目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 電動ヘアブラシ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 電動ヘアブラシ市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合の激しさ
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 電動ヘアブラシ市場:種類別予測と傾向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 電動ヘアブラシ市場:タイプ別分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.3. フラット
4.3.1. フラット市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. ラウンド
4.4.1. 丸型市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 電動ヘアブラシ市場:用途別予測と傾向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 電動ヘアブラシ市場:用途別推移分析、2023年と2030年(百万米ドル)
5.3. 個人用
5.3.1. パーソナル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. プロフェッショナル
5.4.1. プロフェッショナル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 電動ヘアブラシ市場:流通チャネル予測と傾向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 電動ヘアブラシ市場:流通チャネル分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. オフライン
6.3.1. オフライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. オンライン
6.4.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 電動ヘアブラシ市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. 地域別電動ヘアブラシ市場シェア、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米電動ヘアブラシ市場推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. ドイツ 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. フランス 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 韓国 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. オーストラリア 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 南アフリカ
7.6.1.1. 南アフリカ 電動ヘアブラシ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Koninklijke Philips N.V.
ROZIA
L’Oréal S.A.
Revlon, Inc.
Corioliss
DAFNI
Gooseberry
AsaVea
GLAMFIELDS
VEGA
❖ 世界の電動ヘアブラシ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・電動ヘアブラシの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の電動ヘアブラシの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・電動ヘアブラシの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の電動ヘアブラシの世界市場規模を68億8000万米ドルと予測しています。
・電動ヘアブラシ市場の成長率は?
→Grand View Research社は電動ヘアブラシの世界市場が2024年~2030年に年平均3.0%成長すると予測しています。
・世界の電動ヘアブラシ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Koninklijke Philips N.V.、ROZIA、L'Oréal S.A.、Revlon, Inc.、Corioliss、DAFNI、Gooseberry、AsaVea、GLAMFIELDS、VEGAなど ...」をグローバル電動ヘアブラシ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。