【英語タイトル】Event Management Software Market Report by Component Type (Software, Service), Deployment Type (On-Premise, Cloud), Organization Size (Small and Medium Enterprises, Large Enterprises), End Use Sector (Corporate, Government, Third-party Planner, Education, Mining, and Others), and Region 2024-2032
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| ・商品コード:IMARC24APR390
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:142
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術&メディア
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❖ レポートの概要 ❖
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
世界のイベント管理ソフトウェア市場規模は2023年に61億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて8.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに130億米ドルに達すると予測しています。仮想イベントやハイブリッドイベントの増加、リアルタイム分析への需要の高まり、イノベーションを促進し、組織がより高い効率性と柔軟性でイベントを管理できるようにする急速なクラウド統合は、市場を推進する主な要因の一部です。
イベント管理ソフトウェアは、イベントの計画、実行、分析を容易にする技術ソリューションです。現在、イベント調整のさまざまな側面を合理化するこのソフトウェアにより、専門家は招待状、登録、参加者の追跡、支払いなどを一元化されたプラットフォームで管理することができます。複数の機能を統合することで、効率性を向上させ、企画者と参加者双方の体験を高めることができます。特に今日のデジタル時代において、イベント管理ソフトウェアは複雑なプロセスを簡素化し、リアルタイムのコラボレーションを可能にし、データ分析を通じて洞察を提供します。イベント管理をより効果的に、時間をかけずに行うためのテクノロジーの役割が認識されつつあることを反映し、その採用は業界を問わず拡大しています。
効率的なイベント計画と実行に対する需要の高まりは、予測期間中の市場成長を促進するでしょう。さらに、クラウドとの統合により、企業はどこからでもデータにアクセスし、イベントを管理できるようになり、従来の手法では提供できなかった柔軟性と拡張性がもたらされます。これとともに、企業の急速なグローバル化により、さまざまな場所や文化圏でイベントを管理できるツールの需要が高まっており、より汎用性の高いソフトウェア・ソリューションが求められています。これに加えて、大衆の間で高まっている持続可能性への懸念は、組織が廃棄物や環境への影響を削減する慣行を採用することを奨励しており、これらのイニシアチブをサポートするイベント管理ソフトウェアの採用を加速させています。さらに、コロナウイルス(COVID-19)の大流行により、イベントの実施方法が変化し、仮想およびハイブリッド型のイベント管理ソリューションが必要とされています。このような仮想プラットフォームへのシフトは、イベント管理ソフトウェアの範囲をさらに拡大し、さまざまな新しい形式や要件に対応できるようにすることで、市場の成長を促進しています。
イベント管理ソフトウェア市場の動向/促進要因
自動化需要の高まり
イベントの企画・実行における効率性と正確性へのニーズの高まりが、イベント管理業界における自動化への需要を喚起しています。スケジューリング、参加者登録、支払い処理など、さまざまなタスクを合理化する機能を備えたイベント管理ソフトウェアは、イベントプランナーがしばしば直面する複雑性に対するソリューションを提供します。反復的で時間のかかるプロセスを自動化することで、これらのソフトウェアツールは、専門家が参加者のエンゲージメントや体験の向上など、イベント企画のより戦略的な側面に集中できるようにします。ヒューマンエラーを減らし、時間を節約する自動化の価値が企業や組織に認識されるにつれ、イベント管理ソフトウェアの導入を推進する動きが市場の大きな原動力となっています。
