世界の電気毛布市場(2024年~2034年):オーバーブランケット、アンダーブランケット、電気パッド

【英語タイトル】Electric Blanket Market Study by Over Blankets, Under Blankets, and Electric Pads Made from Wool, Cotton, Polyester, and Acrylic from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0372)・商品コード:FACT24JUL0372
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,400 ⇒換算¥364,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,400 ⇒換算¥820,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

電気毛布市場 – レポートの範囲
電気毛布市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、電気毛布の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における電気毛布市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポート内でカバーしています。

電気毛布市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の電気毛布の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の電気毛布の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

電気毛布の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の電気毛布市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に電気毛布市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

電気毛布の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、電気毛布の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、電気毛布の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、電気毛布の領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. FMR リサーチの分析

1.2. 世界市場-運命の輪(機会評価)

1.3. 世界市場-メガトレンド

2. 市場紹介

2.1. 世界市場の定義

2.2. 調査範囲

3. 関連指標の評価

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 主な推進要因と動向

3.1.2. 市場の課題

3.2. バリューチェーン

3.3. 比較表

3.4. 市場-機会分析

3.5. 市場分析-投資可能性指数

3.6. 市場分析 – PESTLE分析

3.7. 市場-ポーターのファイブフォース分析

3.8. 市場-地域別市場ポジショニング評価

3.9. 市場分析-予測シナリオ

3.9.1. 市場分析-予測要因

3.10. 地域別価格帯分析

3.11. 規制

3.12. 顧客の声

3.12.1. 地域別購買決定属性

3.12.2. 優先購買ポイント

3.12.3. 地域別市場機会

3.13. STP分析とGo To Market戦略(提言)

4. 世界市場の分析2018~2023年と予測2024~2034年

4.1. はじめに

4.2. 製品別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.2.1. オーバーブランケット

4.2.2. アンダーブランケット

4.2.3. 電気パッド

4.3. 素材別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.3.1. ウール

4.3.2. コットン

4.3.3. ポリエステル

4.3.4. アクリル

4.4. 価格帯別世界市場分析2018~2023年、予測2024~2034年

4.4.1. エコノミー

4.4.2. ミッドレンジ

4.4.3. プレミアム

4.5. サイズ別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.5.1. シングルサイズ

4.5.2. フル/クイーンサイズ

4.5.3. キングサイズ

4.6. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.6.1. ダイレクト

4.6.2. 間接販売

4.7. 最終用途別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.7.1. 住宅用

4.7.2. 商業用

4.8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.8.1. 北米

4.8.2. 中南米

4.8.3. ヨーロッパ

4.8.4. 東アジア

4.8.5. 南アジア・オセアニア

4.8.6. MEA

5. 北米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

5.1. はじめに

5.2. 北米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

5.2.1. 米国

5.2.2. カナダ

5.2.3. 国別市場価値シェアとBPS分析

5.2.4. 国別前年比成長予測

5.2.5. 国別の絶対額ビジネスチャンス

5.2.6. 国別市場魅力度評価

5.3. 北米の製品別市場規模(US$ Mn)

5.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析

5.3.2. 製品別前年比成長予測

5.3.3. 製品別市場魅力度評価

5.4. 北米の素材別市場規模(US$ Mn)

5.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

5.4.2. 材料別前年比成長予測

5.4.3. 材料別市場魅力度評価

5.5. 北米の価格帯別市場規模(US$ Mn)

5.5.1. 価格帯別マーク価値シェアとBPS分析

5.5.2. 価格帯別前年比成長予測

5.5.3. 価格帯別市場魅力度評価

5.6. 北米市場規模別金額(US$ Mn)

5.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析

5.6.2. サイズ別前年比成長予測

5.6.3. サイズ別市場魅力度評価

5.7. 北米の販売チャネル別市場規模(US$ Mn)

5.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

5.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測

5.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

5.8. 北米の最終用途別市場規模(US$ Mn)

