1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 製品イノベーション/開発動向
4. 主な成功要因
4.1. 製品採用/使用分析
4.2. 製品のUSP/特徴
4.3. 戦略的プロモーション戦略
5. 世界市場の需要分析(2018年~2022年)と予測(2023年~2033年
5.1. 過去の市場数量(単位:万台)分析、2018年〜2022年
5.2. 現在と将来の市場数量(単位:万台)予測、2023〜2033年
5.3. 前年比成長トレンド分析
6. 世界市場-価格分析
6.1. 充電ステーション別の地域価格分析
6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 世界市場の需要(金額または規模、単位:10億米ドル)2018~2022年分析と2023~2033年予測
7.1. 過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年~2022年
7.2. 現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023年~2033年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額の機会分析
8. 市場背景
8.1. マクロ経済要因
8.1.1. 世界のGDP成長見通し
8.1.2. 世界のEモビリティの見通し
8.1.3. 世界のE-ビークルの成長見通し
8.1.4. トップ自動車ブランド販売分析
8.1.5. 産業付加価値
8.1.6. 製造付加価値
8.2. 予測要因-関連性と影響
8.2.1. 電気自動車保有台数の伸び
8.2.2. ICE車の禁止
8.2.3. 従来型燃料のコスト上昇
8.2.4. 急速充電技術
8.2.5. EVとインフラ促進のための補助金
8.2.6. EVに注力する自動車会社
8.3. バリューチェーン
8.3.1. 製品メーカー
8.3.2. エンドユーザー
8.3.3. 平均 利益率
8.4. COVID-19危機-影響評価
8.4.1. 現在の統計
8.4.2. 短期・中長期の見通し
8.4.3. 予想されるリバウンド
8.5. 市場ダイナミクス
8.5.1. 促進要因
8.5.2. 阻害要因
8.5.3. 機会分析
9. 充電ステーション別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 充電ステーション別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析(2018年~2022年
9.3. 充電ステーション別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2023年~2033年
9.3.1. AC充電ステーション
9.3.1.1. 1 KW~11 KW
9.3.1.2. 11KW~43KW
9.3.2. DC充電ステーション
9.3.2.1. 20KW~50KW
9.3.2.2. 50キロワットから150キロワットまで
9.3.2.3. 150キロワットから250キロワットまで
9.3.2.4. >250キロワット以上
9.4. 充電ステーション別市場魅力度分析
10. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:所有モデル別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018年から2022年までの所有モデル別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析
10.3. 所有モデル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2023年~2033年
10.3.1. 高速道路充電
10.3.2. 目的地充電
10.3.3. 職場充電
10.3.4. 駐車場
10.3.5. フリート充電ステーション
10.3.6. 住宅用充電ステーション
10.4. 所有モデル別市場魅力度分析
11. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:供給者タイプ別
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018年から2022年までのサプライヤータイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析
11.3. サプライヤータイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2023年~2033年
11.3.1. OE充電ステーション
11.3.2. 自家用充電ステーション
11.4. サプライヤータイプ別市場魅力度分析
12. 設置場所別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
12.1. はじめに / 主要な調査結果
12.2. 2018年から2022年までの設置工事別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析
12.3. 現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測:設備別、2023年~2033年
12.3.1. ポータブル
12.3.2. 固定式
12.4. 設置場所別の市場魅力度分析
13. 地域別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
13.1. はじめに
13.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析
13.3. 地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2023年~2033年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 西ヨーロッパ
13.3.4. 東欧
13.3.5. 中央アジア
13.3.6. ロシア・ベラルーシ
13.3.7. バルカン・バルト諸国
