1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の人工木材市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 Iビーム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 合板
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 積層単板製材(LVL)
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 グルーラム(集成材)
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 オリエンテッド・ストランド・ボード(OSB)
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 クロスラミネートティンバー(CLT)
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 建設
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 家具
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 フローリング
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 パッケージ
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場内訳
8.1 住宅
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 商業・産業
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 ボイジー・カスケード社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.2 ハヴウッズ社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Huber Engineered Woods LLC (J.M. Huber Corporation)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ルイジアナ・パシフィック・コーポレーション
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 マイヤー・メルンホフ・ホルツ・ホールディングAG
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ノルディック・ストラクチャーズ
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 パシフィック・ウッドテック株式会社(大建工業株式会社)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ローズバーグ・フォレスト・プロダクツ(ウィルソナート)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Stora Enso Oyj
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 Ufp Industries Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT 分析
14.3.11 West Fraser Timber Co. Ltd.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 ウェアハウザー社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
❖ 世界の人工木材市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・人工木材の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の人工木材の世界市場規模を2億8,950万立方メートルと推定しています。
・人工木材の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の人工木材の世界市場規模を4億5,980万立方メートルと予測しています。
・人工木材市場の成長率は?
→IMARC社は人工木材の世界市場が2024年〜2032年に年平均5.1%成長すると予測しています。
・世界の人工木材市場における主要企業は?
→IMARC社は「Boise Cascade Company、Havwoods Ltd、Huber Engineered Woods LLC (J.M. Huber Corporation)、Louisiana-Pacific Corporation、Mayr-Melnhof Holz Holding AG、Nordic Structures、Pacific Woodtech Corporation (Daiken Corporation)、Roseburg Forest Products Co. (Wilsonart)、Stora Enso Oyj、Ufp Industries Inc.、West Fraser Timber Co. Ltd.、Weyerhaeuser Companyなど ...」をグローバル人工木材市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。