世界の電動二輪車市場予測(2024年-2032年):車両種類別(電動スクーター/原付、電動バイク)、バッテリー種類別(リチウムイオン、密閉鉛酸(SLA))、電圧種類別(<48V、48〜60V、61〜72V、73〜96V、>96V)、ピーク出力別(<3kW、3〜6kW、7〜10kW、>10kW)、バッテリー技術別(取り外し可能、取り外し不可能)、モーター配置別(ハブタイプ、シャーシ搭載)、地域別

【英語タイトル】Electric Two-Wheeler Market Report by Vehicle Type (Electric Scooter/Moped, Electric Motorcycle), Battery Type (Lithium-Ion, Sealed Lead Acid (SLA)), Voltage Type (<48V, 48-60V, 61-72V, 73-96V, >96V), Peak Power (<3 kW, 3-6 kW, 7-10 kW, >10 kW), Battery Technology (Removable, Non-Removable), Motor Placement (Hub Type, Chassis Mounted), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR026)・商品コード:IMARC24APR026
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車産業
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界の電動二輪車市場規模は2023年に399億米ドルに達しました。IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は11.5%で、2032年には1,095億米ドルに達すると予測しています。二酸化炭素排出量の削減と大気汚染対策への関心の高まり、電気自動車(EV)技術の継続的な進歩、強固な充電インフラの確立、多数の政府、民間企業、電気事業者による多額の投資が、市場を推進している要因の一部です。
電気二輪車は、電気モーターと充電式バッテリーを動力源としています。電動二輪車には多くの利点があるため、近年大きな人気を集めています。電気二輪車は、テールパイプからの排出ガスがゼロであるため、クリーンで環境に優しい交通手段であり、大気汚染を減らし、環境に優しい環境に貢献します。これらの車両は費用対効果に優れ、従来の車両に比べてメンテナンスの必要性が少なく、運転コストも低く抑えられています。燃料価格が高騰する中、電気二輪車は毎日の通勤や近距離移動に手頃な選択肢を提供します。バッテリー技術の進歩により、電動二輪車の性能は向上し、航続距離も長くなっています。さらに、電動二輪車は都市の混雑に対する便利で効率的な解決策を提供します。そのコンパクトなサイズと操縦性により、ライダーは渋滞を簡単に通り抜け、駐車スペースを簡単に見つけることができます。電動二輪車は、持続可能で経済的かつ実用的な交通手段であり、クリーンなモビリティの拡大に貢献し、急速に進化する世界における都市交通の課題に対処します。

世界市場の主な原動力となっているのは、各国政府による支援の拡大です。世界のいくつかの政府は、電動二輪車を含む電気自動車の導入を促進するために、財政的インセンティブ、税制優遇、補助金を提供しています。このような優遇措置により、電気二輪車は消費者にとってより手頃で魅力的なものとなっています。さらに、環境問題に対する消費者の意識と意識の高まりが市場に大きく貢献しています。個人は気候変動や大気汚染への懸念を強めており、よりクリーンで環境に優しい交通手段として電動二輪車を選ぶようになっています。これとは別に、バッテリー技術の進歩により、電動二輪車の性能と航続距離が大幅に向上しています。バッテリーの寿命が延び、充電時間が短縮されたことで、航続距離に対する不安が解消され、電動二輪車は毎日の通勤により現実的な選択肢となっています。また、充電インフラ網の拡大も市場を活性化させています。より多くの充電ステーションを設置し、急速充電技術を開発することで、電気二輪車所有者の充電がより便利になり、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、モーター効率、軽量素材、空気力学の改善など、電気自動車技術の進歩が製品全体の性能と効率に貢献しています。部品コスト(特にバッテリー)の削減により、電気二輪車は消費者にとってより手頃な価格になりました。政府が資金を提供する研究開発イニシアティブや民間企業とのコラボレーションが利用できるようになったことで、電動二輪車業界のイノベーションが加速しています。こうした取り組みにより、最先端技術の開発や電動二輪車の新機能の導入が促進されています。

