目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次資料および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータ可視化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品の見通し
2.3. タイプの見通し
2.4. 形状の見通し
2.5. 流通チャネルの見通し
2.6. 地域の見通し
2.7. 競争状況のスナップショット
第3章 メガネフレーム市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者トレンドと嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用トレンド
4.5. 考察と提言
第5章 メガネフレーム市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. メガネフレーム市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. プラスチック/アセテート
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.2. 金属
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. その他
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 メガネフレーム市場:タイプ別予測とトレンド分析
6.1. メガネフレーム市場:タイプ別:主な要点
6.2. タイプ別市場分析および市場シェア、2023年および2030年
6.3. タイプ別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. フルリムフレーム
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2. セミリムレスフレーム
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. リムレスフレーム
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 メガネフレーム市場:形状別予測とトレンド分析
7.1. メガネフレーム市場:形状別:主な調査結果
7.2. 形状別の市場シェア分析および市場シェア、2023年および2030年
7.3. 形状別の市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1. 正方形/長方形フレーム
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. オーバル型およびラウンド型フレーム
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アビエーターフレーム
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. キャッツアイフレーム
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. その他
7.3.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 メガネフレーム市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析
8.1. メガネフレーム市場:流通チャネル別:主な調査結果
8.2. 流通チャネルの動きの分析および市場シェア、2023年および2030年
8.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1. オフライン
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2. オンライン
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 メガネフレーム市場:地域別予測とトレンド分析
9.1. メガネフレーム市場:地域別見通し
9.2. 地域別市場:主な要点
9.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1. 北米
9.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.2. 米国
9.3.1.2.1. 主要国の動向
9.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.3. カナダ
9.3.1.3.1. 主要国の動向
9.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.4. メキシコ
9.3.1.4.1. 主要国の動向
9.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.2. ヨーロッパ
9.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.2.2. ドイツ
9.3.2.2.1. 主要国の動向
9.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.2.3. 英国
9.3.2.3.1. 主要国の動向
9.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.2.4. フランス
9.3.2.4.1. 主要国の動向
9.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.5. イタリア
9.3.2.5.1. 主要国の動向
9.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.6. スペイン
9.3.2.6.1. 主要国の動向
9.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3. アジア太平洋
9.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.2. 中国
9.3.3.2.1. 主要国の動向
9.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.3. 日本
9.3.3.3.1. 主要国の動向
9.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.4. インド
9.3.3.4.1. 主要国の動向
9.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.5. オーストラリア
9.3.3.5.1. 主要国の動向
9.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
9.3.4. 中南米
9.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
9.3.4.2. ブラジル
9.3.4.2.1. 主要国の動向
9.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5. 中東およびアフリカ
9.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5.2. 南アフリカ
9.3.5.2.1. 主要国の動向
9.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5.3. UAE
9.3.5.3.1. 主要国の動向
9.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第10章 メガネフレーム市場:競合分析
10.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
10.2 企業分類
10.3 参加者の概要
10.4 財務実績
10.5 製品ベンチマーキング
10.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
10.7 企業ヒートマップ分析
10.8 戦略マッピング
10.9. 企業プロフィール
EssilorLuxottica
Marchon Eyewear, Inc.
Safilo Group S.p.A.
De Rigo Vision S.p.A.
Fielmann AG
Marcolin S.p.A.
CHARMANT USA Inc.
Charmant Inc.
Kenmark Eyewear
Silhouette International
❖ 世界のメガネフレーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・メガネフレームの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のメガネフレームの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・メガネフレームの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のメガネフレームの世界市場規模を546.3億米ドルと予測しています。
・メガネフレーム市場の成長率は?
→Grand View Research社はメガネフレームの世界市場が2024年~2030年に年平均6.0%成長すると予測しています。
・世界のメガネフレーム市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「EssilorLuxottica, Marchon Eyewear, Inc., Safilo Group S.p.A., De Rigo Vision S.p.A., Fielmann AG, Marcolin S.p.A., CHARMANT USA Inc., Charmant Inc., Kenmark Eyewear, Silhouette Internationalなど ...」をグローバルメガネフレーム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。