飼料添加物のグローバル市場(2024~2032):合成、天然

【英語タイトル】Feed Additives Market Report by Source (Synthetic, Natural), Product Type (Amino Acids, Phosphates, Vitamins, Acidifiers, Carotenoids, Enzymes, Mycotoxin Detoxifiers, Flavors and Sweeteners, Antibiotics, Minerals, Antioxidants, Non-Protein Nitrogen, Preservatives, Phytogenics, Probiotics), Livestock (Ruminants, Poultry, Swine, Aquatic Animal, and Others), Form (Dry, Liquid), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY424)・商品コード:IMARC24MY424
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:137
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

世界の飼料添加物市場規模は2023年に394億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は4.5%で、2032年には590億米ドルに達すると予測しています。食品の安全性に関する消費者の意識の高まり、栄養価の高い肉や乳製品に対する消費者の嗜好の高まり、人道的な飼育方法に対する需要の高まりなどが、市場の成長を後押ししている主な要因です。
飼料添加物は、家畜飼料の品質と家畜の全体的な健康状態や成績を向上させるために家畜栄養に組み込まれる特殊な物質です。これらの製品は、アミノ酸、ビタミン、ミネラルから、プロバイオティクスや酵素などのより特殊なものまで多岐にわたります。これらの添加物は、栄養価、消化率、耐病性を高め、動物の最適な成長と生産性をサポートする上で重要な役割を果たします。飼料添加物の主な特性の1つは、一般的な家畜の飼料と容易に混合できるように配合され、均質な分布を確保できることです。飼料添加物の利点には、家畜の体重増加の改善、酪農家畜の乳生産の強化、動物の全体的な健康状態の改善などがあり、近代的な畜産実践に不可欠な要素となっています。

世界市場は主に、食品の安全性に関する消費者の意識の高まりによる、高品質な畜産物に対する需要の高まりによって支えられています。これに伴い、持続可能な畜産実践に対するニーズの高まりが、飼料添加物の使用をさらに後押ししています。さらに、栄養価の高い肉や乳製品に対する消費者の嗜好の高まりも、成長を促す重要な要因となっています。これに加えて、動物栄養学の継続的な進歩により、より効果的で特殊な飼料添加物が開発されています。これに加えて、強化された食品サプライチェーン能力を必要とする世界人口の増加が市場の成長を促進しています。また、組織小売の急速な拡大により、飼料添加物がエンドユーザーにとってより身近なものとなり、市場はさらに強化されています。これとは別に、さまざまな製品や情報を提供するeコマース・チャネルの好影響も市場成長の一因となっています。市場の成長を支えるその他の要因としては、飼料添加物の配合における技術革新、食肉および乳製品のサプライチェーンのグローバル化、動物飼料分野における研究開発活動への継続的な取り組みなどが挙げられます。

飼料添加物市場の動向/促進要因
健康懸念の増加

消費者の需要は、よりクリーンで抗生物質不使用の畜産物へとシフトしています。これは、食肉に残留する抗生物質に関連する潜在的な健康リスクに対する意識が高まっていることを考えると、特に適切です。抗生物質不使用の食肉は、消費者の健康に応えるだけでなく、世界的な健康問題である抗生物質耐性という広範な懸念にも対応します。その結果、畜産業界は動物の健康を維持するために抗生物質に代わるものを求めており、ここではプロバイオティクスやプレバイオティクスなどの飼料添加物が重要な役割を果たしています。これらの添加物は腸内細菌叢のバランスを維持し、免疫力を高め、家畜の疾病発生率を低下させます。このように、飼料添加物は、消費者の健康を中核に据えた畜産の新しいパラダイムに不可欠なものとして位置づけられています。さらに、抗生物質不使用の表示がもたらすマーケティング上の優位性は、飼料添加物を採用する業界にとってさらなるインセンティブとなっています。メーカーもこの傾向に対応し、効果的な天然飼料添加物を開発するための研究に投資しており、現代の畜産業界における飼料添加物の重要性をさらに高めています。

