世界の食用コラーゲンケーシング市場

【英語タイトル】Edible Collagen Casing Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL409)・商品コード:FMI24JUL409
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米(アメリカ、カナダ)、南米(メキシコ、ブラジル)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア)、東アジア(中国、日本、韓国)、南アジア(インド、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア)、オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)、中東・アフリカ(中東、トルコ、北アフリカ、南アフリカ)
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD7,500 ⇒換算¥1,140,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

食用コラーゲンケーシング市場: 2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行した食用コラーゲンケーシングに関する最新市場調査レポートは、2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

素材タイプ別

– 動物性コラーゲンケーシング
– セルロースケーシング
– 天然ケーシング

エンドの種類

– オープンエンド
– 結び目のあるクローズドエンド
– ツイスト付きクローズドエンド

サイズ別

– 13 mm~20 mm
– 21 mm~31 mm
– 32mm以上

地域別

– 北米(米国、カナダ)
– 中南米(メキシコ、ブラジル)
– ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア)
– 東アジア(中国、日本、韓国)
– 南アジア(インド、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア)
– オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)
– 中東・アフリカ(GCC諸国、トルコ、北アフリカ、南アフリカ)

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

食用コラーゲンケーシング市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また食用コラーゲンケーシングに関するFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、食用コラーゲンケーシング市場の詳細な区分と定義について説明します。またこの章では、読者が食用コラーゲンケーシング市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限についても紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、バイネイチャーの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因-関連性と影響、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 食用コラーゲンケーシングの世界市場需要分析2015-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(○○億米ドル)分析(2015-2021年)、現在および将来の市場価値(25億米ドル)および数量(6 %)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 食用コラーゲンケーシングの世界市場:価格分析

性状別」に基づき、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含む価格分析章を掲載しています。

第05章 食用コラーゲンケーシングの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:材料タイプ別

素材タイプ別に、食用コラーゲンケーシング市場は動物性コラーゲンケーシング、セルロースケーシング、天然ケーシングに区分されます。また、素材タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の素材タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 食用コラーゲンケーシングの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:末端タイプ

エンドのタイプ別に、食用コラーゲンケーシング市場はオープンエンド、結び目のあるクローズドエンド、ねじれのあるクローズドエンドに区分されます。また、エンドのタイプに基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のエンドのタイプ別に、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第07章 食用コラーゲンケーシングの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:サイズ別

サイズ別に、食用コラーゲンケーシング市場は13mmから20mm、21mmから31mm、32mm以上に区分されます。また本セクションでは、サイズ別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のサイズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 食用コラーゲンケーシングの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に食用コラーゲンケーシング市場を分類すると、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに分けられます。また、地域別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米食用コラーゲンケーシング市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、北米地域における食用コラーゲンケーシングの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は北米地域の様々なセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカの食用コラーゲンケーシング市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、中南米地域における食用コラーゲンケーシングの成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。中南米地域における食用コラーゲンケーシング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州の食用コラーゲンケーシング市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域における食用コラーゲンケーシングの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における食用コラーゲンケーシング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアの食用コラーゲンケーシング市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、東アジア地域における食用コラーゲンケーシングの成長を、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場における食用コラーゲンケーシング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアの食用コラーゲンケーシング市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、南アジア地域における食用コラーゲンケーシングの成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場における食用コラーゲンケーシング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東およびアフリカの食用コラーゲンケーシング市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における食用コラーゲンケーシングの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における食用コラーゲンケーシング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国の食用コラーゲンケーシング市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

この章では、食用コラーゲンケーシング市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第17章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Fibran, S.A.、Fabios S.A.、ViskoTeepak LLC、International Casings Group, Inc.、Podanfol S.A.、Devro plc、柳州Hongsheng Collagen Casing Co.Ltd.、Shenguan Holdings (Group) Limited、Nitta Casings Inc.などがあります。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、食用コラーゲンケーシングレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、食用コラーゲンケーシング市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|食用コラーゲンケーシング市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 素材ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. Covid-19の影響

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. マクロ要因と予測要因

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 利益率分析

3.4.2. 原材料サプライヤー

3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者

3.4.4. エンドユーザー・顧客

3.5. 地域の親市場展望

3.6. 生産と消費の統計

3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク

4. 2015年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測

4.1. 2015年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(トン)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 2015〜2021年の世界市場分析と2022〜2032年の予測:材料別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2015年から2021年までの材料別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. 2022年から2032年までの材料別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と将来予測

5.3.1. 動物用ケーシング

5.3.2. セルロースケーシング

5.3.3. 天然ケーシング

5.4. 材料別前年比成長トレンド分析(2015~2021年

5.5. 材料別の絶対機会分析、2022~2032年

6. 製品タイプ別の2015~2021年世界市場分析および2022~2032年予測

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2015年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

6.3.1. 生食用コラーゲンケーシング

6.3.2. 加工食用コラーゲンケーシング

6.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2015年~2021年

6.5. 製品タイプ別絶対機会分析、2022~2032年

7. 世界市場分析2015~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別

7.1. 序論/主要調査結果

7.2. 2015~2021年の流通チャネル別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. オンライン

