世界のラム酒市場

【英語タイトル】Rum Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL213)・商品コード:FMI24JUL213
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD3,500 ⇒換算¥532,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD6,500 ⇒換算¥988,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ラム酒市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMI社が発行したラム酒に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

ラム酒タイプ別

– ホワイトラム
– ライトラムまたはゴールドラム
– ダークラム
– スパイスラム
– その他のラム酒

性質別

– プレーンラム
– フレーバードラム
– オーガニックラム
– コンベンショナルラム
– その他のカテゴリー

ビジネスチャンネル別

– 企業間取引
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– 専門店
– オンライン小売
– その他の販売チャネル

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ラム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ラム酒市場の詳細なセグメントと定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がラム酒市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、ラム酒の種類別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因-関連性と影響、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界のラム酒市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(168億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(174億米ドル)および数量(3.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ラム酒の世界市場:価格分析

ラム酒の種類別に基づき、価格分析章には地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などが含まれます。

第05章 ラム酒の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 ラム酒タイプ別

ラム酒タイプ別に、ラム酒市場はホワイトラム、ライトラムまたはゴールドラム、ダークラム、スパイスラム、その他のラム酒に区分されます。また、上記のラム酒タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ラム酒の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:性質別

性質別に、ラム酒市場はプレーンラム酒、フレーバーラム酒、オーガニックラム酒、従来のラム酒、その他のカテゴリーに区分されます。またこのセクションでは、「性質別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Natureに関する価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ラム酒の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ビジネスチャンネル別

ビジネスチャネル別に、ラム酒市場はB to B、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他の販売チャネルに区分されます。また、ビジネスチャネル別に市場の魅力度分析も行います。また、上記のBy Business Channelの金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ラム酒市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、ラム酒市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米のラム酒市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。

第10章 ラテンアメリカのラム酒市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、ラテンアメリカのその他を含む国別評価とともに、ラテンアメリカ地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、中南米地域のラム酒市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 欧州ラム酒市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラム酒市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのラム酒市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラム酒市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのラム酒市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラム酒市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東およびアフリカのラム酒市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラム酒市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のラム酒市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国においてラム酒市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のラムタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 William Grant & Sons Ltd.、Remy Cointreau Group、Westerhall Estate Ltd.、Cayman Spirits Co.、Mohan Meakin Ltd.、Halewood International Holdings PLC、Arehucas Private Ltd.、Elements Eight Rum Company Ltd.、Edrington Holdings Ltd.、Radico Khaitan Limited。

第18章 前提条件と略語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、ラム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について解説しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|ラム酒市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. タイプ別世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

5.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)タイプ別分析・予測、2023年~2033年

5.3.1. ホワイトラム

5.3.2. ライト/ゴールドラム

5.3.3. ダーク・ラム

5.3.4. スパイス・ラム

5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年

5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年

6. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、性質別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの自然別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析・予測:自然別、2023年~2033年

6.3.1. 有機

6.3.2. コンベンショナル

6.4. 2018年から2022年までの自然農法別前年比成長トレンド分析

6.5. 2023~2033年の自然環境別絶対価格機会分析

7. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、販売チャネル別

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 販売チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析(2018年~2022年

7.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. 企業間取引

7.3.2. 消費者向け事業

7.3.2.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット

7.3.2.2. 専門店

7.3.2.3. オンライン小売

7.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5. 販売チャネル別絶対額機会分析、2023年~2033年

8. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. MEA

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)推移分析(2018年~2022年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. タイプ別

9.2.3. 性質別

9.2.4. 販売チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. タイプ別

9.3.3. 性質別

9.3.4. 販売チャネル別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. タイプ別

10.2.3. 性質別

10.2.4. 販売チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. タイプ別

10.3.3. 性質別

10.3.4. 販売チャネル別

10.4. キーポイント

11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. タイプ別

11.2.3. 性質別

11.2.4. 販売チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. タイプ別

11.3.3. 性質別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. キーポイント

12. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. シンガポール

12.2.1.5. タイ

12.2.1.6. インドネシア

12.2.1.7. オーストラリア

12.2.1.8. ニュージーランド

12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域

12.2.2. タイプ別

12.2.3. 性質別

12.2.4. 販売チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 性質別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. キーポイント

