世界の電動バイク市場(2025年~2029年):種類別(密閉型鉛蓄電池、リチウムイオン)

【英語タイトル】Electric Motorcycle Market Analysis Report: By Type, By End-User, By Drive Type , By Technology, By Region - Growth Trends & Forecasts 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR75396)・商品コード:IRTNTR75396
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年1月
・ページ数:188
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:二輪車
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❖ レポートの概要 ❖

電動バイク市場規模 2025年~2029年
電動バイク市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 36.1%で3171億米ドル増加すると予測されている。
電動バイク市場は、持続可能な交通手段に対する需要の高まりと都市部の公害削減への注目度の高まりを背景に、急速な成長を遂げている。都市部では交通渋滞と大気汚染が深刻化しているため、従来のガソリン車に代わる魅力的な選択肢として電動バイクが注目されています。この市場における主なトレンドは、効率的な負荷管理を実現するためのモノのインターネット(IoT)とスマートインフラの電動バイク充電ステーションへの統合です。消費者が従来のバイクよりも環境に優しく費用対効果の高い代替手段を求める中、電動バイク、スクーター、自転車の需要は増加しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

主な推進要因

  • 環境問題への関心の高まり:気候変動への認識と二酸化炭素排出削減の必要性が高まっていることが、オートバイを含む電気自動車への消費者需要を後押ししています。
  • 政府による奨励策:補助金、減税、インフラ開発などの政府政策が、電気オートバイの普及を促進しています。
  • 技術の進歩:エネルギー密度の向上や充電時間の短縮など、バッテリー技術の進歩が電気オートバイの性能と航続距離を向上させています。
  • 都市化と消費者の嗜好の変化:都市化の進展と、便利で環境にやさしい都市交通ソリューションへの需要の高まりが、電動バイク市場の成長を後押ししています。

予測期間中の電動バイク市場の規模は?

  • 二輪車市場は、二酸化炭素排出量の懸念の高まりと、氷上を走る二輪車用の化石燃料価格の上昇により、著しい成長を遂げています。電動バイクの新興企業は、航続距離の延長、高速充電、性能向上といった消費者ニーズに応えるため、先進的なバッテリー管理技術、テレマティクス、携帯電話接続などの革新的なソリューションを導入しています。 充電ステーションのエコシステムは拡大しており、公共および民間の充電ステーションなど、さまざまなビジネスモデルが、増加するプラグインバイクの需要に対応しています。 リチウムイオン電池は、エネルギー密度が高く、サイクル寿命が長く、急速充電が可能であることから、従来の鉛蓄電池に代わって急速に普及しつつあります。
  • さらに、ベルトドライブ、チェーンドライブ、ハブドライブなどの駆動方式も、多様な消費者ニーズに応えるべく進化を続けています。 インド政府による電気自動車推進の取り組みや燃料価格の安さも、市場の成長を後押ししています。 従来の二輪車に代わる現実的な選択肢として、電動オートバイ、スクーター、電動自転車が注目を集めており、環境への懸念に対応するとともに、長期的なコスト削減を実現しています。
  • 低出力の電動バイクやスクーターなど、持続可能な交通手段を求めるライダーが増えているため、電動バイク市場は著しい成長を遂げています。 これらのプラグインバイクは二酸化炭素を排出しないため、従来のガソリンバイクに代わる魅力的な選択肢となっています。 電動バイクには主に2種類のバッテリーが使用されています。 鉛蓄電池とリチウムイオン電池(リチウムイオン)です。 リチウムイオン電池はエネルギー密度が高く、航続距離が長いという利点がありますが、鉛蓄電池は価格が手頃で入手しやすいという利点があります。充電式電池にはさまざまな電圧タイプがあり、リチウムイオン電池は36~100ボルトの電圧範囲です。ニッケル水素電池も選択肢の一つであり、鉛蓄電池とリチウムイオン電池の中間的な存在です。電動車両の人気が上昇を続けるにつれ、電動バイク市場も継続的な拡大が見込まれています。

電動バイク業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

電動バイク業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年までの期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間における以下のセグメントの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • タイプ
    • 密閉型鉛蓄電池
    • リチウムイオン
  • 技術
    • 取り外し可能
    • 取り外し不可
  • 地域
    • アジア太平洋地域
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • 中東およびアフリカ
    • 南米
      • ブラジル

