世界の教育玩具市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Educational Toy - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP50461)・商品コード:YHR24AP50461
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:160
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界の教育玩具の市場は2023年の30250百万米ドルから2030年には51830百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは7.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国教育玩具の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の教育玩具市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Infant/Preschool Toysは %で成長し、市場全体の %を占め、Age 6-8は %で成長する。
このレポートはのグローバル教育玩具の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の教育玩具の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、教育玩具の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル教育玩具の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル教育玩具の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国教育玩具の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル教育玩具の主要消費地域、売上および需要構造
(5)教育玩具産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
LEGO
Mattel
Hasbro
Bandai
TAKARA TOMY
Gigotoys
MGA Enternment
Melissa & Doug
Simba – Dickie Group
Giochi Preziosi
PLAYMOBIL
Ravensburger
Vtech
Leapfrog
Spin Master
MindWare
Safari
BanBao
Qunxing
Goldlok Toys
Osmo
製品別の市場セグメント:
Activity Toys
Games and Puzzles
Construction Toys
Dolls and Accessories
Outdoor and Sports Toys
Other Type
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Infant/Preschool Toys
Age 6-8
Age 9-11
Other
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:教育玩具製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル教育玩具市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国教育玩具市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:教育玩具産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 教育玩具の定義
1.2 グローバル教育玩具の市場規模・予測
1.3 中国教育玩具の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国教育玩具の市場シェア
1.5 教育玩具市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 教育玩具市場ダイナミックス
1.6.1 教育玩具の市場ドライバ
1.6.2 教育玩具市場の制約
1.6.3 教育玩具業界動向
1.6.4 教育玩具産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界教育玩具売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル教育玩具のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル教育玩具の市場集中度
2.4 グローバル教育玩具の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の教育玩具製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国教育玩具売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国教育玩具のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 教育玩具産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 教育玩具の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 教育玩具調達モデル
4.7 教育玩具業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 教育玩具販売モデル
4.7.2 教育玩具代表的なディストリビューター
5 製品別の教育玩具一覧
5.1 教育玩具分類
5.1.1 Activity Toys
5.1.2 Games and Puzzles
5.1.3 Construction Toys
5.1.4 Dolls and Accessories
5.1.5 Outdoor and Sports Toys
5.1.6 Other Type
5.2 製品別のグローバル教育玩具の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル教育玩具の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の教育玩具一覧
6.1 教育玩具アプリケーション
6.1.1 Infant/Preschool Toys
6.1.2 Age 6-8
6.1.3 Age 9-11
6.1.4 Other
6.2 アプリケーション別のグローバル教育玩具の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル教育玩具の売上(2019~2030)
7 地域別の教育玩具市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル教育玩具の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル教育玩具の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米教育玩具の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米教育玩具市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ教育玩具市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ教育玩具市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域教育玩具市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域教育玩具市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米教育玩具の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米教育玩具市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の教育玩具市場規模一覧
8.1 国別のグローバル教育玩具の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル教育玩具の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国教育玩具市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ教育玩具市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国教育玩具市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本教育玩具市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国教育玩具市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア教育玩具市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド教育玩具市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド教育玩具売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド教育玩具売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ教育玩具市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ教育玩具売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ教育玩具売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 LEGO
9.1.1 LEGO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 LEGO 会社紹介と事業概要
9.1.3 LEGO 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 LEGO 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 LEGO 最近の動向
9.2 Mattel
9.2.1 Mattel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Mattel 会社紹介と事業概要
9.2.3 Mattel 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Mattel 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Mattel 最近の動向
9.3 Hasbro
9.3.1 Hasbro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Hasbro 会社紹介と事業概要
9.3.3 Hasbro 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Hasbro 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Hasbro 最近の動向
9.4 Bandai
9.4.1 Bandai 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Bandai 会社紹介と事業概要
9.4.3 Bandai 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Bandai 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Bandai 最近の動向
9.5 TAKARA TOMY
9.5.1 TAKARA TOMY 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 TAKARA TOMY 会社紹介と事業概要
9.5.3 TAKARA TOMY 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 TAKARA TOMY 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 TAKARA TOMY 最近の動向
9.6 Gigotoys
9.6.1 Gigotoys 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Gigotoys 会社紹介と事業概要
9.6.3 Gigotoys 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Gigotoys 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Gigotoys 最近の動向
9.7 MGA Enternment
9.7.1 MGA Enternment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 MGA Enternment 会社紹介と事業概要
9.7.3 MGA Enternment 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 MGA Enternment 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 MGA Enternment 最近の動向
9.8 Melissa & Doug
9.8.1 Melissa & Doug 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Melissa & Doug 会社紹介と事業概要
9.8.3 Melissa & Doug 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Melissa & Doug 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Melissa & Doug 最近の動向
9.9 Simba – Dickie Group
9.9.1 Simba – Dickie Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Simba – Dickie Group 会社紹介と事業概要
9.9.3 Simba – Dickie Group 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Simba – Dickie Group 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Simba – Dickie Group 最近の動向
9.10 Giochi Preziosi
9.10.1 Giochi Preziosi 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Giochi Preziosi 会社紹介と事業概要
9.10.3 Giochi Preziosi 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Giochi Preziosi 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Giochi Preziosi 最近の動向
9.11 PLAYMOBIL
9.11.1 PLAYMOBIL 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 PLAYMOBIL 会社紹介と事業概要
9.11.3 PLAYMOBIL 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 PLAYMOBIL 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 PLAYMOBIL 最近の動向
9.12 Ravensburger
9.12.1 Ravensburger 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Ravensburger 会社紹介と事業概要
9.12.3 Ravensburger 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Ravensburger 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Ravensburger 最近の動向
9.13 Vtech
9.13.1 Vtech 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Vtech 会社紹介と事業概要
9.13.3 Vtech 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Vtech 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Vtech 最近の動向
9.14 Leapfrog
9.14.1 Leapfrog 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Leapfrog 会社紹介と事業概要
9.14.3 Leapfrog 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Leapfrog 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Leapfrog 最近の動向
9.15 Spin Master
9.15.1 Spin Master 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Spin Master 会社紹介と事業概要
9.15.3 Spin Master 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Spin Master 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Spin Master 最近の動向
9.16 MindWare
9.16.1 MindWare 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 MindWare 会社紹介と事業概要
9.16.3 MindWare 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 MindWare 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 MindWare 最近の動向
9.17 Safari
9.17.1 Safari 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Safari 会社紹介と事業概要
9.17.3 Safari 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Safari 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Safari 最近の動向
9.18 BanBao
9.18.1 BanBao 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 BanBao 会社紹介と事業概要
9.18.3 BanBao 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 BanBao 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 BanBao 最近の動向
9.19 Qunxing
9.19.1 Qunxing 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 Qunxing 会社紹介と事業概要
9.19.3 Qunxing 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 Qunxing 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 Qunxing 最近の動向
9.20 Goldlok Toys
9.20.1 Goldlok Toys 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 Goldlok Toys 会社紹介と事業概要
9.20.3 Goldlok Toys 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 Goldlok Toys 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 Goldlok Toys 最近の動向
9.21 Osmo
9.21.1 Osmo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.21.2 Osmo 会社紹介と事業概要
9.21.3 Osmo 教育玩具モデル、仕様、アプリケーション
9.21.4 Osmo 教育玩具売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.21.5 Osmo 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項



★調査レポート[世界の教育玩具市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP50461)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の教育玩具市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