気候変動と資源効率への関心の高まり

伝統的な畜産は資源を大量に消費し、気候変動に影響を与える強力なガスであるメタンを含む温室効果ガスの排出に大きく寄与しています。飼料添加物の中には、牛や羊などの反芻動物から排出されるメタンを削減することで、これを緩和するように設計されたものがあります。これらの添加物は、家畜の胃の中の発酵プロセスを変化させ、メタン生成量を減少させます。これは畜産業の環境フットプリントを軽減し、気候変動の緩和を目指す世界的なイニシアティブに合致するという2つの利点があります。パリ協定のような合意に基づいて各国が炭素削減目標の達成に努める中、持続可能な畜産における飼料添加物の役割はより重要になっています。畜産農家も、規制による圧力と持続可能な製品に対する消費者の需要の両方により、環境に優しい方法を採用する意欲が高まっており、その結果、このような特殊な飼料添加物の市場が拡大しています。

人道的な飼育方法への需要の高まり

動物福祉運動は、畜産業界に対し、残酷な慣行を捨て、人道的な飼育方法を採用するよう圧力をかけています。飼料添加物は、家畜の全体的な健康と福祉を向上させることで、この倫理的転換に貢献し、侵襲的な治療や、しばしば倫理的批判の対象となる抗生物質の使用の必要性を減らします。健康な動物は緊急介入を必要とする可能性が低く、人道的治療と倫理的農業の原則に合致します。これは、農家がますます厳しくなる動物愛護法を遵守するのに役立つだけでなく、倫理的配慮に基づいて購入を決定する消費者層の増加にもアピールします。その結果、倫理的農業の実践を明記した認証やラベルが重視されるようになり、その中には特殊な飼料添加物の使用が含まれることも少なくありません。そのため、飼料添加物の役割は栄養的なものだけでなく、ますます倫理的なものになりつつあり、畜産農家に現代的で良心的な畜産への実行可能なルートを提供しています。

飼料添加物業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測とともに、市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、供給源、製品タイプ、家畜、形態に基づいて市場を分類しています。

供給源別の内訳
合成
天然

合成が最大の市場セグメント

当レポートでは、供給源に基づく市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには合成と天然が含まれます。それによると、合成が最大のセグメントを占めています。

製品タイプ別内訳

アミノ酸
リジン
メチオニン
スレオニン
トリプトファン
リン酸塩
第一リン酸カルシウム
第二リン酸カルシウム
第一第二リン酸カルシウム
脱フッ素リン酸塩
第三リン酸カルシウム
その他
ビタミン
脂溶性
水溶性
酸味料
プロピオン酸
ギ酸
クエン酸
乳酸
ソルビン酸
リンゴ酸
酢酸
その他
カロテノイド
アスタキサンチン
カンタキサンチン
ルテイン
β-カロテン
酵素
フィターゼ
プロテアーゼ
その他
カビ毒除去剤
結合剤
改質剤
香料・甘味料
香料
甘味料
抗生物質
テトラサイクリン
ペニシリン
その他
ミネラル
カリウム
カルシウム
リン
マグネシウム
ナトリウム

亜鉛

マンガン
その他
酸化防止剤
Bha
白金
エトキシキン
その他
非タンパク質窒素
尿素
アンモニア
その他
防腐剤
防カビ剤
固化防止剤
フィトジェニック
エッセンシャルオイル
ハーブとスパイス
オレオレジン
その他
プロバイオティクス
乳酸菌
ストレトコッカス・サーモフィルス
ビフィズス菌
酵母