電動二輪車市場の動向/推進要因:
交通渋滞に関する問題の増加

交通渋滞の増加が製品需要に大きく貢献しています。都市部が自動車で混雑するにつれ、通勤時間や交通渋滞に関する不満が高まっています。電動二輪車は、混雑した道路をより効率的に移動するための実用的なソリューションを提供します。さらに、電動二輪車はコンパクトで機動性に優れているため、交通渋滞を縫うように移動したり、別のルートを簡単に見つけることができます。停車中の車両の長い列を迂回し、目的地により早く到着できるため、渋滞に伴う遅延やイライラを避けたい都市部の通勤者にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、渋滞を回避する電動二輪車の利便性と敏捷性は、通勤時間を短縮し、渋滞に巻き込まれることに伴うストレスやフラストレーションを軽減します。その結果、移動手段として電動二輪車を選ぶ個人が増え、電動二輪車の需要拡大に寄与しています。

フィットネスやレクリエーション活動におけるサイクリングの利用拡大

フィットネスやレクリエーション活動におけるサイクリングの利用拡大が、電動二輪車市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。サイクリングは、その多くの健康上の利点と、アクティブなライフスタイルを送ることへの注目の高まりから、運動やレジャー活動の一形態として人気を集めています。さらに、電動自転車などの電動二輪車は、サイクリングに取り組みたいものの、体力の制限や坂道などの課題に直面する可能性のある個人にとって魅力的な選択肢を提供します。これらの電動アシスト自転車が提供する電動アシストにより、ライダーは体力の壁を乗り越え、困難なルートに挑むことができます。フィットネス愛好家にとって、電動二輪車は電動モーターのアシストレベルを柔軟に調整できるため、ライダーは運動強度をカスタマイズすることができます。この多様性により、E-バイクはさまざまなフィットネスレベルの人に適しており、フィットネス・ルーティンにサイクリングを取り入れる人が増えています。さらに、航続距離とバッテリー寿命が向上したため、レクリエーション活動での電動二輪車の利用も拡大しています。ライダーは、疲労や過度な運動量を心配することなく、長距離を走ったり、アウトドア・アドベンチャーに参加したりすることができます。このため、週末を利用した遠出、景色の良い場所でのドライブ、自然探索などに新たな可能性が生まれ、電動二輪車市場の成長に貢献しています。

環境に優しい自動車への需要の高まり

環境に優しい自動車に対する需要の高まりは、市場にプラスの影響を与えています。環境問題に対する意識の高まりに伴い、二酸化炭素排出量の削減や、輸送が地球に与える影響の緩和が重視されるようになっています。電気二輪車は、従来のガソリン車やディーゼル車に代わる持続可能で環境に優しい選択肢を提供します。テールパイプからの排出がゼロであるため、大気汚染が軽減され、都市部の大気環境の改善に貢献します。さらに、化石燃料への依存を減らしたいという願望から、環境に優しい自動車への需要が高まっています。電気二輪車は、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギーで発電された電気で走行します。これは、有限な化石燃料資源への依存を減らし、よりクリーンなエネルギー選択肢の採用を促進するのに役立ちます。

電動二輪車産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の電動二輪車市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、車両タイプ、バッテリータイプ、電圧タイプ、ピークパワー、バッテリー技術、モーター配置に基づいて市場を分類しています。

車両タイプ別内訳
電動スクーター/原付
電動バイク

電動スクーター/原付が市場を独占

本レポートでは、車両タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには電動スクーター/原付と電動モーターサイクルが含まれます。報告書によると、電動スクーター/原付が最大セグメントを占めています。

バッテリータイプ別内訳

リチウムイオン
密閉型鉛酸(SLA)

本レポートでは、バッテリーの種類に基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、リチウムイオンと密閉型鉛酸(SLA)が含まれます。

電圧タイプ別内訳

<48V 48-60V 61-72V 73-96V >96V

本レポートでは、電圧タイプに基づく市場の詳細な内訳と分析も提供しています。これには<48V, 48-60V, 61-72V, 73-96V, >96Vが含まれます。

ピーク電力別の内訳

<3 kW 3-6 kW 7-10 kW >10 kW

ピーク電力に基づく市場の詳細な内訳と分析も報告書に記載されています。これには<3 kW、3-6 kW、7-10 kW、>10 kWが含まれます。

バッテリー技術別内訳

リムーバブル
非リムーバブル

非リムーバブルバッテリーが最大シェア

本レポートでは、バッテリー技術に基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはリムーバブルとノンリムーバブルが含まれます。同レポートによると、非リムーバブルが最大の市場シェアを占めています。

モーター配置別の内訳:

