1. 要旨
1.1. FMR リサーチの分析
1.2. 世界市場-運命の輪(機会評価)
1.3. 世界市場-メガトレンド
2. 市場紹介
2.1. 世界市場の定義
2.2. 調査範囲
3. 関連指標の評価
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 主な推進要因と動向
3.1.2. 市場の課題
3.2. バリューチェーン
3.3. 比較表
3.4. 市場-機会分析
3.5. 市場分析-投資可能性指数
3.6. 市場分析 – PESTLE分析
3.7. 市場-ポーターのファイブフォース分析
3.8. 市場-地域別市場ポジショニング評価
3.9. 市場分析-予測シナリオ
3.9.1. 市場分析-予測要因
3.10. 地域別価格帯分析
3.11. 規制
3.12. 顧客の声
3.12.1. 地域別購買決定属性
3.12.2. 優先購買ポイント
3.12.3. 地域別市場機会
3.13. STP分析とGo To Market戦略(提言)
4. 世界市場の分析2018~2023年と予測2024~2034年
4.1. はじめに
4.2. 製品別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
4.2.1. オーバーブランケット
4.2.2. アンダーブランケット
4.2.3. 電気パッド
4.3. 素材別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
4.3.1. ウール
4.3.2. コットン
4.3.3. ポリエステル
4.3.4. アクリル
4.4. 価格帯別世界市場分析2018~2023年、予測2024~2034年
4.4.1. エコノミー
4.4.2. ミッドレンジ
4.4.3. プレミアム
4.5. サイズ別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
4.5.1. シングルサイズ
4.5.2. フル/クイーンサイズ
4.5.3. キングサイズ
4.6. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
4.6.1. ダイレクト
4.6.2. 間接販売
4.7. 最終用途別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
4.7.1. 住宅用
4.7.2. 商業用
4.8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
4.8.1. 北米
4.8.2. 中南米
4.8.3. ヨーロッパ
4.8.4. 東アジア
4.8.5. 南アジア・オセアニア
4.8.6. MEA
5. 北米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
5.1. はじめに
5.2. 北米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測
5.2.1. 米国
5.2.2. カナダ
5.2.3. 国別市場価値シェアとBPS分析
5.2.4. 国別前年比成長予測
5.2.5. 国別の絶対額ビジネスチャンス
5.2.6. 国別市場魅力度評価
5.3. 北米の製品別市場規模(US$ Mn)
5.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析
5.3.2. 製品別前年比成長予測
5.3.3. 製品別市場魅力度評価
5.4. 北米の素材別市場規模(US$ Mn)
5.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析
5.4.2. 材料別前年比成長予測
5.4.3. 材料別市場魅力度評価
5.5. 北米の価格帯別市場規模(US$ Mn)
5.5.1. 価格帯別マーク価値シェアとBPS分析
5.5.2. 価格帯別前年比成長予測
5.5.3. 価格帯別市場魅力度評価
5.6. 北米市場規模別金額(US$ Mn)
5.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析
5.6.2. サイズ別前年比成長予測
5.6.3. サイズ別市場魅力度評価
5.7. 北米の販売チャネル別市場規模(US$ Mn)
5.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
5.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測
5.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価
5.8. 北米の最終用途別市場規模(US$ Mn)
5.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析
5.8.2. 最終用途別の前年比成長予測
5.8.3. 最終用途別市場魅力度評価
6. 中南米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測
6.1. はじめに
6.2. 中南米の国別市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
6.2.1. ブラジル
6.2.2. メキシコ
6.2.3. アルゼンチン
6.2.4. チリ
6.2.5. ペルー
6.2.6. その他のラテンアメリカ
6.2.7. 国別市場価値シェアとBPS分析
6.2.8. 国別前年比成長予測
6.2.9. 国別の絶対価格機会
6.2.10. 国別市場魅力度評価
6.3. ラテンアメリカの製品別市場規模(百万米ドル
6.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析
6.3.2. 製品別前年比成長予測
6.3.3. 製品別市場魅力度評価
6.4. ラテンアメリカの素材別市場規模(US$ Mn)
6.4.1. 素材別マーク価値シェアとBPS分析
6.4.2. 素材別前年比成長予測
6.4.3. 素材別市場魅力度評価
6.5. 中南米の価格帯別市場規模(百万米ドル
6.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析
6.5.2. 価格帯別前年比成長予測
6.5.3. 価格帯別市場魅力度評価