市場シェアの大半を占めるアミノ酸(リジン、メチオニン、スレオニン、トリプトファン

本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。アミノ酸(リジン、メチオニン、スレオニン、トリプトファン)、リン酸塩(リン酸一カルシウム、リン酸二カルシウム、リン酸一二カルシウム、脱フッ素リン酸塩、リン酸三カルシウム、その他)、ビタミン(脂溶性、水溶性); 酸味料(プロピオン酸、ギ酸、クエン酸、乳酸、ソルビン酸、リンゴ酸、酢酸など)、カロテノイド(アスタキサンチン、カンタキサンチン、ルテイン、β-カロテンなど)、酵素(フィターゼ、プロテアーゼなど)、マイコトキシン解毒剤(結合剤、改質剤)など; 香料および甘味料(フレーバーおよび甘味料);抗生物質(テトラサイクリン、ペニシリン、その他);ミネラル(カリウム、カルシウム、リン、マグネシウム、ナトリウム、鉄、亜鉛、銅、マンガン、その他);酸化防止剤(BHA、Bht、エトキシキン、その他); 非タンパク質窒素(尿素、アンモニア、その他)、防腐剤(防カビ剤、固結防止剤)、フィトジェニック(エッセンシャルオイル、ハーブとスパイス、オレオレジン、その他)、プロバイオティクス(乳酸菌、ストレトコッカス・サーモフィルス、ビフィズス菌、酵母)。報告書によると、アミノ酸(リジン、メチオニン、スレオニン、トリプトファン)が最大セグメント。

家畜別内訳

反芻動物
子牛
乳牛
肉牛
その他
家禽
ブロイラー
レイヤード
ブリーダー

スターター
育成豚
種豚
水生動物
その他

本レポートでは、家畜別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、反芻動物(子牛、乳牛、肉牛、その他)、家禽(ブロイラー、レイヤー、ブリーダー)、豚(種豚、育成豚、母豚)、水生動物、その他が含まれます。

形態別内訳

ドライ
液体

市場シェアの大半を占めるドライ

本レポートでは、市場を形態別に詳細に分類・分析しています。これにはドライとリキッドが含まれます。報告書によると、ドライが最大のセグメントを占めています。

地域別の内訳
アジア太平洋
北米
欧州
中東・アフリカ
中南米

アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、最大の飼料添加物市場シェアを占める市場

この調査レポートは、アジア太平洋、北米、欧州、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。それによると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。

この市場調査報告書は、市場の競争環境に関する包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Cargill Incorporated
Archer Daniels Midland (ADM) Company
Dupont De Nemours Inc.
Evonik Industries AG
BASF SE
Koninklijke DSM N.V.
Solvay S.A.
Ajinomoto Co. Inc.
Novozymes A/S
Chr. Hansen Holding A/S
Invivo Communications Inc.
Nutreco N.V.
Kemin Industries, Inc.
Adisseo France SAS
Alltech
(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています)