13.3.8. 中東・アフリカ
13.3.9. 東アジア
13.3.10. 南アジア・太平洋
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
14.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2023年~2033年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 米国
14.4.1.2. カナダ
14.4.2. 充電ステーション別
14.4.3. 所有モデル別
14.4.4. サプライヤータイプ別
14.4.5. 設置場所別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 充電ステーション別
14.5.3. 所有モデル別
14.5.4. サプライヤータイプ別
14.5.5. 設置場所別
14.6. 市場動向
14.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
14.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
15. 中南米市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年
15.1. 序論
15.2. 価格分析
15.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
15.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2023年~2033年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. ブラジル
15.4.1.2. メキシコ
15.4.1.3. アルゼンチン
15.4.1.4. その他のラテンアメリカ
15.4.2. 充電ステーション別
15.4.3. 所有モデル別
15.4.4. サプライヤータイプ別
15.4.5. 設置場所別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 充電ステーション別
15.5.3. 所有モデル別
15.5.4. サプライヤータイプ別
15.5.5. インストール別
15.6. 市場動向
15.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
15.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 西欧市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
16.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2023年~2033年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. ドイツ
16.4.1.2. イタリア
16.4.1.3. フランス
16.4.1.4. イギリス
16.4.1.5. スペイン
16.4.1.6. ベネルクス
16.4.1.7. ノルディックス
16.4.1.8. その他の西ヨーロッパ
16.4.2. 充電ステーション別
16.4.3. 所有モデル別
16.4.4. サプライヤータイプ別
16.4.5. 設置場所別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 充電ステーション別
16.5.3. 所有モデル別
16.5.4. サプライヤータイプ別
16.5.5. 設置場所別
16.6. 市場動向
16.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
16.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
17. 東欧市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測
17.1. 序論
17.2. 価格分析
17.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
17.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2023年~2033年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. ポーランド
17.4.1.2. ハンガリー
17.4.1.3. ルーマニア
17.4.1.4. チェコ共和国
17.4.1.5. その他の東欧諸国
17.4.2. 充電ステーション別
17.4.3. 所有モデル別
17.4.4. サプライヤータイプ別
17.4.5. 設置場所別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 充電ステーション別
17.5.3. 所有モデル別
17.5.4. サプライヤータイプ別
17.5.5. 設置場所別
17.6. 市場動向
17.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
17.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 中央アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測
18.1. 序論
18.2. 価格分析
18.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
18.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2023年~2033年
18.4.1. 充電ステーション別
18.4.2. 所有モデル別
18.4.3. サプライヤータイプ別
18.4.4. 設置場所別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 充電ステーション別
18.5.2. 所有モデル別
18.5.3. サプライヤータイプ別
