1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の飼料添加物市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 供給源別市場構成
5.5 製品タイプ別市場構成
5.6 家畜別市場構成比
5.7 形態別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
6 供給源別市場構成
6.1 合成
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 天然
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 製品タイプ別市場
7.1 アミノ酸
7.1.1 市場動向
7.1.2 タイプ別市場内訳
7.1.2.1 リジン
7.1.2.1.1 市場動向
7.1.2.1.2 市場予測
7.1.2.2 メチオニン
7.1.2.2.1 市場動向
7.1.2.2.2 市場予測
7.1.2.3 スレオニン
7.1.2.3.1 市場動向
7.1.2.3.2 市場予測
7.1.2.4 トリプトファン
7.1.2.4.1 市場動向
7.1.2.4.2 市場予測
7.1.3 市場予測
7.2 リン酸塩
7.2.1 市場動向
7.2.2 タイプ別市場構成
7.2.2.1 リン酸一カルシウム
7.2.2.1.1 市場動向
7.2.2.1.2 市場予測
7.2.2.2 第二リン酸カルシウム
7.2.2.2.1 市場動向
7.2.2.2 市場予測
7.2.2.3 リン酸第一二カルシウム
7.2.2.3.1 市場動向
7.2.2.3.2 市場予測
7.2.2.4 脱フッ素リン酸塩
7.2.2.4.1 市場動向
7.2.2.4.2 市場予測
7.2.2.5 リン酸三カルシウム
7.2.2.5.1 市場動向
7.2.2.5.2 市場予測
7.2.2.6 その他
7.2.2.6.1 市場動向
7.2.2.6.2 市場予測
7.2.3 市場予測
7.3 ビタミン
7.3.1 市場動向
7.3.2 タイプ別市場内訳
7.3.2.1 脂溶性
7.3.2.1.1 市場動向
7.3.2.1.2 市場予測
7.3.2.2 水溶性
7.3.2.2.1 市場動向
7.3.2.2.2 市場予測
7.3.3 市場予測
7.4 酸味料
7.4.1 市場動向
7.4.2 タイプ別市場内訳
7.4.2.1 プロピオン酸
7.4.2.1.1 市場動向
7.4.2.1.2 市場予測
7.4.2.2 ギ酸
7.4.2.2.1 市場動向
7.4.2.2.2 市場予測
7.4.2.3 クエン酸
7.4.2.3.1 市場動向
7.4.2.3.2 市場予測
7.4.2.4 乳酸
7.4.2.4.1 市場動向
7.4.2.4.2 市場予測
7.4.2.5 ソルビン酸
7.4.2.5.1 市場動向
7.4.2.5.2 市場予測
7.4.2.6 リンゴ酸
7.4.2.6.1 市場動向
7.4.2.6.2 市場予測
7.4.2.7 酢酸
7.4.2.7.1 市場動向
7.4.2.7.2 市場予測
7.4.2.8 その他
7.4.2.8.1 市場動向
7.4.2.8.2 市場予測
7.4.3 市場予測
7.5 カロテノイド
7.5.1 市場動向
7.5.2 タイプ別市場内訳
7.5.2.1 アスタキサンチン
7.5.2.1.1 市場動向
7.5.2.1.2 市場予測
7.5.2.2 カンタキサンチン
7.5.2.2.1 市場動向
7.5.2.2.2 市場予測
7.5.2.3 ルテイン
7.5.2.3.1 市場動向
7.5.2.3.2 市場予測
7.5.2.4 ベータカロチン
7.5.2.4.1 市場動向
7.5.2.4.2 市場予測
7.5.3 市場予測
7.6 酵素
7.6.1 市場動向
7.6.2 タイプ別市場内訳
