世界の環境配慮型家具市場2023-2030:用途別(住宅、商業)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Eco-friendly Furniture Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV23JN031)・商品コード:GRV23JN031
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年12月30日
・ページ数:83
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社は、世界の環境配慮型家具市場規模が、2023年から2030年の間に年平均0.086%成長し、2030年までに837.6億ドルへ達すると予測しています。当調査レポートでは、環境配慮型家具の世界市場を調査対象とし、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、用途別(住宅、商業)分析、流通チャネル別(オンライン、オフライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競合分析、企業情報などを整理しました。なお、当レポートに掲載されている企業情報には、Vermont Woods Studios、Cisco Brothers Corporation、Sabai、Greenington、Lee Industries, Inc.、Lee Industries, Inc.、Williams-Sonoma, Inc.、La-Z-boy Inc.、KING Furniture Pty Ltd.、Maiden Home、Ashley Furniture Industries, Inc.、Ethan Allen Global, Inc.、Roche Bobois、Inter IKEA Systems B.V.などが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析
・世界の環境配慮型家具市場規模:用途別
- 住宅における市場規模
- 商業における市場規模
・世界の環境配慮型家具市場規模:流通チャネル別
- オンラインチャネルの市場規模
- オフラインチャネルの市場規模
・世界の環境配慮型家具市場規模:地域別
- 北米の環境配慮型家具市場規模
- ヨーロッパの環境配慮型家具市場規模
- アジア太平洋の環境配慮型家具市場規模
- 中南米の環境配慮型家具市場規模
- 中東・アフリカの環境配慮型家具市場規模
・競合分析
・企業情報

環境配慮型家具市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の環境配慮型家具市場規模は2030年までに837億6000万米ドルに達し、2022年から2030年までの年平均成長率は8.6%で拡大すると予測されています。世界各国の政府は、気候変動へのマイナス寄与を減らすことを目指しながら、自国の炭素排出量を削減する方策としてグリーンビルディングを推進し続けています。そのため、建物所有者や開発業者がグリーンビルディング認証などのイニシアチブを追求し、グリーン建築を推進することを奨励する様々なインセンティブプログラムが実施されています。これにより、市場に大きなビジネスチャンスが生まれると期待されています。

さらに、消費者は家庭内のグリーンな環境づくりに高い関心を寄せており、家具など環境に優しい製品の需要を牽引しています。さらに、全地域で環境に優しい製品を提供するメーカーの流入が増加していることも、市場の成長を後押しし続けています。例えば、2021年のSFC調査によると、回答者の97%近くが、好意的なスタイルとコストが同程度であるとして、環境に安全な家具の購入に関心を示しています。特筆すべきは、女性が環境配慮型家具の購入にやや高い関心を示したことです(女性の72%対男性の66%)。

COVID-19が大流行した際、消費者はかなりの時間を室内で過ごしたため、特に米国とヨーロッパでは、家のリフォームやリノベーションへの関心が高まりました。さらに、リフォームへの関心に環境意識の高まりが加わり、多くの消費者が、環境にやさしい家具を含む、住宅リフォーム用の環境にやさしい製品を選ぶようになっています。

グリーンビルディングプロジェクトの増加により、環境配慮型家具の売上は増加しています。米国グリーンビルディング協会(USGBC)によると、米国のLEED認定住宅数は2018年の167,891戸から2021年末には232,244戸に増加し、同期間中に38%以上の成長を遂げました。同期間中、カナダのLEED認定住宅は3,036戸から7,750戸に増加し、155%を超える成長を記録しました。

予測期間中、北米が市場を支配すると予想されます。HomeAdvisorによると、米国人は2020年に住宅改善プロジェクトに2019年よりも10%近く多く支出し、平均支出額は7,560米ドルから8,305米ドルに増加しました。住宅改修プロジェクトへの支出の増加は、環境に優しい家具市場の成長に有利に働く可能性が高いです。さらに、同地域の企業各社は、環境への悪影響を軽減するため、環境的に持続可能な慣行を採用し続けています。

環境配慮型家具市場レポートのハイライト

– 住宅用途セグメントは2022年に241.4億米ドルと評価され、予測期間中に大幅な成長が見込まれます。米国とカナダにおける住宅改修プロジェクトの増加により、消費者の間で環境に優しい家具の採用が増加しています。