イベント数の増加
現在、企業の会議から親睦会まで、世界中で開催されるイベントの数は増加の一途をたどっています。そのため、イベントを確実に成功させるために、イベントを計画・管理するための効率的なツールの必要性が高まっています。イベント管理ソフトウェアは、マーケティング、チケッティング、参加者管理など、イベント組織のさまざまな側面に包括的なソリューションを提供することで、このニーズを満たします。産業が拡大し、社会的な交流がより複雑になるにつれ、これらのイベントを効果的に管理するための専門的なソフトウェアに対する需要は世界的に高まっています。このようなイベント数の増加傾向は、イベント管理ソフトウェアの需要急増の顕著な要因となっています。
絶え間ない技術の進歩
技術革新は、イベント管理ソフトウェアの機能強化に重要な役割を果たしています。リアルタイムの分析、人工知能主導のパーソナライゼーション、他のビジネスツールとのシームレスな統合など、斬新な機能の導入により、イベントの計画と実行の方法が変化しています。このような進歩は、ソフトウェアの機能性を向上させると同時に、イベントにおけるエンゲージメントとインタラクションの新たな可能性を生み出しています。イベント管理ソフトウェアに最先端のテクノロジーを取り入れることで、テクノロジーを活用してイベントをよりダイナミックで魅力的なものにしようとするユーザーが増加しています。このような技術進歩との連携が、イベント管理ソフトウェア市場の成長を後押しする重要な要因となっています。
イベント管理ソフトウェア業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のイベント管理ソフトウェア市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、コンポーネントタイプ、展開タイプ、組織規模、エンドユースセクターに基づいて市場を分類しています。
コンポーネントタイプ別内訳
ソフトウェア
会場管理ソフトウェア
チケット販売ソフトウェア
イベント登録ソフトウェア
イベント・マーケティング・ソフトウェア
イベント企画ソフト
その他
コンテンツ管理ソフトウェア
来場者管理ソフトウェア
分析・レポートソフト
リソーススケジューリングソフトウェア
その他
サービス
プロフェッショナルサービス
導入と統合
コンサルティング
サポートとメンテナンス
マネージド・サービス
ソフトウェアが市場を支配
本レポートでは、コンポーネントタイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。内訳は、ソフトウェア(会場管理、チケット発券、イベント登録、イベントマーケティング、イベントプランニング、その他ソフトウェア(コンテンツ管理ソフトウェア、来場者管理ソフトウェア、分析・レポート作成ソフトウェア、リソーススケジューリングソフトウェア、その他))とサービス(プロフェッショナルサービス(展開・統合、コンサルティング、サポート・保守)、マネージドサービス)。報告書によると、ソフトウェアが最大のセグメントを占めています。
ソフトウェアコンポーネントには、イベント管理のさまざまな側面を支援するために設計されたさまざまな専用ツールが含まれます。これらには通常、会場管理、チケット販売、イベント登録、イベントマーケティング、イベント企画、およびコンテンツ管理、来場者管理、分析、レポートなどの追加機能用のアプリケーションが含まれます。一方、サービス部門では、ソフトウェアの効果的なインストール、統合、継続的なサポートとメンテナンスを保証する、ソフトウェアを補完する専門的なマネージドサービスに重点を置いています。このセグメントは、配備と統合、コンサルティング、サポートとメンテナンス、およびサードパーティーベンダーが提供するマネージドサービスを含む、さまざまなプロフェッショナルサービスで構成されています。
企業は、特定のニーズや好みに合わせて、多様なソリューションの中から識別し、選択することができます。ソフトウェア・ツールと補完的なサービスの組み合わせは、スタンドアロン・アプリケーションまたは包括的なマネージド・ソリューションのどちらを必要とするかにかかわらず、イベント管理へのカスタマイズされたアプローチを構築する機会を企業に提供し、市場成長にプラスの影響を与えます。
展開タイプ別内訳
オンプレミス
クラウド
オンプレミスが最も一般的な導入タイプ
本レポートでは、導入形態に基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはオンプレミスとクラウドが含まれます。報告書によると、オンプレミスが最大の市場シェアを占めています。
