卵殻膜誘導体のグローバル市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Eggshell Membrane Derivatives Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR9117)・商品コード:DATM24AR9117
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:210
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品サービス
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要卵殻膜誘導体の世界市場は、2022年に7億8910万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 6.8%で成長し、2030年には1億3356万米ドルに達すると予測されている。
卵殻膜誘導体は、タンパク質、コラーゲン、グリコサミノグリカン、エラスチン、その他の必須栄養素を豊富に含んでいるため、様々な医薬品、栄養補助食品、化粧品業界の間で需要が高まっており、これが世界の卵殻膜誘導体市場の成長に寄与している。
さらに、卵殻膜誘導体製品の需要が高まっているため、様々な業界のメーカーが革新的に卵殻膜を開発し、ポートフォリオに組み込んでいる。例えば、2021年10月、アンシェント・ニュートリション社はコラーゲンペプチドの新ラインを発売した。このペプチドは発酵卵殻膜であり、健康な髪、皮膚、爪、関節、腸をサポートする。このペプチドはまた、カラスの足跡を改善し、関節の不快感を軽減し、関節の回復を早め、コラーゲンの分解を抑える。
卵殻膜抽出物から作られたカプセルは、世界の卵殻膜誘導体市場で最大のシェアを占めており、欧州地域が世界シェアの優位性を示している。

ダイナミクス
関節痛治療における卵殻膜誘導体需要の増加
製薬業界では、合成成分の代替品として卵殻膜誘導体を使用するケースが増えている。これらの誘導体には、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸などの有益な化合物が含まれており、関節組織の維持や修復を助ける可能性がある。その結果、変形性関節症などの症状を緩和するのに役立つ。
さらに、国立医学図書館の報告によると、天然卵殻膜(NEM)は、変形性膝関節症に伴う痛みやこわばりの治療に効果的で安全な選択肢である。NEMを1日1回500mg摂取すると、10日、30日、60日後において、関節の痛みとこわばりの両方がプラセボと比較して有意に減少した。

卵殻膜の効用に対する消費者の意識の高まり
卵殻膜の効用に対する消費者の意識の高まりが、世界の卵殻膜エキス市場を大きく牽引している。卵殻膜にはコラーゲンやグルコサミンなど、関節の健康に欠かせない天然成分が含まれている。また、カルシウムやその他のミネラルのような必須栄養素も含まれており、全体的な骨の健康に貢献している。
さらに、多くの製造会社が製品を発売している。例えば、ストラタム・ニュートリション社が製造するNEMは、米国産の再生可能な卵殻を原料としている。痛み、こわばり、軟骨の破壊に対して、わずか4~11日で健康な関節をサポートする。したがって、このような製品イノベーションを実施することで、より高い受容率と使用率に貢献することができる。

ビーガン傾向の高まり
例えば、世界動物基金(World Animal Foundation)の最新データ(2023年)によれば、世界のビーガン人口は8800万人である。卵殻誘導体はしばしば動物から供給されるため、ビーガン人口の増加は採用率に影響を与え、市場成長の低下を引き起こす可能性がある。

セグメント分析
世界の卵殻膜誘導体市場は、製品形態、包装、流通チャネル、用途、地域によって区分される。

卵殻膜誘導体カプセルの需要増加
世界の卵殻膜誘導体市場で最大のシェアを占めるのがカプセルである。コラーゲン、カルシウム、グルコサミンなどを主成分とするカプセルは、関節痛の軽減や骨の健康維持に役立つため、消費者は栄養補助食品として大いに活用している。
さらに、製造企業は現在、卵殻膜を利用した革新的な製品を開発している。例えば、NOW Health Group, Inc.は、卵殻膜500mgカプセルを開発した。NEMは、関節に栄養を与え、典型的な日常の消耗に対するバランスの取れた免疫反応をサポートすることにより、健康な関節軟骨とその周囲の滑膜組織を維持するのに役立つ。NEMは、通常7~10日以内に、正常な関節の快適性と柔軟性を促進するのに役立ちます。

