ディスプレイのグローバル市場(2024~2032):フラットパネルディスプレイ、フレキシブルパネルディスプレイ、透明パネルディスプレイ

【英語タイトル】Display Market Report by Display Type (Flat Panel Display, Flexible Panel Display, Transparent Panel Display), Technology (OLED, Quantum Dot, LED, LCD, E-Paper, and Others), Application (Smartphone and Tablet, Smart Wearable, Television and Digital Signage, Pc and Laptop, Vehicle Display, and Others), Industry Vertical (BFSI, Retail, Healthcare, Consumer Electronics, Military and Defense, Automotive, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY300)・商品コード:IMARC24MY300
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子&半導体
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❖ レポートの概要 ❖

世界のディスプレイ市場規模は、2023年に1,654億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに2,272億米ドルに達すると予測しています。ディスプレイ技術の新たな技術的進歩、教育および自動車分野での製品需要の増加、電子商取引業界の大幅な拡大が、市場成長の主な要因の一部です。
ディスプレイとは、スクリーンやプラットフォーム上に表示され、ターゲットオーディエンスの関心を引き、情報を提供する視覚的コンテンツのこと。バナー広告、動画、画像、インタラクティブコンテンツなどさまざまな形式があり、ウェブサイト、ソーシャルメディア、アプリなどに戦略的に配置されます。ブランドの認知度を高め、潜在顧客を惹きつけ、コンバージョンを促進することが目的です。効果的な製品キャンペーンでは、人目を引くデザインと説得力のあるメッセージを用いて、価値提案を簡潔に伝えます。優れたデザインのクリエイティブと的確なオーディエンスターゲティングにより、企業はオンラインでの存在感を高め、顧客とのエンゲージメントを促進することができます。現在では、ヘルスケア、自動車、エンターテインメントの各分野で絶大な支持を得ています。

この市場は、多くの産業でデジタル化が広く採用されているため、大幅な成長を遂げています。また、情報を伝達し、ユーザー体験を向上させ、コミュニケーションを促進するために不可欠であるため、市場の成長に影響を与えています。さらに、インタラクティブな広告や製品紹介のために小売業での製品利用が増加していることも、消費者行動に影響を与え、売上を牽引しています。このほか、医療画像診断、患者モニタリング、遠隔医療など、診断や治療に役立つヘルスケア業界における製品需要の高まりが、製品採用率を加速させています。また、自動車分野では、インフォテインメント・システム、ナビゲーション、ドライバー・アシスタンスなど、幅広い用途で製品が使用されており、より安全でつながりのある運転体験に貢献しているため、市場の成長を促進しています。これとは別に、ゲームやエンターテインメントの分野では、没入体験のために高解像度製品が使用されています。さらに、空港や交通ハブのような公共スペースでも、情報発信や道案内に利用されており、市場の成長を促進しています。

ディスプレイ市場の動向/促進要因:
新たな技術の進歩

市場を牽引するのは、有機発光ダイオード(OLED)製品の導入です。さらに、OLEDは従来の発光ダイオードLCDスクリーンに比べ、優れた色精度、高コントラスト比、高速応答時間を実現し、製品の薄型化と柔軟性を可能にするため、スマートフォン、テレビ、ウェアラブル機器への応用に最適であり、市場成長に影響を与えています。OLEDは自己発光型であるためバックライトが不要であり、黒が深く、エネルギー効率が向上します。さらに、量子ドット技術の進歩により量子ドット製品が開発され、色の精度が向上し、発光ダイオード(LCD)スクリーンの色域が拡大した結果、特にハイダイナミックレンジ(HDR)コンテンツと組み合わせた場合に、鮮やかで生き生きとした映像が得られるようになりました。このほか、没入型体験を生み出す技術に拡張現実(AR)や仮想現実(VR)を取り入れたことも、市場の成長を後押ししています。

教育分野での製品需要の増加

市場の主な原動力は、製品ソリューションに対する需要の大幅な増加です。加えて、現代の教室は、従来の教育方法を超えて進化しており、学習体験を向上させるためにデジタルツールを統合しているため、インタラクティブで没入型のコンテンツ配信の必要性により、製品ソリューションの需要がエスカレートし、市場成長に影響を与えています。また、インタラクティブなホワイトボードから大判スクリーンまで、教育者がダイナミックなプレゼンテーションを作成できるようにし、インタラクティブな活動を通じて生徒を引き込み、リアルタイムのコラボレーションを促進するため、市場の成長を増強します。さらに、最近のコロナウイルス感染症(COVID-19)の大流行により、遠隔学習モデルやハイブリッド学習モデルの採用が加速し、オンライン環境での学習意欲を維持するためのシームレスなバーチャル教育の製品需要が高まっており、これも大きな成長促進要因となっています。このほか、教育用アプリ、マルチメディア・リソース、オンライン・プラットフォームの普及が、豊富で多様なコンテンツを紹介できる製品需要を拡大し、製品採用率を加速しています。