種類別 洞察

  • 密閉型鉛蓄電池セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。

技術の進歩と政府の奨励策により、電気オートバイは輸送業界で大きな注目を集めています。電気オートバイに一般的に使用されている密閉型鉛蓄電池(SLA)は、優れた操縦性と手頃な価格といった利点があります。SLA電池は硬いプラスチックのシェルに収納されており、酸の漏れを防ぎ安全性を確保しています。リチウムイオン電池と比較すると、SLA電池はコスト効率に優れているため、オートバイメーカーに人気です。SLA電池の電気ポテンシャルが高いことから、電動オートバイは少ない電流で高速走行が可能であり、需要の高まりに貢献しています。しかし、リチウムイオン電池の急速な普及と高性能電動バイクの登場により、予測期間中のSLA市場の拡大が妨げられる可能性があります。政府機関は、電動バイクの利用を促進するための奨励制度を継続的に実施しており、市場の成長にさらに拍車をかけています。

密閉型鉛蓄電池セグメントは2019年に165億米ドルの価値があり、予測期間中に緩やかな増加を示しました。

地域分析

  • APACは予測期間中に世界市場の成長に33%貢献すると推定されています。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

アジア太平洋地域では、二輪車輸送の需要増加と、二酸化炭素排出量と大気汚染の削減を目指す政府の取り組みにより、市場が大幅に成長しています。中国、インド、日本がこの成長を牽引しており、中国は人口の多さとEV支援政策により最大の市場シェアを占めています。2022年には、中国で128万台以上の電動バイクが販売されました。インドもまた電動化に向けて前進しており、2030年までに電気自動車の販売台数を100%にすることを目指しています。この地域の市場拡大は、バッテリー管理技術、テレマティクス、充電ステーションのエコシステムの進歩、および化石燃料価格の低下によってさらに加速しています。電動バイク業界の将来は有望であり、さまざまな電動バイクの新興企業による研究開発への投資が継続しています。

市場力学

弊社の電動バイク市場調査担当者は、2024年を基準年としてデータを分析し、主要な推進要因、トレンド、課題を特定しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略の改善に役立ちます。電動バイクの高コストは、大量普及の大きな課題として依然として残っています。市場が引き続き進化するにつれ、バッテリー技術の進歩と電気自動車の普及に対する政府の奨励策が成長を促進すると見込まれています。全体として、持続可能な交通手段へのシフトが勢いを増す中、この市場はメーカーや投資家にとって有望な機会を提供しています。

電動バイクの普及を促す主な市場推進要因とは?

電動バイクの需要増加が市場の主な推進要因となっています。

  • 二酸化炭素排出量の懸念の高まりと化石燃料価格の上昇により、市場は著しい成長を遂げています。これを受けて、従来のICE(内燃機関)ベースの二輪車に代わる、より持続可能な選択肢として、電動バイクの新興企業が台頭しています。電動バイク、電動スクーター、電動自転車などの電動バイクは充電式バッテリーで駆動し、排気ガスを一切排出しません。充電ステーションのエコシステムも拡大しており、バッテリー管理技術、テレマティクス、携帯電話接続の進歩によりシームレスな充電体験が実現しています。エネルギー密度が高く、サイクル寿命が長いリチウムイオン電池がますます普及しつつあります。ベルトドライブ、チェーンドライブ、ハブドライブなどの駆動方式も、電動オートバイ用に最適化されています。
  • さらに、インド政府をはじめとする各国政府は、電動モビリティを促進するための奨励制度を導入しています。こうした取り組みと技術の進歩が相まって、高速走行時の効率性、コンパクトなサイズ、加速性能、モーターの軽量化、バッテリー容量の増加などの改善が実現しました。 電動モーターサイクルへのシフトは、石油枯渇への懸念や交通渋滞の緩和の必要性によってさらに加速しています。電動バイクは、従来のバイクと比較して、より持続可能で費用対効果の高いソリューションを提供します。 その低いランニングコストと環境への影響の少なさから、環境に良い影響を与えたいと考える消費者にとって魅力的な選択肢となりつつあります。

電動バイク業界を形成する市場動向とは?