5.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

5.8.2. 最終用途別の前年比成長予測

5.8.3. 最終用途別市場魅力度評価

6. 中南米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

6.1. はじめに

6.2. 中南米の国別市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.2.1. ブラジル

6.2.2. メキシコ

6.2.3. アルゼンチン

6.2.4. チリ

6.2.5. ペルー

6.2.6. その他のラテンアメリカ

6.2.7. 国別市場価値シェアとBPS分析

6.2.8. 国別前年比成長予測

6.2.9. 国別の絶対価格機会

6.2.10. 国別市場魅力度評価

6.3. ラテンアメリカの製品別市場規模(百万米ドル

6.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析

6.3.2. 製品別前年比成長予測

6.3.3. 製品別市場魅力度評価

6.4. ラテンアメリカの素材別市場規模(US$ Mn)

6.4.1. 素材別マーク価値シェアとBPS分析

6.4.2. 素材別前年比成長予測

6.4.3. 素材別市場魅力度評価

6.5. 中南米の価格帯別市場規模(百万米ドル

6.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析

6.5.2. 価格帯別前年比成長予測

6.5.3. 価格帯別市場魅力度評価

6.6. 中南米の市場規模別金額(百万米ドル

6.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析

6.6.2. サイズ別前年比成長予測

6.6.3. サイズ別市場魅力度評価

6.7. 中南米の販売チャネル別市場規模(百万米ドル

6.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

6.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測

6.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

6.8. ラテンアメリカの最終用途別市場規模(百万米ドル

6.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

6.8.2. 最終用途別の前年比成長予測

6.8.3. 最終用途別市場魅力度評価

7. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

7.1. はじめに

7.2. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

7.2.1. EU-4(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア)

7.2.2. イギリス

7.2.3. ベネルクス

7.2.4. ノルディック

7.2.5. その他のヨーロッパ

7.2.6. 国別市場シェアとBPS分析

7.2.7. 国別前年比成長予測

7.2.8. 国別の絶対価格機会

7.2.9. 国別市場魅力度評価

7.3. 欧州の製品別市場規模(百万米ドル

7.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析

7.3.2. 製品別前年比成長予測

7.3.3. 製品別市場魅力度評価

7.4. 欧州の素材別市場規模(US$ Mn)

7.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

7.4.2. 材料別前年比成長予測

7.4.3. 材料別市場魅力度評価

7.5. 価格帯別欧州市場価値(US$ Mn)

7.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析

7.5.2. 価格帯別前年比成長予測

7.5.3. 価格帯別市場魅力度評価

7.6. 欧州市場規模別金額(US$ Mn)

7.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析

7.6.2. サイズ別前年比成長予測

7.6.3. サイズ別市場魅力度評価

7.7. 販売チャネル別欧州市場規模(百万米ドル

7.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

7.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測

7.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

7.8. 欧州の最終用途別市場規模(百万米ドル

7.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

7.8.2. 最終用途別の前年比成長予測

7.8.3. 最終用途別市場魅力度評価

8. CIS・ロシア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

8.1. はじめに

8.2. CIS・ロシア市場の製品別金額(US$ Mn)

8.2.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析

8.2.2. 製品別前年比成長予測

8.2.3. 製品別市場魅力度評価

8.3. CIS・ロシア市場の素材別金額(US$ Mn)

8.3.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

8.3.2. 材料別の前年比成長予測

8.3.3. 材料別市場魅力度評価

8.4. CIS・ロシア市場の価格帯別金額(US$ Mn)

8.4.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析

8.4.2. 価格帯別前年比成長予測

8.4.3. 価格帯別市場魅力度評価

8.5. CIS・ロシア市場の規模別金額(US$ Mn)

8.5.1. 市場規模別シェアとBPS分析

8.5.2. サイズ別前年比成長予測

8.5.3. サイズ別市場魅力度評価

8.6. CIS・ロシア市場の販売チャネル別金額(US$ Mn)

8.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

8.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測

8.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

8.7. CIS・ロシア市場の用途別市場規模(百万米ドル

8.7.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

8.7.2. 最終用途別の前年比成長予測

8.7.3. 最終用途別市場魅力度評価

9. 東アジア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

9.1. はじめに

9.2. 東アジア市場の製品別金額(US$ Mn)

