世界のエナジーサプリメント市場2021年-2031年:製品種類別(エナジードリンク、エナジージェル、エナジーバー、グミ、その他)、エンドユーザー別、販売チャネル別

【英語タイトル】Energy Supplement Market By Product Type (Energy Drinks, Energy Gels, Energy Bars, Gummies, Others), By End User (Kids, Adults, Teenagers), By Sales Channel (Hypermarkets and Supermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Sales Channel): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB078)・商品コード:ALD23FB078
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:286
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界のエナジーサプリメント市場規模が2021年83456.3百万ドルから2031年152468.5百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均6.4%成長すると予測しています。当書は、エナジーサプリメントの世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品種類別(エナジードリンク、エナジージェル、エナジーバー、グミ、その他)分析、エンドユーザー別(子供、大人、10代)分析、販売チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネル)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Brighter Foods Ltd、Kind LLC、McKee Foods Corporation、NuGo Nutrition、Premier Nutrition Inc、Probar LLC、Quest Nutrition、The Kellogg Company、AriZona Beverage Co.、Living Essentials, LLC、National Beverage Corp.、Rockstar, Inc.、Suntory Holdings Limited、The Coca-Cola Companyなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のエナジーサプリメント市場規模:製品種類別
- エナジードリンクの市場規模
- エナジージェルの市場規模
- エナジーバーの市場規模
- グミの市場規模
- その他製品種類の市場規模
・世界のエナジーサプリメント市場規模:エンドユーザー別
- 子供における市場規模
- 大人における市場規模
- 10代における市場規模
・世界のエナジーサプリメント市場規模:販売チャネル別
- ハイパーマーケット&スーパーマーケットチャネルの市場規模
- コンビニエンスストアチャネルの市場規模
- 専門店チャネルの市場規模
- オンライン販売チャネルの市場規模
・世界のエナジーサプリメント市場規模:地域別
- 北米のエナジーサプリメント市場規模
- ヨーロッパのエナジーサプリメント市場規模
- アジア太平洋のエナジーサプリメント市場規模
- 中南米・中東・アフリカのエナジーサプリメント市場規模
・企業状況
・企業情報

エナジーサプリメントの市場規模は、2021年に834億5630万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率6.4%で成長して2031年には1,524億6,850万ドルに達すると予測されています。
エナジードリンクは、パフォーマンスを高めることを目的とした特殊な栄養製品で、精神を明晰にし、身体能力を向上させるものとして販売されている飲料です。カフェインに代表される高濃度の刺激成分と糖分、ビタミンやカルニチンなどのサプリメントが含まれています。エナジードリンクの消費と健康的なライフスタイルに対する消費者の嗜好の変化は、予測期間中に市場拡大の有利な機会を生み出すと予想されます。

製品の売上を伸ばすため、インドのエナジーサプリメント市場のブランドはオンラインやデジタルマーケティングに積極的です。エナジードリンク、グミ、ジェルのデジタル広告では、Eコマースやソーシャルメディアがますます好まれるプラットフォームになっています。収益源を維持するため、多くの企業がプロモーションや顧客ロイヤルティプログラムを提供しています。

COVID-19の流行は、2020年のエナジーサプリメント市場にマイナスの影響を与えました。エナジーサプリメント事業の流通チャネル構造は、世界的な操業停止による渡航制限によって大きな影響を受けました。エナジーサプリメント製造ユニットのほとんどが操業停止となり、エナジーサプリメントの生産量が減少したため、2020年のエナジーサプリメント市場の成長率が低下しました。

エナジーサプリメント市場は、製品タイプ、エンドユーザー、販売チャネル、地域に区分されます。製品タイプ別では、エネルギードリンク、エネルギージェル、エネルギーバー、グミ、その他に分類されます。エンドユーザーベースでは、市場は子供、大人、青少年に分類されます。販売チャネル別では、市場はハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネルに細分化されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

