世界のエポキシ樹脂市場(2024年~2034年):DGBEA(ビスフェノールA&ECH)、DGBEF(ビスフェノールF&ECH)、ノボラック(ホルムアルデヒド&フェノール)、脂肪族(脂肪族アルコール)、その他

【英語タイトル】Epoxy Resin Market Study by DGBEA (Bisphenol A & ECH), DGBEF (Bisphenol F & ECH), Novolac (Formaldehyde & Phenols), Aliphatic (Aliphatic Alcohols), and Others from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0182)・商品コード:FACT24JUL0182
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

エポキシ樹脂市場 – レポートの範囲
エポキシ樹脂市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、エポキシ樹脂の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるエポキシ樹脂市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

エポキシ樹脂市場で事業を展開する著名企業のリストと、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界各国のエポキシ樹脂の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のエポキシ樹脂の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

エポキシ樹脂の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のエポキシ樹脂市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にエポキシ樹脂市場の成長に重大な影響を及ぼすと予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

エポキシ樹脂の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、エポキシ樹脂の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、エポキシ樹脂の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、エポキシ樹脂の領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 原材料の変更/イノベーション

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的展開

4.2. 主な規制

4.3. 原材料のUSP/技術

4.4. メーカーとプロバイダーのリスト

5. 市場の背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP見通し

5.1.2. 研究開発費の増加

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 新原料の上市

5.2.2. 原材料コスト

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. COVID19の危機分析

6.1.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響

6.1.2. 現在のGDP予測と予想される影響

6.1.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測

6.1.4. COVID19と影響分析

6.1.4.1. 原材料別売上高

6.1.4.2. 用途別売上高

6.1.4.3. 国別売上高

6.1.5. 2021年市場シナリオ

6.1.6. 四半期別予測

6.1.7. 回復予想四半期

7. 世界市場数量(台数)分析2017-2021年および予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場数量(台)分析、2017年~2021年

7.2. 現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

8. 世界市場-価格分析

8.1. 原材料別の地域別価格分析

8.2. 価格ブレークアップ

8.2.1. メーカーレベル価格

8.2.2. ディストリビューター価格

8.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

9. 世界市場価値分析 2018-2023年および予測、2024-2034年

9.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

9.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.2.1. 前年比成長トレンド分析

9.2.2. 絶対額機会分析

10. 原材料別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 原材料・サービス別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

10.3. 原材料別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. DGBEA(ビスフェノールA・ECH)

10.3.2. DGBEF(ビスフェノールF及びECH)

10.3.3. ノボラック(ホルムアルデヒド及びフェノール類)

10.3.4. 脂肪族(脂肪族アルコール)

10.3.5. グリシジルアミン(芳香族アミンおよびECH)

10.3.6. その他の原料

10.4. 原料別市場魅力度分析

11. 用途別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 過去の市場規模(US$ Mn)分析:用途別、2018年~2023年

11.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測 , 2024-2034

11.3.1. 塗料・コーティング

11.3.2. 風力エネルギー

11.3.3. 複合材料

11.3.4. 建設

11.3.5. 電気・電子

11.3.6. 接着剤

11.3.7. その他(ビニール手袋、金属保護、ハンドバッグ、眼鏡、プラスチック工具)

11.4. 用途別市場魅力度分析

12. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年〜2023年

12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 北米

12.3.2. 中南米

12.3.3. ヨーロッパ

12.3.4. 東アジア

12.3.5. 南アジア

12.3.6. オセアニア

12.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

12.4. 地域別市場魅力度分析

13. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 米国

13.3.1.2. カナダ

13.3.2. 原材料別

13.3.3. 用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 中南米市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

14.1. 序論

14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2023年

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ブラジル

14.3.1.2. メキシコ

14.3.1.3. アルゼンチン

14.3.1.4. その他のラテンアメリカ

14.3.2. 原材料別

14.3.3. 用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

15.1. 序論

15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. ロシア

15.3.1.7. その他のヨーロッパ

15.3.2. 原材料別

15.3.3. 用途別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 南アジア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

16.1. 序論

16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. インド

16.3.1.2. タイ

16.3.1.3. インドネシア

16.3.1.4. マレーシア

16.3.1.5. その他の南アジア

16.3.2. 原材料別

16.3.3. 用途別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. 序論

17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. 中国

17.3.1.2. 日本

17.3.1.3. 韓国

17.3.1.4. その他の東アジア地域

17.3.2. 原材料別

17.3.3. 用途別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. オセアニア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

