世界のフッ素ゴム市場

【英語タイトル】Fluoroelastomer Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL112)・商品コード:FMI24JUL112
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

フッ素ゴム市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したフッ素エラストマーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

製品タイプ別

– フルオロシリコーン
– フルオロカーボン
– パーフルオロエラストマー

最終用途産業別

– 航空宇宙
– 自動車
– 化学
– 家電・ウェアラブル
– 石油・ガス
– エネルギー
– 医薬品・食品
– その他

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA
レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、フッ素ゴム市場の世界市場展望、需要側動向、供給側動向のほか、自動車レーダー試験システムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

この章では、フッ素ゴム市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダー試験システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がフッ素ゴム市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、および制限についても紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 フルオロエラストマーの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(1,408.2百万米ドル)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(1,467.6百万米ドル)および数量(4.9%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。

第04章 – フルオロエラストマーの世界市場 – 価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 フルオロエラストマーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別では、フルオロエラストマー市場はフルオロシリコーン、フルオロカーボン、パーフルオロエラストマーに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第06章 フルオロエラストマーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:最終用途産業別

最終用途産業別に、フッ素ゴム市場を航空宇宙、自動車、化学、家電・ウェアラブル、石油・ガス、エネルギー、医薬品・食品、その他に区分します。本セクションでは、最終用途産業別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の最終用途産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 フルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、フルオロエラストマー市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米フルオロエラストマー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカのフルオロエラストマー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のフッ素ゴム市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州のフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

この章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアのフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東・アフリカのフルオロエラストマー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国のフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

この章では、世界の主要国でフッ素ゴム市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第16章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、The Chemours Company、3M、Daikin Industries、Gujarat Fluorochemicals Limited、Zhejiang Fluorine Chemical New Materials Co.Ltd.、Halopolymer OJSC、James Walker & Co.、信越化学工業、AGC Chemical Inc.、Solvay SAなどです。

第17章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、フッ素エラストマー市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|フッ素ゴム市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 材料の革新/開発動向

4. 主な成功要因

4.1. 素材の採用/使用分析

4.2. 素材のUSP/特徴

4.3. 戦略的プロモーション戦略

5. 世界市場の需要分析(2017~2021年)と予測(2022~2032年

5.1. 過去の市場数量(トン)分析、2017年~2021年

5.2. 現在と将来の市場規模(トン)予測、2022〜2032年

5.3. YtoOtoY成長トレンド分析

6. 世界市場の価格分析

6.1. 製品タイプ別地域別価格分析

6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

7.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年

7.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年

7.2.1. YtoOtoY成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. 市場背景

8.1. マクロ経済要因

8.1.1. 世界のGDP成長見通し

8.1.2. 世界の都市化成長見通し

8.1.3. 世界の化学産業の見通し

8.1.4. 世界の建設産業の展望

8.1.5. 世界の航空宇宙産業の展望

8.1.6. 世界の自動車地域別生産台数

8.1.7. 世界の電子産業概要

8.1.8. その他の主要マクロ経済要因

8.2. 関連性と影響への予測要因

8.2.1. トップ企業の過去の成長

8.2.2. GDP成長率予測

8.2.3. 化学産業からの需要

8.2.4. 製造業の需要

8.2.5. その他の予測要因

8.3. バリューチェーン分析

8.3.1. 素材メーカー

8.3.2. 流通業者

8.3.3. 最終ユーザー

8.4. COVID to 19 危機から影響評価へ

8.4.1. 現在の統計

8.4.2. 短期・中期・長期の見通し

8.4.3. 回復の可能性

8.5. 市場ダイナミクス

8.5.1. 促進要因

8.5.2. 阻害要因

8.5.3. 機会分析

8.6. 世界の需給分析

9. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:製品タイプ別

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

9.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

9.3.1. フルオロシリコーン

9.3.2. フルオロカーボン

9.3.3. パーフルオロエラストマー

9.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

10. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:最終使用産業別

10.1. 序論/主要調査結果

10.2. 2017年から2021年までの使用目的産業別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

10.3. 最終使用産業別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

10.3.1. 航空宇宙

10.3.2. 自動車

10.3.3. 化学

10.3.4. 家電・ウェアラブル

10.3.5. 石油・ガス

10.3.6. エネルギー

10.3.7. 製薬・食品

10.3.8. その他

10.4. 最終用途産業別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

11.1. はじめに

11.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量分析および予測、2022〜2032年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア・太平洋

