世界のEアクスル市場予測(2024年-2032年):コンポーネント種類別(モータ、パワーエレクトロニクス、トランスミッション、その他)、車両種類別(ICE車両、電気自動車)、駆動種類別(前輪駆動、後輪駆動、全輪駆動)、地域別

【英語タイトル】E-Axle Market Report by Component Type (Combining Motors, Power Electronics, Transmission, and Others), Vehicle Type (ICE Vehicles, Electric Vehicle), Drive Type (Forward Wheel Drive, Rear Wheel Drive, All Wheel Drive), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR042)・商品コード:IMARC24APR042
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:147
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車産業
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

Eアクスルの世界市場規模は2023年に43億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて17.59%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに192億米ドルに達すると予測しています。同市場は、電気自動車(EV)に対する需要の高まり、自動車の排気ガスによる大気汚染の発生を防止するための厳しい排気ガス規制、自動車の機能性と持続可能性を高めるための継続的な技術進歩などにより、着実な成長を遂げています。
Eアクスル市場の分析:
市場の成長と規模 世界のE-アクスル市場は、電動モビリティへの世界的なシフトを背景に力強い成長を遂げています。
主な市場促進要因: 主な要因:世界的に厳しい排出ガス規制が実施され、自動車メーカーが電気自動車(EV)やEアクスル技術への投資を余儀なくされていること。
技術の進歩: パワーエレクトロニクス、バッテリー技術、電気モーターの設計における継続的な技術革新により、e-axleの効率、性能、費用対効果が向上しています。統合型e-axleソリューションは、よりコンパクトで効率的なものとなり、さまざまな車種固有のニーズに対応できるようになっています。
産業用途: Eアクスルは、乗用車、商用車、既存の内燃エンジン(ICE)車の改造など、幅広い車両に使用されています。E-アクスルは、電気自動車やハイブリッド車の牽引力、安定性、効率を高めるために非常に重要です。
主な市場動向: 自動車メーカーとe-axleメーカーのパートナーシップにより、技術革新と現地生産が促進されています。ICE車へのe-axleの後付けや、小型で手頃な価格のEVの開発は、注目すべきトレンドです。
地域別動向: EVの急速な普及により、アジア太平洋地域が市場を支配。しかし、北米は自動車の排気ガス削減への関心が高まっており、急成長市場として台頭しています。
競争状況: 主要プレーヤーは研究開発に投資し、世界的なプレゼンスを拡大し、e-axle生産における持続可能性に注力しています。自動車メーカーとの提携や戦略的パートナーシップは、市場シェアを確保するための一般的な戦略です。
課題と機会: 課題には、進化する規制や需要に対応するための継続的な技術革新の必要性などがあります。しかし、全輪駆動構成など、E-Axleの用途を拡大する機会や、特に新興市場におけるEV普及のためのインフラ課題への対応により、これらの課題を克服できると予測されます。

Eアクスル市場の動向:
EV需要の高まり

持続可能な輸送手段としてのEV需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。さらに、ユーザーの嗜好が顕著に変化しており、二酸化炭素排出量の削減に向けた世界的な取り組みも進んでいます。EVは、こうした懸念に対処するための極めて重要なソリューションとして浮上しています。その結果、自動車メーカーはコンパクトカーから商用トラックまで、幅広いEVの生産に向けた取り組みを加速させています。Eアクスルは、電動パワートレインの統合ソリューションを提供するため、EVの成功に不可欠です。これらのシステムは、電気モーター、パワーエレクトロニクス、ギアボックスを1つのユニットに統合し、効率とスペース利用を最適化します。この統合により、EVの全体的な性能と航続距離が向上します。さらに、世界中の政府がEVの普及を促進するためにインセンティブや補助金を提供しており、Eアクスルの需要がさらに高まっています。