オンプレミスの展開では、組織の敷地内にある物理サーバーにイベント管理ソフトウェアをインストールします。このタイプの展開では、すべての情報が組織独自のインフラストラクチャ内に格納されるため、データとセキュリティに対する制御がより強化されます。オンプレミス・ソリューションは、規制コンプライアンス要件が厳しい企業や、高度にカスタマイズされたソリューションを必要とする企業に好まれることが多いです。ハードウェアへの多額の投資、継続的なメンテナンス、社内のITサポートが必要となり、リソースの面で大きな負担となります。
クラウド展開とは、サードパーティプロバイダーが管理するリモートサーバー上でイベント管理ソフトウェアをホスティングすることを指します。このアプローチにより、組織はインターネット経由でソフトウェアにアクセスでき、柔軟性と拡張性が得られます。クラウドベースのソリューションは、物理的なインフラストラクチャが不要になり、メンテナンスの責任も軽減されるため、多くの場合、費用対効果が高くなります。クラウドベースのソリューションは、リアルタイムのコラボレーションやさまざまな場所からのアクセスを容易にするため、チームが分散している組織や複数の場所でイベントを管理する必要がある組織に適しています。
組織規模別内訳
中小企業
大企業
大企業が市場で最大シェア
本レポートでは、組織規模別に市場を詳細に分類・分析しています。これには中小企業と大企業が含まれます。報告書によると、大企業が最大のセグメントを占めています。
中小企業には一般的に、従業員数が少なく、経営資源が限られている企業が含まれます。このセグメントでは通常、大規模なカスタマイズや統合を必要とせず、基本的なイベント管理ニーズに対応する、コスト効率が高く使いやすいソリューションが重視されます。中堅企業は、機能性と拡張性のバランスを追求し、中小企業よりも高度な機能を必要としながらも、コスト効率を重視します。
中小企業にとって、クラウドベースのソリューショ ンは、初期費用やメンテナンスの必要性が低く、 魅力的な場合が多くあります。この層をターゲットとするイベント管理ソフトウェアは、一般的にユーザーフレンドリーなインターフェイスと、チケット発券、登録、シンプルなマーケティングツールなどの必要不可欠な機能を提供します。
大企業は通常、複雑で多面的なイベントを扱うため、堅牢なイベント管理ソフトウェアを必要とします。こうした企業は主に、既存の企業システムとの統合が容易で、広範な分析機能を備え、カスタマイズに柔軟に対応できる包括的なソリューションを求めています。
エンドユーザー別内訳
企業
政府機関
サードパーティープランナー
教育機関
鉱業
その他
市場シェアの大半を占めるサードパーティプランナー
本レポートでは、エンドユースセクターに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、企業、政府、サードパーティプランナー、教育、鉱業、その他が含まれます。報告書によると、サードパーティプランナーが最大の市場シェアを占めています。
企業や法人組織は、会議、製品発表会、トレーニングセッション、その他の専門的な集まりにイベント管理ソフトウェアを利用します。このセグメントのソリューションは通常、コラボレーション、ブランディング、ネットワーキングの機会を強化するように設計されています。政府機関では、公開会議、内部研修、会議、地域イベントなどでイベント管理ソフトウェアを必要とすることがよくあります。このセグメントでは、セキュリティ、コンプライアンス、透明性が重要視されます。
第三者のイベント企画会社や独立系プランナーは、複数のクライアントの多様なイベントを管理できる包括的で柔軟なソリューションを求めています。マーケティング、カスタマイズ、レポーティングのためのツールは、ここでは特に重要かもしれません。さらに、教育機関では、セミナー、ワークショップ、会議、学生イベントの開催にイベント管理ソフトウェアを活用しています。使いやすさ、教育ツールとの統合、費用対効果などが、一般的に考慮される点です。
鉱業部門では、イベント管理ソフトウェアは、安全トレーニング、利害関係者会議、または業界会議に使用されます。具体的な機能としては、コンプライアンスの追跡、リソースの割り当て、専門的なレポートなどがあります。その他の分野では、非営利団体、ヘルスケア、ホスピタリティ、スポーツなどがあります。非営利団体の資金調達ツール、ヘルスケアの患者エンゲージメント、ホスピタリティのゲスト・エクスペリエンス最適化など、これらの分野にはそれぞれ独自の要件があります。
