世界の酸化エチレン市場(2024年~2034年):エチレングリコール、エトキシレート、エタノールアミン、グリコールエーテル、ポリエチレン

【英語タイトル】Ethylene Oxide Market Study by Ethylene Glycol, Ethoxylate, Ethanolamines, Glycol Ethers, and Polyethylenes for Chemical Processing, Healthcare, F&B, and Automotive from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0129)・商品コード:FACT24JUL0129
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

酸化エチレン市場 – レポートの範囲
酸化エチレン市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、酸化エチレンの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における酸化エチレン市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

酸化エチレン市場で事業を展開する著名企業のリストとその製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析により、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界の酸化エチレンの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の酸化エチレンの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

酸化エチレンの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、酸化エチレンの世界市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に酸化エチレン市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

酸化エチレンの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、酸化エチレンの主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。詳細なダッシュボードビューにより、酸化エチレンの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、エチレンオキシド領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. エチレンの世界市場展望

4.2. 世界市場の概要

4.3. 生産能力

4.4. 生産実績と需要ギャップ分析

4.5. シナリオ予測

4.5.1. 楽観シナリオにおける需要

4.5.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

4.5.3. 保守的シナリオにおける需要

4.6. マクロ経済要因

4.7. 予測要因-関連性と影響

4.8. 事業機会の評価

4.8.1. 利用可能な市場全体

4.8.2. サービス対応可能市場

4.8.3. サービス入手可能市場

4.9. 市場ダイナミクス

4.9.1. 促進要因

4.9.2. 阻害要因

4.9.3. 機会

4.9.4. トレンド

4.10. 投資可能性マトリックス

4.11. PESTLE分析とポーター分析

5. バリューチェーン分析

5.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)

5.2. 主要メーカー/加工業者

5.3. 主要製品メーカー(完成品)

5.4. 最終用途産業

6. 世界市場の数量分析2018-2023年および予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場数量(トン)分析、2018年〜2023年

6.2. 現在と将来の市場規模(トン)予測、2024年〜2034年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 地域別価格分析(米ドル/トン)用途別、2022年

7.2. 価格ブレークアップ

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値2018-2023年分析と予測、2024-2034年

8.1. 過去の市場価値(億米ドル)分析、2018年~2023年

8.2. 現在と将来の市場価値(USD Billion)予測、2024年〜2034年

8.3. 前年比成長トレンド分析

9. 世界市場2018-2023年分析と2024-2034年予測(用途別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析

9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量(トン)分析・予測、2024年〜2034年

9.3.1. エチレングリコール

9.3.2. エトキシレート

9.3.3. エタノールアミン類

9.3.4. グリコールエーテル類

9.3.5. ポリエチレン類

9.3.6. その他の用途

9.4. 用途別市場魅力度分析

10. 世界市場2018-2023年分析と2024-2034年予測(地域別

10.1. はじめに

10.2. 2018〜2023年地域別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析

10.3. 地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年〜2034年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 欧州

10.3.4. 東アジア

10.3.5. 南アジア・オセアニア

10.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

11.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 米国

11.2.1.2. カナダ

11.2.2. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 用途別

11.4. キーポイント

12. 中南米市場2018-2023年分析と2024-2034年予測

12.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024-2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ブラジル

12.2.1.2. メキシコ

12.2.1.3. アルゼンチン

12.2.1.4. チリ

12.2.1.5. ペルー

12.2.1.6. その他のラテンアメリカ

12.2.2. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 用途別

12.4. 主要項目

13. 欧州市場2018-2023年分析と2024-2034年予測

13.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ドイツ

13.2.1.2. イタリア

13.2.1.3. フランス

13.2.1.4. イギリス

13.2.1.5. スペイン

13.2.1.6. ロシア

13.2.1.7. ベネルクス

13.2.1.8. その他のヨーロッパ

13.2.2. 用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 用途別

13.4. 主要項目

14. 東アジア市場2018-2023年分析と2024-2034年予測

14.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.2. 用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 用途別

14.4. 主要項目

15. 南アジア・オセアニア市場2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

15.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

15.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024-2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. インド

