世界のエスカレーター&動く歩道市場(2025年~2030年):製品別(エスカレーター、動く歩道)、事業別(新規設備、保守、近代化)、用途別、地域別

【英語タイトル】Escalators And Moving Walkways Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Escalators, Moving Walkways), By Business (New Equipment, Maintenance, Modernization), By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB016)・商品コード:GRV24DCB016
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:152
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:先進的内装材
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❖ レポートの概要 ❖

エスカレーター&動く歩道の市場成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のエスカレーター&動く歩道の市場規模は、2025年から2030年の年間平均成長率(CAGR)が5.7%で、2030年には188億米ドルに達すると予測されています。市場は、工業化による都市化の進展によって牽引される可能性が高く、新興国におけるインフラの進歩が予測期間全体にわたって業界の拡大を後押しすると見込まれています。

建物におけるエネルギー使用量の削減に対する関心の高まりが、スマートエスカレーターの市場需要を牽引するでしょう。さらに、エスカレーターメーカーは、中層および高層ビル向けにエネルギー効率の高いエスカレーターを製造しています。これらのエスカレーターには、スマート制御、ハードウェア、およびその他の低エネルギー技術が採用されています。例えば、三菱電機株式会社は、より信頼性が高く、環境にやさしいモデルとして、2021年6月にRyoden Dumbwaiter Gシリーズを製造しました。リョーデン・ダムウェイターGシリーズは、あらゆる環境で簡単に使用できることが実証されています。

さらに、安全対策の技術進歩により、エスカレーターや動く歩道は緊急事態にも効果的かつ正確に対応できるようになり、世界中で需要が急速に高まっています。例えば、2022年8月には、オーチスがシンガポールのMRT東西線と南北線(NSEW)の42駅に設置された231台のエスカレーターの改修プロジェクトを完了しました。各エスカレーターには、エスカレーターの進行方向を示す矢印の照明や、エスカレーターのステップとスカートパネルの間に障害物として設置され、乗客の足や衣服が隙間に巻き込まれるのを防ぐスカートデフレクターなどの追加の安全機能が装備されています。

エスカレーター&動く歩道のグローバル市場は、世界中で高層住宅や商業ビルの増加、都市化の進展、不動産部門の開発といった重要な要因により、需要の拡大が見込まれています。さらに、インフラおよび商業プロジェクトへの投資が、予測期間中のエスカレーター&動く歩道の市場拡大をさらに後押しすると予想されています。

例えば、2022年2月には、シンドラーがオランダの大手ブティックホテルチェーンであるCitizenMホテルと、ホテルに未来の垂直移動ソリューションを設置する契約を締結しました。この契約には、世界中のグループの全既存ビルにおけるエレベーターとエスカレーターのメンテナンスと近代化が含まれています。

エスカレーター&動く歩道のメーカーは、先進的で革新的なソリューションの開発を目指し、提携、合併、買収を模索し続けています。さらに、メーカーは市場浸透力を高め、最終用途産業に対応するために、新製品開発や地理的拡大などの戦略も採用しています。

例えば、2022年4月には、日本に本社を置く重電機器メーカーの日立が、合計76億米ドルで永大工程(Yungtay Engineering Co.)を買収しました。日立は、この買収により、IoTなどのデジタル技術を統合し、新たな昇降機製品の開発に役立てました。また、この買収は、中国およびアジアにおける日立の昇降機事業の強化にも役立っています。永大工程股份有限公司は、台湾の企業で、エレベーターとエスカレーターの製造、流通、メンテナンスを行っています。

エスカレーター&動く歩道の市場レポートのハイライト

エスカレーター製品セグメントの需要は、2024年の世界的な収益シェアの79.9%を占めました。エスカレーターは、ショッピングモール、空港、公共交通機関、博覧会場、ホテル、アリーナなど、多数の人が移動する必要がある場所で広く使用されています。

新設備事業セグメントは市場を牽引し、2024年の世界的な収益の47.3%を占めました。

• 空港アプリケーションセグメントは、予測期間にわたって大幅なCAGRで成長する見込みです。エスカレーターと動く歩道は、乗客を迅速かつ効率的にある場所から別の場所へ輸送するため、空港運営に不可欠です

• アジア太平洋地域のエスカレーター&動く歩道の市場は、2024年には市場シェアの41.5%を占めました。この地域全体にわたる新しい空港の建設や空港開発プロジェクトへの重点的な取り組みが、エスカレーター&動く歩道の需要を牽引しています。さらに、地下鉄プロジェクトなどのインフラプロジェクトへの投資の増加が、予測期間全体を通じて市場の需要を牽引すると予想されています

