世界の嚥下障害管理市場(2024年~2034年):製品種類別、疾患別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Dysphagia Management Market by Product Type (Drug (Proton Pump Inhibitors), Feeding Tubes, Naso-Gastric Tubes, PEG Tubes, Nutritional Solutions, Thickeners, Beverages, and Purees), by Indication (Oropharyngeal Dysphagia, and Esophageal Dysphagia), by Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Drug Stores, Specialty Clinics, and Other Distribution Channels) and by Region - Global Market Insights (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0819)・商品コード:FACT24JUL0819
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年12月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

嚥下障害管理市場 – レポートの範囲
嚥下障害管理市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、嚥下障害管理の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における嚥下障害管理市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

嚥下障害管理市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の嚥下障害管理の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の嚥下障害管理の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

嚥下障害管理に関する世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の嚥下障害管理市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に嚥下障害管理市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

嚥下障害管理に対する需要に関する国別の評価は、市場規模の見積もりと予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も含まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、嚥下障害管理の主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、嚥下障害管理を提供することを主な業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、嚥下障害管理領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場規模金額(US$ Million)・数量(Unit Pack)分析、2019-2023年

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 製品別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

5.1. 序論/主な調査結果

5.2. 製品別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析、2019-2023年

5.3. 製品別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. 医薬品(プロトンポンプ阻害薬)

5.3.2. 栄養チューブ

5.3.2.1. 経鼻胃管

5.3.2.2. PEGチューブ

5.3.3. 栄養溶液

5.3.3.1. 増粘剤

5.3.3.2. 飲料

5.3.3.3. ピューレ

5.4. 製品別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

5.5. 製品別絶対価格機会分析、2024年~2034年

6. 適応症別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 適応症別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析、2019年~2023年

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析・予測:適応症別、2024-2034年

6.3.1. 中咽頭嚥下障害

6.3.2. 食道嚥下障害

6.4. 適応症別前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

6.5. 適応症別の絶対的事業機会分析、2024年~2034年

7. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、流通チャネル別

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析、2019年~2023年

7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 病院薬局

7.3.2. 小売薬局

7.3.3. ドラッグストア

7.3.4. 専門クリニック

7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

7.5. 流通チャネル別の絶対額機会分析、2024年~2034年

8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析、2019-2023年

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. 西ヨーロッパ

8.3.4. 東欧

8.3.5. 南アジア・太平洋

8.3.6. 東アジア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)・数量(Unit Pack)推移分析、2019年~2023年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品別

9.2.3. 適応症別

9.2.4. 販売チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品別

9.3.3. 適応症別

9.3.4. 販売チャネル別

9.4. 主要項目

10. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)動向分析、2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品別

10.2.3. 適応症別

10.2.4. 販売チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品別

10.3.3. 適応症別

10.3.4. 販売チャネル別

10.4. 主要項目

11. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)動向分析、2019年~2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

11.2.2. 製品別

11.2.3. 適応症別

11.2.4. 販売チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品別

11.3.3. 適応症別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. 主要項目

12. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)動向分析、2019年~2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ポーランド

12.2.1.2. ロシア

12.2.1.3. チェコ共和国

12.2.1.4. ルーマニア

12.2.1.5. その他の東欧諸国

12.2.2. 製品別

12.2.3. 適応症別

12.2.4. 販売チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品別

12.3.3. 適応症別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. 主要項目

13. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)動向分析、2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. バングラデシュ

13.2.1.3. オーストラリア

13.2.1.4. ニュージーランド

13.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

13.2.2. 製品別

13.2.3. 適応症別

13.2.4. 販売チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品別

13.3.3. 適応症別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. 主要項目

14. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)動向分析、2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.2. 製品別

14.2.3. 適応症別

14.2.4. 販売チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品別

14.3.3. 適応症別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)動向分析、2019年~2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニットパック)予測、2024年~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. イスラエル

