世界の包装用EVOHフィルム市場(2024年~2034年):ブローフィルム、キャストフィルム

【英語タイトル】EVOH Film for Packaging Market Study by Blown and Cast Films for Pouches, Trays, Bags & Sacks, Lids, Wrapping Films, Lids, and Liquid Packaging Solutions from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0212)・商品コード:FACT24JUL0212
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD4,500 ⇒換算¥684,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD8,500 ⇒換算¥1,292,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

包装用EVOHフィルム市場 – レポートの範囲
Fact.MRによる包装用EVOHフィルム市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、包装用エボフィルムの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における包装用エボフィルム市場の将来状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

包装用evohフィルム市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の包装用evohフィルムの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の包装用evohフィルムの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

包装用エボフィルムの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長率対比をレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の包装用エボフィルム市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の包装用エバオフィルム市場の成長に大きな影響を与えると予測されています。

包装用エバオフィルムの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、包装用エボフィルムの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に包装用エボフィルムの提供に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、包装用エボフィルム領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な調査結果の概要

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 世界の包装産業規模(現状と将来)

3.2. 世界の包装市場における素材/フィルムのシェア

3.3. 世界の包装材料需要におけるEVOHフィルムのシェア

3.4. EVOHフィルムの生産統計

3.4.1. 地域別・主要国別

3.4.2. 主要生産者別

3.5. 世界市場予測要因

3.6. マクロ経済要因

3.7. 市場ダイナミクス

3.7.1. マクロドライバー

3.7.2. 需要ドライバー

3.7.3. 供給ドライバー

3.8. サプライチェーン分析と利益率

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 包装分野からのEVOHフィルム需要に対するコビッドの影響

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的プロモーション活動

4.2. 主要消費者クラスター向けのカテゴリー別商品発売

4.3. 主要メーカーのマーケティング戦略

5. 世界市場の需要分析 2018-2023年と予測、2024-2034年

5.1. 過去の市場数量(トン)分析、2018年〜2023年

5.2. 現在と将来の市場量(トン)予測、2024年〜2034年

5.3. 前年比成長トレンド分析 楽観シナリオ

6. 世界市場-価格分析

6.1. 地域別価格分析(米ドル/トン)包装タイプ別

6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

6.3. 価格に影響を与える主な要因

7. 世界市場の需要(億米ドル)分析2018-2023年および予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年〜2023年

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

8.1. はじめに

8.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

8.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測、2024年~2034年

8.3.1. 包装タイプ別

8.3.2. 用途別

8.3.3. 最終用途産業別

8.3.4. 地域別

8.3.4.1. 北米

8.3.4.2. 中南米

8.3.4.3. ヨーロッパ

8.3.4.4. 東アジア

8.3.4.5. 南アジア

8.3.4.6. オセアニア

8.3.4.7. 中東・アフリカ

8.4. 市場魅力度分析

8.4.1. 包装タイプ別

8.4.2. 用途別

8.4.3. 最終用途産業別

8.5. 市場動向

8.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

8.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

9. 北米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

9.1. 序論

9.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

9.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. 包装タイプ別

9.3.3. 用途別

9.3.4. 最終用途産業別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. 包装タイプ別

9.4.3. 用途別

9.4.4. 最終用途産業別

9.5. 市場動向

9.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

9.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

10. 中南米市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

10.1. 序論

10.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

10.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測(2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. チリ

10.3.1.4. ペルー

10.3.1.5. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 包装タイプ別

10.3.3. 用途別

10.3.4. 最終用途産業別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 包装タイプ別

10.4.3. 用途別

10.4.4. 最終用途産業別

10.5. 市場動向

10.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

10.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

11. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

11.1. 序論

11.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

11.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. イタリア

11.3.1.3. フランス

11.3.1.4. イギリス

11.3.1.5. スペイン

11.3.1.6. ロシア

11.3.1.7. 北欧

11.3.1.8. ベネルクス

11.3.1.9. その他のヨーロッパ

11.3.2. 包装タイプ別

11.3.3. 用途別

11.3.4. 最終用途産業別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 包装タイプ別

11.4.3. 用途別

11.4.4. 最終用途産業別

11.5. 市場動向

11.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

11.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

12. 南アジア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

12.1. 序論

12.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

12.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. インド

12.3.1.2. インドネシア

12.3.1.3. マレーシア

12.3.1.4. タイ

12.3.1.5. その他の南アジア

12.3.2. 包装タイプ別

12.3.3. 用途別

12.3.4. 最終用途産業別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 包装タイプ別

12.4.3. 用途別

12.4.4. 最終用途産業別

12.5. 市場動向

12.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

12.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

13. 東アジア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

13.1. 序論

13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 中国

13.3.1.2. 日本

13.3.1.3. 韓国

13.3.2. 包装タイプ別

13.3.3. 用途別

13.3.4. 最終用途産業別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 包装タイプ別

13.4.3. 用途別

13.4.4. 最終用途産業別

13.5. 市場動向

13.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

13.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. オセアニア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