11.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. 米国

12.4.1.2. カナダ

12.4.2. 製品タイプ別

12.4.3. 使用産業別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 製品タイプ別

12.5.3. 使用産業別

12.6. 市場動向

12.7. インテンシティマッピングの主な市場参加者

12.8. 影響分析への促進要因と阻害要因

13. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ブラジル

13.4.1.2. メキシコ

13.4.1.3. その他のラテンアメリカ

13.4.2. 製品タイプ別

13.4.3. 使用産業別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 製品タイプ別

13.5.3. 使用産業別

13.6. 市場動向

13.7. インテンシティマッピングの主要市場参加者

13.8. 影響分析への促進要因と阻害要因

14. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ドイツ

14.4.1.2. イタリア

14.4.1.3. フランス

14.4.1.4. イギリス

14.4.1.5. スペイン

14.4.1.6. ベネルクス

14.4.1.7. ロシア

14.4.1.8. その他のヨーロッパ

14.4.2. 製品タイプ別

14.4.3. 使用産業別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 製品タイプ別

14.5.3. 使用産業別

14.6. 市場動向

14.7. インテンシティマッピングへの主要市場参加者

14.8. 影響分析への促進要因と阻害要因

15. 南アジア・太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. インド

15.4.1.2. 東南アジア諸国連合(ASEAN)

15.4.1.3. オセアニア

15.4.1.4. その他の南アジア・太平洋地域

15.4.2. 製品タイプ別

15.4.3. 使用産業別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 製品タイプ別

15.5.3. 使用産業別

15.6. 市場動向

15.7. インテンシティマッピングの主要市場参加者

15.8. 影響分析への促進要因と阻害要因

16. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. 中国

16.4.1.2. 日本

16.4.1.3. 韓国

16.4.2. 製品タイプ別

16.4.3. 使用産業別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. 製品タイプ別

16.5.3. 使用産業別

16.6. 市場動向

16.7. インテンシティマッピングの主な市場参加者

16.8. 影響分析への促進要因と阻害要因

17. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

17.1. 序論

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022〜2032年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. GCC諸国

17.4.1.2. トルコ

17.4.1.3. アフリカ北部

17.4.1.4. 南アフリカ

17.4.1.5. その他の中東・アフリカ

17.4.2. 製品タイプ別

17.4.3. 使用産業別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. 製品タイプ別

17.5.3. 使用産業別

17.6. 市場動向

17.7. インテンシティマッピングの主要市場参加者

17.8. 影響分析への推進要因と阻害要因

18. 国から賢明な市場分析へ

18.1. 米国市場分析

18.1.1. 製品タイプ別

18.1.2. 使用産業別

18.2. カナダ市場分析

18.2.1. 製品タイプ別

18.2.2. 使用産業別

18.3. メキシコ市場分析

18.3.1. 製品タイプ別

18.3.2. 使用産業別

18.4. ブラジル市場分析

18.4.1. 製品タイプ別

18.4.2. 使用産業別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. 製品タイプ別

18.5.2. 使用産業別

18.6. イタリア市場分析

18.6.1. 製品タイプ別

18.6.2. 使用産業別

18.7. フランス市場分析

18.7.1. 製品タイプ別

18.7.2. 使用産業別

18.8. イギリス市場分析

18.8.1. 製品タイプ別

18.8.2. 使用産業別

18.9. スペイン市場分析

18.9.1. 製品タイプ別

18.9.2. 使用産業別

18.10. ロシア市場の分析

18.10.1. 製品タイプ別

18.10.2. 使用産業別

18.11. 中国市場分析

18.11.1. 製品タイプ別

18.11.2. 使用産業別

18.12. 日本市場の分析

18.12.1. 製品タイプ別

18.12.2. 使用産業別

18.13. 韓国市場分析

18.13.1. 製品タイプ別

18.13.2. 使用産業別

18.14. インド市場分析

18.14.1. 製品タイプ別

18.14.2. 使用産業別

18.15. ASEAN市場分析

18.15.1. 製品タイプ別

18.15.2. 使用産業別

18.16. オーストラリア・ニュージーランド市場分析

18.16.1. 製品タイプ別

18.16.2. 使用産業別

18.17. トルコ市場の分析

18.17.1. 製品タイプ別

18.17.2. 使用産業別

18.18. 南アフリカの市場分析

18.18.1. 製品タイプ別

18.18.2. 使用産業別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. 使用目的別フットプリント

19.4.2. 地域別

19.4.3. チャネル別フットプリント

20. 競合分析

20.1. 競合ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. Solvay S.A.
20.3.2. Halopolymer
20.3.3. James Walker & Co
20.3.4. Shin to Etsu chemicals
20.3.5. AGC Chemicals Inc.
20.3.6. Zhejiang Fluorine Chemical New Materials Co., Ltd
20.3.7. The Chemours Company
20.3.8. Daikin Industries
20.3.9. 3M
20.3.10. Gujarat Fluorochemicals Limited

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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