エナジーサプリメント市場で事業を展開するプレイヤーは、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のために様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、Brighter Foods Ltd、Kind LLC、McKee Foods Corporation、NuGo Nutrition、Premier Nutrition Inc、Probar LLC、Quest Nutrition、The Kellogg Company、AriZona Beverage Co.、Living Essentials, LLC、National Beverage Corp.、Rockstar, Inc.、サントリーホールディングス株式会社、The Coca-Cola Companyなどです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・市場セグメント、現在の動向、予測、力学の定量的分析を提供し、優勢なエネルギー補助食品市場の機会を特定します。
・主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・エナジーサプリメント市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別、世界別のエナジーサプリメント市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
エナジードリンク
エナジージェル
エナジーバー
グミ
その他

エンドユーザー別
子供
大人
青少年

販売チャネル別
ハイパーマーケット&スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンライン販売チャネル

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
南アフリカ
サウジアラビア
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Brighter Foods Ltd
Kind LLC
McKee Foods Corporation
NuGo Nutrition
Premier Nutrition Inc
Probar LLC
Quest Nutrition
The Kellogg Company
AriZona Beverage Co.
Living Essentials, LLC
National Beverage Corp.
Rockstar, Inc.
サントリーホールディングス株式会社
The Coca-Cola Company

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: ENERGY SUPPLEMENT MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Energy Drinks
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Energy Gels
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Energy Bars
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 Gummies
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
4.6 Others
4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2 Market size and forecast, by region
4.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: ENERGY SUPPLEMENT MARKET, BY END USER
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Kids
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Adults
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Teenagers
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: ENERGY SUPPLEMENT MARKET, BY SALES CHANNEL
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Hypermarkets and Supermarkets
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Convenience Stores
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Specialty Stores
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Online Sales Channel
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: ENERGY SUPPLEMENT MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Product Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by End User
7.2.4 North America Market size and forecast, by Sales Channel
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by End User
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by End User
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by End User
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Product Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by End User
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Sales Channel
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by End User
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by End User
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.3.5.3 France
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by End User
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.3.5.4 Russia
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by End User
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.3.5.5 Italy
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by End User
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.3.5.6 Spain
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by End User
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.3.5.7 Rest of Europe
7.3.5.7.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.7.2 Market size and forecast, by End User
7.3.5.7.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Sales Channel
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by End User
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by End User
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by End User
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.4.5.4 South Korea
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by End User
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.4.5.5 Australia
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by End User
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by End User
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by End User
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Sales Channel
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by End User
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.5.5.2 Argentina
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by End User
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by End User
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.5.5.4 South Africa
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by End User
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.5.5.5 Saudi Arabia
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by End User
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by Sales Channel
7.5.5.6 Rest of LAMEA
7.5.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.6.2 Market size and forecast, by End User
7.5.5.6.3 Market size and forecast, by Sales Channel
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Brighter Foods Ltd
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Kind LLC
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 McKee Foods Corporation
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 NuGo Nutrition
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Premier Nutrition Inc
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Probar LLC
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Quest Nutrition
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 The Kellogg Company
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 AriZona Beverage Co.
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Living Essentials, LLC
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments
9.11 National Beverage Corp.
9.11.1 Company overview
9.11.2 Company snapshot
9.11.3 Operating business segments
9.11.4 Product portfolio
9.11.5 Business performance
9.11.6 Key strategic moves and developments
9.12 Rockstar, Inc.
9.12.1 Company overview
9.12.2 Company snapshot
9.12.3 Operating business segments
9.12.4 Product portfolio
9.12.5 Business performance
9.12.6 Key strategic moves and developments
9.13 Suntory Holdings Limited
9.13.1 Company overview
9.13.2 Company snapshot
9.13.3 Operating business segments
9.13.4 Product portfolio
9.13.5 Business performance
9.13.6 Key strategic moves and developments
9.14 The Coca-Cola Company
9.14.1 Company overview
9.14.2 Company snapshot
9.14.3 Operating business segments
9.14.4 Product portfolio
9.14.5 Business performance
9.14.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のエナジーサプリメント市場2021年-2031年:製品種類別(エナジードリンク、エナジージェル、エナジーバー、グミ、その他)、エンドユーザー別、販売チャネル別] (コード:ALD23FB078)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のエナジーサプリメント市場2021年-2031年:製品種類別(エナジードリンク、エナジージェル、エナジーバー、グミ、その他)、エンドユーザー別、販売チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