1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. 包含/除外
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 原材料の変更/イノベーション
4. 主な成功要因
4.1. 戦略的展開
4.2. 主な規制
4.3. 原材料のUSP/技術
4.4. メーカーとプロバイダーのリスト
5. 市場の背景
5.1. マクロ経済要因
5.1.1. 世界のGDP見通し
5.1.2. 研究開発費の増加
5.2. 予測要因-関連性と影響
5.2.1. 新原料の上市
5.2.2. 原材料コスト
5.3. 市場ダイナミクス
5.3.1. 促進要因
5.3.2. 阻害要因
5.3.3. 機会分析
6. COVID19の危機分析
6.1.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響
6.1.2. 現在のGDP予測と予想される影響
6.1.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
6.1.4. COVID19と影響分析
6.1.4.1. 原材料別売上高
6.1.4.2. 用途別売上高
6.1.4.3. 国別売上高
6.1.5. 2021年市場シナリオ
6.1.6. 四半期別予測
6.1.7. 回復予想四半期
7. 世界市場数量(台数)分析2017-2021年および予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場数量(台)分析、2017年~2021年
7.2. 現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
8. 世界市場-価格分析
8.1. 原材料別の地域別価格分析
8.2. 価格ブレークアップ
8.2.1. メーカーレベル価格
8.2.2. ディストリビューター価格
8.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
9. 世界市場価値分析 2018-2023年および予測、2024-2034年
9.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
9.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.2.1. 前年比成長トレンド分析
9.2.2. 絶対額機会分析
10. 原材料別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 原材料・サービス別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
10.3. 原材料別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. DGBEA(ビスフェノールA・ECH)
10.3.2. DGBEF(ビスフェノールF及びECH)
10.3.3. ノボラック(ホルムアルデヒド及びフェノール類)
10.3.4. 脂肪族(脂肪族アルコール)
10.3.5. グリシジルアミン(芳香族アミンおよびECH)
10.3.6. その他の原料
10.4. 原料別市場魅力度分析
11. 用途別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 過去の市場規模(US$ Mn)分析:用途別、2018年~2023年
11.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測 , 2024-2034
11.3.1. 塗料・コーティング
11.3.2. 風力エネルギー
11.3.3. 複合材料
11.3.4. 建設
11.3.5. 電気・電子
11.3.6. 接着剤
11.3.7. その他(ビニール手袋、金属保護、ハンドバッグ、眼鏡、プラスチック工具)
11.4. 用途別市場魅力度分析
12. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. はじめに
12.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年〜2023年
12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 北米
12.3.2. 中南米
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. 東アジア
12.3.5. 南アジア
12.3.6. オセアニア
12.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. 米国
13.3.1.2. カナダ
13.3.2. 原材料別
13.3.3. 用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング
13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析
14. 中南米市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
14.1. 序論
14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2023年
14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ブラジル
14.3.1.2. メキシコ
14.3.1.3. アルゼンチン
14.3.1.4. その他のラテンアメリカ
14.3.2. 原材料別
14.3.3. 用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
15. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. 序論
15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. ロシア
15.3.1.7. その他のヨーロッパ
15.3.2. 原材料別
15.3.3. 用途別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
16. 南アジア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
16.1. 序論
16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. インド
16.3.1.2. タイ
16.3.1.3. インドネシア
16.3.1.4. マレーシア
16.3.1.5. その他の南アジア
16.3.2. 原材料別
16.3.3. 用途別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. 序論
17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. 中国
17.3.1.2. 日本
17.3.1.3. 韓国
17.3.1.4. その他の東アジア地域
17.3.2. 原材料別
17.3.3. 用途別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. オセアニア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