電動バイクの充電ステーションにおける負荷管理のためのモノのインターネット(IoT)およびスマートインフラの活用が、今後の市場動向です。

  • 二輪電動バイクは、二酸化炭素排出量や燃料価格への懸念が高まる米国市場で人気が高まっています。 オートバイ、スクーター、自転車などの内燃機関を動力源とする二輪車は、二酸化炭素排出量に大きく影響します。 これを受けて、充電式バッテリーを搭載したプラグイン式の代替品を提供する電動バイクの新興企業が台頭しています。 しかし、これらの新興企業の成功は、充電ステーションのエコシステムの発展とバッテリー管理技術の進歩にかかっています。テレマティクスと携帯電話接続は、最新の電動バイクには欠かせない要素です。高エネルギー密度と長寿命を誇るリチウムイオン電池は、鉛蓄電池に代わる選択肢として好まれるようになっています。ベルトドライブ、チェーンドライブ、ハブドライブなどの駆動方式も、電動バイクの性能と効率に影響を与えます。
  • さらに、インド政府をはじめとする各国政府機関は、電気自動車の普及を促進するための奨励策を実施しています。燃料価格の高騰や環境への懸念から、従来のオートバイよりも加速性が高く、モーターの重量が軽く、燃費効率に優れた電動オートバイへの移行が進んでいます。しかし、石油の枯渇、バッテリー容量、航続距離などの課題は依然として残っています。IoTとスマートインフラは、最新の電動オートバイ充電ステーションにおいて重要な役割を果たします。先進技術を利用することで、これらのステーションにおける負荷管理を効果的に行うことができます。これは、多くの電動バイクが同時に充電を行うことで充電ステーションのインフラへの負荷が増大するため、重要なことです。

電動バイク業界が成長する上で直面する課題とは何でしょうか?

電動バイクの高コストは、業界の成長に影響を与える主な課題です。

  • 電動バイク(電動自転車、スクーター、自転車など)は、内燃エンジン(ICE)を搭載した二輪車に代わる持続可能な選択肢として人気が高まっています。二酸化炭素排出量の増加や化石燃料価格の変動に伴い、電動バイクの新興企業は環境問題への対応と燃費向上を目指し、革新的なソリューションを導入しています。しかし、ハーレーダビッドソンのLiveWire(29,799米ドル)のような電動バイクは初期費用が高額であるため、多くの消費者にとって参入障壁となっています。市場では、バッテリー管理技術、テレマティクス、携帯電話接続、充電ステーションのエコシステムが進化しています。エネルギー密度が高く、ライフサイクルが長いリチウムイオン電池は、加速性能の向上、モーターの軽量化、航続距離の延長を実現できることから、ますます人気が高まっています。
  • さらに、市場では電池製造プロセスの改善も進んでおり、コスト削減と電池容量の増加が期待されています。政府機関は、電気自動車の普及を促進し、従来のオートバイへの依存度を低減するための奨励制度を設けています。例えば、インド政府は電気自動車の充電インフラに14億米ドルを投資する計画を発表しています。しかし、交通渋滞や充電ステーションのエコシステムの確立といった課題は依然として残っています。そのため、二酸化炭素排出量の削減と燃費の向上という潜在的可能性により、市場は成長の機運にあります。しかし、電動バイクの高コストは依然として大きな課題となっています。

顧客の概観

電動バイク市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 普及率に基づく各地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、電動バイク市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

企業は、業界内での存在感を高めるために、戦略的提携、電動バイク市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

Bayerische Motoren Werke AG – 同社はBMW Motorrad Definition CE 04などの電動バイクを提供しています。

電動バイク業界の調査および成長に関するレポートには、市場の競争状況の詳細な分析と、主要企業に関する情報が含まれています。

  • Askoll EVA S.p.A.
  • Evoke Electric Motorcycles HK Ltd.
  • Hangzhou Qiulong Technology Co. Ltd.
  • Harley Davidson Inc.
  • Horwinglobal
  • Ideanomics Inc.
  • Lightning Motors Corp
  • One Electric
  • OX RIDERS ELECTRIC SL
  • Pierer Industrie AG
  • RattanIndia Enterprises Ltd
  • TAILG Technology Group
  • TORROT ELECTRIC EUROPA S.A.
  • VERGE Motorcycles OU
  • Vmoto Ltd.
  • Volkswagen AG
  • Z Electric Vehicle Corp.
  • Zapp Electric Vehicles Ltd.
  • Zero Motorcycles Inc.

