世界の嚥下障害サプリメント市場2023-2032年:種類別(粉末濃厚剤、インスタント食品、レディートゥードリンク濃厚剤、その他)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、その他)

【英語タイトル】Dysphagia Supplement Market By Type (Powder Thickener, Instant Food, Ready-to-drink Thickened Beverages, Others), By Distribution Channel (Hospitals Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24JAN0213)・商品コード:ALD24JAN0213
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年10月
・ページ数:223
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

嚥下障害サプリメント市場は、2022年には1,455.85万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.7%を示し、2032年には2,310.04万ドルに達すると予測されています。嚥下障害とは、食べ物や水分を飲み込むことが困難な医学的状態のことです。嚥下障害は、口から胃に至る嚥下プロセスのどの時点でも発生します。神経障害、脳卒中、がん、咽頭の構造異常など、さまざまな病態が原因となって起こります。嚥下障害は脱水、栄養不良、その他の合併症を引き起こす可能性があります。 この状態を管理するために、高タンパク質のサプリメントや、とろみをつけた飲料などのさまざまなサプリメントが使用されます。嚥下障害に苦しむ人々に必要な栄養素を提供するように設計されたサプリメントは、嚥下障害サプリメントと呼ばれています。
嚥下障害サプリメント市場の成長は、嚥下障害の有病率の増加、高齢化人口の増加、製剤技術の進歩によってもたらされます。嚥下障害の有病率の増加は、引き続き嚥下障害サプリメント市場の成長を促進すると予想されます。例えば、International Dysphagia Diet Standardization Initiative(IDDSI)によると、2023年には約5億9000万人が嚥下障害を抱えて生活しています。また、2023年1月のアメリカ生物工学情報センター(NCBI)によると、入院患者の約14%~18%に嚥下障害の症状があると報告されています。したがって、嚥下障害の有病率の増加は、嚥下障害サプリメントの需要を促進します。

さらに、高齢者は嚥下障害を発症しやすく、嚥下障害を治療するためのとろみ飲料やタンパク質サプリメントなどのサプリメント需要をさらに促進しています。例えば、2022年10月、世界保健機関(WHO)は、60歳以上の世界人口が2050年までに倍増して21億人に達すると推定しています。さらに、アメリカ国立生物工学情報センター(NCBI)によると、高齢者はさまざまな病気のために嚥下障害を発症しやすい傾向があります。さらに、患者や医療従事者の間で嚥下障害サプリメントに対する認識が高まり、嚥下障害の治療を希望する患者数が増加しています。

しかし、代替治療の選択肢があるため、これらの嚥下障害サプリメントの採用が制限され、市場成長にマイナスの影響を与えています。例えば、言語療法士によって提供される嚥下療法は、嚥下障害の治療により洗練され効果的です。さらに、ロボット支援療法の開発や、嚥下障害の治療にバーチャルセラピーセッションを提供するテレヘルスやデジタルヘルスプラットフォームの台頭。このように、嚥下障害の代替治療が可能であることは、市場の成長にマイナスの影響を与えます。

一方、飲料用増粘剤の開発など、嚥下障害サプリメントの製品処方の革新は、予測期間中、嚥下障害サプリメント市場の成長に絶大な機会を創出すると期待されています。例えば、2023年1月、食品・飲料最大手のNestle India社は、インドで嚥下障害患者向けの食品・飲料用とろみ剤を発売しました。

嚥下障害サプリメント市場は、タイプ、流通チャネル、地域によって区分されます。タイプ別では、粉末とろみ剤、インスタント食品、すぐ飲めるとろみ飲料、その他に分類されます。その他には、クリーム、経口栄養補助食品、液体増粘剤などがあります。流通チャネル別では、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、その他に分類されています。その他にはスーパーマーケット、介護施設などが含まれます。
地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他ヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、中南米・中東・アフリカ(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他中南米・中東・アフリカ)にわたって分析されています。

