世界の電気商用車MRO市場

【英語タイトル】Electric Commercial Vehicle MRO Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL006)・商品コード:FMI24JUL006
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

電気商用車MRO市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行した電気商用車MROに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

車両タイプ別

– バッテリー電気自動車(BEV)
– プラグイン電気ハイブリッド車(PEV)
– ハイブリッド電気自動車(HEV)
– 燃料電池電気自動車(FCEV)
– その他

サービスプロバイダー別

– フランチャイズ一般修理
– OEM認定サービスセンター
– その他サービスプロバイダー

地域別

– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界の市場展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、電動商用車MRO市場の詳細なセグメントと定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場のスコープ、分類、制限をハイライトしており、読者がElectric Commercial Vehicle MRO Marketレポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、車両タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界の電気商用車MRO市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

この章では、過去の市場価値(US$ 513.9 Million)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(US$ 638.7 Million)および数量(23.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別運用に基づいています。

第04章 電動商用車MROの世界市場:価格分析

車両タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 電動商用車MROの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:車両タイプ別

車両タイプ別では、電気商用車MRO市場はバッテリー電気自動車(BEV)、プラグイン電気ハイブリッド車(PEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、燃料電池電気自動車(FCEV)、その他に区分されます。また、上記の車両タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 電気商用車MROの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:サービスプロバイダー別

サービスプロバイダー別に、電気商用車MRO市場はフランチャイズ一般修理、OEM認定サービスセンター、その他のサービスプロバイダーに区分されます。また、サービスプロバイダー別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記のサービスプロバイダー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 電気商用車MRO市場の地域別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

地域別に、電気商用車MRO市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米の電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第09章 ラテンアメリカの電動商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における電動商用車MRO市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州の電動商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアの電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアの電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東・アフリカの電動商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国の電動商用車MRO市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国において電気商用車MRO市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第16章 競争の深堀り(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の車両タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートに掲載されている市場参入企業は、Robert Bosch GmbH、LKC Corporation、The Hybrid Shop、Hyundai Motor Company、Singapore Technologies Engineering、Performance Consulting Associates, Inc.、Micron Technology, Inc.、TMD Mobility PTE. Ltd.、Fraunhofer Gesellschaft、NM and E Co.

第17章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、電気商用車MRO市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|電気商用車MRO市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要側の動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 投資可能性マトリックス

3.5. PESTLE分析とポーター分析

3.6. 規制情勢

3.6.1. 主要地域別

3.6.2. 主要国別

3.7. 地域別親市場展望

4. 2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. タイプ別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測

5.1. はじめに/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までのタイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析

5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1. 洗浄

5.3.2. 一般修理

5.3.3. オーバーホール

5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年

5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年

6. 地域別、2018年~2022年の世界分析と2023年~2033年の予測

6.1. はじめに

6.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(US$ Million)分析

6.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年

6.3.1. 北米

6.3.2. ラテンアメリカ

6.3.3. ヨーロッパ

6.3.4. アジア太平洋

6.3.5. 中東・アフリカ

6.4. 地域別市場魅力度分析

7. 北米の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

7.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)動向分析

7.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年

7.2.1. 国別

7.2.1.1. 米国

7.2.1.2. カナダ

7.2.2. タイプ別

7.3. 市場魅力度分析

7.3.1. 国別

7.3.2. タイプ別

7.4. 主要項目

8. ラテンアメリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

8.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. ブラジル

8.2.1.2. メキシコ

8.2.1.3. その他のラテンアメリカ

8.2.2. タイプ別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. タイプ別

8.4. 主要項目

9. 欧州の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ドイツ

9.2.1.2. イギリス

9.2.1.3. フランス

9.2.1.4. スペイン

9.2.1.5. イタリア

9.2.1.6. ロシア

9.2.1.7. その他のヨーロッパ

9.2.2. タイプ別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. タイプ別

9.4. 主要項目

10. アジア太平洋地域の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. 中国

10.2.1.2. 日本

10.2.1.3. インド

10.2.1.4. 韓国

10.2.1.5. オーストラリア

10.2.1.6. その他のAPAC地域

10.2.2. タイプ別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. タイプ別

10.4. 主要項目

11. 中東・アフリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 南アフリカ

11.2.1.2. サウジアラビア

11.2.1.3. アラブ首長国連邦

11.2.1.4. イスラエル

11.2.1.5.中東・アフリカ(MEA)