厳しい排出規制

厳しい排出ガス政策と規制が、さまざまな自動車へのe-axleの採用を後押ししています。各国政府や国際機関は、大気汚染対策と温室効果ガス排出量削減のために、ますます厳しい基準を課すようになっています。こうした規制により、従来の内燃エンジン(ICE)車から電気自動車やハイブリッド車への移行が必要となっています。Eアクスルは、自動車メーカーがこのような厳しい排出量目標を達成する上で重要な役割を果たします。電気モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッションを1つのユニットに統合することで、EアクスルはEVのエネルギー効率を最大化し、排出ガスを最小化します。この技術により、EVは排出ガス規制に適合するだけでなく、ICEと比較して優れた性能と航続距離を実現します。自動車業界は、罰則を回避し、良好な公共イメージを維持するために、排ガス規制を遵守することの重要性を認識しています。そのため、自動車メーカーは電気自動車やハイブリッド車の開発に多額の投資を行っており、これが先進的なEアクスルソリューションの需要に拍車をかけています。

技術の進歩と革新

継続的な技術の進歩が市場の成長を後押ししています。さらに、パワーエレクトロニクス、バッテリー技術、電気モーター設計における大幅な技術革新が、e-axleシステムの機能に革命をもたらしています。技術革新の主要分野の1つはパワーエレクトロニクスです。先進的な半導体技術により、より効率的でコンパクトなインバータやコンバータが開発されています。これらのコンポーネントは、バッテリーと電気モーター間の電気の流れを管理し、エネルギー使用を最適化し、損失を最小限に抑えるために不可欠です。その結果、e-axleは全体的な効率を改善し、EVの航続距離と性能を向上させることができます。バッテリー技術も、e-axleの進歩の重要な側面です。リチウムイオン(Li-ion)バッテリーは進化を続けており、エネルギー密度が向上し、充電機能が高速化しています。このような改良により、e-axleはエネルギーをより効率的に利用・貯蔵できるようになり、EVの性能がさらに向上します。さらに、電気モーター設計の革新により、より小型・軽量で強力なモーターが製造されるようになっています。これは、Eアクスルの小型化と効率に直接影響し、電動パワートレインの最適化を目指す自動車メーカーにとって魅力的な選択肢となっています。

E-Axle業界のセグメンテーション
IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をコンポーネントタイプ、車両タイプ、ドライブタイプに基づいて分類しています。

コンポーネントタイプ別内訳

コンバインモータ
パワーエレクトロニクス
トランスミッション
その他

市場シェアの大半を占めるトランスミッション

本レポートでは、コンポーネントタイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッション、その他の組み合わせが含まれます。レポートによると、トランスミッションが最大のセグメントを占めています。

E-axleシステムは、トランスミッションコンポーネントを統合し、全体的なセットアップの不可欠な部分とします。E-アクスルシステム内のトランスミッションは、電気モーターから車両の車輪へ効率的に動力を伝達する役割を担っています。電気自動車(EV)の需要が増加し、シームレスな電力分配の必要性が高まる中、トランスミッションコンポーネントは極めて重要です。各メーカーは、トランスミッションの効率、耐久性、性能を高めるために常に技術革新を行っています。

E-アクスルシステム内のモーターコンポーネントは、EVに必要なトルクとパワーを生成する上で極めて重要な役割を果たします。電気エネルギーを車輪を駆動するための機械エネルギーに変換する役割を担っています。電気モーター設計の技術的進歩により、より小型で効率的かつ強力なモーターが開発され、電気自動車の全体的な性能が向上しています。

パワーエレクトロニクスは、e-axleシステムのバッテリーと電気モーター間の電気の流れを管理する制御ユニットです。効率的な電力変換と配電を実現し、エネルギー使用量と車両性能を最適化します。さらに、パワーエレクトロニクスは、電動パワートレインの効率を最大化する上で重要な役割を果たしています。

車両タイプ別内訳

ICE自動車
乗用車
商用車
電気自動車

ICE車両が業界最大シェア

本レポートでは、車両タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはICE車(乗用車と商用車)と電気自動車が含まれます。レポートによると、ICE車両が最大の市場シェアを占めています。

内燃機関(ICE)システムは、自動車メーカーが燃費の向上、排出ガスの削減、厳しい環境規制への対応を目指す中で、ICE車両への採用が増加しています。Eアクスルは、ハイブリッド化のための費用対効果の高いソリューションを提供し、ICE車両が加速時や低速走行時に電気アシストの恩恵を受けられるようにします。この技術は、燃焼エンジンの使いやすさを維持しながら、従来の車両の二酸化炭素排出量を削減するのに役立ちます。

