1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のドライミックスモルタル添加剤・化学品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 添加剤
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 再分散性ポリマー粉末
6.1.2.2 可塑剤
6.1.2.3 消泡剤
6.1.2.4 セルロースエーテル
6.1.2.5 空気導入剤
6.1.2.6 その他
6.1.3 市場予測
6.2 化学品
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 収縮剤(無水石膏)
6.2.2.2 抑制剤
6.2.2.2.1 主な種類
6.2.2.2.1.1 クエン酸Na
6.2.2.2.1.2 酒石酸Na
6.2.2.2.1.3 石膏
6.2.2.2.1.4 ホスホン酸系遅延剤
6.2.2.3 加速剤
6.2.2.2.1 主な種類
6.2.2.2.1.1 Ca-蟻酸塩
6.2.2.2.1.2 炭酸Ca
6.2.2.2.1.3 硝酸カルシウム
6.2.2.2.1.4 炭酸リチウム
6.2.2.2.1.5 CSHおよびCSA加速器
6.2.3 市場予測
7 地域別市場構成
7.1 北米
7.1.1 米国
7.1.1.1 市場動向
7.1.1.2 市場予測
7.1.2 カナダ
7.1.2.1 市場動向
7.1.2.2 市場予測
7.2 アジア太平洋
7.2.1 中国
7.2.1.1 市場動向
7.2.1.2 市場予測
7.2.2 日本
7.2.2.1 市場動向
7.2.2.2 市場予測
7.2.3 インド
7.2.3.1 市場動向
7.2.3.2 市場予測
7.2.4 韓国
7.2.4.1 市場動向
7.2.4.2 市場予測
7.2.5 オーストラリア
7.2.5.1 市場動向
7.2.5.2 市場予測
7.2.6 インドネシア
7.2.6.1 市場動向
7.2.6.2 市場予測
7.2.7 その他
7.2.7.1 市場動向
7.2.7.2 市場予測
7.3 欧州
7.3.1 ドイツ
7.3.1.1 市場動向
7.3.1.2 市場予測
7.3.2 フランス
7.3.2.1 市場動向
7.3.2.2 市場予測
7.3.3 イギリス
7.3.3.1 市場動向
7.3.3.2 市場予測
7.3.4 イタリア
7.3.4.1 市場動向
7.3.4.2 市場予測
7.3.5 スペイン
7.3.5.1 市場動向
7.3.5.2 市場予測
7.3.6 ロシア
7.3.6.1 市場動向
7.3.6.2 市場予測
7.3.7 その他
7.3.7.1 市場動向
7.3.7.2 市場予測
7.4 中南米
7.4.1 ブラジル
7.4.1.1 市場動向
7.4.1.2 市場予測
7.4.2 メキシコ
7.4.2.1 市場動向
7.4.2.2 市場予測
7.4.3 その他
7.4.3.1 市場動向
7.4.3.2 市場予測
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 市場動向
7.5.2 国別市場内訳
7.5.3 市場予測
8 推進要因、阻害要因、機会
8.1 概要
8.2 推進要因
8.3 阻害要因
8.4 機会
9 バリューチェーン分析
10 ポーターズファイブフォース分析
10.1 概要
10.2 買い手の交渉力
10.3 供給者の交渉力
10.4 競争の程度
10.5 新規参入の脅威
10.6 代替品の脅威
11 価格分析
12 競争環境
12.1 市場構造
12.2 主要プレイヤー
12.3 主要プレーヤーのプロフィール
12.3.1 アシュランド社
12.3.1.1 会社概要
12.3.1.2 製品ポートフォリオ
12.3.1.3 財務
12.3.1.4 SWOT分析
12.3.2 アベベ
12.3.2.1 会社概要
12.3.2.2 製品ポートフォリオ
12.3.3 ビスレー・インターナショナル・エルエルシー
12.3.3.1 会社概要
12.3.3.2 製品ポートフォリオ
12.3.4 ダウ社
12.3.4.1 会社概要
12.3.4.2 製品ポートフォリオ
12.3.4.3 財務
12.3.4.4 SWOT分析
12.3.5 Innospec Inc.
12.3.5.1 会社概要
12.3.5.2 製品ポートフォリオ
12.3.5.3 財務
12.3.5.4 SWOT分析
12.3.6 Nouryon Holding B.V.
12.3.6.1 会社概要
12.3.6.2 製品ポートフォリオ
12.3.7 ルドルフGmbH
12.3.7.1 会社概要
12.3.7.2 製品ポートフォリオ
12.3.8 SE Tylose GmbH & Co. KG(信越化学工業株式会社)
12.3.8.1 会社概要
12.3.8.2 製品ポートフォリオ
12.3.8.3 財務
12.3.8.4 SWOT 分析
12.3.9 シーカAG
12.3.9.1 会社概要
12.3.9.2 製品ポートフォリオ
12.3.9.3 財務
12.3.9.4 SWOT 分析
12.3.10 ワッカー・ケミーAG
12.3.10.1 会社概要
12.3.10.2 製品ポートフォリオ
12.3.10.3 財務
12.3.10.4 SWOT分析
12.3.11 Zeiplast Chemical Industries Ltd.
12.3.11.1 会社概要
12.3.11.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のドライミックスモルタル添加剤・化学品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ドライミックスモルタル添加剤・化学品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のドライミックスモルタル添加剤・化学品の世界市場規模を257億6,420万米ドルと推定しています。
・ドライミックスモルタル添加剤・化学品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のドライミックスモルタル添加剤・化学品の世界市場規模を474億4,620万米ドルと予測しています。
・ドライミックスモルタル添加剤・化学品市場の成長率は?
→IMARC社はドライミックスモルタル添加剤・化学品の世界市場が2024年〜2032年に年平均6.8%成長すると予測しています。
・世界のドライミックスモルタル添加剤・化学品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Google LLC (Alphabet Inc.)、International Business Machines Corporation、Microsoft Corporation、Salesforce Inc.、Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunicationなど ...」をグローバルドライミックスモルタル添加剤・化学品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。