使い捨てインナーウェアのグローバル市場(2024~2032):メンズウェア、レディースウェア

【英語タイトル】Disposable Innerwear Market by Product Type (Menswear, Womenswear), Material Type (Cotton-based, Paper-based), Application (Healthcare, Salon and Spa, Maternity, Individual), Distribution Channel (Specialty Stores, Dedicated Retail Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY717)・商品コード:IMARC24MY717
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
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❖ レポートの概要 ❖

世界の使い捨てインナーウェア市場規模は2023年に20億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに31億米ドルに達し、2024年から2032年の間に5.1%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。ウェルネスツーリズム分野の急成長、外科手術中の製品使用の増加、オンラインストアでの容易な入手が市場を牽引する主な要因のいくつかです。
使い捨てインナーウェアは、個人が一度だけ着用して捨てるように設計されています。ブリーフ、ボクサー、インナー、ショーツ、キャミソールで構成され、綿、合成繊維、紙、ポリエチレン、不織布などの素材を使用して製造されます。男性用、女性用、子供用など様々なデザイン、サイズ、柄があります。便利で軽量、着心地が良く、通気性に優れ、肌や衣服の保護に役立ち、通常使用されているインナーウェアに比べ、湿気や臭いを除去します。また、使い捨てのインナーは抵抗が少なく、皮膚の擦れや発疹のリスクを最小限に抑えます。現在、製品メーカーは環境に優しく、植物由来の使い捨てインナーウェアを発売しており、それらは持続可能で生分解性のある素材から作られており、簡単に堆肥化やリサイクルが可能です。また、敏感肌の消費者の要求に応え、製品ポートフォリオを拡大することにも注力しています。

ウェルネス・ツーリズムの分野では、健康的なライフスタイルを採用するニーズの高まりや、ストレスを軽減してさまざまな病気を予防したいという願望から、大きな成長が見られます。これは、人々の外見に対する関心の高まりと相まって、世界中で使い捨てインナーウェアの需要を牽引する大きな要因の一つとなっています。これに加えて、スパサービスを提供するリゾート、サロン、ウェルネスセンターの数が拡大しているため、個人が衛生目的で使い捨てインナーを使用し、スパセッション中の汚れのリスクを減らすことが奨励されています。さらに、多くの利点があるため、旅行中に従来のインナーウェアよりも使い捨てインナーウェアを採用する人が増えていることも、市場にプラスの影響を与えています。さらに、院内感染、細菌、バクテリア、ウイルスの蔓延を防ぐために、様々な外科手術中や手術後の患者の間で使い捨てインナーウェアのニーズが高まっていることも、ヘルスケア分野での市場成長に貢献しています。また、授乳に適したバリエーションへの需要の高まりや、快適なマタニティウェアへのニーズの高まりも、使い捨てインナーウェアの需要を喚起しています。さらに、急速な都市化、多忙なライフスタイル、消費者の購買力の拡大により、入手のしやすさ、利便性、膨大な商品カタログを提供するオンライン小売チャネルを通じた使い捨てインナーの販売が増加しています。これに加え、Eコマース産業の隆盛や高速インターネット接続の普及が進み、市場の見通しは明るい。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の使い捨てインナーウェア市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、素材タイプ、用途、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別インサイト

メンズウェア
ベスト
ブリーフ/ボクサー
ショーツ/パジャマ
スリープウェア
レディースウェア
ブラジャー
ショーツ
キャミソール
ショーツ・パジャマ
スリープウェア
マタニティウェア

本レポートでは、使い捨てインナーウェア市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析しています。これにはメンズウェア(ベスト、ブリーフ/ボクサー、ショーツ/パジャマ、スリープウェア)とレディスウェア(ブラジャー、ショーツ、キャミソール、ショーツ/パジャマ、スリープウェア、マタニティウェア)が含まれます。報告書によると、メンズウェアが最大セグメント。