電気自動車(EV)の普及は、Eアクスルの需要を促進しています。よりクリーンで持続可能な輸送手段を求める世界的な動きに伴い、EVは絶大な人気を集めています。EVのEアクスルシステムは、電気モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッションを内蔵する一体型コンポーネントであり、電動パワートレインのためのコンパクトで効率的なソリューションを提供します。

駆動タイプ別内訳:

前輪駆動
後輪駆動
全輪駆動

前輪駆動が市場の主要セグメント

本レポートでは、駆動タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、前輪駆動、後輪駆動、全輪駆動が含まれます。それによると、前輪駆動が最大のセグメントを占めています。

前方車輪駆動(FF)車は、市場で最大のセグメントを占めています。FF構成は、スペース効率に優れた設計と一般的に低い製造コストのため、多くの乗用車や小型車に普及しています。FF車用に設計されたEアクスルシステムは、車両の前部に配置され、電気モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッションを収容しています。これらのシステムは、トラクション、安定性、効率を向上させ、日常の通勤や市街地走行に適しています。燃費と排ガス規制がますます厳しくなる中、FF車のEアクスル需要は引き続き堅調で、幅広いユーザー層に対応すると予想されます。

後輪駆動(RWD)セグメントは、e-アクスルシステムのニッチ部分を代表するものです。RWD構成は、スポーツカーや高級車、一部の大型セダンやスポーツ多目的車(SUV)で一般的に見られます。FR車用に設計されたEアクスルは一般的に後部に配置され、重量配分を最適化し、より優れたハンドリング特性を提供します。FR車用Eアクスルは、特定の愛好家や高級車セグメントに対応していますが、自動車メーカーが従来のFRモデルの電動バージョンを導入するにつれて、人気が高まっています。FR車用e-axlesの需要は、電動パフォーマンス車や高級車が存在感を増し続けるにつれて増加すると予想されます。

全輪駆動(AWD)セグメントは、e-アクスルシステムにおけるもう一つの重要なセクションです。AWD構成は、4輪すべてに動力を供給する能力により、悪天候やオフロードを含むさまざまな走行状況でのトラクションと安定性を高めることができるため、好まれています。AWD車用に設計されたEアクスルは汎用性が高く、SUV、クロスオーバー、パフォーマンスカーなど幅広い車種に対応しています。電気推進力とAWD機能の両方を備えた車両を求める個人が増えているため、AWD構成をサポートするEアクスルの人気が高まっています。このセグメントは、自動車メーカーが多用途性と安全性の要求に応えるためにAWD電気自動車の提供を拡大するにつれて人気が高まると予想されます。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

アジア太平洋地域が市場をリードし、e-axle市場で最大のシェアを獲得

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。

アジア太平洋地域のe-axle市場を牽引しているのは、電気自動車(EV)の普及拡大です。同地域では、自動車メーカーとe-axleメーカーとの提携や協力関係が増加し、技術革新や現地生産が促進されています。中国やその他の国における厳しい排ガス規制が、自動車メーカーにEVやEアクスル技術への投資を促しています。

北米は、既存のICE車にe-axleを後付けする傾向が強まっているため、強い存在感を維持しています。環境意識と二酸化炭素排出量削減のための政府のインセンティブが市場の成長を促進しています。

欧州は、より厳しい排出ガス規制の実施と、よりクリーンな輸送手段への嗜好の高まりにより、市場のもう一つの主要地域となっています。充電インフラへの投資と政府の支援政策が市場の成長を後押ししています。

中南米は、主にブラジルやメキシコのような国々における電動モビリティへのシフトの高まりに後押しされ、成長する可能性を示しています。環境問題への懸念と都市公害削減の必要性が、電気自動車とEアクスル技術の採用を促進しています。

