予測期間中のスポイト市場の規模は?
- 包装ソリューションは、主に製薬業界とeコマース部門で、さまざまな液体薬を対象としています。この市場は、眼の炎症、緑内障、ドライアイ、アレルギー、糖尿病性網膜症などの眼疾患の治療に用いられる点眼薬など、多様な用途に対応しています。この市場の成長は、世界的な高齢化と慢性眼疾患の増加によって牽引されています。ミレニアル世代のリサイクル可能な包装への嗜好や環境への意識が市場動向に影響を与え、不正開封防止包装や廃棄物管理ソリューションの採用につながっています。ガラスフレークや石英粒子を配合したガラス製やプラスチック製のスポイトは、これらの包装ソリューションの製造に一般的に使用される材料です。
- 処方薬の点眼薬を含む薬物送達システムは、正確な投与量と効果的な治療を保証する市場の重要な要素です。市場の今後の方向性は、消費者と医療提供者の進化するニーズに応える、先進的で使いやすく、エコフレンドリーな包装ソリューションの開発にあります。
このスポイト産業はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?
スポイト業界の調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「百万米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下のセグメントの歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
- 用途
- 医療
- パーソナルケア
- ホームケア
- 食品&飲料
- その他
- 素材
- ガラス
- プラスチック
- ゴム
- その他
- 種類
- 1~5ml
- 1ml未満
- 5ml以上
- 地域
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- 北アメリカ
- カナダ
- アメリカ
- 南アメリカ
- 中東・アフリカ
- アジア太平洋地域
用途別分析
医療セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。医薬品業界とeコマース業界からの需要増加により、市場は著しい成長を遂げています。主に医療研究所で使用されるスポイトは、液体を簡単に吸引できるゴム製のハンドル付きのプラスチック製またはガラス製です。 これらの精密機器は、特に医療分野において、正確な薬の調剤に不可欠です。 一般的に使用されるスポイトの容量は1~2mlであり、乳児、子供、正確な投与量を必要とする患者への少量投与に適しています。製薬業界では、点眼器の用途として、眼の炎症、緑内障、ドライアイ、アレルギー、糖尿病性網膜症などの眼疾患の治療に用いられます。
eコマース業界では、廃棄物管理の問題に対処するため、リサイクル可能な形式や不正開封防止形式の包装ソリューションとして点眼器が使用されています。さらに、世界的な高齢化と慢性眼疾患の増加も市場の成長に寄与しています。化粧品業界では、スポイトは美容液、ローション、ジェル、オイル、クリーム、さらにはヘアケア製品など、さまざまなパーソナルケア製品に使用されています。防腐剤フリーの処方、薬物送達システム、および使い捨てやリサイクル可能な包装に対する消費者の好みにより、市場は牽引されています。
ヘルスケアセグメントは2019年に140.50億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。
地域分析
ヨーロッパは予測期間中に世界市場の成長に40%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。
市場は、特に医療、製薬、化粧品など、さまざまな業界での幅広い用途により、アジア太平洋(APAC)地域で成長しています。医療インフラの進歩と、高度な医薬品やワクチン接種に対する需要の高まりが、市場拡大の主な要因となっています。製薬会社は、コスト面での利点や利用しやすいインフラを理由に、製造をアジア太平洋地域の医薬品製造受託機関(CMO)に委託しています。化粧品業界では、リサイクル可能な包装や不正開封防止ソリューションが好まれる傾向にあり、スポイトの採用を促進しています。また、眼の炎症、緑内障、ドライアイ、アレルギー、糖尿病性網膜症などの慢性的な眼疾患の患者数が増加していることも、処方箋のスポイトの使用を必要とする要因となっています。
世界的な人口の高齢化や、糖尿病用を含む防腐剤フリーの製剤に対する需要の高まりも、市場の成長に寄与しています。化粧品業界では、美容液、ローション、ジェル、オイル、クリーム、化粧用および点眼用スポイトなど、さまざまなパーソナルケア製品や美容製品でスポイトが使用されています。市場は、廃棄物管理に対する消費者の意識の高まりや、持続可能な包装ソリューションに対する需要に牽引され、今後も成長を続けると予想されます。
市場力学
弊社の研究員は、2024年をベース年としてデータを分析し、主要推進要因、トレンド、課題を特定しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練するのに役立ちます。
滴下器業界の採用増加につながる主な市場推進要因は何ですか?
