1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 外装下地の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 下地タイプ別市場構成比
5.5 用途別市場構成
5.6 最終用途別市場構成比
5.7 地域別市場構成比
5.8 市場予測
5.9 SWOT分析
5.9.1 概要
5.9.2 強み
5.9.3 弱点
5.9.4 機会
5.9.5 脅威
5.10 バリューチェーン分析
5.10.1 概要
5.10.2 研究開発
5.10.3 原材料調達
5.10.4 製造
5.10.5 マーケティング
5.10.6 流通
5.10.7 最終用途
5.11 ポーターズファイブフォース分析
5.11.1 概要
5.11.2 買い手の交渉力
5.11.3 供給者の交渉力
5.11.4 競争の程度
5.11.5 新規参入の脅威
5.11.6 代替品の脅威
5.12 価格分析
5.13 主な成功要因とリスク要因
6 下地材タイプ別市場構成
6.1 構造用外装材
6.1.1 市場動向
6.1.2 タイプ別市場構成
6.1.2.1 OSB(配向ストランドボード)
6.1.2.1.1 市場動向
6.1.2.1.2 市場予測
6.1.2.2 合板
6.1.2.2.1 市場動向
6.1.2.2.2 市場予測
6.1.2.3 ウエハーボード
6.1.2.3.1 市場動向
6.1.2.3.2 市場予測
6.1.2.4 石膏
6.1.2.4.1 市場動向
6.1.2.4.2 市場予測
6.1.3 市場予測
6.2 非構造用外装下地材
6.2.1 市場動向
6.2.2 タイプ別市場内訳
6.2.2.1 ファイバーボード
6.2.2.1.1 市場動向
6.2.2.1.2 市場予測
6.2.2.2 フォームボード
6.2.2.2.1 市場動向
6.2.2.2.2 市場予測
6.2.2.3 パーティクルボード
6.2.2.3.1 市場動向
6.2.2.3.2 市場予測
6.2.2.4 断熱ボード
6.2.2.4.1 市場動向
6.2.2.4.2 市場予測
6.2.3 市場予測
7 用途別市場構成
7.1 壁
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 屋根
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユース別市場
8.1 住宅用
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 工業用
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 インスティテューショナル
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 欧州
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 アジア太平洋
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 競争環境
10.1 市場構造
10.2 主要プレーヤー
❖ 世界の外装下地市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・外装下地の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の外装下地の世界市場規模を85億米ドルと推定しています。
・外装下地の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の外装下地の世界市場規模を126億米ドルと予測しています。
・外装下地市場の成長率は?
→IMARC社は外装下地の世界市場が2024年~2032年に年平均4.3%成長すると予測しています。
・世界の外装下地市場における主要企業は?
→IMARC社は「XXXなど ...」をグローバル外装下地市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。