1 はじめに
1.1 調査目的 27
1.2 市場の定義 27
1.3 市場範囲 28
1.3.1 市場セグメンテーション 28
1.3.2 調査の対象範囲と対象外 29
1.3.3 考慮した年数 29
1.3.4 通貨を考慮 30
1.3.5 単位の検討 30
1.4 制限事項 30
1.5 利害関係者 30
2 調査方法 31
2.1 調査データ 31
2.1.1 二次データ 32
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 32
2.1.2 一次データ 33
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 33
2.1.2.2 主要な業界インサイト 34
2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 34
2.2 市場規模の推定 35
2.2.1 ボトムアップアプローチ 35
2.2.2 トップダウンアプローチ 36
2.3 予測数の算出 36
2.4 データの三角測量 37
2.5 要因分析 38
2.6 前提条件 38
2.7 ドア・窓市場の限界とリスク 38
3 エグゼクティブサマリー 39
4 プレミアムインサイト 43
4.1 ドア・窓市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 43
4.2 ドアと窓市場、製品別、
2024 年対 2029 年(百万平方メートル) 43
4.3 ドア・窓市場:建築タイプ別、
2024 vs. 2029 (百万平方メートル) 44
4.4 ドアと窓の市場:材料タイプ別、
2024 vs. 2029 (百万平方メートル) 44
4.5 ドアと窓の市場:最終用途産業別、
2024 vs. 2029 (百万平方メートル) 45
4.6 アジア太平洋地域:ドア・窓市場:最終用途産業別・国別(2023年
国別(2023年) 45
4.7 ドア・窓市場:主要国 46
5 市場の概要 47
5.1 はじめに 47
5.2 市場ダイナミクス 47
5.2.1 推進要因 48
5.2.1.1 住宅市場の改善 48
5.2.1.2 人口増加と都市化 49
5.2.1.3 インフラ分野への投資の増加 50
5.2.1.4 持続可能性の重視の高まり 50
5.2.2 抑制要因 51
5.2.2.1 高度なドア・窓に関連する費用の上昇 51
5.2.2.2 環境問題 51
5.2.3 機会 51
5.2.3.1 新興市場からの需要増加 51
5.2.3.2 改修・改装プロジェクトの増加 52
5.2.3.3 ゼロカーボン改修の推進 52
5.2.3.4 スマート技術と持続可能な実践の統合 53
5.2.4 課題 53
5.2.4.1 高い競争と価格感度 53
5.2.4.2 サプライチェーンにおける課題 53
6 業界の動向 54
6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 54
6.2 価格分析 55
6.2.1 ドア・窓の平均販売価格動向(地域別) 55
6.2.2 主要企業の平均販売価格動向(製品別) 55
6.3 ポーターの5つの力分析 56
6.3.1 新規参入の脅威 58
6.3.2 代替品の脅威 58
6.3.3 供給者の交渉力 58
6.3.4 買い手の交渉力 58
6.3.5 競合の激しさ 58
6.4 主要ステークホルダーと購買基準 59
6.4.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 59
6.4.2 購買基準 59
6.5 バリューチェーン分析 60
6.6 エコシステム分析 62
6.7 貿易分析 64
6.7.1 輸出シナリオ 64
6.7.2 輸入シナリオ 65
6.8 技術分析 65
6.8.1 主要技術 66
6.8.1.1 エネルギー効率の高いグレージング 66
6.8.1.2 スマートドア&窓 66
6.8.2 補完的技術 66
6.8.2.1 スマートホームの統合 66
6.8.2.2 建物情報モデリング 67
6.9 ドア・窓市場に対するGEN AIの影響 67
6.10 規制の状況 68
6.10.1 規制機関、政府機関、その他の団体
その他の組織 68
6.11 ケーススタディ分析 70
6.11.1 オーランドの革新的なマルチスライド式ビニール製パティオドア 70
6.11.2 ミッシェル・アダムスのモダンな改装とアンダーセン・ウィンドウズ&ドア
ウィンドウズ&ドア 71
6.12 特許分析 71
6.12.1 方法論
6.12.2 特許分析 71
6.13 主要会議・イベント(2024-2025年) 73
6.14 マクロ経済分析 74
6.14.1 導入 74
6.14.2 GDP 74
6.14.3 建設産業 75
6.15 投資・資金調達シナリオ 76
7 ドア・窓市場、製品別 77
7.1 導入 78
7.2 ドア 79
7.2.1 技術的進歩が市場を牽引 79
7.3 窓 79
7.3.1 建設業界の成長が市場を牽引 79
8 ドアと窓市場、建設タイプ別 80
8.1 導入 81
8.2 ブランコ 82
8.2.1 スイングドア&窓の進歩が市場を牽引 82
8.3 スライディング 82
8.3.1 最大限のスペース効率が市場成長を支える 82
8.4 折りたたみ式 83
8.4.1 屋内外の生活を容易にし、建築の柔軟性を提供
建築の柔軟性 83
8.5 回転式 83
8.5.1 エネルギー効率の改善、スマート機能、セキュリティの強化が
市場の成長を支える強化されたセキュリティ 83
8.6 その他の建築タイプ 83
9 ドアと窓市場:素材別 84
9.1 はじめに
9.2 木材 86
9.2.1 美観に優れたドアへの需要の高まりが市場成長を促進 86
市場成長を促進 86
9.3 金属 86
9.3.1 防犯上の懸念の高まりが耐久性の高い金属製ドアの需要を拡大
耐久性のある金属製ドア 86
9.4 プラスチック 87
9.4.1 手頃な価格、低メンテナンス性、利便性が市場を牽引 87
9.5 その他の素材 87
10 ドアと窓市場:最終用途産業別 88
10.1 はじめに
10.2 住宅 90
