世界の消費者向けラボ検査(DTC)市場(2025年~2029年):種類別(血液、尿、唾液、その他)

【英語タイトル】Direct To Consumer Laboratory Testing (DTC) Market Analysis North America, Europe, Asia, Rest of World (ROW) - US, UK, Germany, China, Japan - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR75967)・商品コード:IRTNTR75967
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年1月
・ページ数:196
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

消費者向けラボ検査市場規模 2025年~2029年
消費者向けラボ検査市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 36.3%で208.4億米ドル増加すると予測されている。
消費者向け(DTC)ラボ検査市場は、いくつかの主要な要因により著しい成長を遂げています。DTC検査では、個人がオンラインで検査を注文し、自宅で結果を受け取ることができるため、利便性とアクセス性が主な推進要因となっています。インターネットの普及率が上昇していることも市場の成長を後押ししており、より多くの人々が自宅にいながら検査サービスを利用できるようになっています。オンラインまたはスマートフォンのアプリから簡単に注文するだけで、個人は自宅にいながらさまざまな健康検査を利用できるようになっています。
しかし、信頼性とプライバシーに関する懸念は、対処すべき課題です。消費者は、検査結果の正確性と信頼性、および個人情報のセキュリティを確保したいと考えています。強固なデータセキュリティと検査プロセスに関する明確なコミュニケーションを通じて、これらの懸念に対処することで、DTCラボ検査市場に対する信頼と信用を構築することができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の消費者向けラボ検査市場の規模はどの程度になるでしょうか?

  • DTC(Direct-to-Consumer)ラボ検査市場は、パーソナライズされた健康管理と利便性に対する需要の高まりにより、著しい成長を遂げています。この市場には、家系や遺伝子検査、医療障害のスクリーニング、生化学検査パネル、全血球計算、妊娠検査、糖尿病スクリーニング、血液型判定など、さまざまな種類の検査が含まれます。高齢者人口は、より積極的に健康管理を行おうとする傾向が強く、このトレンドを推進する主要な層となっています。DTCラボ検査では、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)技術を用いたスクリーニング検査から、ウイルス表面抗原を用いたより複雑な分子および免疫学的検査まで、幅広い検査を提供しています。
  • ラボの専門家がサンプルの完全性と正確性を確保する一方で、遠隔医療がアクセシビリティを促進します。この市場ではセキュリティとプライバシーが最重要視されており、消費者情報を保護するための厳格なプロトコルが整備されています。DTC 薬理ゲノム検査も新たなトレンドであり、遺伝的構成に基づく個別化された投薬推奨を提供しています。全体として、DTC ラボ検査市場は進化を続けており、消費者の健康管理をよりコントロールしやすくなっています。

この消費者向けラボ検査産業はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

消費者向けラボ検査産業に関する調査レポートでは、以下のセグメントについて、2025年から2029年の「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • 種類
    • 血液
    • 尿
    • 唾液
    • その他
  • 用途
    • 日常的な臨床検査
    • 糖尿病検査
    • 遺伝子検査
    • 甲状腺刺激ホルモン検査
    • その他
  • 地域
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • アジア
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • その他(ROW

種類別洞察

  • 血液セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。

消費者向け(DTC)ラボ検査市場は、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)、体外診断、分子検査、免疫学的検査、迅速検査など、さまざまな診断技術を網羅しています。2024年には、利便性により血液検査分野が市場を独占しました。個人はオンラインまたはモバイルアプリを通じて血液検査を注文でき、病院への訪問やラボの予約が不要になります。この利便性は、健康管理をよりコントロールしたい人や多忙なスケジュールの人にもアピールします。TCラボラトリー血液検査は、個人が定期的に健康状態をモニタリングし、潜在的なリスクや欠乏を特定し、コレステロール値、ビタミン欠乏症、ホルモンレベル、慢性および希少疾患に対する遺伝的素因など、さまざまな健康パラメータに関する洞察を得ることを可能にします。さらに、DTC検査では、生活習慣関連疾患や感染症検査のための唾液サンプルを提供しており、その範囲を拡大しています。

血液セグメントは2019年に746.00百万米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • 北米は、予測期間中の世界市場の成長に40%貢献すると推定されています。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