例えば、2022年3月には、三菱電機株式会社がスウェーデンで主にエレベーターと自動ドアを運営するMotum AB社を買収しました。三菱電機は、この買収により、スウェーデンおよびヨーロッパ以外の国々におけるエレベーターとエスカレーターの保守と近代化のスキルを拡大する意向です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査範囲と前提
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 エスカレーター&動く歩道の市場変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場のセグメント化と範囲
3.2. 集中と成長の見通しマップ
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.4. 規制の枠組み
3.5. 技術の概要
3.6. エスカレーター&動く歩道市場 – 市場力学
3.6.1. 市場推進要因分析
3.6.2. 市場抑制要因分析
3.6.3. 市場機会分析
3.6.4. 市場課題分析
3.7. 業界分析ツール:エスカレーター&動く歩道市場
3.7.1. ポーターの分析
3.7.2. マクロ経済分析
3.8. 経済メガトレンド分析
第4章 エスカレーター&動く歩道市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. 製品別市場シェア分析、2024年および2030年
4.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2. エスカレーター
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2. 市場予測と予測、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. 動く歩道
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 エスカレーター&動く歩道の市場:事業予測とトレンド分析
5.1. 事業動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.2. 新規設備
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. メンテナンス
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 近代化
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 エスカレーター&動く歩道の市場:用途別予測と動向分析
6.1. 用途別動向分析と市場シェア、2024年および2030年
6.2. 小売
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
6.3. 公共交通機関
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 産業
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 空港
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 施設
6.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7. その他
6.7.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 エスカレーター&動く歩道の市場:地域別予測と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.2.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.2.3. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.2.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.2.5. 米国
7.2.5.1. 米国マクロ経済の見通し
7.2.5.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.2.5.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.5.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.6. カナダ
7.2.6.1. カナダのマクロ経済の見通し
7.2.6.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.2.6.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.2.6.4. 市場規模予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.6.5. 市場規模予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.7. メキシコ
7.2.7.1. メキシコのマクロ経済見通し
7.2.7.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.7.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.7.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.7.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. 市場規模予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 市場規模予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 英国
7.3.5.1. 英国のマクロ経済見通し
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. ドイツ
7.3.6.1. ドイツのマクロ経済見通し
7.3.6.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.7. フランス
7.3.7.1. フランス マクロ経済の見通し
7.3.7.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.3.7.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.3.7.4. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.7.5. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.8. イタリア
7.3.8.1. イタリアのマクロ経済見通し
7.3.8.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.8.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.8.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.8.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.9. スペイン
7.3.9.1. スペインのマクロ経済見通し
7.3.9.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.9.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.9.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.9.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 事業別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 中国
7.4.5.1. 中国のマクロ経済見通し
7.4.5.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. インド
7.4.6.1. インドのマクロ経済の見通し
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.4.6.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.4.6.4. 市場規模予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6.5. 市場規模予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7. 日本
7.4.7.1. 日本のマクロ経済見通し
7.4.7.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.8. オーストラリア
7.4.8.1. オーストラリアのマクロ経済見通し
7.4.8.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.8.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.8.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.8.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.9. 韓国
7.4.9.1. 韓国のマクロ経済見通し
7.4.9.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.4.9.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.4.9.4. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.9.5. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.10. インドネシア
7.4.10.1. インドネシアのマクロ経済見通し
7.4.10.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.10.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.10.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.10.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.11. マレーシア
7.4.11.1. マレーシアのマクロ経済見通し
7.4.11.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.11.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.11.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.11.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.5. ブラジル
7.5.5.1. ブラジル マクロ経済の見通し
7.5.5.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.5.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.5.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.6. アルゼンチン
7.5.6.1. アルゼンチン マクロ経済の見通し
7.5.6.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.5.6.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.5.6.4. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.6.5. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.4. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.5. UAE
7.6.5.1. UAEのマクロ経済の見通し
7.6.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.6.5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.6.5.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.5.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.6. サウジアラビア
7.6.6.1. サウジアラビアのマクロ経済見通し
7.6.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.6.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.6.4. 事業別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.6.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.7. 南アフリカ
7.6.7.1. 南アフリカの見通し
7.6.7.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.7.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.7.4. 事業別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.7.5. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 エスカレーター&動く歩道の市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務概要
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業の市場ポジショニング
8.7 企業の市場シェア分析、2024年
8.8. 企業ヒートマップ分析、2024年
8.9. 戦略マッピング
8.10. 企業プロフィール
KONE Corporation
Otis Worldwide Corporation
Schindler Group
TK Elevators
FUJITEC CO., LTD
Toshiba Corporation
HYUNDAI ELEVATOR CO., LTD
Sigma Elevator Company
Kleemann Hellas SA.
ThyssenKrupp AG
Stein Ltd
Sicher Elevator Co., Ltd.
Mitsubishi Electric Corp.
Gulf Elevator and Escalator Co. Ltd.
Stannah



❖ 世界のエスカレーター&動く歩道市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・エスカレーター&動く歩道の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のエスカレーター&動く歩道の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・エスカレーター&動く歩道の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のエスカレーター&動く歩道の世界市場規模を188億米ドルと予測しています。

・エスカレーター&動く歩道市場の成長率は?
→Grand View Research社はエスカレーター&動く歩道の世界市場が2025年~2030年に年平均5.7%成長すると予測しています。

・世界のエスカレーター&動く歩道市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「KONE Corporation, Otis Worldwide Corporation, Schindler Group, TK Elevators, FUJITEC CO., LTD, Toshiba Corporation, HYUNDAI ELEVATOR CO., LTD, Sigma Elevator Company, Kleemann Hellas SA., ThyssenKrupp AG, Stein Ltd, Sicher Elevator Co., Ltd., Mitsubishi Electric Corp., Gulf Elevator and Escalator Co. Ltd., Stannahなど ...」をグローバルエスカレーター&動く歩道市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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