13. MEA市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他のMEA

13.2.2. タイプ別

13.2.3. 性質別

13.2.4. 販売チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. タイプ別

13.3.3. 性質別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. キーポイント

14. 主要国市場分析

14.1. 米国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2022年

14.1.2.1. タイプ別

14.1.2.2. 性質別

14.1.2.3. 販売チャネル別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2022年

14.2.2.1. タイプ別

14.2.2.2. 性質別

14.2.2.3. 販売チャネル別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2022年

14.3.2.1. タイプ別

14.3.2.2. 性質別

14.3.2.3. 販売チャネル別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2022年

14.4.2.1. タイプ別

14.4.2.2. 性質別

14.4.2.3. 販売チャネル別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2022年

14.5.2.1. タイプ別

14.5.2.2. 性質別

14.5.2.3. 販売チャネル別

14.6. イギリス

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2022年

14.6.2.1. タイプ別

14.6.2.2. 性質別

14.6.2.3. 販売チャネル別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2022年

14.7.2.1. タイプ別

14.7.2.2. 性質別

14.7.2.3. 販売チャネル別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2022年

14.8.2.1. タイプ別

14.8.2.2. 性質別

14.8.2.3. 販売チャネル別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2022年

14.9.2.1. タイプ別

14.9.2.2. 性質別

14.9.2.3. 販売チャネル別

14.10. 中国

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2022年

14.10.2.1. タイプ別

14.10.2.2. 性質別

14.10.2.3. 販売チャネル別

14.11. 日本

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2022年

14.11.2.1. タイプ別

14.11.2.2. 性質別

14.11.2.3. 販売チャネル別

14.12. 韓国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2022年

14.12.2.1. タイプ別

14.12.2.2. 性質別

14.12.2.3. 販売チャネル別

14.13. シンガポール

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2022年

14.13.2.1. タイプ別

14.13.2.2. 性質別

14.13.2.3. 販売チャネル別

14.14. タイ

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2022年

14.14.2.1. タイプ別

14.14.2.2. 性質別

14.14.2.3. 販売チャネル別

14.15. インドネシア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2022年

14.15.2.1. タイプ別

14.15.2.2. 性質別

14.15.2.3. 販売チャネル別

14.16. オーストラリア

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2022年

14.16.2.1. タイプ別

14.16.2.2. 性質別

14.16.2.3. 販売チャネル別

14.17. ニュージーランド

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2022年

14.17.2.1. タイプ別

14.17.2.2. 性質別

14.17.2.3. 販売チャネル別

14.18. GCC諸国

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2022年

14.18.2.1. タイプ別

14.18.2.2. 性質別

14.18.2.3. 販売チャネル別

14.19. 南アフリカ

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2022年

14.19.2.1. タイプ別

14.19.2.2. 性質別

14.19.2.3. 販売チャネル別

14.20. イスラエル

14.20.1. 価格分析

14.20.2. 市場シェア分析、2022年

14.20.2.1. タイプ別

14.20.2.2. 性質別

14.20.2.3. 販売チャネル別

15. 市場構造分析

15.1. 競合ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. タイプ別

15.3.3. 性質別

15.3.4. 販売チャネル別

16. 競合分析

16.1. 競争の深層
16.1.1. Diageo PLC
16.1.2. Pernod Ricard SA
16.1.3. William Grant & Sons Ltd.
16.1.4. Remy Cointreau Group
16.1.5. Westerhall Estate Ltd.
16.1.6. Cayman Spirits Co.
16.1.7. Mohan Meakin Ltd.
16.1.8. Halewood International Holdings PLC
16.1.9. Suntory Holdings Limited
16.1.10. Arehucas
16.1.11. Elements Eight Company Ltd
16.1.12. Bacardi Limited
16.1.13. Edrington
16.1.14. Radico Khaitan Limited
16.1.15. Davide Campari-Milano S.p.A.

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



★調査レポート[世界のラム酒市場] (コード:FMI24JUL213)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のラム酒市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