- 医療業界におけるスポイトの使用増加が、市場の主な推進要因となっています。医薬品および医療業界における安全で確実な包装ソリューションへの需要の高まりにより、市場は著しい成長を見せています。消費者の安全と規制順守に重点を置き、これらの業界の企業は、濃縮された危険性のある液体溶液の安全な分注を確保するために、不正開封防止包装を優先しています。医療および医薬品用途では、眼の炎症治療用の目薬(緑内障、ドライアイ、アレルギー、糖尿病性網膜症などの眼疾患など)、ドライアイ症候群用の処方目薬、結膜炎などの症状に有効な防腐剤フリーの処方薬など、さまざまな液体薬品を正確に投与することが重要です。世界的な高齢化と慢性的な眼疾患の増加により、これらの包装ソリューションに対する需要はさらに高まっています。eコマース業界では、滴下式包装の需要は医薬品にとどまらず、エッセンシャルオイル、マッサージオイル、ローション、ジェル、オイル、クリーム、美容液、スキンケアや美容用品用のピペットなど、さまざまなパーソナルケア用品や化粧品用途にも広がっています。消費者はリサイクル可能な包装や廃棄物管理ソリューションをますます好むようになっているため、ガラスや石英粒子をベースとしたスポイトは、使い捨てプラスチック製スポイトの代替品として魅力的な選択肢となっています。 主な市場推進要因には、スキンケア、ヘアケア、美容業界におけるガラス製およびプラスチック製スポイトソリューションの人気が高まっていること、および製薬業界における防腐剤フリーの処方や薬物送達システムに対する需要が高まっていることが挙げられます。
スポイト市場を形成する市場動向とはどのようなものでしょうか?
- キャップ付きスポイトの人気が高まっており、これが今後の市場トレンドとなるでしょう。この市場は製薬業界とeコマース業界の両方を包含しており、注目すべきトレンドとして、不正開封防止キャップ付きスポイトの需要が高まっています。このキャップは密閉性を高め、製剤を湿気や光から保護することで、製品の効能と安全性を向上させます。また、重要な消費者層であるミレニアル世代の間では、リサイクル可能な包装ソリューションが好まれる傾向が強まっており、ガラスや水晶粒子をベースとした滴下容器が人気となっています。 医薬品業界では、滴下容器は眼の炎症、緑内障、ドライアイ、アレルギー、糖尿病性網膜症など、さまざまな眼疾患の治療に利用されています。処方箋の点眼薬、使い捨てタイプ、防腐剤フリーの処方が、世界的な高齢化と慢性的な目の疾患の増加により注目を集めています。同時に、eコマース業界の化粧品市場も活況を呈しており、スキンケア製品、ヘアケア製品、ローション、ジェル、オイル、クリーム、美容液、ピペットなどのパーソナルケア用品用のスポイトを購入する消費者が増えています。美容サロンやケアの専門家を含む美容ケア部門は、市場の大きな推進力となっています。ガラス製やプラスチック製のスポイトは、耐久性と使いやすさから、この部門で人気があります。使い捨てのプラスチック製スポイトは、その利便性とコストパフォーマンスの高さから広く採用されています。全体として、多様な業界や消費者の好みに合わせた包装ソリューションへの需要の高まりにより、市場は大幅な成長が見込まれています。
スポイト業界が成長する中で直面する課題とは何でしょうか?