18.1. 序論

18.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. オーストラリア

18.3.1.2. ニュージーランド

18.3.2. 原材料別

18.3.3. 用途別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

18.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

19. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

19.1. 序論

19.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

19.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. GCC諸国

19.3.1.2. 南アフリカ

19.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

19.3.2. 原材料別

19.3.3. 用途別

19.4. 市場魅力度分析

19.5. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

20. 主要国・新興国市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

20.1. 序論

20.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

20.1.2. 世界対. 各国の成長比較

20.2. 米国市場分析

20.2.1. 原材料別

20.2.2. 用途別

20.3. カナダ市場分析

20.3.1. 原料別

20.3.2. 用途別

20.4. メキシコ市場分析

20.4.1. 原料別

20.4.2. 用途別

20.5. ブラジル市場分析

20.5.1. 原料別

20.5.2. 用途別

20.6. 英国市場分析

20.6.1. 原料別

20.6.2. 用途別

20.7. ドイツ市場分析

20.7.1. 原料別

20.7.2. 用途別

20.8. フランス市場分析

20.8.1. 原料別

20.8.2. 用途別

20.9. イタリアの市場分析

20.9.1. 原料別

20.9.2. 用途別

20.10. スペイン市場分析

20.10.1. 原料別

20.10.2. 用途別

20.11. ベネルクス市場分析

20.11.1. 原料別

20.11.2. 用途別

20.12. ロシア市場分析

20.12.1. 原料別

20.12.2. 用途別

20.13. 中国市場分析

20.13.1. 原料別

20.13.2. 用途別

20.14. 日本市場の分析

20.14.1. 原料別

20.14.2. 用途別

20.15. 韓国の市場分析

20.15.1. 原材料別

20.15.2. 用途別

20.16. インド市場の分析

20.16.1. 原料別

20.16.2. 用途別

20.17. ASEAN市場分析

20.17.1. 原料別

20.17.2. 用途別

20.18. オーストラリア市場分析

20.18.1. 原材料別

20.18.2. 用途別

20.19. ニュージーランド市場分析

20.19.1. 原料別

20.19.2. 用途別

20.20. GCC諸国の市場分析

20.20.1. 原料別

20.20.2. 用途別

20.21. トルコ市場の分析

20.21.1. 原料別

20.21.2. 用途別

20.22. 南アフリカの市場分析

20.22.1. 原料別

20.22.2. 用途別

21. 市場構造分析

21.1. 企業階層別市場分析

21.2. 市場集中度

21.3. 上位企業の市場シェア分析

21.4. 市場プレゼンス分析

21.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

21.4.2. プレーヤーの原材料フットプリント

21.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

22. 競争分析

22.1. 競争ダッシュボード

22.2. 競合ベンチマーキング

22.3. コンペティションのディープダイブ

22.3.1. NAMAケミカルズ

22.3.1.1. 概要

22.3.1.2. 原料ポートフォリオ

22.3.1.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)

22.3.1.4. 販売拠点

22.3.1.5. 戦略の概要

22.3.1.5.1. マーケティング戦略

22.3.1.5.2. 原材料戦略

22.3.1.5.3. チャネル戦略

22.3.2. デュポン

22.3.2.1. 概要

22.3.2.2. 原料ポートフォリオ

22.3.2.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)

22.3.2.4. 販売拠点

22.3.2.5. 戦略の概要

22.3.2.5.1. マーケティング戦略

22.3.2.5.2. 原材料戦略

22.3.2.5.3. チャネル戦略

22.3.3. 3M社

22.3.3.1. 概要

22.3.3.2. 原材料ポートフォリオ

22.3.3.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)

22.3.3.4. 販売拠点

22.3.3.5. 戦略の概要

22.3.3.5.1. マーケティング戦略

22.3.3.5.2. 原材料戦略

22.3.3.5.3. チャネル戦略

22.3.4. ククド化学

22.3.4.1. 概要

22.3.4.2. 原料ポートフォリオ

22.3.4.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)

22.3.4.4. 販売拠点

22.3.4.5. 戦略の概要

22.3.4.5.1. マーケティング戦略

22.3.4.5.2. 原材料戦略

22.3.4.5.3. チャネル戦略

22.3.5. ダウ・ケミカル

22.3.5.1. 概要

22.3.5.2. 原料ポートフォリオ

22.3.5.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)

22.3.5.4. 販売拠点

22.3.5.5. 戦略の概要

22.3.5.5.1. マーケティング戦略

22.3.5.5.2. 原材料戦略

22.3.5.5.3. チャネル戦略

22.3.6. BASF SE

22.3.6.1. 概要

22.3.6.2. 原料ポートフォリオ

22.3.6.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)

22.3.6.4. 販売拠点

22.3.6.5. 戦略の概要

22.3.6.5.1. マーケティング戦略

22.3.6.5.2. 原材料戦略

22.3.6.5.3. チャネル戦略

22.3.7. ハンストマン社

22.3.7.1. 概要

22.3.7.2. 原料ポートフォリオ

22.3.7.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)

22.3.7.4. 販売拠点

22.3.7.5. 戦略の概要

22.3.7.5.1. マーケティング戦略

22.3.7.5.2. 原材料戦略

22.3.7.5.3. チャネル戦略

23. 前提条件と略語

24. 調査方法



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