地域別内訳
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
中東・アフリカ
中南米
北米が市場で明確な優位性を発揮
本レポートでは、北米、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカ、中南米などの主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。
米国とカナダを含む北米は、イベント管理ソフトウェアを含む新技術の導入でリードしています。企業やハイテク産業の強い存在感と高度なインフラが、この地域の需要を促進しています。中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々を含むアジア太平洋地域は、多様で急成長している市場です。グローバル化の進展、企業部門の拡大、技術の進歩がこの地域の市場成長を後押ししています。欧州市場には、ドイツ、英国、フランス、イタリアなどの主要経済国が含まれます。強力な政府規制、データ・プライバシーの重視、堅調な企業部門などの要因が、イベント管理ソフトウェアの需要に貢献しています。
中東・アフリカ地域は、その多様な文化的・経済的背景から、観光、鉱業、建設などの産業で成長を遂げています。この地域の需要を牽引しているのは、技術革新への関心と企業部門の成長でしょう。ブラジル、メキシコ、アルゼンチンなどのラテンアメリカでは、製造業、観光業、教育などの分野で成長が見られます。このような成長は、技術導入の増加とともに、イベント管理ソフトウェア市場の拡大を後押ししています。
競争環境:
業界の主要プレーヤーが自社の地位を強化するために技術革新、拡大、提携、買収戦略に積極的に取り組んでいるため、市場は緩やかな成長を遂げています。各ベンダーは、進化する顧客ニーズに対応するため、人工知能(AI)の統合、リアルタイム分析、仮想イベント機能などの高度な機能の搭載に注力しています。また、多くのベンダーが、新たな地域市場への参入や現地法人との戦略的パートナーシップの締結により、グローバルなリーチを拡大しています。顧客サポートを重視し、さまざまな業種に合わせたソリューションを提供し、規制コンプライアンスに遅れを取らないことも、この分野の大手企業が共通して追求していることです。こうした協調的な取り組みは、継続的な適応と先見性が成功に不可欠な、ダイナミックで競争の激しい状況を反映しています。
この調査レポートは、世界のイベント管理ソフトウェア市場における競争環境を包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下の企業が含まれます:
Active Network
Bizzabo Ltd.
RegPack Inc.
Hubb
Gather Technologies
Eventbrite
EMS Software LLC
XING SE
Cvent
RainFocus Inc.
SignUpGenius Inc.
Ungerboeck Software International
Hubilo
最近の動き
2021年12月、CventはDragoneer Growth Opportunities Corp. II.と合併しました。この合併により、Cventは8億100万米ドルを獲得し、製品イノベーションの加速、研究開発(R&D)の増加、負債の削減、市場シェアの拡大が可能になります。
2021年11月、ウンガーボック・ソフトウェア・インターナショナルは、クラウドベースの会場・イベント管理システムで世界的な顧客ポートフォリオを持つPriavaを買収しました。この買収により、同社はオーストラリア、ニュージーランド、英国で国際的にプレゼンスを拡大。
2020年11月、イベントブライトはセルフサービス型ソーシャル・マーケティング・プラットフォームのToneDenの買収を発表しました。この買収により、クリエイターはオーディエンスを惹きつけ、増やし、より多くのチケット購入者を獲得できるようになりました。
本レポートで扱う主な質問
1. 2023年の世界のイベント管理ソフトウェア市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけての世界のイベント管理ソフトウェア市場の予想成長率は?
3. イベント管理ソフトウェアの世界市場を牽引する主要因は?
4. イベント管理ソフトウェアの世界市場におけるCOVID-19の影響は?
5. イベント管理ソフトウェアの世界市場におけるコンポーネントタイプ別の内訳は?
6. 展開タイプに基づくイベント管理ソフトウェアの世界市場の内訳は?