18.1. 序論
18.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. オーストラリア
18.3.1.2. ニュージーランド
18.3.2. 原材料別
18.3.3. 用途別
18.4. 市場魅力度分析
18.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング
18.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
19. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
19.1. 序論
19.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
19.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
19.3.1. 国別
19.3.1.1. GCC諸国
19.3.1.2. 南アフリカ
19.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国
19.3.2. 原材料別
19.3.3. 用途別
19.4. 市場魅力度分析
19.5. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
20. 主要国・新興国市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
20.1. 序論
20.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
20.1.2. 世界対. 各国の成長比較
20.2. 米国市場分析
20.2.1. 原材料別
20.2.2. 用途別
20.3. カナダ市場分析
20.3.1. 原料別
20.3.2. 用途別
20.4. メキシコ市場分析
20.4.1. 原料別
20.4.2. 用途別
20.5. ブラジル市場分析
20.5.1. 原料別
20.5.2. 用途別
20.6. 英国市場分析
20.6.1. 原料別
20.6.2. 用途別
20.7. ドイツ市場分析
20.7.1. 原料別
20.7.2. 用途別
20.8. フランス市場分析
20.8.1. 原料別
20.8.2. 用途別
20.9. イタリアの市場分析
20.9.1. 原料別
20.9.2. 用途別
20.10. スペイン市場分析
20.10.1. 原料別
20.10.2. 用途別
20.11. ベネルクス市場分析
20.11.1. 原料別
20.11.2. 用途別
20.12. ロシア市場分析
20.12.1. 原料別
20.12.2. 用途別
20.13. 中国市場分析
20.13.1. 原料別
20.13.2. 用途別
20.14. 日本市場の分析
20.14.1. 原料別
20.14.2. 用途別
20.15. 韓国の市場分析
20.15.1. 原材料別
20.15.2. 用途別
20.16. インド市場の分析
20.16.1. 原料別
20.16.2. 用途別
20.17. ASEAN市場分析
20.17.1. 原料別
20.17.2. 用途別
20.18. オーストラリア市場分析
20.18.1. 原材料別
20.18.2. 用途別
20.19. ニュージーランド市場分析
20.19.1. 原料別
20.19.2. 用途別
20.20. GCC諸国の市場分析
20.20.1. 原料別
20.20.2. 用途別
20.21. トルコ市場の分析
20.21.1. 原料別
20.21.2. 用途別
20.22. 南アフリカの市場分析
20.22.1. 原料別
20.22.2. 用途別
21. 市場構造分析
21.1. 企業階層別市場分析
21.2. 市場集中度
21.3. 上位企業の市場シェア分析
21.4. 市場プレゼンス分析
21.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
21.4.2. プレーヤーの原材料フットプリント
21.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
22. 競争分析
22.1. 競争ダッシュボード
22.2. 競合ベンチマーキング
22.3. コンペティションのディープダイブ
22.3.1. NAMAケミカルズ
22.3.1.1. 概要
22.3.1.2. 原料ポートフォリオ
22.3.1.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)
22.3.1.4. 販売拠点
22.3.1.5. 戦略の概要
22.3.1.5.1. マーケティング戦略
22.3.1.5.2. 原材料戦略
22.3.1.5.3. チャネル戦略
22.3.2. デュポン
22.3.2.1. 概要
22.3.2.2. 原料ポートフォリオ
22.3.2.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)
22.3.2.4. 販売拠点
22.3.2.5. 戦略の概要
22.3.2.5.1. マーケティング戦略
22.3.2.5.2. 原材料戦略
22.3.2.5.3. チャネル戦略
22.3.3. 3M社
22.3.3.1. 概要
22.3.3.2. 原材料ポートフォリオ
22.3.3.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)
22.3.3.4. 販売拠点
22.3.3.5. 戦略の概要
22.3.3.5.1. マーケティング戦略
22.3.3.5.2. 原材料戦略
22.3.3.5.3. チャネル戦略
22.3.4. ククド化学
22.3.4.1. 概要
22.3.4.2. 原料ポートフォリオ
22.3.4.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)
22.3.4.4. 販売拠点
22.3.4.5. 戦略の概要
22.3.4.5.1. マーケティング戦略
22.3.4.5.2. 原材料戦略
22.3.4.5.3. チャネル戦略
22.3.5. ダウ・ケミカル
22.3.5.1. 概要
22.3.5.2. 原料ポートフォリオ
22.3.5.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)
22.3.5.4. 販売拠点
22.3.5.5. 戦略の概要
22.3.5.5.1. マーケティング戦略
22.3.5.5.2. 原材料戦略
22.3.5.5.3. チャネル戦略
22.3.6. BASF SE
22.3.6.1. 概要
22.3.6.2. 原料ポートフォリオ
22.3.6.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)
22.3.6.4. 販売拠点
22.3.6.5. 戦略の概要
22.3.6.5.1. マーケティング戦略
22.3.6.5.2. 原材料戦略
22.3.6.5.3. チャネル戦略
22.3.7. ハンストマン社
22.3.7.1. 概要
22.3.7.2. 原料ポートフォリオ
22.3.7.3. 市場セグメント別収益性(原料/チャネル/地域)
22.3.7.4. 販売拠点
22.3.7.5. 戦略の概要
22.3.7.5.1. マーケティング戦略
22.3.7.5.2. 原材料戦略
22.3.7.5.3. チャネル戦略
23. 前提条件と略語
24. 調査方法