15.2.1.2. タイ

15.2.1.3. インドネシア

15.2.1.4. マレーシア

15.2.1.5. その他の南アジア・オセアニア

15.2.2. 用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 用途別

15.4. 主要項目

16. 中東・アフリカ市場2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

16.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

16.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. GCC諸国

16.2.1.2. 南アフリカ

16.2.1.3. トルコ

16.2.1.4. その他の中東・アフリカ

16.2.2. 用途別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. 用途別

16.4. 主要項目

17. 主要国市場分析 2018-2023年分析と2024-2034年予測

17.1. 米国市場分析

17.1.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.1.1. 用途別

17.2. カナダ市場分析

17.1.2. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.2.1. 用途別

17.3. ブラジル市場の分析

17.1.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.3.1. 用途別

17.4. メキシコ市場の分析

17.1.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.4.1. 用途別

17.5. チリの市場分析

17.1.5. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.5.1. 用途別

17.6. ペルー市場の分析

17.1.6. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.6.1. 用途別

17.7. アルゼンチン市場分析

17.1.7. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.7.1. 用途別

17.8. その他の中南米市場の分析

17.1.8. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析と予測

17.1.8.1. 用途別

17.9. ドイツ市場の分析

17.1.9. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.9.1. 用途別

17.10. イタリアの市場分析

17.1.10. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.10.1. 用途別

17.11. ロシア市場の分析

17.1.11. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.11.1. 用途別

17.12. ベネルクス市場の分析

17.1.12. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.12.1. 用途別

17.13. イギリス市場の分析

17.1.13. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.13.1. 用途別

17.14. フランス市場の分析

17.1.14. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.14.1. 用途別

17.15. スペイン市場の分析

17.1.15. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析と予測

17.1.15.1. 用途別

17.16. 北欧市場の分析

17.1.16. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.16.1. 用途別

17.17. その他のヨーロッパ市場の分析

17.1.17. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.17.1. 用途別

17.18. 中国市場の分析

17.1.18. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.18.1. 用途別

17.19. 日本市場の分析

17.1.19. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.19.1. 用途別

17.20. 韓国の市場分析

17.1.20. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.20.1. 用途別

17.21. マレーシア市場の分析

17.1.21. 市場分類別の金額(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.21.1. 用途別

17.22. インド市場の分析

17.1.22. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.22.1. 用途別

17.23. タイの市場分析

17.1.23. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.23.1. 用途別

17.24. インドネシアの市場分析

17.1.24. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

17.1.24.1. 用途別

17.25. その他の東アジア市場の分析

17.1.25. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.25.1. タイプ別

17.26. オーストラリア市場の分析

17.1.26. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.26.1. 用途別

17.27. ニュージーランド市場の分析

17.1.27. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.27.1. 用途別

17.28. GCC諸国の市場分析

17.1.28. 市場分類別の金額(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.28.1. 用途別

17.29. 南アフリカの市場分析

17.1.29. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.29.1. 用途別

17.30. 北アフリカ市場の分析

17.1.30. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.30.1. 用途別

17.31. トルコ市場の分析

17.1.31. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

17.1.31.1. 用途別

17.32. その他の中東・アフリカ市場の分析

17.1.32. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

17.1.32.1. 用途別

18. 市場構造分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

18.3.1. 地域別

18.3.2. 用途別

19. 競合分析

19.1. 競争の深層

19.1.1. BASF

19.1.1.1. 概要

19.1.1.2. 製品ポートフォリオ

19.1.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.1.4. 販売拠点

19.1.1.5. 戦略の概要

19.1.1.5.1. マーケティング戦略

19.1.1.5.2. 製品戦略

19.1.1.5.3. チャネル戦略

19.1.2. SABIC

19.1.2.1. 概要

19.1.2.2. 製品ポートフォリオ

19.1.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.2.4. 販売拠点

19.1.2.5. 戦略の概要

19.1.2.5.1. マーケティング戦略

19.1.2.5.2. 製品戦略

19.1.2.5.3. チャネル戦略

19.1.3. インドグリコール社

19.1.3.1. 概要

19.1.3.2. 製品ポートフォリオ

19.1.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.3.4. 販売拠点

19.1.3.5. 戦略の概要

19.1.3.5.1. マーケティング戦略

19.1.3.5.2. 製品戦略

19.1.3.5.3. チャネル戦略

19.1.4. ダウ・デュポン

19.1.4.1. 概要

19.1.4.2. 製品ポートフォリオ

19.1.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.4.4. 販売拠点

19.1.4.5. 戦略の概要

19.1.4.5.1. マーケティング戦略

19.1.4.5.2. 製品戦略

19.1.4.5.3. チャネル戦略

19.1.5. インドラマ・ベンチャー・パブリック・カンパニー・リミテッド

19.1.5.1. 概要

19.1.5.2. 製品ポートフォリオ

19.1.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.5.4. 販売拠点

19.1.5.5. 戦略の概要

19.1.5.5.1. マーケティング戦略

19.1.5.5.2. 製品戦略

19.1.5.5.3. チャネル戦略

19.1.6. フォルモサ・プラスチック

19.1.6.1. 概要

19.1.6.2. 製品ポートフォリオ

19.1.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.6.4. 販売拠点

19.1.6.5. 戦略の概要

19.1.6.5.1. マーケティング戦略

19.1.6.5.2. 製品戦略

19.1.6.5.3. チャネル戦略

19.1.7. ロイヤル・ダッチ・シェル

19.1.7.1. 概要

19.1.7.2. 製品ポートフォリオ

19.1.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.7.4. 販売拠点

19.1.7.5. 戦略の概要

19.1.7.5.1. マーケティング戦略

19.1.7.5.2. 製品戦略

19.1.7.5.3. チャネル戦略

19.1.8. インド石油公社

19.1.8.1. 概要

19.1.8.2. 製品ポートフォリオ

19.1.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.8.4. 販売拠点

19.1.8.5. 戦略の概要

19.1.8.5.1. マーケティング戦略

19.1.8.5.2. 製品戦略

19.1.8.5.3. チャネル戦略

19.1.9. ハンツマンインターナショナル

19.1.9.1. 概要

19.1.9.2. 製品ポートフォリオ

19.1.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.9.4. 販売拠点

19.1.9.5. 戦略の概要

19.1.9.5.1. マーケティング戦略

19.1.9.5.2. 製品戦略

19.1.9.5.3. チャネル戦略

19.1.10. ロッテケミカル

19.1.10.1. 概要

19.1.10.2. 製品ポートフォリオ

19.1.10.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

19.1.10.4. 販売拠点

19.1.10.5. 戦略の概要

19.1.10.5.1. マーケティング戦略

19.1.10.5.2. 製品戦略

19.1.10.5.3. チャネル戦略

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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