世界の嚥下障害サプリメント市場で事業を展開する主な主要企業は、Medtrition Inc., Saraya Co. Ltd., SimplyThick LLC., Nestle S.A., Danone S.A., KENT Corporation, Flavour Creations, Hormel Foods Corporation, Fresenius SE and Co. KGaA, and Abbott Laboratoriesです。

ステークホルダーにとっての主なメリットは以下の通りです:
・本レポートは、2022年から2032年までの嚥下障害サプリメント市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な嚥下障害サプリメント市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・嚥下障害サプリメント市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域および世界の嚥下障害サプリメント市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
・四半期ごとの最新情報の提供します。*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
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このレポートで可能なカスタマイズは以下の通りです(追加費用とスケジュールが必要です。):
・製品ベンチマーク / 製品仕様・用途
・地域別の新規参入企業
・新製品開発/主要プレイヤーの製品マトリックス
・国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ
・顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル
・国/地域の追加分析-市場規模・予測
・企業プロファイルの拡張リスト
・過去の市場データ
・SWOT分析

主要市場セグメント:

・タイプ別:
粉末増粘剤
インスタント食品
レディ・トゥ・ドリンク増粘飲料
その他

・流通チャネル別:
病院薬局
小売薬局
オンライン薬局
その他

・地域別:
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋
中南米・中東・アフリカ
ブラジル
サウジアラビア
サウジアラビア
その他の地域

主要市場企業は以下の通りです:
Saraya Co. Ltd.
SimplyThick LLC.
Medtrition Inc.
Nestle S.A.
Danone S.A.
Hormel Foods Corporation
KENT Corporation
Flavour Creations
Fresenius SE and Co. KGaA
Abbott Laboratories

第1章:イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの低い交渉力
3.3.2. 新規参入の脅威が低い
3.3.3. 代替品の脅威が低い
3.3.4. ライバルの激しさが低い
3.3.5. 買い手の低い交渉力
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. 嚥下障害の有病率の増加
3.4.1.2. 嚥下障害に対する意識の高まり
3.4.2. 制約
3.4.2.1. 代替治療の利用可能性
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 老人人口の急増
第4章:嚥下障害サプリメント市場:タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 粉末増粘剤
4.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. インスタント食品
4.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. レディ・トゥ・ドリンク濃縮飲料
4.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. その他
4.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.5.2. 市場規模・予測:地域別
4.5.3. 国別の市場シェア分析
第5章:嚥下障害サプリメント市場:流通チャネル別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 病院薬局
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 小売薬局
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. オンライン薬局
5.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 市場規模・予測:地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. その他
5.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.5.2. 市場規模・予測:地域別
5.5.3. 国別の市場シェア分析
第6章:嚥下障害サプリメント市場:地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測 地域別
6.2. 北米
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4. 市場規模・予測:国別
6.2.4.1. 米国
6.2.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.1.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4.2. カナダ
6.2.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.2.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4.3. メキシコ
6.2.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.3.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3. 欧州
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4. 市場規模・予測:国別
6.3.4.1. ドイツ
6.3.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.1.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.2. フランス
6.3.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.2.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.3. イギリス
6.3.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.3.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.4. イタリア
6.3.4.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.4.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.5. スペイン
6.3.4.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.5.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.6. その他のヨーロッパ
6.3.4.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.6.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4. 市場規模・予測:国別
6.4.4.1. 日本
6.4.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.1.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.2. 中国
6.4.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.2.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.3. インド
6.4.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.3.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.4. オーストラリア
6.4.4.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.4.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.5. 韓国
6.4.4.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.5.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.6.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5. ラメア
6.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4. 市場規模・予測:国別
6.5.4.1. ブラジル
6.5.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.2. サウジアラビア
6.5.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.2.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.3. サウジアラビア
6.5.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.3.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.4. その他の地域
6.5.4.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.4.2. 市場規模・予測:流通チャネル別
第7章:競争環境
7.1. はじめに
7.2. 上位の勝利戦略
7.3. トップ10プレーヤーの製品マッピング
7.4. 競合ダッシュボード
7.5. 競合ヒートマップ
7.6. トッププレーヤーのポジショニング:2022年
第8章:企業情報