6.6. 中南米の市場規模別金額(百万米ドル
6.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析
6.6.2. サイズ別前年比成長予測
6.6.3. サイズ別市場魅力度評価
6.7. 中南米の販売チャネル別市場規模(百万米ドル
6.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
6.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測
6.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価
6.8. ラテンアメリカの最終用途別市場規模(百万米ドル
6.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析
6.8.2. 最終用途別の前年比成長予測
6.8.3. 最終用途別市場魅力度評価
7. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測
7.1. はじめに
7.2. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測
7.2.1. EU-4(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア)
7.2.2. イギリス
7.2.3. ベネルクス
7.2.4. ノルディック
7.2.5. その他のヨーロッパ
7.2.6. 国別市場シェアとBPS分析
7.2.7. 国別前年比成長予測
7.2.8. 国別の絶対価格機会
7.2.9. 国別市場魅力度評価
7.3. 欧州の製品別市場規模(百万米ドル
7.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析
7.3.2. 製品別前年比成長予測
7.3.3. 製品別市場魅力度評価
7.4. 欧州の素材別市場規模(US$ Mn)
7.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析
7.4.2. 材料別前年比成長予測
7.4.3. 材料別市場魅力度評価
7.5. 価格帯別欧州市場価値(US$ Mn)
7.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析
7.5.2. 価格帯別前年比成長予測
7.5.3. 価格帯別市場魅力度評価
7.6. 欧州市場規模別金額(US$ Mn)
7.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析
7.6.2. サイズ別前年比成長予測
7.6.3. サイズ別市場魅力度評価
7.7. 販売チャネル別欧州市場規模(百万米ドル
7.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
7.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測
7.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価
7.8. 欧州の最終用途別市場規模(百万米ドル
7.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析
7.8.2. 最終用途別の前年比成長予測
7.8.3. 最終用途別市場魅力度評価
8. CIS・ロシア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測
8.1. はじめに
8.2. CIS・ロシア市場の製品別金額(US$ Mn)
8.2.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析
8.2.2. 製品別前年比成長予測
8.2.3. 製品別市場魅力度評価
8.3. CIS・ロシア市場の素材別金額(US$ Mn)
8.3.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析
8.3.2. 材料別の前年比成長予測
8.3.3. 材料別市場魅力度評価
8.4. CIS・ロシア市場の価格帯別金額(US$ Mn)
8.4.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析
8.4.2. 価格帯別前年比成長予測
8.4.3. 価格帯別市場魅力度評価
8.5. CIS・ロシア市場の規模別金額(US$ Mn)
8.5.1. 市場規模別シェアとBPS分析
8.5.2. サイズ別前年比成長予測
8.5.3. サイズ別市場魅力度評価
8.6. CIS・ロシア市場の販売チャネル別金額(US$ Mn)
8.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
8.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測
8.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価
8.7. CIS・ロシア市場の用途別市場規模(百万米ドル
8.7.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析
8.7.2. 最終用途別の前年比成長予測
8.7.3. 最終用途別市場魅力度評価
9. 東アジア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測
9.1. はじめに
9.2. 東アジア市場の製品別金額(US$ Mn)
9.2.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析
9.2.2. 製品別前年比成長予測
9.2.3. 製品別市場魅力度評価
9.3. 東アジアの素材別市場規模(US$ Mn)
9.3.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析
9.3.2. 材料別の前年比成長予測
9.3.3. 材料別市場魅力度評価
9.4. 東アジアの価格帯別市場規模(百万米ドル
9.4.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析