中東・アフリカ地域は、EVの販売台数の増加により成長を遂げています。

E-アクスル業界の主要企業:
E-アクスル市場の主要企業は、競争力を維持するためにいくつかの戦略的イニシアティブに積極的に取り組んでいます。これらの取り組みには、パワーエレクトロニクスの最適化、モーター効率の向上、統合機能の強化など、E-AXLE技術の進歩に焦点を当てた研究開発(R&D)が含まれます。さらに、これらのプレーヤーは、さまざまな電気自動車やハイブリッド車にe-アクスルシステムを供給するために、自動車メーカーとのパートナーシップや協力関係を確立することによって、世界的な足跡を拡大しています。さらに、e-axleの需要増に対応し、生産コストを削減するため、製造設備への投資も進めています。また、主要企業は、環境負荷の低減を重視し、e-axle生産用の環境に優しい材料やプロセスを開発することで、持続可能性を優先しています。

この市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

AVL List GmbH
Axletech International (Meritor Inc)
Borgwarner Inc
Continental AG
Dana Incorporated
GKN Plc (Melrose Industries)
Nidec Corporation
Robert Bosch GmbH
Schaeffler Technologies AG & Co. KG
ZF Friedrichshafen AG (Zeppelin-Stiftung)

(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています)

最新ニュース
2021年9月 Dana Incorporatedは、Spicer Electrified™ e-Powertrainセグメントを拡大し、Class 7および8の幅広い用途向けに設計されたシングルおよびタンデムe-アクスルファミリーを追加すると発表しました。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界のEアクスル市場規模は?
2. 2024~2032年のE-axle世界市場の予想成長率は?
3. E-axleの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がE-axleの世界市場に与えた影響は?
5. E-axleの世界市場におけるコンポーネントタイプ別の内訳は?
6. E-axle世界市場の車種別内訳は?
7. E-アクスルの世界市場の駆動タイプ別内訳は?
8. Eアクスルの世界市場における主要地域は?
9. E-axleの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のEアクスル市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネントタイプ別市場
6.1 コンバインモーター
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 パワーエレクトロニクス
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 トランスミッション
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 自動車タイプ別市場
7.1 ICE自動車
7.1.1 市場動向
7.1.2 主要セグメント
7.1.2.1 乗用車
7.1.2.2 商用車
7.1.3 市場予測
7.2 電気自動車
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 駆動タイプ別市場
8.1 前輪駆動
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 後輪駆動
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 全輪駆動
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 AVL List GmbH
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.2 Axletech International (Meritor Inc)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ボルグワーナー社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 コンチネンタルAG
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ダナ・インコーポレイテッド
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 GKN Plc(メルローズ・インダストリーズ)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 日本電産株式会社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ロバート・ボッシュGmbH
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 シェフラーテクノロジーズ AG & Co. KG
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.10 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG(ツェッペリン財団)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析