北米の消費者向け(DTC)ラボ検査市場は、この便利な医療ソリューションをサポートする同地域の進化する規制環境により、大きなシェアを占めています。これにより、個人は病院への訪問やラボの予約なしに、家系や系図の検査を含む広範な検査ポートフォリオにアクセスできるようになります。規制当局は、品質基準への準拠を義務付けることで検査の整合性を確保し、正確な結果を提供し、結果の解釈とフォローアップケアのためのガイダンスを提供しています。この合理化されたアプローチは、従来の検査サービスを利用する際に移動上の問題に直面する可能性があるさまざまな層、特に高齢者層に適しています。DTCラボ検査市場の成長は、パーソナルヘルスマネジメントや遠隔医療サービスに対する需要の高まりによって牽引されており、北米のヘルスケア業界の重要な要素となっています。

市場力学

当社のDTCラボ検査市場調査担当者は、2024年をベース年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

消費者向けラボ検査産業の採用増加につながる主な市場ドライバーとは何でしょうか?

DTCラボ検査の利便性とアクセス性が市場の主な推進要因となっています。

  • DTCラボ検査(消費者向けラボ検査、DTC健康検査とも呼ばれる)は、米国のヘルスケア業界で大きな注目を集めています。この市場では、医療従事者の紹介や従来の検査室への来院の必要性を回避し、オンラインまたは自宅用キットで検査を行うことができます。この利便性と手軽さが、特に高齢者や移動に問題を抱える人々、医療施設へのアクセスが限られている人々を中心に、この市場の人気に貢献しています。DTCラボ検査で提供される検査ポートフォリオは、家系や系図の検査、がん、糖尿病、心臓病、骨粗しょう症などの慢性疾患の予測検査、生活習慣病など、さまざまなカテゴリーにわたります。
  • TCラボの検査には、特定の疾患に対する個人の遺伝的素因や特定の薬物の有効性を評価する薬理ゲノム検査も含まれます。DTCラボ検査では、セキュリティとプライバシーが重要な考慮事項となります。ラボの専門家は厳格な規制を遵守し、サンプルの完全性を確保し、機密性を維持します。専門の医療カウンセラーによる遠隔医療相談がサービスに含まれることも多く、検査結果に基づく貴重な洞察と指導を提供します。DTC検査では、生化学検査(CBC、TSH)、スクリーニング検査(妊娠、糖尿病、血液型)、分子検査(ポリメラーゼ連鎖反応、体外診断)、免疫学的検査(ウイルス表面抗原、感染症)、迅速検査、遺伝子検査(唾液サンプル)など、幅広い検査を提供しています。

DTCラボ検査産業を形作る市場動向とは?

インターネットの普及拡大が市場成長の原動力となるというのが、今後の市場動向です。

  • 消費者向け(DTC)ラボ検査市場は、その利便性とアクセスのしやすさから、著しい成長を遂げています。インターネットの普及により、個人はオンラインで、家系や遺伝子検査、慢性疾患のスクリーニング、がん、糖尿病、心臓病、骨粗しょう症などの疾患の予測検査など、さまざまな健康検査を簡単に注文し、管理できるようになりました。TC ラボ検査プロバイダーは、生化学パネル、全血球算定(CBC)、糖尿病スクリーニング、TSH 検査、妊娠検査など、幅広い検査ポートフォリオを提供しています。これらの検査は、血液、尿、唾液など、自宅で採取したサンプルを使用して実施することができます。
  • また、テレヘルスや DTC 薬理遺伝学検査も普及しており、個別化医療による専門家の医療カウンセリングや早期疾患発見を可能にしています。DTCラボラトリーテストでは、セキュリティとプライバシーが重要な考慮事項となります。プロバイダーは厳格なプロトコルを導入し、サンプルの完全性を確保し、ユーザーデータを保護しています。高齢者人口は、従来の臨床検査に代わる便利で利用しやすい選択肢を提供できるため、DTCラボラトリーテストにとって重要な市場です。DTCラボラトリーテストは、ライフスタイルに関連する疾患、感染症、伝染病を持つ個人にも対応しており、ライフケアのための使いやすい診断や遺伝子研究を提供しています。市場力学は、慢性疾患管理のための予防技術の利用可能性、病院、診療所、専門ラボ、診断センター、官民パートナーシップによる臨床検査サービスなど、さまざまな要因の影響を受けます。

