1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. 投資可能性マトリックス
3.6. PESTLE分析とポーター分析
3.7. 規制情勢
3.7.1. 主要地域別
3.7.2. 主要国別
3.8. 地域別親市場展望
4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年
4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2019-2023年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. タイプ別過去市場規模金額(US$ Mn)分析、2019-2023年
5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2024-2034年
5.3.1. フリーフローティング
5.3.2. ステーションバウンド
5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2019年~2023年
5.5. タイプ別絶対額機会分析、2024年~2034年
6. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:流通チャネル別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(US$ Mn)分析、2019年~2023年
6.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. オンライン
6.3.2. オフライン
6.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2019-2023年
6.5. 流通チャネル別絶対額機会分析、2024年~2034年
7. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別
7.1. はじめに
7.2. 過去の地域別市場規模金額(US$ Mn)分析、2019-2023年
7.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 北米
7.3.2. ラテンアメリカ
7.3.3. ヨーロッパ
7.3.4. アジア太平洋
7.3.5. 中東・アフリカ
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
8.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2019-2023年
8.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024-2034年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. 米国
8.2.1.2. カナダ
8.2.2. タイプ別
8.2.3. 流通チャネル別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. タイプ別
8.3.3. 流通チャネル別
8.4. 主要項目
9. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2019-2023年
9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ブラジル
9.2.1.2. メキシコ
9.2.1.3. その他のラテンアメリカ
9.2.2. タイプ別
9.2.3. 流通チャネル別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. タイプ別
9.3.3. 流通チャネル別
9.4. 主要項目
10. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2019-2023年
10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024年~2034年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ドイツ
10.2.1.2. イタリア
10.2.1.3. フランス
10.2.1.4. イギリス
10.2.1.5. ロシア
10.2.1.6. ベネルクス
10.2.1.7. その他のヨーロッパ
10.2.2. タイプ別
10.2.3. 流通チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. タイプ別
10.3.3. 流通チャネル別
10.4. 主要項目
11. アジア太平洋地域の国別市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2019年〜2023年
11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024年~2034年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 中国
11.2.1.2. 日本
11.2.1.3. 韓国
11.2.1.4. その他のアジア太平洋地域
11.2.2. タイプ別
11.2.3. 流通チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. タイプ別
11.3.3. 流通チャネル別
11.4. 主要項目
12. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2019〜2023年
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024年~2034年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. GCC諸国