10.2.1 住宅用ドア・窓の進歩が市場を牽引 90
10.3 商業用 91
10.3.1 革新的で技術的に進歩したドアと窓への需要の高まりが市場を牽引 91
先進的なドア・窓への需要の高まりが市場を牽引 91
10.4 工業用 91
10.4.1 安全性とセキュリティに対する需要の高まりが市場を牽引 91
11 ドアと窓の地域別市場 92
11.1 はじめに 93
11.2 アジア太平洋地域 94
11.2.1 中国 99
11.2.1.1 都市再開発の重視が市場を牽引 99
11.2.2 インド 102
11.2.2.1 成長する不動産セクターが市場を拡大 102
11.2.3 日本 105
11.2.3.1 大規模再開発が市場を押し上げる 105
11.2.4 韓国 108
11.2.4.1 国際的なパートナーシップとBIM導入が市場を牽引 108
11.2.5 その他のアジア太平洋地域 111
11.3 北米 114
11.3.1 米国 119
11.3.1.1 建設支出の増加が市場を促進 119
11.3.2 カナダ 122
11.3.2.1 建設セクターの成長が市場を促進 122
11.3.3 メキシコ 125
11.3.3.1 建設産業の成長が市場を牽引 125
11.4 欧州 128
11.4.1 ドイツ 132
11.4.1.1 新築・改築産業の活況が成長を牽引 132
11.4.2 フランス 135
11.4.2.1 住宅・集合住宅の建設許可件数の増加が市場を牽引 135
市場を牽引 135
11.4.3 イタリア 138
11.4.3.1 持続可能性とエネルギー効率への大きな注目が市場成長を支える 138
市場成長を支える 138
11.4.4 イギリス 141
11.4.4.1 安全性と利便性の向上が市場を牽引 141
11.4.5 ポーランド 143
11.4.5.1 高品質ドア・窓の輸出増加が市場を牽引 143
11.4.6 その他のヨーロッパ 146
11.5 南アメリカ 149
11.5.1 ブラジル 153
11.5.1.1 建設セクターの成長が市場を牽引 153
11.5.2 アルゼンチン 156
11.5.2.1 小規模インフラプロジェクトへの投資増加
が市場を牽引 156
11.5.3 その他の南米地域 159
11.6 中東・アフリカ 161
11.6.1 GCC諸国 165
11.6.1.1 サウジアラビア 168
11.6.1.1.1 政府のイニシアティブと戦略的投資
需要促進 168
11.6.1.2 アラブ首長国連邦 171
11.6.1.2.1 住宅用不動産需要の増加が市場を牽引 171
11.6.1.3 その他のGCC諸国 174
11.6.2 南アフリカ 177
11.6.2.1 オーガニック製品の増加傾向が市場を牽引 177
11.6.3 その他の中東・アフリカ地域 180
12 競争環境 183
12.1 概要 183
12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 183
12.3 市場シェア分析 185
12.4 収益分析 187
12.5 企業評価と財務指標 188
12.6 製品/ブランド比較分析 189
12.7 企業評価マトリックス:主要プレイヤー(2023年) 190
12.7.1 スター企業 190
12.7.2 新興リーダー 190
12.7.3 浸透型プレーヤー 190
12.7.4 参加企業 190
12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 192
12.7.5.1 企業フットプリント 192
12.7.5.2 地域別フットプリント 193
12.7.5.3 製品フットプリント 193
12.7.5.4 建設タイプのフットプリント 194
12.7.5.5 素材フットプリント 194
12.7.5.6 最終用途産業のフットプリント 195
12.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 195
12.8.1 進歩的企業 195
12.8.2 対応力のある企業 195
12.8.3 ダイナミックな企業 195
12.8.4 スターティングブロック 196
12.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 197
12.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 197
12.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 198
12.9 競争シナリオ 199
12.9.1 製品上市 199
12.9.2 取引 201
12.9.3 拡張 205
13 企業プロファイル 208
…
…
14 隣接・関連市場 259
14.1 はじめに 259
14.2 限界 259
14.2.1 スマートインフラ市場 259
14.2.1.1 市場の定義 259
14.2.1.2 スマートインフラ市場:注力分野別 259
14.2.1.3 スマートインフラ市場:エンドユーザー別 260
14.2.1.4 スマートインフラ市場:地域別 261
14.2.2 ドア市場 262
14.2.2.1 市場の定義 262
14.2.2.2 ドア市場:材料別 262
14.2.2.3 ドア市場:機構別 263
14.2.2.4 ドア市場:製品タイプ別 264
14.2.2.5 ドア市場:用途別 264
14.2.2.6 ドア市場:用途モード別 265
14.2.2.7 ドア市場:地域別 266
15 付録 267
15.1 ディスカッションガイド 267
15.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 269
15.3 カスタマイズオプション 271
15.4 関連レポート 271
15.5 著者の詳細 272
❖ 世界のドア・窓市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
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