世界のタートラジン市場

【英語タイトル】Tartrazine Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL172)・商品コード:FMI24JUL172
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、中東・アフリカ・インド、アジア太平洋
・産業分野:化学
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❖ レポートの概要 ❖

タートラジン市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したタートラジンに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した上で、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

形態別

– 粉末
– 顆粒

用途別

– 飲料
– ベーカリー、スナック、シリアル
– キャンディー・菓子
– 乳製品
– フルーツ加工品/フィリング
– 肉、鶏肉、魚、卵
– ジャガイモ、パスタ、米
– ソース、スープ、ドレッシング
– 調味料
– ペットフード
– その他

地域別

– グローバル
– 北米
– 中南米
– ヨーロッパ、中東、アフリカ、インド
– アジア太平洋

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

タートラジン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またタートラジンのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、タートラジン市場の詳細な区分と定義について説明します。またこの章では、市場の範囲、分類法、制限を紹介し、読者がタートラジン市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 タートラジンの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(1億2000万米ドル)および数量(7.0%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 タートラジンの世界市場:価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 タートラジンの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:形態別

形態別に、タートラジン市場は粉末、顆粒に区分されます。また本セクションでは、形態別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Formの金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 タートラジンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

用途別に分類すると、タートラジン市場は飲料、ベーカリー・スナック・シリアル、キャンディー・菓子、乳製品、フルーツ調理品・フィリング、肉・鶏肉・魚・卵、ポテト・パスタ・米、ソース・スープ・ドレッシング、調味料、ペットフードに区分されます。このセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も行います。

第07章 タートラジン市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、タートラジン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測および前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米タートラジン市場の分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるタートラジンの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカのタートラジン市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、中南米地域におけるタートラジンの成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、中南米地域におけるタートラジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第10章 欧州のタートラジン市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域におけるタートラジンの成長について詳細に分析します。読者は、地域市場におけるタートラジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのタートラジン市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、東アジア地域におけるタートラジンの成長を、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるタートラジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアのタートラジン市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、南アジア地域におけるタートラジンの成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別の評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるタートラジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東およびアフリカのタートラジン市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるタートラジンの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場におけるタートラジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国のタートラジン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてタートラジン市場がどのように成長すると予測されるかについて考察します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第16章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一例としては、Sunfoodtech、Sensient Colors LLC、Dynamic Products Ltd、Cathay Industries、Town End Leeds PLC、Matrix Pharma Chem、Shanghai Baiyan Industrial Co.

第17章 前提条件と頭字語

この章では、タートラジンレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを含みます。

第18章 調査方法

本章では、タートラジン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|タートラジン市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 製品上市と最近の動向

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. バリューチェーン分析

3.5.1. 供給側関係者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. 営業利益率分析

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存および潜在的バイヤーのリスト

3.6. 世界市場-価格分析

3.6.1. 地域別価格帯評価

3.6.2. 形態別価格帯評価

3.6.3. 2032年までの価格予測

3.6.4. 価格設定に影響を与える要因

3.7. 予測要因-関連性と影響

3.8. 規制の状況

3.8.1. 包装・表示規制

3.8.2. 認証と認証機関の概要

3.8.3. 輸出入政策

3.9. 生産・消費統計

3.10. 輸出入統計

3.11. 消費者調査分析

3.12. マクロ経済要因

3.13. バイヤーが注目する製品クレームと栄養情報

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、形態別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2017~2021年の形態別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

5.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析および予測:形態別、2022年~2032年

5.3.1. 粉末

5.3.2. 顆粒

5.4. 形態別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 形態別の絶対機会分析、2022~2032年

6. 用途別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析および用途別予測、2022年~2032年

6.3.1. 飲料

6.3.2. ベーカリー、スナック、シリアル

6.3.3. 菓子・コンフェクショナリー

6.3.4. 乳製品

6.3.5. フルーツ加工品/フィリング

6.3.6. 肉、鶏肉、魚、卵

6.3.7. ジャガイモ、パスタ、米

6.3.8. ソース、スープ、ドレッシング

6.3.9. 調味料

6.3.10. ペットフード

6.3.11. その他

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. 用途別絶対機会分析、2022~2032年

7. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別

7.1. はじめに

7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. ヨーロッパ

7.3.4. 東アジア

7.3.5. 南アジア

7.3.6. オセアニア

7.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. 形式別

8.2.3. 用途別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. 形態別

8.3.3. 用途別

8.4. キーポイント

9. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. アルゼンチン

9.2.1.4. チリ

9.2.1.5. ペルー

9.2.1.6. その他のラテンアメリカ

9.2.2. 形態別

9.2.3. 用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 形態別

9.3.3. 用途別

9.4. キーポイント

10. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イタリア

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. イギリス

10.2.1.5. スペイン

10.2.1.6. ロシア

10.2.1.7. ベネルクス

10.2.1.8. ポーランド

10.2.1.9. 北欧諸国

10.2.1.10. その他のヨーロッパ

10.2.2. 形態別

10.2.3. 用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 形態別

10.3.3. 用途別

10.4. キーポイント

11. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.2. 形態別

11.2.3. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 形態別

11.3.3. 用途別

11.4. キーポイント

12. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. インド

12.2.1.2. タイ

12.2.1.3. マレーシア

12.2.1.4. インドネシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. その他の南アジア

12.2.2. 形態別

12.2.3. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 形態別

12.3.3. 用途別

12.4. キーポイント

13. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 2017~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. オーストラリア