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の飼料添加物の世界市場規模は?
2. COVID-19が世界の飼料添加物市場に与える影響は?
3. 予測期間(2024-2032年)における飼料添加物の世界市場展望は?
4. 飼料添加物の世界市場の促進要因は?
5. 飼料添加物の世界市場の主要動向は?
6. 飼料添加物の世界市場の供給源別内訳は?
7. 飼料添加物の世界市場の製品タイプ別内訳は?
8. 飼料添加物の世界市場の家畜別内訳は?
9. 飼料添加物の世界市場の形態別内訳は?
10. 飼料添加物の世界市場における主要地域は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の飼料添加物市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 供給源別市場構成
5.5 製品タイプ別市場構成
5.6 家畜別市場構成比
5.7 形態別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
6 供給源別市場構成
6.1 合成
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 天然
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 製品タイプ別市場
7.1 アミノ酸
7.1.1 市場動向
7.1.2 タイプ別市場内訳
7.1.2.1 リジン
7.1.2.1.1 市場動向
7.1.2.1.2 市場予測
7.1.2.2 メチオニン
7.1.2.2.1 市場動向
7.1.2.2.2 市場予測
7.1.2.3 スレオニン
7.1.2.3.1 市場動向
7.1.2.3.2 市場予測
7.1.2.4 トリプトファン
7.1.2.4.1 市場動向
7.1.2.4.2 市場予測
7.1.3 市場予測
7.2 リン酸塩
7.2.1 市場動向
7.2.2 タイプ別市場構成
7.2.2.1 リン酸一カルシウム
7.2.2.1.1 市場動向
7.2.2.1.2 市場予測
7.2.2.2 第二リン酸カルシウム
7.2.2.2.1 市場動向
7.2.2.2 市場予測
7.2.2.3 リン酸第一二カルシウム
7.2.2.3.1 市場動向
7.2.2.3.2 市場予測
7.2.2.4 脱フッ素リン酸塩
7.2.2.4.1 市場動向
7.2.2.4.2 市場予測
7.2.2.5 リン酸三カルシウム
7.2.2.5.1 市場動向
7.2.2.5.2 市場予測
7.2.2.6 その他
7.2.2.6.1 市場動向
7.2.2.6.2 市場予測
7.2.3 市場予測
7.3 ビタミン
7.3.1 市場動向
7.3.2 タイプ別市場内訳
7.3.2.1 脂溶性
7.3.2.1.1 市場動向
7.3.2.1.2 市場予測
7.3.2.2 水溶性
7.3.2.2.1 市場動向
7.3.2.2.2 市場予測
7.3.3 市場予測
7.4 酸味料
7.4.1 市場動向
7.4.2 タイプ別市場内訳
7.4.2.1 プロピオン酸
7.4.2.1.1 市場動向
7.4.2.1.2 市場予測
7.4.2.2 ギ酸
7.4.2.2.1 市場動向
7.4.2.2.2 市場予測
7.4.2.3 クエン酸
7.4.2.3.1 市場動向
7.4.2.3.2 市場予測
7.4.2.4 乳酸
7.4.2.4.1 市場動向
7.4.2.4.2 市場予測
7.4.2.5 ソルビン酸
7.4.2.5.1 市場動向
7.4.2.5.2 市場予測
7.4.2.6 リンゴ酸
7.4.2.6.1 市場動向
7.4.2.6.2 市場予測
7.4.2.7 酢酸
7.4.2.7.1 市場動向
7.4.2.7.2 市場予測
7.4.2.8 その他
7.4.2.8.1 市場動向
7.4.2.8.2 市場予測
7.4.3 市場予測
7.5 カロテノイド
7.5.1 市場動向
7.5.2 タイプ別市場内訳
7.5.2.1 アスタキサンチン
7.5.2.1.1 市場動向
7.5.2.1.2 市場予測
7.5.2.2 カンタキサンチン
7.5.2.2.1 市場動向
7.5.2.2.2 市場予測
7.5.2.3 ルテイン
7.5.2.3.1 市場動向
7.5.2.3.2 市場予測
7.5.2.4 ベータカロチン
7.5.2.4.1 市場動向
7.5.2.4.2 市場予測
7.5.3 市場予測
7.6 酵素
7.6.1 市場動向
7.6.2 タイプ別市場内訳
7.6.2.1 フィターゼ
7.6.2.1.1 市場動向
7.6.2.1.2 市場予測
7.6.2.2 プロテアーゼ
7.6.2.2.1 市場動向
7.6.2.2.2 市場予測
7.6.2.3 その他
7.6.2.3.1 市場動向
