ファッション&アパレル用プリントラベルのグローバル市場:市場シェア・需要予測2024-2030

【英語タイトル】Fashion and Apparels Print Label - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2024-2030

QYResearchが出版した調査資料(QY24MRH044)・商品コード:QY24MRH044
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2024年3月
・ページ数:161
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧)USD5,925 ⇒換算¥900,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise(閲覧人数無制限)USD7,900 ⇒換算¥1,200,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ラベル(標識とは異なる)とは、容器や製品に貼付される紙、プラスチックフィルム、布、金属などのことで、その上に製品や商品に関する情報や記号が書かれたり印刷されたりしています。洗濯記号はケア記号とも呼ばれ、衣類の洗濯方法、例えば乾燥、ドライクリーニング、アイロンがけなどを表すピクトグラムです。このようなシンボルは、衣類に貼られるケアラベルやケアタグと呼ばれるラベルに書かれ、特定のアイテムをどのようにクリーニングするのが最適かを示します。ケアラベルの標準記号は地域によって異なります。また、ピクトグラムが文字と共存していたり、文字による指示を補完していたりする基準もあります。ファッション&アパレル用プリントラベルの世界市場は、2023年には2億642.8万米ドルと推定され、2030年には4億352.8万米ドルに再調整され、予測期間2024年から2030年のCAGRは7.3%と予測されています。
世界のファッション&アパレル用プリントラベルの主要企業は、Avery Dennison、CCL Industries、Trimco International、SML Groupなどです。中国が最大の市場であり、シェアは30%近くに達すると推測しています。

レポートの範囲
本レポートは、ファッション&アパレル用プリントラベルの世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別のファッション&アパレル用プリントラベルの分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。
ファッション&アパレル用プリントラベルの市場規模、推計、予測は、2023年を基準年として、2019年から2030年までの期間の履歴データと予測データをもとに、販売量(M単位)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、ファッション&アパレル用プリントラベルに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

市場区分
企業別
Avery Dennison
CCL Industries
Trimco International
NATco
ITL Group
SML Group
CADICA GROUP
Hang Sang(Siu Po)
Finotex
Jointak
r-pac
Label Solutions Bangladesh
Arrow Textiles Limited
BCI
LABEL PARTNERS
Elite Labels
WCL
Apparel Label
QIHE
Gang Apparel Accessories
タイプ別
織物ラベル
プリントラベル
ハングタグ
ケアラベル
用途別
婦人服
男性用衣類
子供服
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
中国 台湾
東南アジア
インド
中南米
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

