目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定とデータの視覚化
1.3.4. データの検証と発行
1.4. 調査の範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 電子ホームロック市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 電子ホームロック市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 電子式ホームロック市場:製品別予測と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 電子式ホームロック市場:製品別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. 生体認証
5.3.1. 生体認証市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. キーパッド
5.4.1. キーパッド市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. その他
5.5.1. その他 市場収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 電子ホームロック市場:用途別予測とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 電子ホームロック市場:用途別推移分析、2023年と2030年(百万米ドル)
6.3. 住宅
6.3.1. 住宅市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 商業
6.4.1. 商業市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 産業
6.5.1. 産業市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 機関
6.6.1. 機関市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 電子ホームロック市場:地域別予測と動向分析
7.1. 電子ホームロック市場シェア、地域別、2023年と2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米電子家庭用ロック市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国電子家庭用ロック市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス 電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア 電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. インド電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 日本 電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリア
7.4.5.1. オーストラリア 電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 韓国 電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ 電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)、(キロトン単位の数量)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカ電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカ電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. アラブ首長国連邦
7.6.3.1. アラブ首長国連邦電子ホームロック市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業カテゴリー
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Vivint, Inc.
Honeywell International Inc.
Allegion
dormakaba Group
Godrej.com
Spectrum Brands, Inc.
Samsung
Salto Systems, S.L.
Master Lock Company LLC
MIWA Lock Co.
❖ 世界の電子ホームロック市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・電子ホームロックの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の電子ホームロックの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・電子ホームロックの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の電子ホームロックの世界市場規模を56億8000万米ドルと予測しています。
・電子ホームロック市場の成長率は?
→Grand View Research社は電子ホームロックの世界市場が2024年~2030年に年平均8.1%成長すると予測しています。
・世界の電子ホームロック市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Vivint, Inc.、Honeywell International Inc.、Allegion、dormakaba Group、Godrej.com、Spectrum Brands, Inc.、Samsung、Salto Systems, S.L.、Master Lock Company LLC、MIWA Lock Co.など ...」をグローバル電子ホームロック市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。