18.5.4. 設置場所別
18.6. 市場動向
18.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
18.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
19. ロシア・ベラルーシ市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測
19.1. 序論
19.2. 価格分析
19.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
19.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2023年~2033年
19.4.1. 充電ステーション別
19.4.2. 所有モデル別
19.4.3. サプライヤータイプ別
19.4.4. 設置場所別
19.5. 市場魅力度分析
19.5.1. 充電ステーション別
19.5.2. 所有モデル別
19.5.3. サプライヤータイプ別
19.5.4. 設置場所別
19.6. 市場動向
19.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
19.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
20. バルカン諸国とバルト諸国の市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
20.1. はじめに
20.2. 価格分析
20.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
20.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2023年~2033年
20.4.1. 充電ステーション別
20.4.2. 所有モデル別
20.4.3. サプライヤータイプ別
20.4.4. 設置場所別
20.5. 市場魅力度分析
20.5.1. 充電ステーション別
20.5.2. 所有モデル別
20.5.3. サプライヤータイプ別
20.5.4. 設置場所別
20.6. 市場動向
20.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
20.8. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
21. 南アジア・太平洋市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測
21.1. 序論
21.2. 価格分析
21.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
21.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2023年~2033年
21.4.1. 国別
21.4.1.1. インド
21.4.1.2. 東南アジア諸国連合
21.4.1.3. オセアニア
21.4.1.4. その他の南アジア・太平洋地域
21.4.2. 充電ステーション別
21.4.3. 所有モデル別
21.4.4. サプライヤータイプ別
21.4.5. 設置場所別
21.5. 市場魅力度分析
21.5.1. 国別
21.5.2. 充電ステーション別
21.5.3. 所有モデル別
21.5.4. サプライヤータイプ別
21.5.5. 設置場所別
21.6. 市場動向
21.7. 主要市場参加者-インテンシティマッピング
21.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
22. 東アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測
22.1. 序論
22.2. 価格分析
22.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
22.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2023年~2033年
22.4.1. 国別
22.4.1.1. 中国
22.4.1.2. 日本
22.4.1.3. 韓国
22.4.2. 充電ステーション別
22.4.3. 所有モデル別
22.4.4. サプライヤータイプ別
22.4.5. 設置場所別
22.5. 市場魅力度分析
22.5.1. 国別
22.5.2. 充電ステーション別
22.5.3. 所有モデル別
22.5.4. サプライヤータイプ別
22.5.5. 設置場所別
22.6. 市場動向
22.7. 主要市場参加者 – 強度マッピング
22.8. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
23. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
23.1. 序論
23.2. 価格分析
23.3. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析
23.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2023年~2033年
23.4.1. 国別
23.4.1.1. GCC諸国
23.4.1.2. トルコ
23.4.1.3. アフリカ北部
23.4.1.4. 南アフリカ
23.4.1.5. その他の中東・アフリカ
23.4.2. 充電ステーション別
23.4.3. 所有モデル別
23.4.4. サプライヤータイプ別
23.4.5. 設置場所別
23.5. 市場魅力度分析
23.5.1. 国別
23.5.2. 充電ステーション別
23.5.3. 所有モデル別
23.5.4. サプライヤータイプ別
23.5.5. 設置場所別
23.6. 市場動向
23.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
23.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
24. 国別市場分析
24.1. 序論
