1. エグゼクティブサマリー|排水管清掃機器市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要側の動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 2016年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測
4.1. 2016年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 製品タイプ別世界市場分析2016〜2021年および予測2022〜2032年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2016年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(台)分析
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022年~2032年
5.3.1. 手工具
5.3.1.1. オーガー
5.3.1.2. ハンドスピナー
5.3.1.3. プランジャー
5.3.1.4. 下水道テープ
5.3.2. 電動工具
5.3.2.1. シンクマシン
5.3.2.2. ドラムマシン
5.3.2.3. セクショナルマシン
5.3.2.4. ウォータージェッター
5.3.2.5. ロダーマシン
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2016~2021年
5.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年
6. 用途別世界市場分析 2016~2021年および2022~2032年予測
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2016年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析
6.3. 用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測、2022~2032年
6.3.1. 自治体
6.3.2. 住宅用
6.3.3. 工業用
6.4. 用途別前年比成長トレンド分析、2016~2021年
6.5. 用途別絶対価格機会分析、2022~2032年
7. 世界市場分析2016~2021年および予測2022~2032年:販売チャネル別
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2016年から2021年までの販売チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析
7.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2022年~2032年
7.3.1. ディストリビューター販売
7.3.2. 小売店
7.3.3. オンライン販売
7.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2016~2021年
7.5. 販売チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年
8. 世界市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(地域別
8.1. はじめに
8.2. 2016年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022~2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2016〜2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. アメリカ合衆国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 製品タイプ別
9.2.3. 用途別
9.2.4. 販売チャネル別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 製品タイプ別
9.3.3. 用途別
9.3.4. 販売チャネル別
9.4. キーポイント
10. 中南米市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析、2016~2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 製品タイプ別
10.2.3. 用途別
10.2.4. 販売チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 製品タイプ別
10.3.3. 用途別
10.3.4. 販売チャネル別
10.4. キーポイント
11. 欧州市場の2016〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
11.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. 製品タイプ別
11.2.3. 用途別
11.2.4. 販売チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. 用途別
11.3.4. 販売チャネル別
11.4. キーポイント
12. アジア太平洋市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別
12.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. マレーシア
12.2.1.5. シンガポール
12.2.1.6. オーストラリア
12.2.1.7. ニュージーランド
12.2.1.8. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 用途別
12.2.4. 販売チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 用途別
12.3.4. 販売チャネル別
12.4. キーポイント
13. 中東・アフリカ市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 2016~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他の中東・アフリカ
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 用途別
13.2.4. 販売チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 用途別
13.3.4. 販売チャネル別
13.4. キーポイント
14. 主要国市場分析
14.1. アメリカ合衆国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2021年
14.1.2.1. 製品タイプ別
14.1.2.2. 用途別
14.1.2.3. 販売チャネル別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2021年
14.2.2.1. 製品タイプ別
14.2.2.2. 用途別
14.2.2.3. 販売チャネル別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2021年
14.3.2.1. 製品タイプ別
14.3.2.2. 用途別
14.3.2.3. 販売チャネル別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2021年
14.4.2.1. 製品タイプ別
14.4.2.2. 用途別
14.4.2.3. 販売チャネル別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2021年
14.5.2.1. 製品タイプ別
14.5.2.2. 用途別
14.5.2.3. 販売チャネル別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2021年
14.6.2.1. 製品タイプ別
14.6.2.2. 用途別
14.6.2.3. 販売チャネル別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2021年
14.7.2.1. 製品タイプ別
14.7.2.2. 用途別
14.7.2.3. 販売チャネル別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2021年
14.8.2.1. 製品タイプ別
14.8.2.2. 用途別
14.8.2.3. 販売チャネル別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2021年
14.9.2.1. 製品タイプ別
14.9.2.2. 用途別
14.9.2.3. 販売チャネル別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2021年
14.10.2.1. 製品タイプ別
14.10.2.2. 用途別
14.10.2.3. 販売チャネル別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2021年
14.11.2.1. 製品タイプ別
14.11.2.2. 用途別
14.11.2.3. 販売チャネル別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2021年
14.12.2.1. 製品タイプ別
14.12.2.2. 用途別
14.12.2.3. 販売チャネル別
14.13. マレーシア
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2021年
14.13.2.1. 製品タイプ別
14.13.2.2. 用途別
14.13.2.3. 販売チャネル別
14.14. シンガポール
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2021年
14.14.2.1. 製品タイプ別
14.14.2.2. 用途別
14.14.2.3. 販売チャネル別
14.15. オーストラリア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2021年
14.15.2.1. 製品タイプ別
14.15.2.2. 用途別
14.15.2.3. 販売チャネル別
14.16. ニュージーランド
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2021年
14.16.2.1. 製品タイプ別
14.16.2.2. 用途別
14.16.2.3. 販売チャネル別
14.17. GCC諸国
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2021年
14.17.2.1. 製品タイプ別
14.17.2.2. 用途別
14.17.2.3. 販売チャネル別
14.18. 南アフリカ
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2021年
14.18.2.1. 製品タイプ別
14.18.2.2. 用途別
14.18.2.3. 販売チャネル別
14.19. イスラエル
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2021年
14.19.2.1. 製品タイプ別
14.19.2.2. 用途別
14.19.2.3. 販売チャネル別
15. 市場構造分析
15.1. 競合ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 用途別
15.3.4. 販売チャネル別
16. 競合分析
16.1. 競争の深層
Masco Corp
DURACABLE
Gorlitz Sewer & Drain, Inc
General Wire Spring Co.
Electric Eel Manufacturing Co Inc
Spartan Tools LLC
Duracable Manufacturing CO
Rothenberger USA LLC
Goodway Technologies Corp.
GT Water Products Inc
17. 前提条件と略語
18. 調査方法