7.3.2. オフライン

7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2015年~2021年

7.5. 流通チャネル別絶対機会分析(2022~2032年

8. 2015~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測(地域別

8.1. 序論/主要調査結果

8.2. 2015年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 市場魅力度分析(地域別

9. 北米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析、2015~2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 素材別

9.2.3. 製品タイプ別

9.2.4. 流通チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 素材別

9.3.3. 製品タイプ別

9.3.4. 流通チャネル別

9.4. キーポイント

10. 中南米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 素材別

10.2.3. 製品タイプ別

10.2.4. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 材料別

10.3.3. 製品タイプ別

10.3.4. 流通チャネル別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

11.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ベネルクス

11.2.1.7. 北欧

11.2.1.8. ロシア

11.2.1.9. ポーランド

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. 素材別

11.2.3. 製品タイプ別

11.2.4. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 素材別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. 流通チャネル別

11.4. キーポイント

12. 東アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2015~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. 素材別

12.2.3. 製品タイプ別

12.2.4. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 材料別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. 流通チャネル別

12.4. キーポイント

13. 南アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. その他の南アジア

13.2.2. 素材別

13.2.3. 製品タイプ別

13.2.4. 流通チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 材料別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. 流通チャネル別

13.4. 主要項目

14. オセアニア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. 素材別

14.2.3. 製品タイプ別

14.2.4. 流通チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 材料別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. 流通チャネル別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

15.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. トルコ

15.2.1.3. アフリカ北部

15.2.1.4. 南アフリカ

15.2.1.5. その他の中東・アフリカ(MEA)

15.2.2. 素材別

15.2.3. 製品タイプ別

15.2.4. 流通チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 材料別

15.3.3. 製品タイプ別

15.3.4. 流通チャネル別

15.4. 主要項目

16. 国別市場分析

16.1. アメリカ合衆国

16.1.1. 市場シェア分析、2022年

16.1.2. 素材別

16.1.3. 製品タイプ別

16.1.4. 流通チャネル別

16.2. カナダ

16.2.1. 市場シェア分析、2022年

16.2.2. 素材別

16.2.3. 製品タイプ別

16.2.4. 流通チャネル別

16.3. ブラジル

16.3.1. 市場シェア分析、2022年

16.3.2. 素材別

16.3.3. 製品タイプ別

16.3.4. 流通チャネル別

16.4. メキシコ

16.4.1. 市場シェア分析、2022年

16.4.2. 素材別

16.4.3. 製品タイプ別

16.4.4. 流通チャネル別

16.5. ドイツ

16.5.1. 市場シェア分析、2022年

16.5.2. 素材別

16.5.3. 製品タイプ別

16.5.4. 流通チャネル別

16.6. イタリア

16.6.1. 市場シェア分析、2022年

16.6.2. 素材別

16.6.3. 製品タイプ別

16.6.4. 流通チャネル別

16.7. フランス

16.7.1. 市場シェア分析、2022年

16.7.2. 素材別

16.7.3. 製品タイプ別

16.7.4. 流通チャネル別

16.8. スペイン

16.8.1. 市場シェア分析、2022年

16.8.2. 素材別

16.8.3. 製品タイプ別

16.8.4. 流通チャネル別

16.9. イギリス

16.9.1. 市場シェア分析、2022年

16.9.2. 素材別

16.9.3. 製品タイプ別

16.9.4. 流通チャネル別

16.10. ロシア

16.10.1. 市場シェア分析、2022年

16.10.2. 素材別

16.10.3. 製品タイプ別

16.10.4. 流通チャネル別

16.11. 中国

16.11.1. 市場シェア分析、2022年

16.11.2. 素材別

16.11.3. 製品タイプ別

16.11.4. 流通チャネル別

16.12. 日本

16.12.1. 市場シェア分析、2022年

16.12.2. 素材別

16.12.3. 製品タイプ別

16.12.4. 流通チャネル別

16.13. インド

16.13.1. 市場シェア分析、2022年

16.13.2. 素材別

16.13.3. 製品タイプ別

16.13.4. 流通チャネル別

16.14. GCC諸国

16.14.1. 市場シェア分析、2022年

16.14.2. 素材別

16.14.3. 製品タイプ別

16.14.4. 流通チャネル別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 市場シェア分析、2022年

16.15.2. 素材別

16.15.3. 製品タイプ別

16.15.4. 流通チャネル別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品ポートフォリオ別

18. 競合分析

18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. World Pac International USA, Inc.
18.1.2. Planet Pack
18.1.3. Viscofan Group
18.1.4. FRUTAROM Savory Solutions Germany GmbH
18.1.5. Viskase Companies, Inc.
18.1.6. Nomax Trading Ltd
18.1.7. Kalle GmbH
18.1.8. Fibran Group
18.1.10. DCW Casing LLC
18.1.11. Nippi Collagen NA Inc.
18.1.12. PS Seasoning

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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