ハブタイプ
シャーシ搭載型

モーター配置に基づく市場の詳細な内訳と分析も報告書に記載されています。これにはハブ型とシャーシ搭載型が含まれます。

地域別内訳
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
オランダ
ノルウェー
その他
北米
米国
カナダ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
エジプト
その他

アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、電動二輪車市場で最大のシェアを獲得

また、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、オランダ、ノルウェー、その他)、北米(米国、カナダ)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカ(トルコ、サウジアラビア、エジプト、その他)など、主要な地域市場についても包括的に分析しています。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

AIMA Technology Co. Ltd.
Ampere Vehicles Pvt. Ltd.
BMW AG
Energica Motor Company S.p.A.
GOVECS AG
Hero Electric Vehicles Pvt. Ltd.
Mahindra GenZe
Terra Motors Corporation
Vmoto Limited
Yadea Technology Group Co. Ltd.
Zero Motorcycles, Inc.

本レポートで回答した主な質問

1. 2023年の世界の電動二輪車市場規模は?
2. 2024年~2032年の電動二輪車世界市場の予想成長率は?
3. 電動二輪車の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が電動二輪車の世界市場に与えた影響は?
5. 電動二輪車の世界市場の車種別内訳は?
6. 電動二輪車の世界市場における電池技術別の内訳は?
7. 電動二輪車の世界市場における主要地域は?
8. 電動二輪車の世界市場における主要プレーヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の電動二輪車市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 車種別市場構成
6.1 電動スクーター/原付
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 電動二輪車
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 バッテリータイプ別市場内訳
7.1 リチウムイオン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 密閉型鉛蓄電池(SLA)
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 電圧タイプ別市場内訳
8.1 <48V 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 48-60V 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 61-72V 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 73-96V 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 >96V
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 ピーク電力別市場
9.1 <3 kW 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 3-6 kW 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 7~10kW 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 >10 kW
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 バッテリー技術別市場内訳
10.1 リムーバブル
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 非リムーバブル
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 モータ配置別市場内訳
11.1 ハブタイプ
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 シャーシ搭載型
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
12 地域別市場内訳
12.1 アジア太平洋
12.1.1 中国
12.1.1.1 市場動向
12.1.1.2 市場予測
12.1.2 日本
12.1.2.1 市場動向
12.1.2.2 市場予測
12.1.3 インド
12.1.3.1 市場動向
12.1.3.2 市場予測
12.1.4 韓国
12.1.4.1 市場動向
12.1.4.2 市場予測
12.1.5 オーストラリア
12.1.5.1 市場動向
12.1.5.2 市場予測
12.1.6 その他
12.1.6.1 市場動向
12.1.6.2 市場予測
12.2 欧州
12.2.1 ドイツ
12.2.1.1 市場動向
12.2.1.2 市場予測
12.2.2 フランス
12.2.2.1 市場動向
12.2.2.2 市場予測
12.2.3 イギリス
12.2.3.1 市場動向
12.2.3.2 市場予測
12.2.4 イタリア
12.2.4.1 市場動向
12.2.4.2 市場予測
12.2.5 オランダ
12.2.5.1 市場動向
12.2.5.2 市場予測
12.2.6 ノルウェー
12.2.6.1 市場動向
12.2.6.2 市場予測
12.2.7 その他
12.2.7.1 市場動向
12.2.7.2 市場予測
12.3 北米
12.3.1 米国
12.3.1.1 市場動向
12.3.1.2 市場予測
12.3.2 カナダ
12.3.2.1 市場動向
12.3.2.2 市場予測
12.4 中南米
12.4.1 ブラジル
12.4.1.1 市場動向
12.4.1.2 市場予測
12.4.2 メキシコ
12.4.2.1 市場動向
12.4.2.2 市場予測
12.4.3 その他
12.4.3.1 市場動向
12.4.3.2 市場予測
12.5 中東・アフリカ
12.5.1 トルコ
12.5.1.1 市場動向
12.5.1.2 市場予測
12.5.2 サウジアラビア
12.5.2.1 市場動向
12.5.2.2 市場予測
12.5.3 エジプト
12.5.3.1 市場動向
12.5.3.2 市場予測
12.5.4 その他
12.5.4.1 市場動向
12.5.4.2 市場予測
13 SWOT分析
13.1 概要
13.2 長所
13.3 弱点
13.4 機会
13.5 脅威
14 バリューチェーン分析
15 ポーターズファイブフォース分析
15.1 概要
15.2 買い手の交渉力
15.3 供給者の交渉力
15.4 競争の程度
15.5 新規参入の脅威
15.6 代替品の脅威
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 AIMA Technology Co. Ltd.
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.1.3 SWOT分析
16.3.2 Ampere Vehicles Pvt.
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 SWOT分析
16.3.3 BMW AG
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 エネルギカ・モーター・カンパニーS.p.A.
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.4.3 財務
16.3.4.4 SWOT分析
16.3.5 Govecs ag
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務
16.3.5.4 SWOT分析
16.3.6 Hero Electric Vehicles Pvt.
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 マヒンドラGenZe
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務
16.3.7.4 SWOT分析
16.3.8 テラモーターズ株式会社
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 SWOT分析
16.3.9 Vmoto Limited
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務
16.3.9.4 SWOT分析
16.3.10 Yadea Technology Group Co. Ltd.
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.10.3 財務
16.3.10.4 SWOT分析
16.3.11 Zero Motorcycles, Inc.
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務
16.3.11.4 SWOT分析