電子商取引業界の大幅な拡大

電子商取引業界は、市場全体で大幅な拡大を目の当たりにしています。また、消費者行動の変化、技術の進歩、デジタル化の進展が市場成長に影響を与えています。さらに、拡張現実(AR)と仮想現実(VR)技術の統合は、消費者が購入する前に商品を仮想体験することを可能にし、オンラインとオフラインのショッピング体験のギャップを埋めることで、Eコマース市場をさらに変革しています。これに加えて、オンライン・ショッピング・プラットフォームの普及は、視覚的に魅力的で情報量の多い商品への需要を高めています。これに加え、ソーシャル・コマースをEコマース・プラットフォームに統合することで、商品のインパクトがさらに増幅しています。ユーザーが作成したコンテンツ、レビュー、および証言は、製品に関する本物の洞察を提供し、消費者が情報に基づいた意思決定を容易にし、オンラインショッピング環境内のコミュニティ感覚を醸成するため、市場の成長を推進しています。

ディスプレイ業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のディスプレイ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、ディスプレイの種類、技術、用途、業種別に市場を分類しています。

ディスプレイタイプ別内訳

フラットパネルディスプレイ
フレキシブルパネルディスプレイ
透明パネルディスプレイ

最も使用されているディスプレイタイプはフラットパネルディスプレイ

本レポートでは、ディスプレイタイプ別に市場を詳細に分析。これには、フラットパネルディスプレイ、フレキシブルパネルディスプレイ、透明パネルディスプレイが含まれます。報告書によると、フラットパネルディスプレイが最大の市場シェアを占めています。

フラットパネルディスプレイ(FPD)は、スマートフォンやタブレットからラップトップ、テレビ、デジタルサイネージまで、数多くのデバイスやアプリケーションに適応可能。また、FPDは一貫した没入感のある視聴体験を提供します。さらに、技術の進歩と有機発光ダイオード(OLED)および液晶ディスプレイ(LCD)技術の開発により、薄型でエネルギー効率が高く、高解像度の製品が実現したことも、成長を促す大きな要因となっています。また、FPDは画質、色精度、視覚の鮮明さを向上させるため、高度な技術を求める消費者にとって特に魅力的です。

このほか、洗練された省スペース設計に対する需要の高まりも、さまざまな分野でのFPD採用を後押ししています。薄型でベゼルレス設計のFPDは審美的に美しく、最新のインテリア、家電製品、商業製品、自動車のインフォテインメント・システムに適しています。

さらに、FPDは魅力的なコンテンツやインタラクティブな体験を提供する能力も備えています。FPDのタッチスクリーン機能は、ジェスチャー、マルチタッチ操作、直感的なコントロールを可能にし、教育、娯楽、小売、産業などの場面で応用され、ユーザーのエンゲージメントを高め、需要を牽引しています。

技術別内訳
OLED
量子ドット
LED
LCD
電子ペーパー
その他

LCDが最大シェア

本レポートでは、技術別に市場を詳細に分類・分析。これにはOLED、量子ドット、LED、LCD、電子ペーパー、その他が含まれます。報告書によると、LCDが最大の市場シェアを占めています。

LCD市場を牽引しているのは、その汎用性とさまざまな産業への広範な採用です。高品質なビジュアルを提供し、費用対効果も高いLCDは、テレビやコンピュータモニターからデジタルサイネージや情報製品に至るまで、民生用電子機器や商業用アプリケーションの有力な選択肢となっており、LCDは性能と手頃な価格のバランスを提供しているため、市場の成長に影響を与えています。

さらに、LCDは現代技術の要求に応えるべく進化しており、LEDバックライトの導入により、色精度、コントラスト比、エネルギー効率が大幅に向上していることも、成長を促す大きな要因となっています。さらに、IPS(インプレーン・スイッチング)やAFFS(アドバンスト・フリンジ・フィールド・スイッチング)といったパネル技術の進歩により、視野角や色再現性の限界が克服され、ユーザーエクスペリエンスが向上していることも、市場の成長を後押ししています。