地理的浸透
製造会社 パートナーシップ
ヨーロッパは世界の卵殻膜誘導体市場において圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降も増すばかりである。この地域の消費者は、天然のコラーゲンなどを提供するこれらの卵殻膜抽出物を様々な医薬品用途に採用している。
さらに、製造企業は戦略的に市場規模の拡大を計画している。例えば、2024年1月、BioibericaはスペインのFaes Farmaと提携し、Vitanatur Multicollagenと呼ばれる完成品のサプリメントを発売した。このフォーミュラには、関節、骨、皮膚の健康サポートのために、40mgのコラバンn2と、I型、V型、X型コラーゲンを含む卵殻膜、ヒアルロン酸、マグネシウム、ビタミンC、K2、D3が配合されている。

競争状況
市場の主なグローバルプレーヤーには、Biova LLC、Kewpie Corporation、Microcore.、Bolise Co.Ltd.、Certified Nutraceuticals Inc.、Ecovatec Solutions Inc.、EGGBRANE、Eggnovo、Stratum Nutrition、およびNOW Health Group, Inc.が含まれる。

COVID-19 影響分析
COVID-19の影響により、卵殻膜誘導体の生産と加工が停止している。その結果、在庫生産が減少し、業界の収益が減少している。原料や商品の輸送不足によりサプライチェーンが寸断され、市場の需要と供給のミスマッチが生じている。その結果、消費者は商品を受け取ることができず、同社の収益に深刻な影響を与えている。

製品形態別
– 粉末
– 濃縮
– カプセル
– その他
包装別
– ボトル
– パウチ
– その他
流通チャネル別
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– 専門店
– その他
用途別
– 栄養補助食品
– 食品・飲料
– 化粧品・パーソナルケア
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

主な展開
– 2023年11月、ハードマン・エッグ・グループは卵加工・貿易会社であるエッガ・フード・グループ(卵染色会社エイボを含む)を買収した。この買収により、ハードマン・エッグ・グループは国際市場での地位を強化する。
– 2023年10月、Cal-Maine Foods, Inc.はFassio Egg Farms, Inc.の商業殻付卵生産・加工事業に関連する全資産を買収した。取得した資産には、現在約120万羽の産卵鶏を生産できる商業用殻付卵の生産・加工施設などが含まれる。
– 2022年4月、Ready Egg GroupはSkea Egg Farms Ltd.を買収した。Skea Egg Farms Ltd.の買収により、グループの多角化がさらに進み、市場のリーディング・プレイヤーとしての地位が確固たるものとなった。

レポートを購入する理由
– 卵殻膜誘導体の世界市場を、製品形態、包装、流通チャネル、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 卵殻膜誘導体市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシート。
– PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
– 主要企業の主要製品を網羅したエクセルによる製品マッピング。
卵殻膜誘導体の世界市場レポートは、約70の表、64の図、210ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 製品形態別スニペット
3.2. パッケージ別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 関節痛治療用卵殻膜誘導体の需要増加
4.1.1.2. 卵殻膜の利点に関する消費者の意識の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. ビーガン傾向の高まり
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品形態別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品形態別
7.1.2. 市場魅力度指数(製品形態別
7.2. 粉末*製品
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 濃縮
7.4. カプセル
7.5. その他
8. 包装別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
8.1.2. 市場魅力度指数(包装材別
8.2. ボトル
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. パウチ
8.4. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 専門店
9.4. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数(用途別
10.2. 栄養補助食品*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 食品と飲料
10.4. 化粧品&パーソナルケア
10.5. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. バイオバ・エルエルシー*社
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. キユーピー株式会社
13.3. マイクロコア
13.4. 株式会社ボライズ
13.5. サーティファイド・ニュートラシューティカルズ社
13.6. エコバテック・ソリューションズ社
13.7. エッグブレイン
13.8. エッグノボ
13.9. ストラタム・ニュートリション
13.10. ナウ・ヘルス・グループ
リストは網羅的ではない
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ



❖ 世界の卵殻膜誘導体市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・卵殻膜誘導体の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の卵殻膜誘導体の世界市場規模を7億8910万米ドルと推定しています。

・卵殻膜誘導体の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の卵殻膜誘導体の世界市場規模を1億3356万米ドルと予測しています。

・卵殻膜誘導体市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は卵殻膜誘導体の世界市場が2023年~2030年に年平均6.8%成長すると予測しています。

・世界の卵殻膜誘導体市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Biova LLC, Kewpie Corporation, Microcore., Bolise Co., Ltd., Certified Nutraceuticals Inc., Ecovatec Solutions Inc., EGGBRANE, Eggnovo, Stratum Nutrition, and NOW Health Group, Inc. ...」をグローバル卵殻膜誘導体市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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