目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 フェイスブロンザー市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. 市場参入戦略
第4章 フェイスブロンザー市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. フェイスブロンザー市場:製品別:主な調査結果
4.2. 製品別市場動向分析と市場シェア、2024年と2030年
4.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.1. パウダー
4.3.1.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.2. クリーム/リキッド
4.3.2.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.3. スティック
4.3.3.1. 市場収益予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 フェイスブロンザー市場:用途別予測と傾向分析
5.1. フェイスブロンザー市場:用途別:主な調査結果
5.2. 用途別市場シェア分析、2024年および2030年
5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.1. 女性
5.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.2. 男性
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 フェイスブロンザー市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. フェイスブロンザー市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場:主な要点
6.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 2018年~2030年の市場予測および予測(10億米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 2018年~2030年の市場予測および予測(10億米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2. 欧州
6.3.2.1. 予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.3. フランス
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.4. イタリア
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2.5. スペイン
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場の推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.3.3. インド
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3.4. 日本
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.3.3.5.1. 主要国の動向
6.3.3.5.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国の動向
6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
6.3.4. ラテンアメリカ
6.3.4.1. 予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.5.2. 南アフリカ
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
第7章 フェイスブロンズ市場:競合分析
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
CHANEL
Este Lauder Companies
TOM FORD
Benefit (LVMH)
Bobbi Brown Professional Cosmetics, Inc.
Make-Up Art Cosmetics
Borjois (Coty)
NARS COSMETICS
Revlon
Avon India
❖ 世界のフェイスブロンザー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フェイスブロンザーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のフェイスブロンザーの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・フェイスブロンザーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のフェイスブロンザーの世界市場規模を367億米ドルと予測しています。
・フェイスブロンザー市場の成長率は?
→Grand View Research社はフェイスブロンザーの世界市場が2025年~2030年に年平均10.3%成長すると予測しています。
・世界のフェイスブロンザー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「CHANEL, Este Lauder Companies, TOM FORD, Benefit (LVMH), Bobbi Brown Professional Cosmetics, Inc., Make-Up Art Cosmetics, Borjois (Coty), NARS COSMETICS, Revlon, Avon Indiaなど ...」をグローバルフェイスブロンザー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。