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❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Low bargaining power of suppliers
3.3.2. Low threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. Low intensity of rivalry
3.3.5. Low bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Increase in prevalence of dysphagia
3.4.1.2. Rise in awareness about dysphagia
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Availability of alternative treatments
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Surge in geriatric population
CHAPTER 4: DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Powder Thickener
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Instant Food
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Ready-to-drink Thickened Beverages
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. Others
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Hospitals Pharmacies
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Retail Pharmacies
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Online Pharmacies
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Others
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY REGION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast By Region
6.2. North America
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by Type
6.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.2.4. Market size and forecast, by country
6.2.4.1. U.S.
6.2.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.2.4.1.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.2.4.2. Canada
6.2.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.2.4.2.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.2.4.3. Mexico
6.2.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.2.4.3.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.3. Europe
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by Type
6.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.3.4. Market size and forecast, by country
6.3.4.1. Germany
6.3.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.1.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.3.4.2. France
6.3.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.2.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.3.4.3. UK
6.3.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.3.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.3.4.4. Italy
6.3.4.4.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.4.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.3.4.5. Spain
6.3.4.5.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.5.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.3.4.6. Rest of Europe
6.3.4.6.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.6.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.4. Asia-Pacific
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by Type
6.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.4.4. Market size and forecast, by country
6.4.4.1. Japan
6.4.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.1.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.4.4.2. China
6.4.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.2.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.4.4.3. India
6.4.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.3.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.4.4.4. Australia
6.4.4.4.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.4.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.4.4.5. South Korea
6.4.4.5.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.5.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.4.4.6. Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.6.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.5. LAMEA
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by Type
6.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.5.4. Market size and forecast, by country
6.5.4.1. Brazil
6.5.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.1.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.5.4.2. Saudi Arabia
6.5.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.2.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.5.4.3. Saudi Arabia
6.5.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.3.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
6.5.4.4. Rest of LAMEA
6.5.4.4.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.4.2. Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product mapping of top 10 player
7.4. Competitive dashboard
7.5. Competitive heatmap
7.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Abbott Laboratories
8.1.1. Company overview
8.1.2. Key executives
8.1.3. Company snapshot
8.1.4. Operating business segments
8.1.5. Product portfolio
8.1.6. Business performance
8.2. KENT Corporation
8.2.1. Company overview
8.2.2. Key executives
8.2.3. Company snapshot
8.2.4. Operating business segments
8.2.5. Product portfolio
8.3. SimplyThick LLC.
8.3.1. Company overview
8.3.2. Key executives
8.3.3. Company snapshot
8.3.4. Operating business segments
8.3.5. Product portfolio
8.4. Medtrition Inc.
8.4.1. Company overview
8.4.2. Key executives
8.4.3. Company snapshot
8.4.4. Operating business segments
8.4.5. Product portfolio
8.4.6. Key strategic moves and developments
8.5. Hormel Foods Corporation
8.5.1. Company overview
8.5.2. Key executives
8.5.3. Company snapshot
8.5.4. Operating business segments
8.5.5. Product portfolio
8.5.6. Business performance
8.6. Flavour Creations
8.6.1. Company overview
8.6.2. Key executives
8.6.3. Company snapshot
8.6.4. Operating business segments
8.6.5. Product portfolio
8.7. Saraya Co. Ltd.
8.7.1. Company overview
8.7.2. Key executives
8.7.3. Company snapshot
8.7.4. Operating business segments
8.7.5. Product portfolio
8.8. Nestle S.A.
8.8.1. Company overview
8.8.2. Key executives
8.8.3. Company snapshot
8.8.4. Operating business segments
8.8.5. Product portfolio
8.8.6. Business performance
8.9. Fresenius SE and Co. KGaA
8.9.1. Company overview
8.9.2. Key executives
8.9.3. Company snapshot
8.9.4. Operating business segments
8.9.5. Product portfolio
8.9.6. Business performance
8.10. Danone S.A.
8.10.1. Company overview
8.10.2. Key executives
8.10.3. Company snapshot
8.10.4. Operating business segments
8.10.5. Product portfolio
8.10.6. Business performance