企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界関係者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を純粋企業、カテゴリー特化企業、業界特化企業、多角化企業に分類し、定量分析により、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類しています。

最新の市場動向とニュース

  • 2024年12月、ハーレー・ダビッドソンは、LiveWireブランドで、より長距離の航続距離と高速充電機能を備えた新型の電動バイクを発表した。この新型モデルは、従来のバイク愛好家と環境意識の高いライダーの両方を惹きつけるように設計されており、電動バイク市場における大きな前進となった。
  • 2024年11月、ゼロ・モーターサイクルズは、より強力なモーターや改良された回生ブレーキ技術などの強化された性能機能を組み込んだ、主力の電動バイクSR/Fのアップグレード版を発表しました。この新機能は、環境意識の高いライダーの増加に対応し、バイクの航続距離と総合的な走行体験の向上を目指しています。
  • 2024年10月、BMWモトラッドは新しい電動スクーターを発表し、都市部の通勤者向けの2輪車オプションを含む電動車両のラインナップを拡大した。このスクーターは、都市環境での効率性と使いやすさを重視して設計されており、持続可能な交通手段を求める若い世代の環境意識の高い層をターゲットとしている。
  • 2024年9月、インドの電気自動車メーカーであるAther Energyは、主力製品である電動スクーター「Ather 450X」を米国市場に投入した。これは、高性能な電動製品を従来のガソリンエンジン式のオートバイやスクーターの代替品として提供し、世界的な事業拡大を目指すという同社の戦略の一環である。

調査アナリストの概要

世界が持続可能な交通手段へと移行するにつれ、市場は著しい成長を遂げている。この変化は、氷上を走る二輪車からの二酸化炭素排出量の増加や化石燃料価格の変動など、さまざまな要因によってもたらされています。 電動バイクの新興企業が台頭し、市場に革新的なソリューションをもたらしています。 これらの新興企業は、ユーザー体験を向上させるために、先進的なバッテリー管理技術、テレマティクス、携帯電話接続の開発に重点的に取り組んでいます。 充電ステーションのエコシステムも拡大しており、消費者が電動バイクを充電するのにますます便利になっています。 さらに、バッテリー製造は電動バイク業界にとって重要な要素です。

現在、エネルギー密度が高く、寿命が長く、急速充電が可能であることから、リチウムイオン電池が最も人気のある選択肢となっています。しかし、手頃な価格と信頼性から、一部の電動バイクでは鉛蓄電池が使用されています。駆動方式も市場では重要な要素です。駆動方式には、ベルトドライブ、チェーンドライブ、ハブドライブなどがあります。それぞれの方式には長所と短所があり、用途やユーザーの好みによって選択されます。二酸化炭素排出量や燃費効率に関連する環境への懸念が、電動バイクの普及を後押ししています。さらに、政府や規制当局も、電動モビリティの利用を促進するための奨励制度を設けています。高速処理効率、コンパクトサイズ、優れた加速性、モーターの軽量化といった技術の進歩により、電動バイクは消費者にとってますます魅力的なものとなっています。