各章の概要
第1章:レポートの対象範囲、世界の総市場規模(バルブ、数量、価格)を紹介します。本章ではまた、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章:ファッション&アパレル用プリントラベル企業の競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析します。
第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。
第4章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:ファッション&アパレル用プリントラベルの地域別売上高、収益を提供します。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介します。
第6章:ファッション&アパレル用プリントラベルの国別売上高、収益を提供します。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供します。
第7章:主要企業情報を提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析します。
第9章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ファッション&アパレル用プリントラベルの製品紹介
1.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベルの市場規模予測
1.2.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
1.2.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル販売量(2019年~2030年)
1.2.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル販売価格(2019年~2030年)
1.3 ファッション&アパレル用プリントラベルの市場動向と促進要因
1.3.1 ファッション&アパレル用プリントラベルの産業動向
1.3.2 ファッション&アパレル用プリントラベルの市場促進要因と機会
1.3.3 ファッション&アパレル用プリントラベル市場の課題
1.3.4 ファッション&アパレル用プリントラベル市場の抑制要因
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮された年数
2 企業別競争分析
2.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベル企業別売上高ランキング(2023年)
2.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル企業別売上高ランキング(2019年~2024年)
2.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル企業別販売量ランキング(2023年)
2.4 世界のファッション&アパレル用プリントラベル企業別販売量ランキング(2019年~2024年)
2.5 世界のファッション&アパレル用プリントラベル企業別平均価格(2019年~2024年)
2.6 主要企業別のファッション&アパレル用プリントラベルの製造拠点分布と本社
2.7 主要企業別のファッション&アパレル用プリントラベル製品の提供
2.8 主要企業別のファッション&アパレル用プリントラベルの量産開始時期
2.9 ファッション&アパレル用プリントラベルの市場競争分析
2.9.1 ファッション&アパレル用プリントラベルの市場集中率(2019年~2024年)
2.9.2 2023年におけるファッション&アパレル用プリントラベルの売上高世界5大企業と10大企業
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2023年時点のファッション&アパレル用プリントラベル売上高に基づく)世界上位企業
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 織物ラベル
3.1.2 プリントラベル
3.1.3 ハングタグ
3.1.4 ケアラベル
3.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額
3.2.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
3.2.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(2019年~2030年)
3.2.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(%)(2019年~2030年)
3.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売量
3.3.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
3.3.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売量(2019年~2030年)
3.3.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売量(%)(2019年~2030年)
3.4 世界のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別平均価格(2019年~2030年)
4 用途別セグメント
4.1 用途別紹介
4.1.1 婦人服
4.1.2 男性用衣類
4.1.3 子供服
4.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額
4.2.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
4.2.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2019年~2030年)
4.2.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(%)(2019年~2030年)
4.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売量
4.3.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
4.3.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売量(2019年~2030年)
4.3.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売量(%)(2019年~2030年)
4.4 世界のファッション&アパレル用プリントラベル用途別平均価格(2019年~2030年)
5 地域別セグメント
5.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売額
5.1.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売額(2019年~2024年)
5.1.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売額(2025年~2030年)
5.1.4 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売額(%)(2019年~2030年)
5.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売量
5.2.1 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2.2 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売量(2019年~2024年)
5.2.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売量(2025年~2030年)
5.2.4 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別販売量(%)(2019年~2030年)
5.3 世界のファッション&アパレル用プリントラベル地域別平均価格(2019年~2030年)
5.4 北米
5.4.1 北米のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
5.4.2 北米のファッション&アパレル用プリントラベル国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.5 ヨーロッパ
5.5.1 ヨーロッパのファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
5.5.2 ヨーロッパのファッション&アパレル用プリントラベル国別販売額(%)(2023年 VS 2030年)
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
5.6.2 アジア太平洋のファッション&アパレル用プリントラベル国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.7 南米
5.7.1 南米のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
5.7.2 南米のファッション&アパレル用プリントラベル国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東・アフリカのファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
5.8.2 中東・アフリカのファッション&アパレル用プリントラベル国別販売額(%)(2023年~2030年)
6 主要国・地域別のセグメント化
6.1 主要国・地域別のファッション&アパレル用プリントラベル販売額の成長動向(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
6.2 主要国・地域別のファッション&アパレル用プリントラベルの販売額
6.2.1 主要国・地域別のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.2.2 主要国・地域別のファッション&アパレル用プリントラベル販売量(2019年~2030年)
6.3 アメリカ
6.3.1 アメリカのファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.3.2 アメリカのファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.3.3 アメリカのファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2023年~2030年)
6.4 ヨーロッパ
6.4.1 ヨーロッパのファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.4.2 ヨーロッパのファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.4.3 ヨーロッパのファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2023年~2030年)
6.5 中国
6.5.1 中国のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.5.2 中国のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(%)(2023年~2030年)
6.5.3 中国のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2023年~2030年)
6.6 日本
6.6.1 日本のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.6.2 日本のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.6.3 日本のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2023年~2030年)
6.7 韓国
6.7.1 韓国のファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.7.2 韓国のファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.7.3 韓国のファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2023年~2030年)
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアのファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.8.2 東南アジアのファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.8.3 東南アジアのファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2023年~2030年)
6.9 インド
6.9.1 インドのファッション&アパレル用プリントラベル販売額(2019年~2030年)
6.9.2 インドのファッション&アパレル用プリントラベルタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.9.3 インドのファッション&アパレル用プリントラベル用途別販売額(2023年~2030年)
7 企業情報
8 産業チェーン分析
8.1 ファッション&アパレル用プリントラベルの産業チェーン
8.2 ファッション&アパレル用プリントラベルの上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 下流の分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 ファッション&アパレル用プリントラベルの販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 ファッション&アパレル用プリントラベルの販売業者
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法・調査アプローチ
10.1.2 データソース
10.2 著者詳細
10.3 免責事項



★調査レポート[ファッション&アパレル用プリントラベルのグローバル市場:市場シェア・需要予測2024-2030] (コード:QY24MRH044)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ファッション&アパレル用プリントラベルのグローバル市場:市場シェア・需要予測2024-2030]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