9.2.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析

9.2.2. 製品別前年比成長予測

9.2.3. 製品別市場魅力度評価

9.3. 東アジアの素材別市場規模(US$ Mn)

9.3.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

9.3.2. 材料別の前年比成長予測

9.3.3. 材料別市場魅力度評価

9.4. 東アジアの価格帯別市場規模(百万米ドル

9.4.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析

9.4.2. 価格帯別前年比成長予測

9.4.3. 価格帯別市場魅力度評価

9.5. 東アジア市場規模別金額(US$ Mn)

9.5.1. 市場規模別シェアとBPS分析

9.5.2. サイズ別前年比成長予測

9.5.3. サイズ別市場魅力度評価

9.6. 東アジアの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

9.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

9.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測

9.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

9.7. 東アジアの最終用途別市場規模(百万米ドル

9.7.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

9.7.2. 最終用途別の前年比成長予測

9.7.3. 最終用途別市場魅力度評価

10. 南アジア・オセアニア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

10.1. はじめに

10.2. 南アジア・オセアニアの国別市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.2.1. 中国

10.2.2. インド

10.2.3. オーストラリア・ニュージーランド

10.2.4. ASEAN

10.2.5. 韓国

10.2.6. その他の南アジア・オセアニア

10.2.7. 国別市場シェアとBPS分析

10.2.8. 国別前年比成長予測

10.2.9. 国別の絶対価格機会

10.2.10. 国別市場魅力度評価

10.3. 南アジア・オセアニアの製品別市場規模(百万米ドル

10.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析

10.3.2. 製品別前年比成長予測

10.3.3. 製品別市場魅力度評価

10.4. 南アジア・オセアニアの素材別市場規模(US$ Mn)

10.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

10.4.2. 材料別前年比成長予測

10.4.3. 材料別市場魅力度評価

10.5. 南アジア・オセアニアの価格帯別市場規模(百万米ドル

10.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析

10.5.2. 価格帯別前年比成長予測

10.5.3. 価格帯別市場魅力度評価

10.6. 南アジア・オセアニア市場規模別金額(US$ Mn)

10.6.1. 市場規模別シェアとBPS分析

10.6.2. サイズ別前年比成長予測

10.6.3. サイズ別市場魅力度評価

10.7. 南アジア・オセアニア市場 販売チャネル別金額(US$ Mn)

10.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

10.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測

10.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

10.8. 南アジア・オセアニア:最終用途別市場規模(百万米ドル

10.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

10.8.2. 最終用途別の前年比成長予測

10.8.3. 最終用途別市場魅力度評価

11. MEA市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

11.1. はじめに

11.2. MEA市場の国別金額(US$ Mn)

11.2.1. GCC諸国

11.2.2. 南アフリカ

11.2.3. トルコ

11.2.4. イスラエル

11.2.5. その他のMEA

11.2.6. 国別市場価値シェアとBPS分析

11.2.7. 国別前年比成長予測

11.2.8. 国別の絶対価格機会

11.2.9. 国別市場魅力度評価

11.3. MEAの製品別市場規模(百万米ドル

11.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析

11.3.2. 製品別前年比成長予測

11.3.3. 製品別市場魅力度評価

11.4. MEAの素材別市場規模(百万米ドル

11.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

11.4.2. 材料別の前年比成長予測

11.4.3. 材料別市場魅力度評価

11.5. MEAの価格帯別市場規模(百万米ドル

11.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析

11.5.2. 価格帯別前年比成長予測

11.5.3. 価格帯別市場魅力度評価

11.6. MEAの市場規模別金額(百万米ドル

11.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析

11.6.2. サイズ別前年比成長予測

11.6.3. サイズ別市場魅力度評価

11.7. MEAの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

11.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

11.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測

11.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

11.8. MEAの最終用途別市場規模(百万米ドル

11.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

11.8.2. 最終用途別の前年比成長予測

11.8.3. 最終用途別市場魅力度評価

12. 競合評価

12.1. 世界市場の構造

12.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー

12.3. 世界市場の企業シェア分析

12.4. 市場プレーヤーの競争フットプリントマトリックス

12.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング

13. 企業プロフィール

13.1. ビッドフォード毛布

13.1.1. 概要

13.1.2. 製品ポートフォリオ

13.1.3. 市場セグメント別の収益性

13.1.4. 販売拠点

13.2. 上海申達有限公司 Ltd.