消費者向けラボ検査産業は成長の過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

信頼とプライバシーに関する懸念は、産業の成長に影響を与える主な課題です。

  • 消費者向け(DTC)ラボ検査は、個人が健康管理をよりコントロールしたいと考えるようになり、大きな注目を集めるようになりました。DTCラボ検査では、消費者は医療サービス提供者を通さずに直接検査を注文し、結果を受け取ることができます。この傾向は、特に家系や系図の検査、および高齢者層の間で人気があります。DTCラボ検査では、正確で信頼性の高い結果を確保するために、サンプルの完全性が重要な関心事となります。サービスプロバイダーは、薬理ゲノム検査、癌、糖尿病、心臓病、骨粗しょう症などの慢性疾患の予測検査、およびさまざまな疾患のスクリーニング検査など、多様な検査メニューを提供しています。
  • eヘルスサービスでは専門家の医療カウンセリングを受けることができ、一方でセキュリティとプライバシー対策により機密性の高い健康情報が保護されます。DTCラボ検査市場では、データのプライバシー保護、強力なセキュリティ対策の実施、プライバシー慣行の透明性のあるコミュニケーションに関する課題に直面しています。DTCラボ検査企業は、遺伝情報、検査結果、病歴など、膨大な量の個人医療データを収集・保存しています。このような機密情報の漏洩や不正アクセスは、個人情報の盗難や保険差別など、深刻な結果を招く可能性があります。DTCラボ検査サービスは、ラボ、薬局、診断センターなど、さまざまなチャネルを通じて利用できます。病院、クリニック、専門ラボ、診断センター間の提携も、市場の成長に貢献しています。

顧客の概観

消費者向けラボ検査市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、消費者向けラボ検査市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

企業は、戦略的提携、消費者向けラボ検査市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施して、産業用での存在感を高めています。

23andMe Holding Co. – 同社は遺伝性前立腺がんマーカーに関する消費者向け遺伝子検査を提供しています。

消費者向けラボ検査業界の調査および成長に関するレポートには、市場の競争状況に関する詳細な分析と、主要企業に関する情報が含まれています。

  • 3andMe Holding Co.
  • Any Lab Test Now Inc.
  • Color Health Inc.
  • DecodeME Partnership
  • Direct Laboratory Services LLC
  • EasyDNA
  • Everlywell Inc.
  • Genesis Healthcare Co.
  • International Biosciences
  • Konica Minolta Inc.
  • Laboratory Corp. of America Holdings
  • LetsGetChecked
  • MyMedLab Inc.
  • Myriad Genetics Inc.
  • Quest Diagnostics Inc.
  • Sonora Quest Laboratories
  • Ulta Lab Tests LLC
  • ERITAS INTERCONTINENTAL
  • Walk In Lab LLC.
  • WellnessFX

定性分析と定量分析により、クライアントはより広範なビジネス環境や主要な業界関係者の強みと弱みを理解することができます。 データは定性分析により、企業を「純粋な事業」、「カテゴリーに特化した事業」、「産業に特化した事業」、「多角経営」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類します。

最新の市場動向とニュース

  • 2024年12月、Everlywellは、新しい総合的な遺伝子検査サービスの開始により、家庭用検査キットのポートフォリオを拡大した。このサービスにより、消費者は遺伝性の健康状態、遺伝的形質、および健康要因を検査することができ、研究室レベルの検査が家庭でより利用しやすく、個人向けになる。
  • 2024年11月、LabCorpは、消費者向け検査サービスと並行して仮想相談を提供する大手遠隔医療プロバイダーと提携した。この提携は、遠隔医療サービスを通じて専門家の指導や結果の解釈を提供することで、消費者体験の向上を目指しており、在宅検査の利便性をさらに高めることを目的としています。
  • 2024年10月、Quest Diagnosticsは、ホルモン値、食物過敏症、慢性疾患の検査を含む、在宅健康検査の選択肢を拡大しました。この新しいサービスは、消費者が自宅で快適に健康を管理できるように設計されており、結果はオンラインで安全に提供されます。
  • 2024年9月、HealthLabs.comは新型コロナウイルス(COVID-19)の検査サービスとして、PCR検査と抗体検査の両方を提供する新しい消費者向けサービスを開始しました。この取り組みは、迅速で信頼性が高く、利用しやすい検査ソリューションに対する継続的な需要に応えることを目的としており、特に渡航や健康モニタリングのための検査を必要とする個人を対象としています。