石油の枯渇や交通渋滞も市場の成長を後押ししています。電動バイクは、従来のバイクよりもクリーンで効率的な代替手段を提供することで、これらの問題に対する解決策を提供しています。電動バイクの採用にあたっては、車両のラインナップとバッテリー容量が重要な要素となりますが、バッテリー技術の進歩がこれらの懸念に対処しています。そのため、環境への配慮、燃料価格、技術の進歩など、さまざまな要因により市場は大幅な成長を遂げています。さらに、電動バイクは従来のバイクに代わる持続可能で費用対効果に優れた効率的な選択肢であり、消費者にとって魅力的な選択肢となっています。新興企業が革新的なソリューションを提案し、政府や規制当局が普及を促進するためのインセンティブを提供していることから、この市場は今後も成長を続けると予想されています。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – テクノロジー別市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界の電動バイク市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界の電動バイク市場 2019年~2023年のデータ表(10億ドル)
5.2 タイプ別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – タイプセグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.3 テクノロジーセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – テクノロジーセグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.4 地理セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($十億)
6 定性的分析
6.1 グローバル電動バイク市場におけるAIの影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年および2029年
8 種類別市場区分
8.1 市場区分
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関する図表
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.2 種類別比較
種類別比較に関する図表
種類別比較に関するデータ表
8.3 シール鉛蓄電池 – 市場規模・予測 2024年~2029年
シール鉛蓄電池 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)のグラフ
シール鉛蓄電池 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)のデータ表
シール鉛蓄電池 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)のグラフ
密閉型鉛蓄電池に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.4 リチウムイオン – 市場規模および予測 2024年から2029年
リチウムイオンに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
リチウムイオンに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
リチウムイオンに関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
リチウムイオンに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 タイプ別市場機会
タイプ別市場機会(10億ドル)
タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
9 技術別の市場区分
9.1 市場区分
技術別の図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
技術別のデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
9.2 技術別の比較
技術別の図表 – 比較
技術別のデータ表 – 比較
9.3 取り外し可能 – 市場規模および予測 2024年~2029年
リムーバブル – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)の図表
リムーバブル – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)のデータ表
リムーバブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
リムーバブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)のデータ表
9.4 取り外し不可 – 市場規模および予測 2024年~2029年
取り外し不可 – 市場規模および予測 2024年~2029年(十億ドル)に関する図表
取り外し不可 – 市場規模および予測 2024年~2029年(十億ドル)に関するデータテーブル
非取り外し可能に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
非取り外し可能に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.5 技術別の市場機会
技術別の市場機会(10億ドル)
技術別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 駆動タイプ別の市場区分
10.1 市場区分
ドライブタイプ別市場シェア(2024年~2029年)(%)の図表
ドライブタイプ別市場シェア(2024年~2029年)(%)のデータ表
10.2 ドライブタイプ別比較
ドライブタイプ別比較の図表
ドライブタイプ別比較のデータ表
10.3 ベルトドライブ – 市場規模および予測(2024年~2029年
ベルトドライブ – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)に関する図表
ベルトドライブ – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)に関するデータ表
ベルトドライブ – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)に関する図表
ベルトドライブ – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)に関するデータ表
10.4 チェーン駆動装置 – 市場規模・予測(2024~2029年
チェーン駆動装置に関する図表 – 市場規模・予測(2024~2029年)(百万ドル)
チェーン駆動装置に関するデータ表 – 市場規模・予測(2024~2029年)(百万ドル)
チェーン駆動装置に関する図表 – 前年比成長率(2024~2029年)(%)
チェーン駆動装置に関するデータ表 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
10.5 ハブモーター – 市場規模および予測(2024年~2029年
ハブモーターに関する図表 – 市場規模および予測(2024年~2029年)(百万ドル)
ハブモーターに関するデータ表 – 市場規模および予測(2024年~2029年)(百万ドル)
ハブモーターに関する図表 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
ハブモーターに関するデータテーブル – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
10.6 駆動タイプ別市場機会
$segment_name別市場機会(百万ドル)
$segment_name別市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
11 エンドユーザー別市場区分
11.1 市場区分
エンドユーザー別市場シェア(2024年~2029年)(%)に関する図表
エンドユーザー別市場シェア(2024年~2029年)(%)に関するデータ表
11.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関する図表
エンドユーザー別比較に関するデータ表
11.3 個人 – 市場規模および予測(2024年~2029年
個人向け – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)の図表
個人向け – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)のデータ表
個人向け – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)の図表
個人向け – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)のデータ表
11.4 商用 – 市場規模および予測(2024年~2029年
商用 – 市場規模および予測(2024年~2029年)(百万ドル)に関する図表
商用 – 市場規模および予測(2024年~2029年)(百万ドル)に関するデータ表
商用 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)に関する図表
商用データテーブル – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
11.5 エンドユーザー別市場機会
$segment_name別市場機会(百万ドル)
$segment_name別市場機会データテーブル(百万ドル)
12 顧客の状況
12.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
13 地理的状況
13.1 地域別セグメンテーション
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
13.2 地域別比較
地域別比較に関する図表
地域別比較に関するデータ表
13.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)に関する図表
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)に関するデータ表
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
13.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.5 北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中東・アフリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)に関するデータ表
中東・アフリカ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
中東・アフリカ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
13.7 南アメリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
南米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
南米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
13.8 米国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
米国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.9 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中国に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.10 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
13.11 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
13.12 フランス – 市場規模および予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
13.13 アラブ首長国連邦 – 市場規模・予測 2024-2029
アラブ首長国連邦に関する図表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($ billion)
アラブ首長国連邦に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($ billion)
UAEに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
UAEに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.14 日本 – 市場規模・予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模・予測 2024年から2029年(10億ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
日本に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.15 英国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
英国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
英国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.16 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.17 ブラジル – 市場規模および予測 2024年から2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
ブラジルの市場規模推移 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ブラジルの市場規模推移 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会(10億ドル単位)
地域別の市場機会(10億ドル単位)に関するデータ表
14 推進要因、課題、機会/阻害要因
14.1 市場推進要因