- 廃棄物の発生と排出量の増加は、業界の成長に影響を与える主な課題です。この市場は、医薬品業界とeコマース業界の両方を包含しており、不正開封防止包装ソリューションに大きな注目が集まっています。医薬品業界では、防腐剤を含まない使い捨て処方が好まれています。眼の炎症、緑内障、ドライアイ、アレルギー、糖尿病性網膜症など、さまざまな眼疾患の治療において、スポイト包装の需要が高まっています。しかし、これらのスポイトのライフサイクルが短いこと、そして使用済みの処方薬用スポイトが廃棄されることが、大量の廃棄物を生み出す要因となっています。eコマース業界では、化粧品と家庭用品の分野が市場を独占しており、スキンケア、ヘアケア、エッセンシャルオイル、マッサージオイル、その他の液体、ローション、ジェル、オイル、クリーム、美容液などの製品には使い捨てのスポイトが好まれています。これらの使用済みスポイトの廃棄が、廃棄物全体の発生量を増やしています。適切な廃棄物管理は、潜在的な化学反応を防止し、環境の持続可能性を確保するために不可欠です。特に働く女性は、多忙なライフスタイルとこれらの包装ソリューションが提供する利便性により、市場の主要な推進要因となっています。世界的な高齢化と慢性の眼疾患の増加は、医薬品分野におけるスポイト包装の需要をさらに高めています。薬物送達システムとリサイクル可能な包装オプションの開発は、市場の成長機会をもたらします。
独占的な顧客層
スポイト市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、スポイト市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
主要企業&市場洞察
各企業は、業界内での存在感を高めるために、戦略的提携、スポイト市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
デルファイ・ヘルスケア・パッケージング – この市場では、スクリューキャップ、乳首、ピペットで構成されるさまざまなスポイトやスポイトアセンブリが提供されています。 これらのソリューションは、さまざまな業界の要件に対応しています。 製品の安全性とセキュリティを確保するために、不正開封防止機能や子供による誤飲防止設計が利用可能なオプションに含まれています。
この業界の調査および成長に関するレポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下のような主要企業の情報の詳細が含まれています。
-
- delphi Healthcare Packaging
- Biocorp
- Bormioli Pharma Spa
- CannaCarton
- Carow Packaging Inc.
- Comar LLC
- CONSOLE INDUSTRIES
- Gerresheimer AG
- Neville and More
- Pacific Vial Manufacturing Inc.
- Paramark Corp.
- Stoelzle Oberglas GmbH
- The Plasticoid Co.
- Usha Poly Crafts Pvt. Ltd.
- Virospack SLU
- Williamson Manufacturing Pty Ltd.
定性分析と定量分析により、クライアントはより広範なビジネス環境や主要な業界プレーヤーの強みと弱みを理解することができます。 定性分析では、企業を「純粋なプレーヤー」、「カテゴリーに特化した企業」、「業界に特化した企業」、「多角経営企業」に分類し、定量分析では、企業を「支配的な企業」、「主要な企業」、「強力な企業」、「暫定的な企業」、「弱小な企業」に分類します。
リサーチアナリストの概要
近年、Eコマース業界では、さまざまな種類の滴下器に対する需要が大幅に増加しています。 滴下器は、医薬品やパーソナルケア製品など、幅広い用途の包装ソリューションに欠かせない部品です。 滴下器市場は、慢性の眼疾患の増加や世界的な高齢化人口の増加など、複数の要因によって牽引されています。特にミレニアル世代は、不正開封防止包装やリサイクル可能なオプションを強く好む傾向があり、それが市場の成長につながっています。点眼薬は、眼の炎症、緑内障、ドライアイ、アレルギー、糖尿病性網膜症など、さまざまな眼疾患の治療に用いられる液体薬を投与するために使用されるため、この市場の主要なセグメントとなっています。
防腐剤フリーの処方が人気を集めています。製薬業界では、患者の服薬コンプライアンスの向上と副作用のリスク低減につながるためです。正確な投与量を確保できる処方薬の点眼器も高い需要があります。スキンケア、ヘアケア、その他のパーソナルケア製品への用途がある化粧品市場も、重要なセグメントです。点眼器の製造におけるガラス素材とプラスチック素材の使用については、現在も議論が続いています。ガラス製スポイトには、汚染を防止し、正確な投与量を確保できるなど、いくつかの利点があります。しかし、プラスチック製よりも壊れやすく、高価です。
ガラス製スポイトでは、ガラス片の剥離やガラス片の発生がよくある問題であり、製品の無駄や消費者の不満につながる可能性があります。一方、プラスチック製スポイトは耐久性が高く、費用対効果に優れています。しかし、廃棄物管理の問題につながるため、持続可能性の観点からは課題があります。リサイクル可能なオプションが注目を集めています。 環境への影響を減らそうとする消費者や企業の動きを受けて、市場では、働く女性や多忙なライフスタイルを送る人々が市場の主要な購買層となっています。 使い捨て点眼器や処方薬は、利便性と携帯性を備えているため、人気の高い選択肢となっています。 糖尿病は定期的な投薬を必要とする慢性疾患であるため、糖尿病患者向けの市場も成長しています。
市場では、薬液投与システムが重要な革新分野となっています。各社は、投与の正確性と患者の服薬コンプライアンスを向上させるために、ピペットやバルブ付き容器などの新技術を模索しています。 パーソナルケア製品では、エッセンシャルオイルやマッサージオイルなどの液体製品が人気で、この分野におけるスポイトの需要は今後も堅調に推移すると見込まれています。 結論として、市場は、慢性疾患の増加と消費者の嗜好の変化に牽引される、ダイナミックで成長著しい業界です。ガラスとプラスチックの素材にはそれぞれ異なる利点と課題があり、持続可能性は重要な考慮事項です。消費者と企業の進化するニーズに応える新たなイノベーションや技術が次々と登場しているため、この市場は今後も成長を続けると予想されます。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – 用途による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 素材による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – バリエーションによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 漸増成長の図表
エグゼクティブサマリー – 漸増成長のデータ表
要約 – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場データ表:前年比成長率 2024-2029年(%)
5 歴史的市場規模
5.1 世界のスポイト市場 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 世界のスポイト市場 2019年~2023年(百万ドル)データ表
5.2 用途セグメント分析 2019年~2023年
用途別市場規模推移 – 用途別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 材料別セグメント分析 2019年~2023年
用途別市場規模推移 – 材料別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 バリエーション別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – バリアントセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.5 地域セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.6 国セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 世界のスポイト市場に対するAIの影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2024年&2029年
7.3 供給業者の交渉力
供給業者の交渉力 – 主要要因の影響 2024年&2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要要因の影響 2024年&2029年
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要因の影響
7.7 市場状況
市場状況の図表 – 2024年と2029年のファイブフォース分析