– オンライン流通分野は、2023年から2030年にかけて年平均成長率8.0%の大幅な伸びが見込まれます。中間層におけるインターネット普及率の上昇と、スマートフォンや同様のデバイスの利用増加が、成長の主な原動力となっています。

– アジア太平洋地域の2022年の市場規模は93億7,000万米ドルで、予測期間中のCAGRは10%以上と予想されます。この地域の成長の主な要因は、持続可能性に対する消費者の意識の高まりです。

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❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Application Outlook
2.3. Distribution Channel Outlook
2.4. Regional Outlook
Chapter 3. Eco-friendly Furniture Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Impact of COVID-19 on Eco-friendly Furniture Market
3.4. Industry Value Chain Analysis
3.4.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.4.2. Profit Margin Analysis
3.5. Market Dynamics
3.5.1. Market Driver Analysis
3.5.2. Market Restraint Analysis
3.5.3. Industry Challenges
3.5.4. Industry Opportunities
3.6. Business Environment Analysis
3.6.1. Industry Analysis – Porter’s
3.6.1.1. Supplier Power
3.6.1.2. Buyer Power
3.6.1.3. Substitution Threat
3.6.1.4. Threat from New Entrant
3.6.1.5. Competitive Rivalry
3.7. Roadmap of Eco-friendly Furniture Market
3.8. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Eco-friendly Furniture Market: Application Estimates & Trend Analysis
5.1. Application Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
5.2. Residential
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Commercial
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Eco-friendly Furniture Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
6.2. Online
6.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Offline
6.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Eco-friendly Furniture Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
7.2. North America
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4. The U.S.
7.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5. Canada
7.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4. The U.K.
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6. France
7.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4. China
7.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5. Japan
7.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6. India
7.4.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5. Central & South America
7.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4. Brazil
7.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6. Middles East & Africa
7.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.2. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Analysis
8.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
8.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
8.3. Vendor Landscape
8.3.1. Key company market share analysis, 2022
Chapter 9. Company Profiles
9.1. Vermont Woods Studios
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Financial Performance
9.1.3. Product Benchmarking
9.1.4. Strategic Initiatives
9.2. Cisco Brothers Corporation
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Financial Performance
9.2.3. Product Benchmarking
9.2.4. Strategic Initiatives
9.3. Sabai
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Financial Performance
9.3.3. Product Benchmarking
9.3.4. Strategic Initiatives
9.4. Greenington
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Financial Performance
9.4.3. Product Benchmarking
9.4.4. Strategic Initiatives
9.5. Lee Industries, Inc.
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Financial Performance
9.5.3. Product Benchmarking
9.5.4. Strategic Initiatives
9.6. Lee Industries, Inc.
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Financial Performance
9.6.3. Product Benchmarking
9.6.4. Strategic Initiatives
9.7. Williams-Sonoma, Inc.
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Financial Performance
9.7.3. Product Benchmarking
9.7.4. Strategic Initiatives
9.8. La-Z-boy Inc.
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Financial Performance
9.8.3. Product Benchmarking
9.8.4. Strategic Initiatives
9.9. KING Furniture Pty Ltd.
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Financial Performance
9.9.3. Product Benchmarking
9.9.4. Strategic Initiatives
9.10. Maiden Home
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Financial Performance
9.10.3. Product Benchmarking
9.10.4. Strategic Initiatives
9.11. Ashley Furniture Industries, Inc.
9.11.1. Company Overview
9.11.2. Financial Performance
9.11.3. Product Benchmarking
9.11.4. Strategic Initiatives
9.12. Ethan Allen Global, Inc.
9.12.1. Company Overview
9.12.2. Financial Performance
9.12.3. Product Benchmarking
9.12.4. Strategic Initiatives
9.13. Roche Bobois
9.13.1. Company Overview
9.13.2. Financial Performance
9.13.3. Product Benchmarking
9.13.4. Strategic Initiatives
9.14. Inter IKEA Systems B.V.
9.14.1. Company Overview
9.14.2. Financial Performance
9.14.3. Product Benchmarking
9.14.4. Strategic Initiatives



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