13.2.1. 概要

13.2.2. 製品ポートフォリオ

13.2.3. 市場セグメント別の収益性

13.2.4. 販売拠点

13.3. ペンドルトンウーレンミルズ

13.3.1. 概要

13.3.2. 製品ポートフォリオ

13.3.3. 市場セグメント別の収益性

13.3.4. 販売拠点

13.4. サイレントナイトグループ

13.4.1. 概要

13.4.2. 製品ポートフォリオ

13.4.3. 市場セグメント別の収益性

13.4.4. 販売拠点

13.5. ジャーデンコーポレーション

13.5.1. 概要

13.5.2. 製品ポートフォリオ

13.5.3. 市場セグメント別の収益性

13.5.4. 販売拠点

13.6. モーフィーリチャーズ

13.6.1. 概要

13.6.2. 製品ポートフォリオ

13.6.3. 市場セグメント別収益性

13.6.4. 販売拠点

13.7. バーカー・テキスタイルズUAB

13.7.1. 概要

13.7.2. 製品ポートフォリオ

13.7.3. 市場セグメント別収益性

13.7.4. 販売拠点

13.8. 彩陽

13.8.1. 概要

13.8.2. 製品ポートフォリオ

13.8.3. 市場セグメント別収益性

13.8.4. 販売拠点

13.9. スランバーダウン

13.9.1. 概要

13.9.2. 製品ポートフォリオ

13.9.3. 市場セグメント別の収益性

13.9.4. 販売拠点

13.10. ハドソンズ・ベイ・カンパニー

13.10.1. 概要

13.10.2. 製品ポートフォリオ

13.10.3. 市場セグメント別の収益性

13.10.4. 販売拠点

13.11. スナグナイツUK LLP

13.11.1. 概要

13.11.2. 製品ポートフォリオ

13.11.3. 市場セグメント別の収益性

13.11.4. 販売拠点

13.12. 青島青島電器有限公司

13.12.1. 概要

13.12.2. 製品ポートフォリオ

13.12.3. 市場セグメント別の収益性

13.12.4. 販売拠点

13.13. ボール&ブランチ

13.13.1. 概要

13.13.2. 製品ポートフォリオ

13.13.3. 市場セグメント別の収益性

13.13.4. 販売拠点

13.14. 石家荘蒙杰工業有限公司 Ltd.

13.14.1. 概要

13.14.2. 製品ポートフォリオ

13.14.3. 市場セグメント別の収益性

13.14.4. 販売拠点

13.15. ベーラーGmbH

13.15.1. 概要

13.15.2. 製品ポートフォリオ

13.15.3. 市場セグメント別の収益性

13.15.4. 販売拠点

13.16. アーバナラ社

13.16.1. 概要

13.16.2. 製品ポートフォリオ

13.16.3. 市場セグメント別の収益性

13.16.4. 販売拠点

13.17. テナクタ・グループS.P.A.

13.17.1. 概要

13.17.2. 製品ポートフォリオ

13.17.3. 市場セグメント別の収益性

13.17.4. 販売拠点

13.18. 紡織エレクトロニクス

13.18.1. 概要

13.18.2. 製品ポートフォリオ

13.18.3. 市場セグメント別の収益性

13.18.4. 販売拠点

13.19. パーフェクトフィットインダストリーズ

13.19.1. 概要

13.19.2. 製品ポートフォリオ

13.19.3. 市場セグメント別の収益性

13.19.4. 販売拠点

14. 前提条件と略語

15. 調査方法



★調査レポート[世界の電気毛布市場(2024年~2034年):オーバーブランケット、アンダーブランケット、電気パッド] (コード:FACT24JUL0372)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の電気毛布市場(2024年~2034年):オーバーブランケット、アンダーブランケット、電気パッド]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