8 用途別市場区分
8.1 市場区分
用途別市場シェア 2024年~2029年(%)のグラフ
用途別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
8.2 用途別比較
用途別比較のグラフ
用途別比較のデータ表
8.3 医療 – 市場規模および予測 2024年~2029年
医療 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)のグラフ
医療 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
医療 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
医療 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータテーブル
8.4 パーソナルケア – 市場規模および予測 2024年~2029年
パーソナルケアに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
パーソナルケアに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
パーソナルケアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
パーソナルケアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.5 ホームケア – 市場規模および予測 2024年~2029年
ホームケアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ホームケアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ホームケアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
在宅介護に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.6 食品および飲料 – 市場規模および予測 2024年から2029年
食品および飲料に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
食品および飲料に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
食品・飲料に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
食品・飲料に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.7 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.8 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会(百万ドル)に関するデータ表
9 材料による市場区分
9.1 市場区分
材料に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
材料に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
9.2 材料による比較
材料による比較に関する図表
材料による比較に関するデータ表
9.3 ガラス – 市場規模および予測 2024年~2029年
ガラス – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ガラス – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ガラス – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ガラス – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.4 プラスチック – 市場規模および予測 2024年~2029年
プラスチックに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
プラスチックに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
プラスチックに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
プラスチックに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 ゴム – 市場規模および予測 2024年から2029年
ゴムに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ゴムに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ゴムに関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ゴムに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.6 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
9.7 材料別の市場機会
材料別の市場機会 ($百万)
材料別の市場機会 ($百万) のデータ表
10 バリエーション別の市場区分
10.1 市場区分
バリエーション別の市場シェア 2024年~2029年(%)の図表
バリエーション別の市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
10.2 バリエーション別の比較
バリエーション別の比較の図表
バリエーション別の比較のデータ表
1~5ml – 市場規模および予測 2024年~2029年
1-5mlに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
1-5mlに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
1-5mlに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
データ表 1-5ml – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.4 1ml未満 – 市場規模および予測 2024年から2029年
グラフ 1ml未満 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
1ml以下に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
1ml以下に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
1ml以下に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
10.5 5ml超 – 市場規模および予測 2024年~2029年
5ml超の市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
5ml超の市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
5ml超の前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
5ml超のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
10.6 バリエーション別の市場機会
バリエーション別の市場機会(百万ドル)
バリエーション別の市場機会のデータ表(百万ドル)
11 顧客の状況
11.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
12.2 地域別比較
地域別比較に関する図表
地域別比較に関するデータ表
12.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータテーブル
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータテーブル
12.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.5 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
北米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
北米に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.6 南米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
