インドのエレベーター&エスカレーター市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Elevator and escalator market in india 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR41568)・商品コード:IRTNTR41568
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:インド
・産業分野:産業装置
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❖ レポートの概要 ❖

インドのエレベーター&エスカレーター市場 2024-2028
インドのエレベーター&エスカレーター市場は、2023-2028 年に 9 億 1,320 万米ドル成長し、予測期間中に 9.45% の CAGR で加速すると予測されています。
インドのエレベーター&エスカレーター市場に関するレポートでは、総合的な分析、市場規模と予測、傾向、成長要因、課題、および約 25 社のベンダーを対象とするベンダー分析を提供しています。

レポートでは、現在の市場状況、最新の傾向と要因、および全体的な市場環境に関する最新の分析を提供しています。市場は、高速地下鉄プロジェクトの増加、可処分所得の増加と経済成長、およびオフィススペースと商業施設の増加によって推進されています。

Technavio のインドにおけるエレベーター&エスカレーター市場は、以下のようにセグメント化されています:

製品別
• エレベーター
• エスカレーター
エンドユーザー別
• 住宅用
• 非住宅用
地域別
• アジア太平洋地域

この調査では、今後数年間にインドにおけるエレベーター&エスカレーター市場の成長を牽引する主な理由の 1 つとして、エレベーターのカスタマイズに対する需要の高まりが挙げられています。また、スマート エレベーターの進化とエネルギー効率の高いエレベーターに対する需要の高まりにより、市場で大きな需要が生まれるでしょう。

インドのエレベーター&エスカレーター市場に関するレポートは、以下の分野をカバーしています:
• インドのエレベーター&エスカレーター市場の規模
• インドのエレベーター&エスカレーター市場の予測
• インドのエレベーター&エスカレーター市場の業界分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されています。これに沿って、このレポートでは、Beacon Elevator Co. Pvt. Ltd.、Blue Star Elevators India Ltd.、City lift India Ltd.、Easa Elevators Pvt. Ltd.、ESCON Elevators Pvt. Ltd.、Express Lifts Ltd.、Fujitec Co. Ltd.、Grj Elevator Pvt. Ltd.、Hitachi Ltd.、Johnson Lifts Pvt. Ltd.、Kinetic Hyundai Elevator and Movement Technologies Ltd.、KONE Corp.、Mitsubishi Electric Corp.、Otis Worldwide Corp.、RP Bidyut Elevator、Schindler Holding Ltd.、SEPL India Ltd.、thyssenkrupp AG、Toshiba Corp.、TRIO Elevators Co. India Pvt. Ltd.など、インドのエレベーター&エスカレーター市場の主要ベンダーの詳細な分析を提供します。 また、インドのエレベーター&エスカレーター市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後の傾向と課題に関する情報が含まれています。これは、企業が今後のすべての成長機会を戦略化し、活用するのに役立ちます。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む一次情報と二次情報の客観的な組み合わせを使用して実施されました。レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場とベンダーの状況が含まれています。

出版社は、利益、価格設定、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターの分析により、複数のソースからのデータの調査、統合、および合計を通じて、市場の詳細な画像を提示します。主要な業界の影響者を特定することにより、さまざまな市場の側面を示します。提示されたデータは包括的​​で信頼性が高く、一次および二次の広範な調査の結果です。市場調査レポートは、完全な競争環境と、定性的および定量的調査を使用した詳細なベンダー選択方法と分析を提供し、正確な市場成長を予測します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 各国の市場特性に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場セグメント図
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o インドの市場規模および予測 2023年-2028年 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 インドのエレベーターとエスカレーター市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – インドのエレベーター・エスカレーター市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018 – 2022年の製品セグメント分析
o 沿革市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較のデータ表
o 6.3 エレベーター – 市場規模および予測 2023-2028
o エレベーターに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o エレベーターに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o エレベータに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o エレベータに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 エスカレーター – 市場規模および予測 2023-2028
o エスカレーターに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o エスカレーターに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o エスカレーターに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o エスカレーターに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 住宅用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 住宅用 – 2023-2028年市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 住宅用 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 住宅用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 非住宅用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 非住宅用に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 非住宅用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 非住宅用に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 非住宅に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 市場促進要因、課題、機会/制約要因
o 9.1 市場促進要因
o 9.2 市場の課題
o 9.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 9.4 市場機会/制約事項
– 10 競争環境
o 10.1 概要
o 10.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 10.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 10.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 11 競争分析
o 11.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 11.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 12 付録
o 12.1 報告書のスコープ
o 12.2 含有と除外のチェックリスト
o チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 12.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 12.4 調査方法
o 調査方法論
o 12.5 データ調達
o 情報源
o 12.6 データ検証
o データの検証
o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 12.8 データ統合
o データ統合
o 12.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 12.10 略語一覧
o 略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表 2: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 企業市場のポジショニングに関する図表
図表7: 親市場
図表8: 親市場に関するデータ表
図表9:市場特性分析
図表10:バリューチェーン分析
図表11: 市場定義に含まれる企業の提供製品
図表12: 市場セグメント
図表13: インドの市場規模及び予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表14:インドに関するデータ表-市場規模及び予測 2023-2028 (百万ドル)
図表15: インドに関する図表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表16: インドに関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表17:インドのエレベーター・エスカレーター市場の歴史的市場規模-データ表2018年-2022年(百万ドル)
図表18:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表20:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表21:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表22: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表23: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表 24: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響
図表25:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表26: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表27:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表28:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表29:製品別比較表
図表30: 製品別比較に関するデータ表
図表31: エレベータ – 市場規模・予測 2023年-2028年 (百万ドル)
図表32: エレベーターに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表33: エレベーターに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 図表34: エレベータに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表35: エスカレーターに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表36: エスカレーターに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表37: エスカレーターに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表38:エスカレーターに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表39:製品別市場機会(百万ドル)
図表40:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表41:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表42: エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表43:エンドユーザー別比較表
図表44:エンドユーザー別比較データ表
図表45:住宅用 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表46:住宅用機器に関するデータ表-2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表47: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:住宅用データ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表49: 非住宅用 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表50:非住宅用データ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表51:非住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表52:非住宅に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表53:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表54:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表55:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表56:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表57:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表58:破壊要因の概要
図表59: 主要リスクの事業への影響
図表60:対象企業
図表61: 企業の位置づけと分類に関するマトリックス



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