アプリケーション別内訳

スマートフォンおよびタブレット
スマートウェアラブル
テレビとデジタルサイネージ
PCおよびラップトップ
車載ディスプレイ
その他

現在、スマートフォンとタブレットが最大の市場シェアを占めています。

本レポートでは、アプリケーションに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、スマートフォンとタブレット、スマートウェアラブル、テレビとデジタルサイネージ、PCとラップトップ、車載ディスプレイ、その他が含まれます。報告書によると、スマートフォンとタブレットが最大の市場シェアを占めています。

スマートフォンとタブレットは、個人が情報にアクセスし、他者とつながり、ビジネスを行う方法を変革しています。これらは高解像度の製品と組み合わされ、日常生活にシームレスに溶け込む没入型のユーザー体験を提供します。このため、消費者の嗜好は根本的に変化し、さまざまな用途でこれらのデバイスを利用する人が増えています。

さらに、スマートフォンやタブレット端末は、電子商取引やデジタル・マーケティング業界でも顕著です。モバイル・ファーストのアプローチにより、企業は自社のオンライン・プラットフォームをこれらのデバイスに最適化し、世界中の視聴者にリーチできる可能性に変化をもたらしています。モバイルショッピングアプリ、インタラクティブ広告、シームレスな決済ゲートウェイは、スマートフォンとタブレットを市場成長に不可欠なものにしています。

さらに、スマートフォンやタブレットでのエンターテインメントやマルチメディア消費の拡大が、コンテンツ制作者やストリーミング・サービスに新たな道を開いています。高解像度製品、鮮やかな色彩、タッチインターフェースは、ビデオ、ゲーム、インタラクティブコンテンツの消費を高め、高度な製品技術への需要を高めています。

産業別内訳

BFSI
小売
ヘルスケア
コンシューマー・エレクトロニクス
軍事・防衛
自動車
その他

民生用電子機器が主要セグメント

当レポートでは、業種別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、BFSI、小売、ヘルスケア、家電、軍事・防衛、自動車、その他が含まれます。同レポートによると、民生用電子機器が最大の市場シェアを占めています。

コンシューマーエレクトロニクスには、スマートフォン、ノートパソコン、タブレット、テレビ、スマートウェアラブルなどの製品が含まれ、ユーザーに没入的でインタラクティブな体験を提供します。高解像度、鮮やかでエネルギー効率の高い製品に対する継続的な需要が、技術の進歩を促進しています。

これに伴い、スマートフォンの普及や、基本的なLCDから洗練されたOLEDやAMOLEDスクリーンへのスマートフォンの急速な進化が、ユーザーの期待を再定義し、ビジュアルの向上、タッチレスポンスの強化、エネルギー効率の高い製品への道を開いており、市場の成長を促進しています。

さらに、スマートホームデバイスやウェアラブル技術の台頭により、スマートウォッチ、フィットネストラッカー、拡張現実(AR)メガネなど、コンパクトで高品質な製品を活用してリアルタイム情報を配信し、斬新な方法でユーザーを魅了する製品の使用が増加しています。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

アジア太平洋地域が市場で明確な優位性を発揮

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。

アジア太平洋地域の市場を牽引しているのは、中流家庭の増加、可処分所得の増加、家電やデジタル機器を中心とした消費支出の増加です。また、スマートフォン、タブレット、テレビに対する需要の高まりが、高度なビジュアル技術に対する欲求の高まりに対応するための研究開発(R&D)への投資をメーカーに促し、市場成長に影響を与えています。

さらに、アジア太平洋市場は、エレクトロニクス生産のハブとして機能する製造インフラの成長によって牽引されており、大手メーカーやサプライチェーンパートナーの存在により、効率的な生産と競争力のある価格設定が確保されていることも、成長を促す大きな要因となっています。

さらに、技術革新やメーカーが、各国の嗜好や感性に合わせて製品をカスタマイズすることで、ユーザーエンゲージメントを高め、市場への浸透を図っていることも、市場成長を後押ししています。

競争環境:
現在、同市場の主要プレーヤーは、その地位を固め、進化し続ける状況の中で競争力を維持するために、戦略的イニシアチブを積極的に実施しています。こうした取り組みには、技術革新、顧客エンゲージメント、パートナーシップ、継続的な改善などが含まれ、リーダーシップを維持し、ますますハイテクに精通する消費者層の需要に応えることを目的としています。各社は、OLED、QLED、マイクロLED、フレキシブル製品における数多くの進歩により、性能、解像度、エネルギー効率の点で際立った先進的な製品を提供できるようになり、新製品技術を開拓するために研究開発(R&D)に多額の投資を行っています。さらに、折り畳み式スマートフォンから拡張現実(AR)メガネに至るまで、各社は従来の市場を超えて製品の新たな用途を模索しており、製品の用途を多様化することで、その裾野を広げ、市場での存在感を高めています。さらに、主要企業は、互換性を最適化し、魅力的なコンテンツを作成するために、コンテンツ作成者、ソフトウェア開発者、およびその他の業界関係者と協力しています。