LIST OF TABLES
TABLE 01. GLOBAL DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 02. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR POWDER THICKENER, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 03. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR INSTANT FOOD, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 04. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR READY-TO-DRINK THICKENED BEVERAGES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 05. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR OTHERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 06. GLOBAL DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 07. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR HOSPITALS PHARMACIES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 08. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR RETAIL PHARMACIES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 09. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR ONLINE PHARMACIES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 10. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET FOR OTHERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 11. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 12. NORTH AMERICA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 13. NORTH AMERICA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 15. U.S. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 16. U.S. DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 17. CANADA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 18. CANADA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 19. MEXICO DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 20. MEXICO DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 21. EUROPE DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 22. EUROPE DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 23. EUROPE DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 24. GERMANY DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 25. GERMANY DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 26. FRANCE DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 27. FRANCE DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 28. UK DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 29. UK DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 30. ITALY DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 31. ITALY DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 32. SPAIN DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 33. SPAIN DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 34. REST OF EUROPE DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 35. REST OF EUROPE DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 36. ASIA-PACIFIC DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 37. ASIA-PACIFIC DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 38. ASIA-PACIFIC DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 39. JAPAN DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 40. JAPAN DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 41. CHINA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 42. CHINA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 43. INDIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 44. INDIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 45. AUSTRALIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 46. AUSTRALIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 47. SOUTH KOREA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 48. SOUTH KOREA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 49. REST OF ASIA-PACIFIC DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 50. REST OF ASIA-PACIFIC DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 51. LAMEA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 52. LAMEA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 53. LAMEA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 54. BRAZIL DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 55. BRAZIL DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 56. SAUDI ARABIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 57. SAUDI ARABIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 58. SAUDI ARABIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 59. SAUDI ARABIA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 60. REST OF LAMEA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 61. REST OF LAMEA DYSPHAGIA SUPPLEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 62. ABBOTT LABORATORIES: KEY EXECUTIVES
TABLE 63. ABBOTT LABORATORIES: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 64. ABBOTT LABORATORIES: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 65. ABBOTT LABORATORIES: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 66. KENT CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 67. KENT CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 68. KENT CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 69. KENT CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 70. SIMPLYTHICK LLC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 71. SIMPLYTHICK LLC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 72. SIMPLYTHICK LLC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 73. SIMPLYTHICK LLC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 74. MEDTRITION INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 75. MEDTRITION INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 76. MEDTRITION INC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 77. MEDTRITION INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 78. MEDTRITION INC.: KEY STRATERGIES
TABLE 79. HORMEL FOODS CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 80. HORMEL FOODS CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 81. HORMEL FOODS CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 82. HORMEL FOODS CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 83. FLAVOUR CREATIONS: KEY EXECUTIVES
TABLE 84. FLAVOUR CREATIONS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 85. FLAVOUR CREATIONS: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 86. FLAVOUR CREATIONS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 87. SARAYA CO. LTD.: KEY EXECUTIVES
TABLE 88. SARAYA CO. LTD.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 89. SARAYA CO. LTD.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 90. SARAYA CO. LTD.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 91. NESTLE S.A.: KEY EXECUTIVES
TABLE 92. NESTLE S.A.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 93. NESTLE S.A.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 94. NESTLE S.A.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 95. FRESENIUS SE AND CO. KGAA: KEY EXECUTIVES
TABLE 96. FRESENIUS SE AND CO. KGAA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 97. FRESENIUS SE AND CO. KGAA: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 98. FRESENIUS SE AND CO. KGAA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 99. DANONE S.A.: KEY EXECUTIVES
TABLE 100. DANONE S.A.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 101. DANONE S.A.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 102. DANONE S.A.: PRODUCT PORTFOLIO

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