12.2.1.2. 南アフリカ
12.2.1.3. トルコ
12.2.1.4. その他の中東・アフリカ
12.2.2. タイプ別
12.2.3. 流通チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. タイプ別
12.3.3. 流通チャネル別
12.4. 主要項目
13. 主要国市場分析
13.1. 米国
13.1.1. 価格分析
13.1.2. 市場シェア分析(2023年
13.1.2.1. タイプ別
13.1.2.2. 流通チャネル別
13.2. カナダ
13.2.1. 価格分析
13.2.2. 市場シェア分析(2023年
13.2.2.1. タイプ別
13.2.2.2. 流通チャネル別
13.3. ブラジル
13.3.1. 価格分析
13.3.2. 市場シェア分析、2023年
13.3.2.1. タイプ別
13.3.2.2. 流通チャネル別
13.4. メキシコ
13.4.1. 価格分析
13.4.2. 市場シェア分析(2023年
13.4.2.1. タイプ別
13.4.2.2. 流通チャネル別
13.5. ドイツ
13.5.1. 価格分析
13.5.2. 市場シェア分析、2023年
13.5.2.1. タイプ別
13.5.2.2. 流通チャネル別
13.6. イタリア
13.6.1. 価格分析
13.6.2. 市場シェア分析、2023年
13.6.2.1. タイプ別
13.6.2.2. 流通チャネル別
13.7. フランス
13.7.1. 価格分析
13.7.2. 市場シェア分析、2023年
13.7.2.1. タイプ別
13.7.2.2. 流通チャネル別
13.8. イギリス
13.8.1. 価格分析
13.8.2. 市場シェア分析(2023年
13.8.2.1. タイプ別
13.8.2.2. 流通チャネル別
13.9. ロシア
13.9.1. 価格分析
13.9.2. 市場シェア分析(2023年
13.9.2.1. タイプ別
13.9.2.2. 流通チャネル別
13.10. ベネルクス
13.10.1. 価格分析
13.10.2. 市場シェア分析、2023年
13.10.2.1. タイプ別
13.10.2.2. 流通チャネル別
13.11. 中国
13.11.1. 価格分析
13.11.2. 市場シェア分析(2023年
13.11.2.1. タイプ別
13.11.2.2. 流通チャネル別
13.12. 日本
13.12.1. 価格分析
13.12.2. 市場シェア分析、2023年
13.12.2.1. タイプ別
13.12.2.2. 流通チャネル別
13.13. 韓国
13.13.1. 価格分析
13.13.2. 市場シェア分析(2023年
13.13.2.1. タイプ別
13.13.2.2. 流通チャネル別
13.14. GCC諸国
13.14.1. 価格分析
13.14.2. 市場シェア分析、2023年
13.14.2.1. タイプ別
13.14.2.2. 流通チャネル別
13.15. 南アフリカ
13.15.1. 価格分析
13.15.2. 市場シェア分析、2023年
13.15.2.1. タイプ別
13.15.2.2. 流通チャネル別
13.16. トルコ
13.16.1. 価格分析
13.16.2. 市場シェア分析、2023年
13.16.2.1. タイプ別
13.16.2.2. 流通チャネル別
14. 市場構造分析
14.1. 競争ダッシュボード
14.2. 競合ベンチマーキング
14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
14.3.1. 地域別
14.3.2. タイプ別
14.3.3. 流通チャネル別
15. 競合分析
15.1. 競争の深層
15.1.1. シティースクート
15.1.1.1. 概要
15.1.1.2. 製品ポートフォリオ
15.1.1.3. 市場セグメント別の収益性
15.1.1.4. 販売拠点
15.1.1.5. 戦略の概要
15.1.1.5.1. マーケティング戦略
15.1.2. クールトラ・モトシェアリング社
15.1.2.1. 概要
15.1.2.2. 製品ポートフォリオ
15.1.2.3. 市場セグメント別の収益性
15.1.2.4. 販売拠点
15.1.2.5. 戦略の概要
15.1.2.5.1. マーケティング戦略
15.1.3. バードグローバル
15.1.3.1. 概要
15.1.3.2. 製品ポートフォリオ
15.1.3.3. 市場セグメント別の収益性
15.1.3.4. 販売拠点
15.1.3.5. 戦略の概要
15.1.3.5.1. マーケティング戦略
15.1.4. ヴォーゴ・オートモーティブ社
15.1.4.1. 概要
15.1.4.2. 製品ポートフォリオ
15.1.4.3. 市場セグメント別の収益性
15.1.4.4. 販売拠点
15.1.4.5. 戦略の概要
15.1.4.5.1. マーケティング戦略
15.1.5. GoTo Global Mobility Ltd.
15.1.5.1. 概要
15.1.5.2. 製品ポートフォリオ
15.1.5.3. 市場セグメント別収益性
15.1.5.4. 販売拠点
15.1.5.5. 戦略の概要
15.1.5.5.1. マーケティング戦略
15.1.6. リフト社
15.1.6.1. 概要
15.1.6.2. 製品ポートフォリオ
15.1.6.3. 市場セグメント別収益性
15.1.6.4. 販売拠点
15.1.6.5. 戦略の概要
15.1.6.5.1. マーケティング戦略
15.1.7. VOIテクノロジー
15.1.7.1. 概要
15.1.7.2. 製品ポートフォリオ
15.1.7.3. 市場セグメント別収益性
15.1.7.4. 販売拠点
15.1.7.5. 戦略の概要
15.1.7.5.1. マーケティング戦略
15.1.8. ライムバイク
15.1.8.1. 概要
15.1.8.2. 製品ポートフォリオ
15.1.8.3. 市場セグメント別収益性
15.1.8.4. 販売拠点
15.1.8.5. 戦略の概要
15.1.8.5.1. マーケティング戦略
16. 前提条件と略語
17. 調査方法