7.6.2.3.2 市場予測
7.6.4 市場予測
7.7 カビ毒除去剤
7.7.1 市場動向
7.7.2 タイプ別市場内訳
7.7.2.1 結合剤
7.7.2.1.1 市場動向
7.7.2.1.2 市場予測
7.7.2.2 改質剤
7.7.2.2.1 市場動向
7.7.2.2 市場予測
7.7.3 市場予測
7.8 香料と甘味料
7.8.1 市場動向
7.8.2 タイプ別市場内訳
7.8.2.1 香料
7.8.2.1.1 市場動向
7.8.2.1.2 市場予測
7.8.2.2 甘味料
7.8.2.2.1 市場動向
7.8.2.2 市場予測
7.8.3 市場予測
7.9 抗生物質
7.9.1 市場動向
7.9.2 タイプ別市場内訳
7.9.2.1 テトラサイクリン
7.9.2.1.1 市場動向
7.9.2.1.2 市場予測
7.9.2.2 ペニシリン
7.9.2.2.1 市場動向
7.9.2.2 市場予測
7.9.2.3 その他
7.9.2.3.1 市場動向
7.9.2.3.2 市場予測
7.9.3 市場予測
7.10 鉱物
7.10.1 市場動向
7.10.2 タイプ別市場内訳
7.10.2.1 カリウム
7.10.2.1.1 市場動向
7.10.2.1.2 市場予測
7.10.2.2 カルシウム
7.10.2.2.1 市場動向
7.10.2.2 市場予測
7.10.2.3 リン
7.10.2.3.1 市場動向
7.10.2.3.2 市場予測
7.10.2.4 マグネシウム
7.10.2.4.1 市場動向
7.10.2.4.2 市場予測
7.10.2.5 ナトリウム
7.10.2.5.1 市場動向
7.10.2.5.2 市場予測
7.10.2.6 鉄
7.10.2.6.1 市場動向
7.10.2.6.2 市場予測
7.10.2.7 亜鉛
7.10.2.7.1 市場動向
7.10.2.7.2 市場予測
7.10.2.8 銅
7.10.2.8.1 市場動向
7.10.2.8.2 市場予測
7.10.2.9 マンガン
7.10.2.9.1 市場動向
7.10.2.9.2 市場予測
7.10.2.10 その他
7.10.2.10.1 市場動向
7.10.2.10.2 市場予測
7.10.3 市場予測
7.11 酸化防止剤
7.11.1 市場動向
7.11.2 タイプ別市場内訳
7.11.2.1 Bha
7.11.2.1.1 市場動向
7.11.2.1.2 市場予測
7.11.2.2 Bht
7.11.2.2.1 市場動向
7.11.2.2 市場予測
7.11.2.3 エトキシキン
7.11.2.3.1 市場動向
7.11.2.3.2 市場予測
7.11.2.4 その他
7.11.2.4.1 市場動向
7.11.2.4.2 市場予測
7.11.3 市場予測
7.12 非タンパク質窒素
7.12.1 市場動向
7.12.2 タイプ別市場内訳
7.12.2.1 尿素
7.12.2.1.1 市場動向
7.12.2.1.2 市場予測
7.12.2.2 アンモニア
7.12.2.2.1 市場動向
7.12.2.2 市場予測
7.12.2.3 その他
7.12.2.3.1 市場動向
7.12.2.3.2 市場予測
7.12.3 市場予測
7.13 防腐剤
7.13.1 市場動向
7.13.2 タイプ別市場内訳
7.13.2.1 防カビ剤
7.13.2.1.1 市場動向
7.13.2.1.2 市場予測
7.13.2.2 固結防止剤
7.13.2.2.1 市場動向
7.13.2.2.2 市場予測
7.13.3 市場予測
7.14 フィトジェニック
7.14.1 市場動向
7.14.2 タイプ別市場内訳
7.14.2.1 エッセンシャルオイル
7.14.2.1.1 市場動向
7.14.2.1.2 市場予測
7.14.2.2 ハーブとスパイス
7.14.2.2.1 市場動向
7.14.2.2.2 市場予測
7.14.2.3 オレオレジン
7.14.2.3.1 市場動向
7.14.2.3.2 市場予測
7.14.2.4 その他
7.14.2.4.1 市場動向
7.14.2.4.2 市場予測
7.14.3 市場予測
7.15 プロバイオティクス
7.15.1 市場動向
7.15.2 タイプ別市場内訳
7.15.2.1 乳酸菌
7.15.2.1.1 市場動向
7.15.2.1.2 市場予測
7.15.2.2 ストレトコッカス・サーモフィラス
7.15.2.2.1 市場動向
7.15.2.2.2 市場予測
7.15.2.3 ビフィズス菌
7.15.2.3.1 市場動向
7.15.2.3.2 市場予測
7.15.2.4 酵母
7.15.2.4.1 市場動向
7.15.2.4.2 市場予測
7.15.3 市場予測
8 家畜別市場構成
8.1 反芻動物
8.1.1 市場動向
8.1.2 タイプ別内訳
8.1.2.1 子牛
8.1.2.1.1 市場動向