9.4.2. 価格帯別前年比成長予測
9.4.3. 価格帯別市場魅力度評価
9.5. 東アジア市場規模別金額(US$ Mn)
9.5.1. 市場規模別シェアとBPS分析
9.5.2. サイズ別前年比成長予測
9.5.3. サイズ別市場魅力度評価
9.6. 東アジアの販売チャネル別市場規模(百万米ドル
9.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
9.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測
9.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価
9.7. 東アジアの最終用途別市場規模(百万米ドル
9.7.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析
9.7.2. 最終用途別の前年比成長予測
9.7.3. 最終用途別市場魅力度評価
10. 南アジア・オセアニア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測
10.1. はじめに
10.2. 南アジア・オセアニアの国別市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
10.2.1. 中国
10.2.2. インド
10.2.3. オーストラリア・ニュージーランド
10.2.4. ASEAN
10.2.5. 韓国
10.2.6. その他の南アジア・オセアニア
10.2.7. 国別市場シェアとBPS分析
10.2.8. 国別前年比成長予測
10.2.9. 国別の絶対価格機会
10.2.10. 国別市場魅力度評価
10.3. 南アジア・オセアニアの製品別市場規模(百万米ドル
10.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析
10.3.2. 製品別前年比成長予測
10.3.3. 製品別市場魅力度評価
10.4. 南アジア・オセアニアの素材別市場規模(US$ Mn)
10.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析
10.4.2. 材料別前年比成長予測
10.4.3. 材料別市場魅力度評価
10.5. 南アジア・オセアニアの価格帯別市場規模(百万米ドル
10.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析
10.5.2. 価格帯別前年比成長予測
10.5.3. 価格帯別市場魅力度評価
10.6. 南アジア・オセアニア市場規模別金額(US$ Mn)
10.6.1. 市場規模別シェアとBPS分析
10.6.2. サイズ別前年比成長予測
10.6.3. サイズ別市場魅力度評価
10.7. 南アジア・オセアニア市場 販売チャネル別金額(US$ Mn)
10.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
10.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測
10.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価
10.8. 南アジア・オセアニア:最終用途別市場規模(百万米ドル
10.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析
10.8.2. 最終用途別の前年比成長予測
10.8.3. 最終用途別市場魅力度評価
11. MEA市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測
11.1. はじめに
11.2. MEA市場の国別金額(US$ Mn)
11.2.1. GCC諸国
11.2.2. 南アフリカ
11.2.3. トルコ
11.2.4. イスラエル
11.2.5. その他のMEA
11.2.6. 国別市場価値シェアとBPS分析
11.2.7. 国別前年比成長予測
11.2.8. 国別の絶対価格機会
11.2.9. 国別市場魅力度評価
11.3. MEAの製品別市場規模(百万米ドル
11.3.1. 製品別市場価値シェアとBPS分析
11.3.2. 製品別前年比成長予測
11.3.3. 製品別市場魅力度評価
11.4. MEAの素材別市場規模(百万米ドル
11.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析
11.4.2. 材料別の前年比成長予測
11.4.3. 材料別市場魅力度評価
11.5. MEAの価格帯別市場規模(百万米ドル
11.5.1. 価格帯別市場価値シェアとBPS分析
11.5.2. 価格帯別前年比成長予測
11.5.3. 価格帯別市場魅力度評価
11.6. MEAの市場規模別金額(百万米ドル
11.6.1. サイズ別市場価値シェアとBPS分析
11.6.2. サイズ別前年比成長予測
11.6.3. サイズ別市場魅力度評価
11.7. MEAの販売チャネル別市場規模(百万米ドル
11.7.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
11.7.2. 販売チャネル別前年比成長予測
11.7.3. 販売チャネル別市場魅力度評価
11.8. MEAの最終用途別市場規模(百万米ドル
11.8.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析
11.8.2. 最終用途別の前年比成長予測
11.8.3. 最終用途別市場魅力度評価
12. 競合評価
12.1. 世界市場の構造
12.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー
12.3. 世界市場の企業シェア分析
12.4. 市場プレーヤーの競争フットプリントマトリックス
12.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング
13. 企業プロフィール
13.1. ビッドフォード毛布
13.1.1. 概要
13.1.2. 製品ポートフォリオ
13.1.3. 市場セグメント別の収益性
13.1.4. 販売拠点
13.2. 上海申達有限公司 Ltd.