図1:世界:電動二輪車市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:電動二輪車の世界市場: 図3:電動二輪車の世界市場:車両タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:電動二輪車の世界市場: 図4:電動二輪車の世界市場:バッテリータイプ別構成比(%)、2023年
図5:電動二輪車の世界市場: 図5:電動二輪車の世界市場:電圧タイプ別構成比(%)、2023年
図6:電動二輪車の世界市場: 図6:電動二輪車の世界市場:ピーク電力別構成比(%)、2023年
図7:電動二輪車の世界市場: 図7:電動二輪車の世界市場:バッテリー技術別構成比(%)、2023年
図8:電動二輪車の世界市場: 電動二輪車の世界市場:モーター配置別構成比(%)、2023年
図9:電動二輪車の世界市場: 図9:電動二輪車の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図10:電動二輪車の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図11:電動二輪車(電動スクーター/原付)の世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 販売額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図12:電動二輪車(電動スクーター/原付)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図13:電動二輪車(電動バイク)の世界市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図14:電動二輪車(電動バイク)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図15:世界の電動二輪車(リチウムイオン)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図16:電動二輪車(リチウムイオン)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図17:電動二輪車(密閉型鉛蓄電池)の世界市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図18:電動二輪車(密閉式鉛蓄電池)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図19:電動二輪車(<48V)の世界市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図20:電動二輪車(<48V)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図21:電動二輪車(48~60V)の世界市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図22:電動二輪車(48~60V)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図23:電動二輪車(61~72V)の世界市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図24:電動二輪車(61~72V)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図25: 世界:電動二輪車(73~96V)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図26: 世界:電動二輪車(73~96V)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図27: 世界:電動二輪車(>96V)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図28: 世界:電動二輪車(>96V)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図29: 世界:電動二輪車(3kW未満)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図30: 世界:電動二輪車(3kW未満)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図31: 世界:電動二輪車(3~6kW)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図32: 世界:電動二輪車(3~6kW)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図33: 世界:電動二輪車(7~10 kW)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図34: 世界:電動二輪車(7~10 kW)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図35: 世界:電動二輪車(10kW超)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図36: 世界:電動二輪車(>10 kW)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図37: 世界:電動二輪車(着脱式)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図38: 世界:電動二輪車(脱着式)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図39: 世界:電動二輪車(取り外し不可)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図40: 世界:電動二輪車(取り外し不可)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図41: 世界:電動二輪車(ハブタイプ)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図42: 世界:電動二輪車(ハブタイプ)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図43: 世界:電動二輪車(シャーシ搭載型)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図44:電動二輪車の世界市場 世界:電動二輪車(シャーシ搭載)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図45: アジア太平洋地域 電動二輪車市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図46: 中国:電動二輪車市場 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図47: 中国:電動二輪車市場の予測:2018年および2023年 電動二輪車市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図48: 日本:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図49: 日本:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図50:インド インド:電動二輪車市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図51: インド:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図52: 韓国:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図53: 韓国:電動二輪車市場の予測:2018年および2023年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図54: オーストラリア:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図55: オーストラリア:電動二輪車市場の予測:2018年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図56: その他:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図57: その他:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図58: アジア太平洋地域 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図59: 欧州:電動二輪車市場:2024年~2032年 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図60:ドイツ 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図61: ドイツ:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図62: フランス:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図63: フランス:電動二輪車市場の予測:2018年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図64: イギリス:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図65: イギリス:電動二輪車市場の予測:2018年 電動二輪車市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図66: イタリア:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図67: イタリア:電動二輪車市場の予測:2018年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図68: オランダ:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図69: オランダ:電動二輪車市場予測:2018年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図70:ノルウェー 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図71: ノルウェー:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図72: その他:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図73: その他:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図74: 欧州:電動二輪車の市場予測 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図75: 北米:電動二輪車市場 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図76: 米国:電動二輪車市場 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図77: 米国:電動二輪車市場の予測:2018年 電動二輪車市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図78: カナダ:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図79: カナダ:電動二輪車市場の予測:2018年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図80:北米:電動二輪車市場の予測:2018年および2023年 電動二輪車市場の予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図81: 中南米: 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図82:ブラジル 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図83:ブラジル 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図84: メキシコ:電動二輪車市場 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図85: メキシコ:電動二輪車市場予測:2018年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図86:その他: 電動二輪車市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図87: その他:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図88: ラテンアメリカ: 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024~2032年
図89:中東およびアフリカ: 電動二輪車市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図90: トルコ:電動二輪車市場 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図91:トルコ: 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図92:サウジアラビア 電動二輪車市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図93:サウジアラビア:電動二輪車市場予測 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図94: エジプト:電動二輪車市場 エジプト:電動二輪車市場 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図95: エジプト:電動二輪車市場の予測:2018年 エジプト:電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図96: その他の市場 電動二輪車市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図97: その他:電動二輪車市場の予測:2018年および2023年 電動二輪車市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図98: 中東およびアフリカ: 電動二輪車の市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024~2032年
図99: 世界:電動二輪車産業: SWOT分析
図100:世界:電動二輪車産業: バリューチェーン分析
図101:世界:電動二輪車産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:電動二輪車市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:電動二輪車の世界市場予測: 車両タイプ別内訳(単位:10億米ドル)、2024年〜2032年
表3:電動二輪車の世界市場予測: 電動二輪車の世界市場予測:バッテリータイプ別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表4:電動二輪車の世界市場予測: 電圧タイプ別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表5:電動二輪車の世界市場予測: ピーク電力別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表6:電動二輪車の世界市場予測: 電動二輪車の世界市場予測:バッテリー技術別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表7:電動二輪車の世界市場予測: 電動二輪車の世界市場予測:モーター搭載別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表8:電動二輪車の世界市場予測: 電動二輪車の世界市場予測:地域別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表9:電動二輪車の世界市場: 競争構造
表10:電動二輪車の世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界の電動二輪車市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・電動二輪車の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の電動二輪車の世界市場規模を399億米ドルと推定しています。