リサーチアナリストの概要

消費者向け(DTC)ラボ検査は、ヘルスケア産業で急成長している分野であり、従来の医療機関を介さずに、個人にさまざまな検査への直接アクセスを提供するものです。この市場には、家系や先祖に関するものから、健康予測や慢性疾患管理に至るまで、多種多様な検査が含まれます。DTCラボ検査市場は、絶え間ない革新と拡大を特徴としています。検査機関は、個人向け健康管理に対する高まる需要に応えるため、幅広い検査ポートフォリオの開発を進めています。 こうしたサービスには、生化学検査、全血球算定(CBC)、妊娠検査、糖尿病スクリーニング、血液型判定、感染症スクリーニング検査などが含まれます。

さらに、高齢者人口の増加もこの市場の大きな推進要因となっています。 この人口層は、予防医療や慢性疾患管理ソリューションを求める傾向がより強いのです。その結果、検査機関は骨粗しょう症、心臓病、糖尿病、癌などの症状に対する検査に重点的に取り組んでいます。 遠隔医療とデジタルヘルスは、DTCラボ検査市場に大きな影響を与えています。 遠隔医療では、専門の医療カウンセラーと遠隔で相談することができ、正確な検査結果と個別アドバイスが保証されます。 さらに、DTCラボ検査と遠隔医療プラットフォームを統合することで、消費者にとってより便利で利用しやすい検査体験を提供することができます。 セキュリティとプライバシーは、DTCラボ検査市場において重要な考慮事項です。

さらに、検査機関では高度な暗号化方法と厳格なデータ保護方針を採用し、消費者の機密情報を保護しています。DTC検査市場には、個人の遺伝的構成を分析して特定の薬物に対する反応を判定する薬理ゲノム検査も含まれます。この検査は、より効果的で個人に適した治療計画につながり、最終的には患者の治療結果の改善につながります。DTC検査市場の成長分野のひとつに、予測検査があります。この検査は、特定の疾患に対する遺伝的素因を理解する手助けとなり、予防措置を講じたり、より積極的に健康を管理したりすることを可能にします。DTC検査市場は、血液サンプルに限定されるものではありません。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理による市場の図表
エグゼクティブサマリー – タイプによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 用途による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 グローバル消費者向け直接ラボ検査市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界消費者向け直接ラボ検査市場 2019年~2023年のデータ表(百万ドル)
5.2 タイプセグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – タイプセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 用途セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 用途セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 地域セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 AIが世界的な消費者向け直接ラボ検査市場に与える影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年および2029年
8 種類別の市場区分
8.1 市場区分
種類別の図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
種類別のデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 種類別の比較
種類別の比較に関する図表
種類別の比較に関するデータ表
8.3 血液 – 市場規模・予測 2024年~2029年
血液 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
血液 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
血液 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
血液に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.4 尿 – 市場規模と予測 2024年から2029年
尿に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
尿に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
尿に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
尿に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.5 唾液 – 市場規模と予測 2024年から2029年
唾液に関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
唾液に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
唾液に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
唾液に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.6 その他 – 市場規模・予測 2024年~2029年
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.7 タイプ別市場機会
タイプ別市場機会(百万ドル)
タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 用途別市場区分
9.1 市場区分
用途別市場シェア2024年から2029年(%)に関する図表
用途別市場シェア2024年から2029年(%)に関するデータ表
9.2 用途別比較
用途別比較に関する図表
用途別比較に関するデータ表
9.3 ルーチン臨床検査 – 市場規模・予測 2024年~2029年
ルーチン臨床検査 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ルーチン臨床検査 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ルーチン臨床検査 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ルーチン臨床検査に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 糖尿病検査 – 市場規模および予測 2024年から2029年
糖尿病検査に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
糖尿病検査に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
糖尿病検査に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
糖尿病検査に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 遺伝子検査 – 市場規模・予測 2024年から2029年
遺伝子検査に関する図表 – 市場規模・予測 2024年から2029年(百万ドル)
遺伝子検査 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
遺伝子検査 – 前年比成長 2024年~2029年 (%) のグラフ
遺伝子検査 – 前年比成長 2024年~2029年 (%) のデータ表
9.6 甲状腺刺激ホルモン検査 – 市場規模・予測 2024年~2029年
甲状腺刺激ホルモン検査に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
甲状腺刺激ホルモン検査に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
甲状腺刺激ホルモン検査に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
甲状腺刺激ホルモン検査に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.7 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.8 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
11 地理的概観
11.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
11.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
欧州に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
欧州に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 アジア – 市場規模および予測 2024年から2029年
アジアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
アジアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジアに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.6 世界のその他地域 (ROW) – 市場規模および予測 2024年~2029年
その他世界(ROW)に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
その他世界(ROW)に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
その他世界(ROW)に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
世界のその他の地域(ROW)に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.7 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
英国に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.9 ドイツ – 市場規模・予測 2024年~2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.10 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.11 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本のデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
日本のグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.12 カナダ – 市場規模・予測 2024年~2029年
カナダに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.13 インド – 市場規模・予測 2024年~2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.14 オーストラリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
オーストラリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
オーストラリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.15 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するチャート – 前年比成長 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長 2024年~2029年 (%)
11.16 ブラジル – 市場規模・予測 2024年~2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.17 地域別の市場機会
地域別市場機会(百万ドル)
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/阻害要因