7. 組織規模に基づくイベント管理ソフトウェアの世界市場の内訳は?
8. イベント管理ソフトウェアの世界市場のエンドユース分野別の内訳は?
9. イベント管理ソフトウェアの世界市場における主要地域は?
10. イベント管理ソフトウェアの世界市場における主要プレイヤー/企業は?
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のイベント管理ソフトウェア市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 コンポーネントタイプ別市場内訳
5.5 展開タイプ別市場構成比
5.6 組織規模別市場構成比
5.7 エンドユース分野別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
6 SWOT分析
6.1 概要
6.2 長所
6.3 弱点
6.4 機会
6.5 脅威
7 バリューチェーン分析
8 ポーターのファイブフォース分析
8.1 概要
8.2 買い手の交渉力
8.3 供給者の交渉力
8.4 競争の程度
8.5 新規参入の脅威
8.6 代替品の脅威
9 コンポーネントタイプ別市場構成
9.1 ソフトウェア
9.1.1 市場動向
9.1.2 主要タイプ
9.1.2.1 会場管理ソフトウェア
9.1.2.2 チケット発券ソフトウェア
9.1.2.3 イベント登録ソフトウェア
9.1.2.4 イベントマーケティングソフトウェア
9.1.2.5 イベント企画ソフトウェア
9.1.2.6 その他
9.1.2.6.1 主な種類
9.1.2.6.1.1 コンテンツ管理ソフトウェア
9.1.2.6.1.2 来場者管理ソフトウェア
9.1.2.6.1.3 分析・レポーティングソフトウェア
9.1.2.6.1.4 リソーススケジューリングソフトウェア
9.1.2.6.1.5 その他
9.1.3 市場予測
9.2 サービス
9.2.1 市場動向
9.2.2 タイプ別市場内訳
9.2.2.1 プロフェッショナルサービス
9.2.2.1.1 市場動向
9.2.2.1.2 主要タイプ
9.2.2.1.2.1 デプロイメント&インテグレーション
9.2.2.1.2.2 コンサルティング
9.2.2.1.2.3 サポートおよび保守
9.2.2.1.3 市場予測
9.2.2.2 マネージドサービス
9.2.2.2.1 市場動向
9.2.2.2.2 市場予測
9.2.3 市場予測
10 展開タイプ別市場内訳
10.1 オンプレミス
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 クラウド
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 組織規模別市場
11.1 中堅・中小企業
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 大企業
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
12 エンドユース分野別市場
12.1 法人
12.1.1 市場動向
12.1.2 市場予測
12.2 官公庁
12.2.1 市場動向
12.2.2 市場予測
12.3 サードパーティープランナー
12.3.1 市場動向
12.3.2 市場予測
12.4 エデュケーション
12.4.1 市場動向
12.4.2 市場予測
12.5 鉱業
12.5.1 市場動向
12.5.2 市場予測
12.6 その他
12.6.1 市場動向
12.6.2 市場予測
13 地域別市場内訳
13.1 北米
13.1.1 市場動向
13.1.2 市場予測
13.2 欧州
13.2.1 市場動向
13.2.2 市場予測
13.3 アジア太平洋
13.3.1 市場動向
13.3.2 市場予測
13.4 中東・アフリカ
13.4.1 市場動向
13.4.2 市場予測
13.5 中南米
13.5.1 市場動向
13.5.2 市場予測
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレーヤーのプロファイル
14.3.1 アクティブネットワーク
14.3.2 Bizzabo Ltd
14.3.3 RegPack Inc
14.3.4 Hubb
14.3.5 Gather Technologies
14.3.6 イベントブライト
14.3.7 EMS Software LLC
14.3.8 XING SE
14.3.9 Cvent
14.3.10 RainFocus Inc
14.3.11 SignUpGenius Inc
14.3.12 ウンガーボック・ソフトウェア・インターナショナル
14.3.13 フビロ
図1:世界:イベント管理ソフトウェア市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:イベント管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:イベント管理ソフトウェア市場: コンポーネントタイプ別内訳(単位:%)、2023年
図4:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(%)、2023年 図4:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(%)、2023年
図5:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(単位:%)、2023年 組織規模別構成比(%)、2023年
図6:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(%)、2023年 図6:イベント管理ソフトウェアの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図7:イベント管理ソフトウェアの世界市場: 地域別構成比(%)、2023年
図8:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9: 世界: イベント管理ソフトウェア産業: SWOT分析
図10: 世界: イベント管理ソフトウェア産業: バリューチェーン分析
図11: 世界: イベント管理ソフトウェア産業: ポーターのファイブフォース分析