15.2.1.4. その他のMEA

15.2.2. 製品別

15.2.3. 適応症別

15.2.4. 販売チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品別

15.3.3. 適応症別

15.3.4. 販売チャネル別

15.4. 主要項目

16. 主要国市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析(2023年

16.1.2.1. 製品別

16.1.2.2. 適応症別

16.1.2.3. 販売チャネル別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析(2023年

16.2.2.1. 製品別

16.2.2.2. 適応症別

16.2.2.3. 販売チャネル別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2023年

16.3.2.1. 製品別

16.3.2.2. 適応症別

16.3.2.3. 販売チャネル別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析(2023年

16.4.2.1. 製品別

16.4.2.2. 適応症別

16.4.2.3. 販売チャネル別

16.5. ドイツ

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2023年

16.5.2.1. 製品別

16.5.2.2. 適応症別

16.5.2.3. 販売チャネル別

16.6. 英国

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析(2023年

16.6.2.1. 製品別

16.6.2.2. 適応症別

16.6.2.3. 販売チャネル別

16.7. フランス

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2023年

16.7.2.1. 製品別

16.7.2.2. 適応症別

16.7.2.3. 販売チャネル別

16.8. スペイン

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2023年

16.8.2.1. 製品別

16.8.2.2. 適応症別

16.8.2.3. 販売チャネル別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析(2023年

16.9.2.1. 製品別

16.9.2.2. 適応症別

16.9.2.3. 販売チャネル別

16.10. ポーランド

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2023年

16.10.2.1. 製品別

16.10.2.2. 適応症別

16.10.2.3. 販売チャネル別

16.11. ロシア

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析(2023年

16.11.2.1. 製品別

16.11.2.2. 適応症別

16.11.2.3. 販売チャネル別

16.12. チェコ共和国

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2023年

16.12.2.1. 製品別

16.12.2.2. 適応症別

16.12.2.3. 販売チャネル別

16.13. ルーマニア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2023年

16.13.2.1. 製品別

16.13.2.2. 適応症別

16.13.2.3. 販売チャネル別

16.14. インド

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2023年

16.14.2.1. 製品別

16.14.2.2. 適応症別

16.14.2.3. 販売チャネル別

16.15. バングラデシュ

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析(2023年

16.15.2.1. 製品別

16.15.2.2. 適応症別

16.15.2.3. 販売チャネル別

16.16. オーストラリア

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2023年

16.16.2.1. 製品別

16.16.2.2. 適応症別

16.16.2.3. 販売チャネル別

16.17. ニュージーランド

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2023年

16.17.2.1. 製品別

16.17.2.2. 適応症別

16.17.2.3. 販売チャネル別

16.18. 中国

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析(2023年

16.18.2.1. 製品別

16.18.2.2. 適応症別

16.18.2.3. 販売チャネル別

16.19. 日本

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2023年

16.19.2.1. 製品別

16.19.2.2. 適応症別

16.19.2.3. 販売チャネル別

16.20. 韓国

16.20.1. 価格分析

16.20.2. 市場シェア分析(2023年

16.20.2.1. 製品別

16.20.2.2. 適応症別

16.20.2.3. 販売チャネル別

16.21. GCC諸国

16.21.1. 価格分析