8.1.2.1.2 市場予測
8.1.2.2 乳牛
8.1.2.2.1 市場動向
8.1.2.2.2 市場予測
8.1.2.3 肉牛
8.1.2.3.1 市場動向
8.1.2.3.2 市場予測
8.1.2.4 その他
8.1.2.4.1 市場動向
8.1.2.4.2 市場予測
8.1.3 市場予測
8.2 鶏肉
8.2.1 市場動向
8.2.2 タイプ別市場内訳
8.2.2.1 ブロイラー
8.2.2.1.1 市場動向
8.2.2.1.2 市場予測
8.2.2.2 レイヤー
8.2.2.2.1 市場動向
8.2.2.2.2 市場予測
8.2.2.3 ブリーダー
8.2.2.3.1 市場動向
8.2.2.3.2 市場予測
8.2.3 市場予測
8.3 豚
8.3.1 市場動向
8.3.2 タイプ別市場内訳
8.3.2.1 スターター
8.3.2.1.1 市場動向
8.3.2.1.2 市場予測
8.3.2.2 グロワーズ
8.3.2.2.1 市場動向
8.3.2.2.2 市場予測
8.3.2.3 種豚
8.3.2.3.1 市場動向
8.3.2.3.2 市場予測
8.3.3 市場予測
8.4 水生動物
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 形態別市場
9.1 ドライ
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 液体
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 欧州
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 アジア太平洋
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 中東・アフリカ
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 中南米
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要企業のプロフィール
15.3.1 Cargill Incorporated
15.3.2 Archer Daniels Midland (ADM) Company
15.3.3 Dupont De Nemours Inc.
15.3.4 Evonik Industries AG
15.3.5 BASF SE
15.3.6 Koninklijke DSM N.V.
15.3.7 Solvay S.A.
15.3.8 Ajinomoto Co. Inc.
15.3.9 Novozymes A/S
15.3.10 Chr. Hansen Holding A/S
15.3.11 Invivo Communications Inc.
15.3.12 Nutreco N.V.
15.3.13 Kemin Industries, Inc.
15.3.14 Adisseo France SAS
15.3.15 Alltech



❖ 世界の飼料添加物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・飼料添加物の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の飼料添加物の世界市場規模を394億米ドルと推定しています。

・飼料添加物の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の飼料添加物の世界市場規模を590億米ドルと予測しています。

・飼料添加物市場の成長率は?
→IMARC社は飼料添加物の世界市場が2024年~2032年に年平均4.5%成長すると予測しています。

・世界の飼料添加物市場における主要企業は?
→IMARC社は「Cargill Incorporated、Archer Daniels Midland (ADM) Company、Dupont De Nemours Inc.、Evonik Industries AG、BASF SE、Koninklijke DSM N.V.、Solvay S.A.、Ajinomoto Co. Inc.、Novozymes A/S、Chr. Hansen Holding A/S、Invivo Communications Inc.、Nutreco N.V.、Kemin Industries、Inc.、Adisseo France SAS、Alltechなど ...」をグローバル飼料添加物市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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