13.2.1. 概要
13.2.2. 製品ポートフォリオ
13.2.3. 市場セグメント別の収益性
13.2.4. 販売拠点
13.3. ペンドルトンウーレンミルズ
13.3.1. 概要
13.3.2. 製品ポートフォリオ
13.3.3. 市場セグメント別の収益性
13.3.4. 販売拠点
13.4. サイレントナイトグループ
13.4.1. 概要
13.4.2. 製品ポートフォリオ
13.4.3. 市場セグメント別の収益性
13.4.4. 販売拠点
13.5. ジャーデンコーポレーション
13.5.1. 概要
13.5.2. 製品ポートフォリオ
13.5.3. 市場セグメント別の収益性
13.5.4. 販売拠点
13.6. モーフィーリチャーズ
13.6.1. 概要
13.6.2. 製品ポートフォリオ
13.6.3. 市場セグメント別収益性
13.6.4. 販売拠点
13.7. バーカー・テキスタイルズUAB
13.7.1. 概要
13.7.2. 製品ポートフォリオ
13.7.3. 市場セグメント別収益性
13.7.4. 販売拠点
13.8. 彩陽
13.8.1. 概要
13.8.2. 製品ポートフォリオ
13.8.3. 市場セグメント別収益性
13.8.4. 販売拠点
13.9. スランバーダウン
13.9.1. 概要
13.9.2. 製品ポートフォリオ
13.9.3. 市場セグメント別の収益性
13.9.4. 販売拠点
13.10. ハドソンズ・ベイ・カンパニー
13.10.1. 概要
13.10.2. 製品ポートフォリオ
13.10.3. 市場セグメント別の収益性
13.10.4. 販売拠点
13.11. スナグナイツUK LLP
13.11.1. 概要
13.11.2. 製品ポートフォリオ
13.11.3. 市場セグメント別の収益性
13.11.4. 販売拠点
13.12. 青島青島電器有限公司
13.12.1. 概要
13.12.2. 製品ポートフォリオ
13.12.3. 市場セグメント別の収益性
13.12.4. 販売拠点
13.13. ボール&ブランチ
13.13.1. 概要
13.13.2. 製品ポートフォリオ
13.13.3. 市場セグメント別の収益性
13.13.4. 販売拠点
13.14. 石家荘蒙杰工業有限公司 Ltd.
13.14.1. 概要
13.14.2. 製品ポートフォリオ
13.14.3. 市場セグメント別の収益性
13.14.4. 販売拠点
13.15. ベーラーGmbH
13.15.1. 概要
13.15.2. 製品ポートフォリオ
13.15.3. 市場セグメント別の収益性
13.15.4. 販売拠点
13.16. アーバナラ社
13.16.1. 概要
13.16.2. 製品ポートフォリオ
13.16.3. 市場セグメント別の収益性
13.16.4. 販売拠点
13.17. テナクタ・グループS.P.A.
13.17.1. 概要
13.17.2. 製品ポートフォリオ
13.17.3. 市場セグメント別の収益性
13.17.4. 販売拠点
13.18. 紡織エレクトロニクス
13.18.1. 概要
13.18.2. 製品ポートフォリオ
13.18.3. 市場セグメント別の収益性
13.18.4. 販売拠点
13.19. パーフェクトフィットインダストリーズ
13.19.1. 概要
13.19.2. 製品ポートフォリオ
13.19.3. 市場セグメント別の収益性
13.19.4. 販売拠点
14. 前提条件と略語
15. 調査方法