16.21.2. 市場シェア分析(2023年

16.21.2.1. 製品別

16.21.2.2. 適応症別

16.21.2.3. 販売チャネル別

16.22. 南アフリカ

16.22.1. 価格分析

16.22.2. 市場シェア分析、2023年

16.22.2.1. 製品別

16.22.2.2. 適応症別

16.22.2.3. 販売チャネル別

16.23. イスラエル

16.23.1. 価格分析

16.23.2. 市場シェア分析、2023年

16.23.2.1. 製品別

16.23.2.2. 適応症別

16.23.2.3. 販売チャネル別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品別

17.3.3. 適応症別

17.3.4. 販売チャネル別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層

18.1.1. ノバルティスAG

18.1.1.1. 概要

18.1.1.2. 製品ポートフォリオ

18.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.1.4. 販売拠点

18.1.1.5. 戦略の概要

18.1.1.5.1. マーケティング戦略

18.1.1.5.2. 製品戦略

18.1.1.5.3. チャネル戦略

18.1.2. ランネット

18.1.2.1. 概要

18.1.2.2. 製品ポートフォリオ

18.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.2.4. 販売拠点

18.1.2.5. 戦略の概要

18.1.2.5.1. マーケティング戦略

18.1.2.5.2. 製品戦略

18.1.2.5.3. チャネル戦略

18.1.3. ホーメル・フーズ・コーポレーション

18.1.3.1. 概要

18.1.3.2. 製品ポートフォリオ

18.1.3.3. 市場セグメント別収益性

18.1.3.4. 販売拠点

18.1.3.5. 戦略の概要

18.1.3.5.1. マーケティング戦略

18.1.3.5.2. 製品戦略

18.1.3.5.3. チャネル戦略

18.1.4. アボット社

18.1.4.1. 概要

18.1.4.2. 製品ポートフォリオ

18.1.4.3. 市場セグメント別収益性

18.1.4.4. 販売拠点

18.1.4.5. 戦略の概要

18.1.4.5.1. マーケティング戦略

18.1.4.5.2. 製品戦略

18.1.4.5.3. チャネル戦略

18.1.5. イングレディオン・インコーポレイテッド

18.1.5.1. 概要

18.1.5.2. 製品ポートフォリオ

18.1.5.3. 市場セグメント別収益性

18.1.5.4. 販売拠点

18.1.5.5. 戦略の概要

18.1.5.5.1. マーケティング戦略

18.1.5.5.2. 製品戦略

18.1.5.5.3. チャネル戦略

18.1.6. IFFニュートリション&バイオサイエンス

18.1.6.1. 概要

18.1.6.2. 製品ポートフォリオ

18.1.6.3. 市場セグメント別収益性

18.1.6.4. 販売拠点

18.1.6.5. 戦略の概要

18.1.6.5.1. マーケティング戦略

18.1.6.5.2. 製品戦略

18.1.6.5.3. チャネル戦略

18.1.7. CPケルコU.S.社

18.1.7.1. 概要

18.1.7.2. 製品ポートフォリオ

18.1.7.3. 市場セグメント別収益性

18.1.7.4. 販売拠点

18.1.7.5. 戦略の概要

18.1.7.5.1. マーケティング戦略

18.1.7.5.2. 製品戦略

18.1.7.5.3. チャネル戦略

18.1.8. デオセン生化学(オルドス)社

18.1.8.1. 概要

18.1.8.2. 製品ポートフォリオ

18.1.8.3. 市場セグメント別収益性

18.1.8.4. 販売拠点

18.1.8.5. 戦略の概要

18.1.8.5.1. マーケティング戦略

18.1.8.5.2. 製品戦略

18.1.8.5.3. チャネル戦略

18.1.9. ブレンンタグ社

18.1.9.1. 概要

18.1.9.2. 製品ポートフォリオ

18.1.9.3. 市場セグメント別収益性

18.1.9.4. 販売拠点

18.1.9.5. 戦略の概要

18.1.9.5.1. マーケティング戦略

18.1.9.5.2. 製品戦略

18.1.9.5.3. チャネル戦略

18.1.10. R.T.ヴァンダービルト・ホールディング・カンパニー

18.1.10.1. 概要

18.1.10.2. 製品ポートフォリオ

18.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.10.4. 販売拠点

18.1.10.5. 戦略の概要

18.1.10.5.1. マーケティング戦略

18.1.10.5.2. 製品戦略

18.1.10.5.3. チャネル戦略

18.1.11. フレーバークリエーション

18.1.11.1. 概要

18.1.11.2. 製品ポートフォリオ

18.1.11.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.11.4. 販売拠点

18.1.11.5. 戦略の概要

18.1.11.5.1. マーケティング戦略

18.1.11.5.2. 製品戦略

18.1.11.5.3. チャネル戦略

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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