この調査レポートは、市場の競争環境について包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のようなものがあります:

AUO Corporation
BOE Technology Group Co. Ltd.
Corning Incorporated
DuPont de Nemours Inc.
E Ink Holdings Inc. (YFY Inc.)
HP Inc.
Innolux Corporation
Leyard Optoelectronic
LG Display Co. Ltd. (LG Corporation)
Qisda Corporation
Samsung Electronics Co. Ltd.
Seiko Epson Corporation
Sharp Corporation (Hon Hai Precision Industry Co. Ltd.)
Sony Corporation

最近の動向
2023年8月、Samsung Electronics Co. Ltd.は、第4世代の折りたたみ式スマートフォンGalaxy Z Flip4およびGalaxy Z Fold4を発表。
2023年5月、LGは、幅246cmの世界最大の有機ELテレビ(TV)LG OLED EVOを含む、最も幅広い有機ELテレビ(TV)ラインアップを導入した2022年有機ELテレビ(TV)ラインアップの発売を発表。
2023年4月、Samsung Electronics Co. Ltd.は、量子ドットQLEDパネルを現在よりも薄くすることで、生産コストを削減することを目的とした、将来のテレビ(TV)提供のための新プロジェクトが進行中であることを発表しました。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界ディスプレイ市場規模は?
2. 2024-2032年の世界ディスプレイ市場の予想成長率は?
3. ディスプレイの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がディスプレイの世界市場に与えた影響は?
5. 世界ディスプレイ市場のディスプレイタイプ別内訳は?
6. ディスプレイ世界市場の技術別内訳は?
7. ディスプレイの世界市場の用途別内訳は?
8. ディスプレイの世界市場の業種別内訳は?
9. ディスプレイの世界市場における主要地域は?
10. ディスプレイの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のディスプレイ市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 ディスプレイタイプ別市場
6.1 フラットパネルディスプレイ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場展望
6.2 フレキシブルパネルディスプレイ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場展望
6.3 透明パネルディスプレイ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 技術別市場内訳
7.1 有機EL
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 量子ドット
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 LED
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 LCD
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 電子ペーパー
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
8 アプリケーション別市場
8.1 スマートフォン、タブレット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スマートウェアラブル
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 テレビとデジタルサイネージ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 PCとラップトップ
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 車載ディスプレイ
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
9 業種別市場
9.1 BFSI
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 小売
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ヘルスケア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 コンシューマーエレクトロニクス
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 軍事・防衛
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 自動車
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
9.7 その他
9.7.1 市場動向
9.7.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 AUO株式会社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 BOE Technology Group Co. Ltd.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 コーニング・インコーポレイテッド
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT 分析
15.3.4 デュポン社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 E Ink Holdings Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.6 HP Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 イノラックス・コーポレーション
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.8 ライヤード・オプトエレクトロニクス
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.9 LG Display Co. Ltd. (LGコーポレーション)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.10 株式会社キズダ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.11 Samsung Electronics Co. Ltd.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 セイコーエプソン株式会社
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
15.3.13 シャープ株式会社(鴻海精密工業株式会社)
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
15.3.13.4 SWOT分析
15.3.14 ソニー株式会社
15.3.14.1 会社概要
15.3.14.2 製品ポートフォリオ
15.3.14.3 財務
15.3.14.4 SWOT分析



❖ 世界のディスプレイ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ディスプレイの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のディスプレイの世界市場規模を1,654億米ドルと推定しています。

・ディスプレイの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のディスプレイの世界市場規模を2,272億米ドルと予測しています。

・ディスプレイ市場の成長率は?
→IMARC社はディスプレイの世界市場が2024年~2032年に年平均3.5%成長すると予測しています。

・世界のディスプレイ市場における主要企業は?
→IMARC社は「AUO Corporation、BOE Technology Group Co. Ltd.、Corning Incorporated、DuPont de Nemours Inc.、E Ink Holdings Inc. (YFY Inc.)、HP Inc.、Innolux Corporation、Leyard Optoelectronic、LG Display Co. Ltd. (LG Corporation)、Qisda Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.、Seiko Epson Corporation、Sharp Corporation (Hon Hai Precision Industry Co. Ltd.)、Sony Corporationなど ...」をグローバルディスプレイ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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