14.2 市場の課題

14.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
14.4 市場の機会/制約

15 競合状況
15.1 概要

15.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
15.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
15.4 産業用リスク
主要リスクが事業に与える影響
16 競合分析
16.1 プロファイルされた企業
対象企業
16.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
16.3 企業の市場での位置付け
企業ポジションと分類のマトリックス
16.4 Bayerische Motoren Werke AG
Bayerische Motoren Werke AG – 概要
Bayerische Motoren Werke AG – 事業セグメント
Bayerische Motoren Werke AG – 主なニュース
Bayerische Motoren Werke AG – 主な製品
Bayerische Motoren Werke AG – 注力セグメント
SWOT
16.5 杭州七龍科技有限公司
杭州七龍科技有限公司 – 概要
杭州七龍科技有限公司 – 製品 / サービス
杭州七龍科技有限公司 – 主な製品
SWOT
16.6 ハーレーダビッドソン社
ハーレーダビッドソン社 – 概要
Harley Davidson Inc. – 事業セグメント
Harley Davidson Inc. – 主な製品
Harley Davidson Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
16.7 Ideanomics Inc.
Ideanomics Inc. – 概要
Ideanomics Inc. – 製品 / サービス
Ideanomics Inc. – 主な製品
SWOT
16.8 Lightning Motors Corp
Lightning Motors Corp – 概要
Lightning Motors Corp – 製品 / サービス
Lightning Motors Corp – 主な製品
SWOT
16.9 One Electric
One Electric – 概要
One Electric – 製品 / サービス
One Electric – 主な製品
SWOT
16.10 Pierer Industrie AG
Pierer Industrie AG – 概要
Pierer Industrie AG – 製品 / サービス
Pierer Industrie AG – 主な製品
SWOT
16.11 RattanIndia Enterprises Ltd
RattanIndia Enterprises Ltd – 概要
RattanIndia Enterprises Ltd – 製品 / サービス
RattanIndia Enterprises Ltd – 主な製品
SWOT
16.12 TAILG Technology Group
TAILG Technology Group – 概要
TAILG Technology Group – 製品 / サービス
TAILG Technology Group – 主な製品
SWOT
16.13 TORROT ELECTRIC EUROPA S.A.
TORROT ELECTRIC EUROPA S.A. – 概要
TORROT ELECTRIC EUROPA S.A. – 製品 / サービス
TORROT ELECTRIC EUROPA S.A. – 主要製品
SWOT
16.14 VERGE Motorcycles OU
VERGE Motorcycles OU – 概要
VERGE Motorcycles OU – 製品 / サービス
VERGE Motorcycles OU – 主要製品
SWOT
16.15 Vmoto Ltd.
Vmoto Ltd. – 概要
Vmoto Ltd. – 事業セグメント
Vmoto Ltd. – 主要製品
Vmoto Ltd. – セグメントの焦点
SWOT
16.16 Z Electric Vehicle Corp.
Z Electric Vehicle Corp. – 概要
Z Electric Vehicle Corp. – 製品 / サービス
Z Electric Vehicle Corp. – 主な製品
SWOT
16.17 Zapp Electric Vehicles Ltd.
Zapp Electric Vehicles Ltd. – 概要
Zapp Electric Vehicles Ltd. – 製品 / サービス
Zapp Electric Vehicles Ltd. – 主な製品
SWOT
16.18 Zero Motorcycles Inc.
Zero Motorcycles Inc. – 概要
Zero Motorcycles Inc. – 製品 / サービス
Zero Motorcycles Inc. – 主な製品
SWOT
17 付録
17.1 報告書の範囲

17.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
17.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
17.4 調査方法
調査方法
17.5 データの入手
情報源
17.6 データの検証
データの検証
17.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模の算出に使用された検証手法
17.8 データの統合
データの統合
17.9 360度市場分析
360度市場分析
17.10 略語一覧
略語一覧



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