目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査範囲と前提
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社の動向
第3章 エレベーター市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場のセグメント化と範囲
3.2. 集中と成長の見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.4. 規制の枠組み
3.5. 技術の概要
3.6. エレベーター市場 – 市場力学
3.6.1. 市場推進要因の分析
3.6.2. 市場抑制要因の分析
3.6.3. 市場機会の分析
3.6.4. 市場課題の分析
3.7. 業界分析ツール:エレベーター市場
3.7.1. ポーターの分析
3.7.2. マクロ経済分析
3.8. 経済メガトレンド分析
第4章 エレベーター市場:タイプ別予測とトレンド分析
4.1. タイプ別市場分析と市場シェア、2024年と2030年
4.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
4.2. 油圧式
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3. 牽引
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4. 機械室レス牽引
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.5. その他
4.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 エレベーター市場:事業予測と動向分析
5.1. 事業動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.2. 新規設備
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3. メンテナンス
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.4. 近代化
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 エレベーター市場:用途別予測と傾向分析
6.1. 用途別移動分析と市場シェア、2024年と2030年
6.2. 住宅用
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.3. 商業用
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.4. 産業用
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
第7章 エレベーター市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.2.2. 種類別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.2.3. 事業別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.2.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.2.5. 米国
7.2.5.1. 米国マクロ経済の見通し
7.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.2.5.3. 市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(10億米ドル
7.2.5.4. 市場予測と見通し、事業別、2018年~2030年(10億米ドル
7.2.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.2.6. カナダ
7.2.6.1. カナダのマクロ経済見通し
7.2.6.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.2.6.3. タイプ別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.2.6.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.2.6.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.2.7. メキシコ
7.2.7.1. メキシコのマクロ経済見通し
7.2.7.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.2.7.3. 種類別市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.2.7.4. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.2.7.5. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2. 種類別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3. 事業別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.5. 英国
7.3.5.1. 英国のマクロ経済の見通し
7.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.5.3. 種類別市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.5.4. 市場規模予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.5.5. 市場規模予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.6. ドイツ
7.3.6.1. ドイツのマクロ経済見通し
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.6.3. 種類別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.6.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.6.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.7. フランス
7.3.7.1. フランス マクロ経済の見通し
7.3.7.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.7.3. 種類別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.7.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.7.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.8. イタリア
7.3.8.1. イタリアのマクロ経済見通し
7.3.8.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.8.3. 種類別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.8.4. 市場規模予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.8.5. 市場規模予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.9. スペイン
7.3.9.1. スペインのマクロ経済見通し
7.3.9.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.9.3. 種類別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.9.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.9.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.2. 種類別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.3. 事業別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.5. 中国
7.4.5.1. 中国のマクロ経済見通し
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.5.3. 種類別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.5.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.6. インド
7.4.6.1. インドのマクロ経済見通し
7.4.6.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.6.3. 種類別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.6.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.6.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.7. 日本
7.4.7.1. 日本のマクロ経済の見通し
7.4.7.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.7.3. 種類別市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.7.4. 市場規模予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.7.5. 市場規模予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.8. オーストラリア
7.4.8.1. オーストラリアのマクロ経済見通し
7.4.8.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.8.3. 種類別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.8.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.8.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.9. 韓国
7.4.9.1. 韓国のマクロ経済見通し
7.4.9.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.9.3. 種類別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.9.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.9.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.10. インドネシア
7.4.10.1. インドネシアのマクロ経済の見通し
7.4.10.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.10.3. 種類別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.10.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.10.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.11. マレーシア
7.4.11.1. マレーシアのマクロ経済見通し
7.4.11.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.11.3. 種類別市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.11.4. 事業別市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.4.11.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.5.2. 種類別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.5.3. 事業別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5.5. ブラジル
7.5.5.1. ブラジル マクロ経済見通し
7.5.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.5.5.3. 種類別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.5.5.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.5.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.5.6. アルゼンチン
7.5.6.1. アルゼンチン マクロ経済の見通し
7.5.6.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.5.6.3. 種類別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5.6.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5.6.5. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.2. 種類別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.3. 事業別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.6.5. アラブ首長国連邦
7.6.5.1. UAEのマクロ経済見通し
7.6.5.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.6.5.3. 種類別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.6.5.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.6.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.6.6. サウジアラビア
7.6.6.1. サウジアラビアのマクロ経済の見通し
7.6.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.6.3. 種類別市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.6.4. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.6.6.5. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.6.7. 南アフリカ
7.6.7.1. 南アフリカの見通し
7.6.7.2. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.7.3. 種類別市場規模の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.7.4. 事業別市場規模の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.6.7.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第8章 エレベーター市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務概要
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場ポジショニング
8.7. 企業別市場シェア分析、2024年
8.8. 企業別ヒートマップ分析、2024年
8.9. 戦略マッピング
8.10. 企業プロフィール
TK Elevator
Schindler
KONE Corporation
Hitachi Ltd.
HYUNDAIELEVATOR CO.,LTD.
Mitsubishi Electric Corporation
Toshiba Group
FUJITEC CO., LTD.
Aritco Lift AB
EMAK
Sigma Elevator Company
Schumacher Elevator Company
ESCON Elevators Pvt Limited
Electra Elevators
CANNY ELEVATOR CO, LTD.
❖ 世界のエレベーター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・エレベーターの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のエレベーターの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・エレベーターの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のエレベーターの世界市場規模を1161.4億米ドルと予測しています。
・エレベーター市場の成長率は?
→Grand View Research社はエレベーターの世界市場が2025年~2030年に年平均6.7%成長すると予測しています。
・世界のエレベーター市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「TK Elevator, Schindler, KONE Corporation, Hitachi Ltd., HYUNDAIELEVATOR CO.,LTD., Mitsubishi Electric Corporation, Toshiba Group, FUJITEC CO., LTD., Aritco Lift AB, EMAK, Sigma Elevator Company, Schumacher Elevator Company, ESCON Elevators Pvt Limited, Electra Elevators, CANNY ELEVATOR CO, LTD.など ...」をグローバルエレベーター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。