24.1.1. 主要国別市場金額比率分析
24.1.2. 世界対. 各国の成長比較
24.2. 米国市場分析
24.2.1. 充電ステーション別
24.2.2. 所有モデル別
24.2.3. サプライヤータイプ別
24.2.4. 設置場所別
24.3. カナダ市場分析
24.3.1. 充電ステーション別
24.3.2. 所有モデル別
24.3.3. サプライヤータイプ別
24.3.4. 設置場所別
24.4. メキシコ市場分析
24.4.1. 充電ステーション別
24.4.2. 所有モデル別
24.4.3. サプライヤータイプ別
24.4.4. 設置場所別
24.5. ブラジル市場分析
24.5.1. 充電ステーション別
24.5.2. 所有モデル別
24.5.3. サプライヤータイプ別
24.5.4. 設置場所別
24.6. アルゼンチン市場分析
24.6.1. 充電ステーション別
24.6.2. 所有モデル別
24.6.3. サプライヤータイプ別
24.6.4. 設置場所別
24.7. ドイツ市場分析
24.7.1. 充電ステーション別
24.7.2. 所有モデル別
24.7.3. サプライヤータイプ別
24.7.4. 設置場所別
24.8. イタリア市場分析
24.8.1. 充電ステーション別
24.8.2. 所有モデル別
24.8.3. サプライヤータイプ別
24.8.4. 設置場所別
24.9. フランス市場分析
24.9.1. 充電ステーション別
24.9.2. 所有モデル別
24.9.3. サプライヤータイプ別
24.9.4. 設置場所別
24.10. イギリス市場分析
24.10.1. 充電ステーション別
24.10.2. 所有モデル別
24.10.3. サプライヤータイプ別
24.10.4. 設置場所別
24.11. スペイン市場分析
24.11.1. 充電ステーション別
24.11.2. 所有モデル別
24.11.3. サプライヤータイプ別
24.11.4. 設置場所別
24.12. ノルディックス市場の分析
24.12.1. 充電ステーション別
24.12.2. 所有モデル別
24.12.3. サプライヤータイプ別
24.12.4. 設置場所別
24.13. ポーランド市場分析
24.13.1. 充電ステーション別
24.13.2. 所有モデル別
24.13.3. サプライヤータイプ別
24.13.4. 設置場所別
24.14. ハンガリー市場分析
24.14.1. 充電ステーション別
24.14.2. 所有モデル別
24.14.3. サプライヤータイプ別
24.14.4. 設置場所別
24.15. ルーマニア市場の分析
24.15.1. 充電ステーション別
24.15.2. 所有モデル別
24.15.3. サプライヤータイプ別
24.15.4. 設置場所別
24.16. チェコの市場分析
24.16.1. 充電ステーション別
24.16.2. 所有モデル別
24.16.3. サプライヤータイプ別
24.16.4. 設置場所別
24.17. 中国市場分析
24.17.1. 充電ステーション別
24.17.2. 所有モデル別
24.17.3. サプライヤータイプ別
24.17.4. 設置場所別
24.18. 日本市場の分析
24.18.1. 充電ステーション別
24.18.2. 所有モデル別
24.18.3. サプライヤータイプ別
24.18.4. 設置場所別
24.19. 韓国市場分析
24.19.1. 充電ステーション別
24.19.2. 所有モデル別
24.19.3. サプライヤータイプ別
24.19.4. 設置場所別
24.20. インド市場の分析
24.20.1. 充電ステーション別
24.20.2. 所有モデル別
24.20.3. サプライヤータイプ別
24.20.4. 設置場所別
24.21. 東南アジア諸国連合の市場分析
24.21.1. 充電ステーション別
24.21.2. 所有モデル別
24.21.3. サプライヤータイプ別
24.21.4. 設置場所別
24.22. オーストラリア・ニュージーランド市場分析
24.22.1. 充電ステーション別
24.22.2. 所有モデル別
24.22.3. サプライヤータイプ別
24.22.4. 設置場所別
24.23. サウジアラビア王国の市場分析
24.23.1. 充電ステーション別
24.23.2. 所有モデル別
24.23.3. サプライヤータイプ別
24.23.4. 設置場所別
24.24. アラブ首長国連邦の市場分析
24.24.1. 充電ステーション別
24.24.2. 所有モデル別
24.24.3. サプライヤータイプ別
24.24.4. 設置場所別
24.25. 北アフリカ市場分析
24.25.1. 充電ステーション別
24.25.2. 所有モデル別
24.25.3. サプライヤータイプ別
24.25.4. 設置場所別
24.26. トルコ市場の分析
24.26.1. 充電ステーション別
24.26.2. 所有モデル別
24.26.3. サプライヤータイプ別
24.26.4. 設置場所別
24.27. 南アフリカの市場分析
24.27.1. 充電ステーション別
24.27.2. 所有モデル別
24.27.3. サプライヤータイプ別
24.27.4. 設置場所別
24.28. イスラエル市場分析
24.28.1. 充電ステーション別
24.28.2. 所有モデル別
24.28.3. サプライヤータイプ別
24.28.4. 設置場所別
25. 市場構造分析
25.1. 企業階層別市場分析(EV充電ステーション)
25.2. 市場集中度
25.3. 上位プレイヤーの市場シェア分析
25.4. 生産能力分析
25.5. 市場プレゼンス分析
25.5.1. サプライヤーのタイプ別フットプリント
25.5.2. 地域別シェア
25.5.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
26. 競合分析
26.1. 競争ダッシュボード
26.2. 競合ベンチマーキング
26.3. 競合のディープダイブ
Tesla Inc.
BYD
ABB
Schneider Electric SE
Robert Bosch GmbH
Siemens AG
Webasto
General Electric
Delta Electronics
Wallbox
Efacec
Star Charge
27. 前提条件と略語
28. 調査方法