図1:世界:Eアクスル市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:Eアクスル市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:Eアクスル市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界:Eアクスル市場: 図4:Eアクスルの世界市場:コンポーネントタイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:Eアクスルの世界市場:部品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:Eアクスルの世界市場:車両タイプ別構成比(%)、2023年
図6:Eアクスルの世界市場:駆動タイプ別構成比(%) 図6:Eアクスルの世界市場:駆動タイプ別構成比(%)、2023年
図7:Eアクスルの世界市場:駆動タイプ別構成比(%) 図7:Eアクスルの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:Eアクスル(コンバインモータ)の世界市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:Eアクスル(コンバイニングモーター)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:Eアクスル(パワーエレクトロニクス)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:Eアクスル(パワーエレクトロニクス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:Eアクスル(トランスミッション)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図13:Eアクスル(変速機)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:Eアクスル(その他のコンポーネントタイプ)の世界市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:Eアクスル(その他コンポーネントタイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:Eアクスルの世界市場(ICE車): 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:Eアクスル(ICE車)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:Eアクスル(電気自動車)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:Eアクスル(電気自動車)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:Eアクスル(前輪駆動)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:Eアクスル(前輪駆動)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:Eアクスル(後輪駆動)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図23:Eアクスル(後輪駆動)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:Eアクスル(全輪駆動)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25: 世界:Eアクスル(全輪駆動)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 北米: Eアクスル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図27: 北米:Eアクスル市場予測 Eアクスル市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 28: 米国:Eアクスルの市場予測:2024年~2032年 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図29: 米国:Eアクスルの市場予測:2018年および2023年 Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 30: カナダ:Eアクスルの市場予測 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31: カナダ:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図32: アジア太平洋: Eアクスル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図33: アジア太平洋地域の Eアクスル市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 中国 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35: 中国:Eアクスルの市場予測:2018年および2023年 Eアクスル市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 日本:Eアクスルの市場予測 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図37: 日本:Eアクスル市場予測:2018年および2023年 Eアクスル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 38: インド: Eアクスル市場予測: 販売金額 (単位: 百万USドル) Eアクスル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39: インド:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40: 韓国:Eアクスルの市場予測 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 41: 韓国:Eアクスルの市場予測:2018年および2023年 Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 42: オーストラリア:Eアクスルの市場予測 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43: オーストラリア:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: インドネシア:Eアクスル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: インドネシア:Eアクスルの市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: その他 Eアクスル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: その他:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 48: 欧州: Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: 欧州:Eアクスルの市場予測:2018年および2023年 Eアクスル市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: ドイツ: Eアクスル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: ドイツ:Eアクスルの市場予測 Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 52: フランス:Eアクスルの市場予測 フランス:Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: フランス:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 54: イギリス: Eアクスルの市場予測 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: イギリス:Eアクスル市場予測:2018年 Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 56: イタリア Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: イタリア:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 58: スペイン:Eアクスルの市場予測 Eアクスル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: スペイン:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: ロシア: Eアクスル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: ロシア:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図62: その他 その他:Eアクスル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: その他:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図64: ラテンアメリカ: Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: 中南米:Eアクスルの市場予測:2018年および2023年 Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 66: ブラジル Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: ブラジル:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: メキシコ:Eアクスルの市場予測 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: メキシコ:Eアクスル Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 70: その他 Eアクスル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: その他:Eアクスル その他:Eアクスル市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: 中東およびアフリカ: Eアクスル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73: 中東およびアフリカ: Eアクスル市場: 国別内訳(%), 2023年
図74: 中東およびアフリカ: Eアクスルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: 世界: Eアクスル産業: SWOT分析
図 76: 世界: E-アクスル産業: バリューチェーン分析
図77: 世界:E-Axle 産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:Eアクスル市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:Eアクスルの世界市場予測: コンポーネントタイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
表3:Eアクスルの世界市場予測: 自動車タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:Eアクスルの世界市場予測: 駆動タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表5:Eアクスルの世界市場予測: 世界:Eアクスルの市場予測:地域別構成(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:Eアクスルの世界市場:競争構造 競争構造
表7:Eアクスルの世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界のEアクスル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・Eアクスルの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のEアクスルの世界市場規模を43億米ドルと推定しています。

・Eアクスルの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のEアクスルの世界市場規模を192億米ドルと予測しています。

・Eアクスル市場の成長率は?
→IMARC社はEアクスルの世界市場が2024年~2032年に年平均0.1759成長すると予測しています。

・世界のEアクスル市場における主要企業は?
→IMARC社は「AVL List GmbH, Axletech International (Meritor Inc), Borgwarner Inc, Continental AG, Dana Incorporated, GKN Plc (Melrose Industries), Nidec Corporation, Robert Bosch GmbH, Schaeffler Technologies AG & Co. KG, ZF Friedrichshafen AG (Zeppelin-Stiftung), etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバルEアクスル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のEアクスル市場予測(2024年-2032年):コンポーネント種類別(モータ、パワーエレクトロニクス、トランスミッション、その他)、車両種類別(ICE車両、電気自動車)、駆動種類別(前輪駆動、後輪駆動、全輪駆動)、地域別] (コード:IMARC24APR042)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のEアクスル市場予測(2024年-2032年):コンポーネント種類別(モータ、パワーエレクトロニクス、トランスミッション、その他)、車両種類別(ICE車両、電気自動車)、駆動種類別(前輪駆動、後輪駆動、全輪駆動)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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