図12:世界:イベント管理ソフトウェア(ソフトウェア)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図13:世界:イベント管理ソフトウェア(ソフトウェア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:イベント管理ソフトウェア(サービス)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図15:イベント管理ソフトウェア(サービス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:イベント管理ソフトウェア(オンプレミス)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:イベント管理ソフトウェア(オンプレミス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界:イベント管理ソフトウェア(クラウド)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:イベント管理ソフトウェア(クラウド)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:イベント管理ソフトウェアの世界市場(中小企業): 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:イベント管理ソフトウェア(中小企業)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:イベント管理ソフトウェアの世界市場(大企業): 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:イベント管理ソフトウェア(大企業向け)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:イベント管理ソフトウェアの世界市場(法人向け): 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25: 世界:イベント管理ソフトウェア(企業向け)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:イベント管理ソフトウェア(官公庁)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図27: 世界:イベント管理ソフトウェア(政府機関向け)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 世界:イベント管理ソフトウェア(サードパーティプランナー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29: 世界:イベント管理ソフトウェア(サードパーティプランナー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 世界:イベント管理ソフトウェア(教育)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31: 世界:イベント管理ソフトウェア(教育)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界:イベント管理ソフトウェア(鉱業)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 世界:イベント管理ソフトウェア(鉱業)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 世界:イベント管理ソフトウェア(その他の最終用途部門)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: 世界:イベント管理ソフトウェア(その他エンドユース部門)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 北米:イベント管理ソフトウェア イベント管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 北米:イベント管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 イベント管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: ヨーロッパ:イベント管理ソフトウェア市場予測 イベント管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: ヨーロッパ:イベント管理ソフトウェア市場予測 イベント管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: アジア太平洋: イベント管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41: アジア太平洋地域:イベント管理ソフトウェア イベント管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: 中東およびアフリカ: イベント管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: 中東およびアフリカ: イベント管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: ラテンアメリカ: イベント管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: ラテンアメリカ:イベント管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 イベント管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表1:世界:イベント管理ソフトウェア市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:世界:イベント管理ソフトウェア市場予測: コンポーネントタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測: 展開タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測: 組織規模別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測: エンドユース分野別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:イベント管理ソフトウェアの世界市場 競争構造
表8:イベント管理ソフトウェアの世界市場:競争構造 主要企業
❖ 世界のイベント管理ソフトウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・イベント管理ソフトウェアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のイベント管理ソフトウェアの世界市場規模を61億米ドルと推定しています。
・イベント管理ソフトウェアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のイベント管理ソフトウェアの世界市場規模を130億米ドルと予測しています。
・イベント管理ソフトウェア市場の成長率は?
→IMARC社はイベント管理ソフトウェアの世界市場が2024年~2032年に年平均0.085成長すると予測しています。
・世界のイベント管理ソフトウェア市場における主要企業は?
→IMARC社は「Active Network, Bizzabo Ltd., RegPack Inc., Hubb, Gather Technologies, Eventbrite, EMS Software LLC, XING SE, Cvent, RainFocus Inc., SignUpGenius Inc., Ungerboeck Software International, Hubilo, etc. ...」をグローバルイベント管理ソフトウェア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。