13.2.1.2. ニュージーランド

13.2.2. 形式別

13.2.3. 申請書による

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 形態別

13.3.3. 用途別

13.4. キーポイント

14. MEA市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析、2017年~2021年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. 中央アフリカ

14.2.1.4. 北アフリカ

14.2.2. 形態別

14.2.3. 用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 形態別

14.3.3. 用途別

14.4. キーポイント

15. 主要国市場分析

15.1. アメリカ合衆国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2021年

15.1.2.1. 形態別

15.1.2.2. 用途別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析、2021年

15.2.2.1. 形態別

15.2.2.2. 用途別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2021年

15.3.2.1. 形態別

15.3.2.2. 用途別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析、2021年

15.4.2.1. 形態別

15.4.2.2. 用途別

15.5. アルゼンチン

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析、2021年

15.5.2.1. 形態別

15.5.2.2. 用途別

15.6. チリ

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2021年

15.6.2.1. 形態別

15.6.2.2. 用途別

15.7. ペルー

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2021年

15.7.2.1. 形態別

15.7.2.2. 用途別

15.8. ドイツ

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2021年

15.8.2.1. 形態別

15.8.2.2. 用途別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2021年

15.9.2.1. 形態別

15.9.2.2. 用途別

15.10. フランス

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2021年

15.10.2.1. 形態別

15.10.2.2. 用途別

15.11. スペイン

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析、2021年

15.11.2.1. 形態別

15.11.2.2. 用途別

15.12. 英国

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2021年

15.12.2.1. 形態別

15.12.2.2. 用途別

15.13. ロシア

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2021年

15.13.2.1. 形態別

15.13.2.2. 用途別

15.14. ポーランド

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2021年

15.14.2.1. 形態別

15.14.2.2. 用途別

15.15. ベネルクス

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2021年

15.15.2.1. 形態別

15.15.2.2. 用途別

15.16. 北欧諸国

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2021年

15.16.2.1. 形態別

15.16.2.2. 用途別

15.17. 中国

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析、2021年

15.17.2.1. 形態別

15.17.2.2. 用途別

15.18. 日本

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2021年

15.18.2.1. 形態別

15.18.2.2. 用途別

15.19. 韓国

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析、2021年

15.19.2.1. 形態別

15.19.2.2. 用途別

15.20. インド

15.20.1. 価格分析

15.20.2. 市場シェア分析、2021年

15.20.2.1. 形態別

15.20.2.2. 用途別

15.21. タイ

15.21.1. 価格分析

15.21.2. 市場シェア分析、2021年

15.21.2.1. 形態別

15.21.2.2. 用途別

15.22. インドネシア

15.22.1. 価格分析

15.22.2. 市場シェア分析、2021年

15.22.2.1. 形態別

15.22.2.2. 用途別

15.23. マレーシア

15.23.1. 価格分析

15.23.2. 市場シェア分析、2021年

15.23.2.1. 形態別

15.23.2.2. 用途別

15.24. シンガポール

15.24.1. 価格分析

15.24.2. 市場シェア分析、2021年

15.24.2.1. 形態別

15.24.2.2. 用途別

15.25. オーストラリア

15.25.1. 価格分析

15.25.2. 市場シェア分析、2021年

15.25.2.1. 形態別

15.25.2.2. 用途別

15.26. ニュージーランド

15.26.1. 価格分析

15.26.2. 市場シェア分析、2021年

15.26.2.1. 形態別

15.26.2.2. 用途別

15.27. GCC諸国

15.27.1. 価格分析

15.27.2. 市場シェア分析、2021年

15.27.2.1. 形態別

15.27.2.2. 用途別

15.28. 南アフリカ

15.28.1. 価格分析

15.28.2. 市場シェア分析、2021年

15.28.2.1. 形態別

15.28.2.2. 用途別

15.29. 北アフリカ

15.29.1. 価格分析

15.29.2. 市場シェア分析、2021年

15.29.2.1. 形態別

15.29.2.2. 用途別

15.30. 中央アフリカ

15.30.1. 価格分析

15.30.2. 市場シェア分析、2021年

15.30.2.1. 形態別

15.30.2.2. 用途別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. 形態別

16.3.3. アプリケーション別

17. 競合分析

17.1. 競争の深層
Sunfoodtech
Sensient Colors LLC.
Dynamic Products Ltd
Cathay Industries
Town End Leeds PLC
Matrix Pharma Chem
Shanghai Baiyan Industrial Co., Ltd.
Emco Dyestuff Private Limited
Denim Colourchem Pvt Ltd
Neelikon Food Dyes & Chemicals Ltd
その他
18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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