11.2.2. タイプ別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. タイプ別

11.4. 主要項目

12. 主要国分析

12.1. 米国

12.1.1. 価格分析

12.1.2. 市場シェア分析、2022年

12.1.2.1. タイプ別

12.2. カナダ

12.2.1. 価格分析

12.2.2. 市場シェア分析、2022年

12.2.2.1. タイプ別

12.3. ブラジル

12.3.1. 価格分析

12.3.2. 市場シェア分析、2022年

12.3.2.1. タイプ別

12.4. メキシコ

12.4.1. 価格分析

12.4.2. 市場シェア分析、2022年

12.4.2.1. タイプ別

12.5. ドイツ

12.5.1. 価格分析

12.5.2. 市場シェア分析、2022年

12.5.2.1. タイプ別

12.6. 英国

12.6.1. 価格分析

12.6.2. 市場シェア分析、2022年

12.6.2.1. タイプ別

12.7. フランス

12.7.1. 価格分析

12.7.2. 市場シェア分析、2022年

12.7.2.1. タイプ別

12.8. スペイン

12.8.1. 価格分析

12.8.2. 市場シェア分析、2022年

12.8.2.1. タイプ別

12.9. イタリア

12.9.1. 価格分析

12.9.2. 市場シェア分析、2022年

12.9.2.1. タイプ別

12.10. ロシア

12.10.1. 価格分析

12.10.2. 市場シェア分析、2022年

12.10.2.1. タイプ別

12.11. 中国

12.11.1. 価格分析

12.11.2. 市場シェア分析、2022年

12.11.2.1. タイプ別

12.12. 日本

12.12.1. 価格分析

12.12.2. 市場シェア分析、2022年

12.12.2.1. タイプ別

12.13. インド

12.13.1. 価格分析

12.13.2. 市場シェア分析、2022年

12.13.2.1. タイプ別

12.14. 韓国

12.14.1. 価格分析

12.14.2. 市場シェア分析、2022年

12.14.2.1. タイプ別

12.15. オーストラリア

12.15.1. 価格分析

12.15.2. 市場シェア分析、2022年

12.15.2.1. タイプ別

12.16. 南アフリカ

12.16.1. 価格分析

12.16.2. 市場シェア分析、2022年

12.16.2.1. タイプ別

12.17. サウジアラビア

12.17.1. 価格分析

12.17.2. 市場シェア分析、2022年

12.17.2.1. タイプ別

12.18. アラブ首長国連邦

12.18.1. 価格分析

12.18.2. 市場シェア分析、2022年

12.18.2.1. タイプ別

12.19. イスラエル

12.19.1. 価格分析

12.19.2. 市場シェア分析、2022年

12.19.2.1. タイプ別

13. 市場構造分析

13.1. 競争ダッシュボード

13.2. 競合ベンチマーキング

13.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

13.3.1. 地域別

13.3.2. タイプ別

14. 競合分析

14.1. 競合のディープダイブ
14.1.1. Dynatrade
14.1.2. Allison Transmission
14.1.3. Schaeffler Technologies
14.1.4. Continental AG
14.1.5. ZF Friedrichshafen AG
14.1.6. Fraunhofer Gesellschaft Lista
14.1.7. ICRON TECHNOLOGIES
14.1.8. Lee Myles Autocare & Transmission
14.1.9. Cottman Transmission and Total Auto Care
14.1.10. Borgwarner

15. 前提条件と略語

16. 調査方法



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