素材タイプ別インサイト

綿ベース
紙ベース

使い捨てインナーウェア市場を素材タイプ別に詳細に分類・分析。これには綿ベースと紙ベースが含まれます。報告書によると、綿ベースが最大の市場シェアを占めています。

用途別インサイト

ヘルスケア
サロン&スパ
マタニティー
個人

使い捨てインナーウェア市場の用途別インサイトに基づく詳細な分類と分析も提供されています。これには、ヘルスケア、サロン・スパ、マタニティ、個人が含まれます。レポートによると、サロンとスパが最大の市場シェアを占めています。

流通チャネルの洞察

専門店
小売専門店
オンラインストア
その他

使い捨てインナーウェア市場について、流通チャネルの洞察に基づく詳細な分類と分析も行っています。これには、専門店、専用小売店、オンラインストア、その他が含まれます。報告書によると、専門店が最大のセグメントを占めています。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、使い捨てインナーウェアの最大市場は北米。北米の使い捨てインナーウェア市場を牽引する要因としては、入手可能性の増加、個人旅行人気の高まり、製品革新への大規模投資などが挙げられます。

競争状況
本レポートでは、世界の使い捨てインナーウェア市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Aromablendz、Dispowear Sterite Company、Haypak、Kosmochem Private Limited、Om Sai Enterprises、One Wear Group LTD、Purcotton (Winner Medical Co. Ltd.)、Qosmedix、Rahul Healthcare、Shree Fabrics、Thai Disposable Innerwear Co. Ltd.、Underworksなど。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

本レポートで扱う主な質問

1. 世界の使い捨てインナーウェア市場の規模は?
2. 2024-2032年の世界の使い捨てインナーウェア市場の予想成長率は?
3. 世界の使い捨てインナーウェア市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が使い捨てインナーウェアの世界市場に与えた影響は?
5. 使い捨てインナーウェアの世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. 使い捨てインナーウェア世界市場の素材タイプ別内訳は?
7. 使い捨てインナーの世界市場の用途別内訳は?
8. 使い捨てインナーウェアの世界市場の流通経路別内訳は?
9. 使い捨てインナーウェアの世界市場における主要地域は?
10. 使い捨てインナーウェアの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 使い捨てインナーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 紳士服
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 ベスト
6.1.2.2 ブリーフ/ボクサー
6.1.2.3 ショーツ/パジャマ
6.1.2.4 スリープウェア
6.1.3 市場予測
6.2 ウィメンズウェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 ブラジャー
6.2.2.2 ショーツ
6.2.2.3 キャミソール
6.2.2.4 ショーツ/パジャマ
6.2.2.5 スリープウェア
6.2.2.6 マタニティウェア
6.2.3 市場予測
7 素材タイプ別市場
7.1 コットンベース
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 紙ベース
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 ヘルスケア
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 サロン&スパ
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 マタニティ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 個人
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 専門店
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アロマブレンズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 ディスポウェア ステライト社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 ヘイパック
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 コスモケム・プライベート・リミテッド
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 オム・サイ・エンタープライゼス
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 ワンウェアグループ
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 パーコットン(ウィナーメディカル株式会社)
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 クオスメディックス
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 ラーフルヘルスケア
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 シュリーファブリックス
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 Thai Disposable Innerwear Co. Ltd.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 アンダーワークス
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ

なお、これは一部の企業リストであり、全リストは報告書に記載されています。



❖ 世界の使い捨てインナーウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・使い捨てインナーウェアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の使い捨てインナーウェアの世界市場規模を20億米ドルと推定しています。

・使い捨てインナーウェアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の使い捨てインナーウェアの世界市場規模を31億米ドルと予測しています。

・使い捨てインナーウェア市場の成長率は?
→IMARC社は使い捨てインナーウェアの世界市場が2024年~2032年に年平均5.1%成長すると予測しています。

・世界の使い捨てインナーウェア市場における主要企業は?
→IMARC社は「Aromablendz、Dispowear Sterite Company、Haypak、Kosmochem Private Limited、Om Sai Enterprises、One Wear Group LTD、Purcotton (Winner Medical Co. Ltd.)、Qosmedix、Rahul Healthcare、Shree Fabrics、Thai Disposable Innerwear Co. Ltd.、Underworksなど ...」をグローバル使い捨てインナーウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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