目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 製品形態別スニペット
3.2. パッケージ別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 関節痛治療用卵殻膜誘導体の需要増加
4.1.1.2. 卵殻膜の利点に関する消費者の意識の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. ビーガン傾向の高まり
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品形態別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品形態別
7.1.2. 市場魅力度指数(製品形態別
7.2. 粉末*製品
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 濃縮
7.4. カプセル
7.5. その他
8. 包装別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
8.1.2. 市場魅力度指数(包装材別
8.2. ボトル
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. パウチ
8.4. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 専門店
9.4. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数(用途別
10.2. 栄養補助食品*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 食品と飲料
10.4. 化粧品&パーソナルケア
10.5. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. バイオバ・エルエルシー*社
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. キユーピー株式会社
13.3. マイクロコア
13.4. 株式会社ボライズ
13.5. サーティファイド・ニュートラシューティカルズ社
13.6. エコバテック・ソリューションズ社
13.7. エッグブレイン
13.8. エッグノボ
13.9. ストラタム・ニュートリション
13.10. ナウ・ヘルス・グループ
リストは網羅的ではない
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界の卵殻膜誘導体市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・卵殻膜誘導体の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の卵殻膜誘導体の世界市場規模を7億8910万米ドルと推定しています。
・卵殻膜誘導体の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の卵殻膜誘導体の世界市場規模を1億3356万米ドルと予測しています。
・卵殻膜誘導体市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は卵殻膜誘導体の世界市場が2023年~2030年に年平均6.8%成長すると予測しています。
・世界の卵殻膜誘導体市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Biova LLC, Kewpie Corporation, Microcore., Bolise Co., Ltd., Certified Nutraceuticals Inc., Ecovatec Solutions Inc., EGGBRANE, Eggnovo, Stratum Nutrition, and NOW Health Group, Inc. ...」をグローバル卵殻膜誘導体市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。