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
投入要素と差別化要因の重要性の概要
13.3 市場混乱
混乱要因の概要
13.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
23andMe Holding Co.
23andMe Holding Co. – 概要
23andMe Holding Co. – 事業セグメント
23andMe Holding Co. – 主な製品・サービス
23andMe Holding Co. – セグメント別フォーカス
SWOT
14.5 Any Lab Test Now Inc.
Any Lab Test Now Inc. – 概要
Any Lab Test Now Inc. – 製品 / サービス
Any Lab Test Now Inc. – 主な製品・サービス
SWOT
14.6 Color Health Inc.
Color Health Inc. – 概要
Color Health Inc. – 製品 / サービス
Color Health Inc. – 主なサービス
SWOT
14.7 Direct Laboratory Services LLC
Direct Laboratory Services LLC – 概要
Direct Laboratory Services LLC – 製品 / サービス
Direct Laboratory Services LLC – 主なサービス
SWOT
14.8 EasyDNA
EasyDNA – 概要
EasyDNA – 製品 / サービス
EasyDNA – 主なサービス
SWOT
14.9 Everlywell Inc.
Everlywell Inc. – 概要
Everlywell Inc. – 製品 / サービス
Everlywell Inc. – 主なサービス
SWOT
14.10 ジェネシスヘルスケア株式会社
ジェネシスヘルスケア株式会社 – 概要
ジェネシスヘルスケア株式会社 – 製品 / サービス
ジェネシスヘルスケア株式会社 – 主なサービス
SWOT
14.11 コニカミノルタ株式会社
コニカミノルタ株式会社 – 概要
コニカミノルタ株式会社 – 事業セグメント
コニカミノルタ – 主なニュース
コニカミノルタ – 主な製品・サービス
コニカミノルタ – セグメントフォーカス
SWOT
14.12 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 概要
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 事業セグメント
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主なニュース
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主な製品・サービス
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – セグメントフォーカス
SWOT
14.13 MyMedLab Inc.
MyMedLab Inc. – 概要
MyMedLab Inc. – 製品 / サービス
MyMedLab Inc. – 主なサービス
SWOT
14.14 Myriad Genetics Inc.
Myriad Genetics Inc. – 概要
Myriad Genetics Inc. – 製品 / サービス
Myriad Genetics Inc. – 主なニュース
Myriad Genetics Inc. – 主なサービス
SWOT
14.15 Quest Diagnostics Inc.
クエスト・ダイアグノスティクス – 概要
クエスト・ダイアグノスティクス – 事業セグメント
クエスト・ダイアグノスティクス – 主な製品
クエスト・ダイアグノスティクス – セグメントの焦点
SWOT
14.16 ベリタス・インターコンチネンタル
ベリタス・インターコンチネンタル – 概要
ベリタス・インターコンチネンタル – 製品 / サービス
ベリタス・インターコンチネンタル – 主な製品
SWOT
14.17 ウォーク・イン・ラボLLC
ウォーク・イン・ラボLLC – 概要
Walk In Lab LLC. – 製品 / サービス
Walk In Lab LLC. – 主なサービス内容
SWOT
14.18 WellnessFX
WellnessFX – 概要
WellnessFX – 製品 / サービス
WellnessFX – 主なサービス内容
SWOT
15 付録
15.1 レポートの対象範囲

15.2 対象範囲のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
対象外のチェックリスト
15.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模の算出に使用された検証手法
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



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