14.1. 序論

14.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測、2024年〜2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. オーストラリア

14.3.1.2. ニュージーランド

14.3.2. 包装タイプ別

14.3.3. 用途別

14.3.4. 最終用途産業別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 包装タイプ別

14.4.3. 用途別

14.4.4. 最終用途産業別

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

15. MEA市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

15.1. はじめに

15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測(2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. GCC諸国

15.3.1.2. 南アフリカ

15.3.1.3. 北アフリカ

15.3.1.4. その他のMEA

15.3.2. 包装タイプ別

15.3.3. 用途別

15.3.4. 最終用途産業別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. 包装タイプ別

15.4.3. 用途別

15.4.4. 最終用途産業別

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、主要国分析

16.1. 序論

16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量予測(2024年〜2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 米国

16.3.1.2. カナダ

16.3.1.3. メキシコ

16.3.1.4. ブラジル

16.3.1.5. ドイツ

16.3.1.6. イタリア

16.3.1.7. フランス

16.3.1.8. イギリス

16.3.1.9. スペイン

16.3.1.10. ロシア

16.3.1.11. 日本

16.3.1.12. 韓国

16.3.1.13. 中国

16.3.1.14. インド

16.3.1.15. GCC諸国

16.3.2. 包装タイプ別

16.3.3. 用途別

16.3.4. 最終用途産業別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 包装タイプ別

16.4.2. 用途別

16.4.3. 最終用途産業別

17. 市場構造分析-グローバル評価

17.1. 企業ダッシュボード

17.2. 企業階層別産業構造分析(2023E

17.3. 上位企業の企業シェア分析(2023E

17.3.1. セグメント別企業シェア

17.3.2. 地域別企業シェア

17.4. 競合ベンチマーキング-マトリックス

18. 競争の深堀り

18.1. アムコー

18.1.1. 概要

18.1.2. 製品ポートフォリオ

18.1.3. 市場セグメント(製品/チャネル/国)別の収益性

18.1.4. 販売拠点

18.1.5. 戦略の概要

18.1.5.1. マーケティング戦略

18.1.5.2. 製品戦略

18.2. ベリーグローバル

18.2.1. 概要

18.2.2. 製品ポートフォリオ

18.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国)

18.2.4. 販売拠点

18.2.5. 戦略の概要

18.2.5.1. マーケティング戦略

18.2.5.2. 製品戦略

18.3. コベリス・ホールディングス

18.3.1. 概要

18.3.2. 製品ポートフォリオ

18.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国)

18.3.4. 販売拠点

18.3.5. 戦略の概要

18.3.5.1. マーケティング戦略

18.3.5.2. 製品戦略

18.4. フレアー・フレキシブル・パッケージング・コーポレーション

18.4.1. 概要

18.4.2. 製品ポートフォリオ

18.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国)

18.4.4. 販売拠点

18.4.5. 戦略の概要

18.4.5.1. マーケティング戦略

18.4.5.2. 製品戦略

18.5. クラレ クラレ

18.5.1. 概要

18.5.2. 製品ポートフォリオ

18.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国)

18.5.4. 販売拠点

18.5.5. 戦略の概要

18.5.5.1. マーケティング戦略

18.5.5.2. 製品戦略

18.6. 三菱ケミカルホールディングスグループ

18.6.1. 概要

18.6.2. 製品ポートフォリオ

18.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国)

18.6.4. 販売拠点

18.6.5. 戦略の概要

18.6.5.1. マーケティング戦略

18.6.5.2. 製品戦略

18.7. モンディグループ

18.7.1. 概要

18.7.2. 製品ポートフォリオ

18.7.3. 市場セグメント(製品/チャネル/国)別の収益性

18.7.4. 販売拠点

18.7.5. 戦略の概要

18.7.5.1. マーケティング戦略

18.7.5.2. 製品戦略

18.8. シュア・フレキシブル・ホールディング

18.8.1. 概要

18.8.2. 製品ポートフォリオ

18.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国)

18.8.4. 販売拠点

18.8.5. 戦略の概要

18.8.5.1. マーケティング戦略

18.8.5.2. 製品戦略

18.9. スマーフィット・カッパ・グループ

18.9.1. 概要

18.9.2. 製品ポートフォリオ

18.9.3. 市場セグメント(製品/チャネル/国)別の収益性

18.9.4. 販売拠点

18.9.5. 戦略の概要

18.9.5.1. マーケティング戦略

18.9.5.2. 製品戦略

18.10. ウインパック

18.10.1. 概要

18.10.2. 製品ポートフォリオ

18.10.3. 市場セグメント(製品/チャネル/国)別の収益性

18.10.4. 販売拠点

18.10.5. 戦略の概要

18.10.5.1. マーケティング戦略

18.10.5.2. 製品戦略

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



★調査レポート[世界の包装用EVOHフィルム市場(2024年~2034年):ブローフィルム、キャストフィルム] (コード:FACT24JUL0212)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の包装用EVOHフィルム市場(2024年~2034年):ブローフィルム、キャストフィルム]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