・電動二輪車の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の電動二輪車の世界市場規模を1,095億米ドルと予測しています。

・電動二輪車市場の成長率は?
→IMARC社は電動二輪車の世界市場が2024年~2032年に年平均0.115成長すると予測しています。

・世界の電動二輪車市場における主要企業は?
→IMARC社は「AIMA Technology Co. Ltd., Ampere Vehicles Pvt. Ltd., BMW AG, Energica Motor Company S.p.A., GOVECS AG, Hero Electric Vehicles Pvt. Ltd., Mahindra GenZe, Terra Motors Corporation, Vmoto Limited, Yadea Technology Group Co. Ltd., and Zero Motorcycles Inc. ...」をグローバル電動二輪車市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の電動二輪車市場予測(2024年-2032年):車両種類別(電動スクーター/原付、電動バイク)、バッテリー種類別(リチウムイオン、密閉鉛酸(SLA))、電圧種類別(<48V、48〜60V、61〜72V、73〜96V、>96V)、ピーク出力別(<3kW、3〜6kW、7〜10kW、>10kW)、バッテリー技術別(取り外し可能、取り外し不可能)、モーター配置別(ハブタイプ、シャーシ搭載)、地域別] (コード:IMARC24APR026)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の電動二輪車市場予測(2024年-2032年):車両種類別(電動スクーター/原付、電動バイク)、バッテリー種類別(リチウムイオン、密閉鉛酸(SLA))、電圧種類別(<48V、48〜60V、61〜72V、73〜96V、>96V)、ピーク出力別(<3kW、3〜6kW、7〜10kW、>10kW)、バッテリー技術別(取り外し可能、取り外し不可能)、モーター配置別(ハブタイプ、シャーシ搭載)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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