

3.4.2.Restraints
3.4.2.1. High costs and less availability of skilled workforce

3.4.3.Opportunities
3.4.3.1. Adoption of precision surface excavation machines for dimension stone mining
3.4.3.2. Emergence of robotics in dimension stone mining

3.5.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.6.Pricing Analysis
3.7.Value Chain Analysis
3.8.Key Regulation Analysis
3.9.Patent Landscape
3.10.Regulatory Guidelines
CHAPTER 4: DIMENSION STONE MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2. Granite
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market share analysis by country
4.3. Limestone
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market share analysis by country
4.4. Marble
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market share analysis by country
4.5. Standstone
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market share analysis by country
4.6. Others
4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2 Market size and forecast, by region
4.6.3 Market share analysis by country
CHAPTER 5: DIMENSION STONE MARKET, BY APPLICATION
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2. Structural Use
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market share analysis by country
5.3. Decorative Uses
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 6: DIMENSION STONE MARKET, BY REGION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 North America
6.2.1 Key trends and opportunities
6.2.2 North America Market size and forecast, by type
6.2.3 North America Market size and forecast, by application
6.2.4 North America Market size and forecast, by country
6.2.4.1 U.S.
6.2.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.1.2 Market size and forecast, by type
6.2.4.1.3 Market size and forecast, by application
6.2.4.2 Canada
6.2.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.2.2 Market size and forecast, by type
6.2.4.2.3 Market size and forecast, by application
6.2.4.3 Mexico
6.2.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.3.2 Market size and forecast, by type
6.2.4.3.3 Market size and forecast, by application
6.3 Europe
6.3.1 Key trends and opportunities
6.3.2 Europe Market size and forecast, by type
6.3.3 Europe Market size and forecast, by application
6.3.4 Europe Market size and forecast, by country
6.3.4.1 Germany
6.3.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.1.2 Market size and forecast, by type
6.3.4.1.3 Market size and forecast, by application
6.3.4.2 UK
6.3.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.2.2 Market size and forecast, by type
6.3.4.2.3 Market size and forecast, by application
6.3.4.3 France
6.3.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.3.2 Market size and forecast, by type
6.3.4.3.3 Market size and forecast, by application
6.3.4.4 Spain
6.3.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.4.2 Market size and forecast, by type
6.3.4.4.3 Market size and forecast, by application
6.3.4.5 Italy
6.3.4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.5.2 Market size and forecast, by type
6.3.4.5.3 Market size and forecast, by application
6.3.4.6 Rest of Europe
6.3.4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.6.2 Market size and forecast, by type
6.3.4.6.3 Market size and forecast, by application
6.4 Asia-Pacific
6.4.1 Key trends and opportunities
6.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by type
6.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by application
6.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
6.4.4.1 China
6.4.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.1.2 Market size and forecast, by type
6.4.4.1.3 Market size and forecast, by application
6.4.4.2 India
6.4.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.2.2 Market size and forecast, by type
6.4.4.2.3 Market size and forecast, by application
6.4.4.3 Japan
6.4.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.3.2 Market size and forecast, by type
6.4.4.3.3 Market size and forecast, by application
6.4.4.4 South Korea
6.4.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.4.2 Market size and forecast, by type
6.4.4.4.3 Market size and forecast, by application
6.4.4.5 Australia
6.4.4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.5.2 Market size and forecast, by type
6.4.4.5.3 Market size and forecast, by application
6.4.4.6 Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.6.2 Market size and forecast, by type
6.4.4.6.3 Market size and forecast, by application
6.5 LAMEA
6.5.1 Key trends and opportunities
6.5.2 LAMEA Market size and forecast, by type
6.5.3 LAMEA Market size and forecast, by application
6.5.4 LAMEA Market size and forecast, by country
6.5.4.1 Brazil
6.5.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.1.2 Market size and forecast, by type
6.5.4.1.3 Market size and forecast, by application
6.5.4.2 Saudi Arabia
6.5.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.2.2 Market size and forecast, by type
6.5.4.2.3 Market size and forecast, by application
6.5.4.3 South Africa
6.5.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.3.2 Market size and forecast, by type
6.5.4.3.3 Market size and forecast, by application
6.5.4.4 Rest of LAMEA
6.5.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.4.2 Market size and forecast, by type
6.5.4.4.3 Market size and forecast, by application
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product Mapping of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top player positioning, 2021
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1 Epiroc Middle East FZE
8.1.1 Company overview
8.1.2 Key Executives
8.1.3 Company snapshot
8.1.4 Operating business segments
8.1.5 Product portfolio
8.1.6 Business performance
8.1.7 Key strategic moves and developments
8.2 HMG Stones
8.2.1 Company overview
8.2.2 Key Executives
8.2.3 Company snapshot
8.2.4 Operating business segments
8.2.5 Product portfolio
8.2.6 Business performance
8.2.7 Key strategic moves and developments
8.3 Aditya Stonex
8.3.1 Company overview
8.3.2 Key Executives
8.3.3 Company snapshot
8.3.4 Operating business segments
8.3.5 Product portfolio
8.3.6 Business performance
8.3.7 Key strategic moves and developments
8.4 Aro granite industries ltd.
8.4.1 Company overview
8.4.2 Key Executives
8.4.3 Company snapshot
8.4.4 Operating business segments
8.4.5 Product portfolio
8.4.6 Business performance
8.4.7 Key strategic moves and developments
8.5 Avid Marbles & Granites Pvt. Ltd.
8.5.1 Company overview
8.5.2 Key Executives
8.5.3 Company snapshot
8.5.4 Operating business segments
8.5.5 Product portfolio
8.5.6 Business performance
8.5.7 Key strategic moves and developments
8.6 fox marble
8.6.1 Company overview
8.6.2 Key Executives
8.6.3 Company snapshot
8.6.4 Operating business segments
8.6.5 Product portfolio
8.6.6 Business performance
8.6.7 Key strategic moves and developments
8.7 MGT Stone Company
8.7.1 Company overview
8.7.2 Key Executives
8.7.3 Company snapshot
8.7.4 Operating business segments
8.7.5 Product portfolio
8.7.6 Business performance
8.7.7 Key strategic moves and developments
8.8 ArtGo Holdings Limited
8.8.1 Company overview
8.8.2 Key Executives
8.8.3 Company snapshot
8.8.4 Operating business segments
8.8.5 Product portfolio
8.8.6 Business performance
8.8.7 Key strategic moves and developments
8.9 asian granito india limited
8.9.1 Company overview
8.9.2 Key Executives
8.9.3 Company snapshot
8.9.4 Operating business segments
8.9.5 Product portfolio
8.9.6 Business performance
8.9.7 Key strategic moves and developments
8.10 FHL Kiriakidis Group
8.10.1 Company overview
8.10.2 Key Executives
8.10.3 Company snapshot
8.10.4 Operating business segments
8.10.5 Product portfolio
8.10.6 Business performance
8.10.7 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の規格石材市場2021-2031:種類別(花崗岩、石灰岩、大理石、スタンドストーン、その他)、用途別] (コード:ALD23MA064)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の規格石材市場2021-2031:種類別(花崗岩、石灰岩、大理石、スタンドストーン、その他)、用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