南米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南米に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
中東・アフリカ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
中東・アフリカ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
12.8 アメリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年
アメリカ合衆国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アメリカ合衆国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アメリカ合衆国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アメリカ合衆国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.9 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
中国に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.10 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万米ドル)
インドに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万米ドル)
インドに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.11 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
12.12 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
英国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.13 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
日本のデータテーブル – 前年比成長率 2024-2029 (%)
12.14 カナダ – 市場規模および予測 2024-2029
カナダのグラフ – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
カナダのデータテーブル – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
カナダに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.15 韓国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
12.16 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.17 イタリア – 市場規模および予測 2024年~2029年
イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
イタリアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
イタリアに関するデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会(百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
13 推進要因、課題、機会/阻害要因
13.1 市場推進要因
13.2 市場課題
13.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約
14 競合状況
14.1 概要
14.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
14.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
15 競合分析
15.1 企業プロフィール
対象企業
15.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
15.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
15.4 Adelphi Healthcare Packaging
Adelphi Healthcare Packaging – 概要
Adelphi Healthcare Packaging – 製品 / サービス
Adelphi Healthcare Packaging – 主な製品
SWOT
15.5 Biocorp
Biocorp – 概要
Biocorp – 製品 / サービス
バイオコープ – 主な製品
SWOT
15.6 ボルミオリ・ファルマ
ボルミオリ・ファルマ – 概要
ボルミオリ・ファルマ – 製品 / サービス
ボルミオリ・ファルマ – 主な製品
SWOT
15.7 カンナカートン
カンナカートン – 概要
カンナカートン – 製品 / サービス
カンナカートン – 主な製品
SWOT
15.8 カロウ・パッケージング
Carow Packaging Inc. – 概要
Carow Packaging Inc. – 製品 / サービス
Carow Packaging Inc. – 主な製品
SWOT
15.9 Comar LLC
Comar LLC – 概要
Comar LLC – 製品 / サービス
Comar LLC – 主な製品
SWOT
15.10 Gerresheimer AG
Gerresheimer AG – 概要
Gerresheimer AG – 事業セグメント
Gerresheimer AG – 主なニュース
Gerresheimer AG – 主な製品
Gerresheimer AG – セグメントフォーカス
SWOT
15.11 ネヴィル・アンド・モア
ネヴィル・アンド・モア – 概要
ネヴィル・アンド・モア – 製品 / サービス
ネヴィル・アンド・モア – 主な製品
SWOT
15.12 パシフィック・バイアル・マニュファクチャリング・インク
パシフィック・バイアル・マニュファクチャリング・インク – 概要
パシフィック・バイアル・マニュファクチャリング・インク – 製品 / サービス
パシフィック・バイアル・マニュファクチャリング・インク – 主な製品
SWOT
15.13 Paramark Corp.
Paramark Corp. – 概要
Paramark Corp. – 製品 / サービス
Paramark Corp. – 主な製品
SWOT
15.14 Stoelzle Oberglas GmbH
Stoelzle Oberglas GmbH – 概要
Stoelzle Oberglas GmbH – 製品 / サービス
Stoelzle Oberglas GmbH – 主な製品
SWOT
15.15 The Plasticoid Co.
The Plasticoid Co. – 概要
The Plasticoid Co. – 製品 / サービス
The Plasticoid Co. – 主な提供品目
SWOT
15.16 Usha Poly Crafts Pvt. Ltd.
Usha Poly Crafts Pvt. Ltd. – 概要
Usha Poly Crafts Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Usha Poly Crafts Pvt. Ltd. – 主な提供品目
SWOT
15.17 Virospack SLU
Virospack SLU – 概要
Virospack SLU – 製品 / サービス
Virospack SLU – 主な製品
SWOT
15.18 Williamson Manufacturing Pty Ltd.
Williamson Manufacturing Pty Ltd. – 概要
Williamson Manufacturing Pty Ltd. – 製品 / サービス
Williamson Manufacturing Pty Ltd. – 主な製品
SWOT
16 付録
16.1 報告書の範囲
16.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
16.3 アメリカドルの為替レート
アメリカドルの為替レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ収集
情報源
16.6 データの検証
データの検証
16.7 市場規模の算出に使用された検証処置
市場規模の算出に使用された検証処置
16.8 データの統合
データの統合
16.9 360度市場分析
360度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