7.6.2.1 フィターゼ
7.6.2.1.1 市場動向
7.6.2.1.2 市場予測
7.6.2.2 プロテアーゼ
7.6.2.2.1 市場動向
7.6.2.2.2 市場予測
7.6.2.3 その他
7.6.2.3.1 市場動向
7.6.2.3.2 市場予測
7.6.4 市場予測
7.7 カビ毒除去剤
7.7.1 市場動向
7.7.2 タイプ別市場内訳
7.7.2.1 結合剤
7.7.2.1.1 市場動向
7.7.2.1.2 市場予測
7.7.2.2 改質剤
7.7.2.2.1 市場動向
7.7.2.2 市場予測
7.7.3 市場予測
7.8 香料と甘味料
7.8.1 市場動向
7.8.2 タイプ別市場内訳
7.8.2.1 香料
7.8.2.1.1 市場動向
7.8.2.1.2 市場予測
7.8.2.2 甘味料
7.8.2.2.1 市場動向
7.8.2.2 市場予測
7.8.3 市場予測
7.9 抗生物質
7.9.1 市場動向
7.9.2 タイプ別市場内訳
7.9.2.1 テトラサイクリン
7.9.2.1.1 市場動向
7.9.2.1.2 市場予測
7.9.2.2 ペニシリン
7.9.2.2.1 市場動向
7.9.2.2 市場予測
7.9.2.3 その他
7.9.2.3.1 市場動向
7.9.2.3.2 市場予測
7.9.3 市場予測
7.10 鉱物
7.10.1 市場動向
7.10.2 タイプ別市場内訳
7.10.2.1 カリウム
7.10.2.1.1 市場動向
7.10.2.1.2 市場予測
7.10.2.2 カルシウム
7.10.2.2.1 市場動向
7.10.2.2 市場予測
7.10.2.3 リン
7.10.2.3.1 市場動向
7.10.2.3.2 市場予測
7.10.2.4 マグネシウム
7.10.2.4.1 市場動向
7.10.2.4.2 市場予測
7.10.2.5 ナトリウム
7.10.2.5.1 市場動向
7.10.2.5.2 市場予測
7.10.2.6 鉄
7.10.2.6.1 市場動向
7.10.2.6.2 市場予測
7.10.2.7 亜鉛
7.10.2.7.1 市場動向
7.10.2.7.2 市場予測
7.10.2.8 銅
7.10.2.8.1 市場動向
7.10.2.8.2 市場予測
7.10.2.9 マンガン
7.10.2.9.1 市場動向
7.10.2.9.2 市場予測
7.10.2.10 その他
7.10.2.10.1 市場動向
7.10.2.10.2 市場予測
7.10.3 市場予測
7.11 酸化防止剤
7.11.1 市場動向
7.11.2 タイプ別市場内訳
7.11.2.1 Bha
7.11.2.1.1 市場動向
7.11.2.1.2 市場予測
7.11.2.2 Bht
7.11.2.2.1 市場動向
7.11.2.2 市場予測
7.11.2.3 エトキシキン
7.11.2.3.1 市場動向
7.11.2.3.2 市場予測
7.11.2.4 その他
7.11.2.4.1 市場動向
7.11.2.4.2 市場予測
7.11.3 市場予測
7.12 非タンパク質窒素
7.12.1 市場動向
7.12.2 タイプ別市場内訳
7.12.2.1 尿素
7.12.2.1.1 市場動向
7.12.2.1.2 市場予測
7.12.2.2 アンモニア
7.12.2.2.1 市場動向
7.12.2.2 市場予測
7.12.2.3 その他
7.12.2.3.1 市場動向
7.12.2.3.2 市場予測
7.12.3 市場予測
7.13 防腐剤
7.13.1 市場動向
7.13.2 タイプ別市場内訳
7.13.2.1 防カビ剤
7.13.2.1.1 市場動向
7.13.2.1.2 市場予測
7.13.2.2 固結防止剤
7.13.2.2.1 市場動向
7.13.2.2.2 市場予測
7.13.3 市場予測
7.14 フィトジェニック
7.14.1 市場動向
7.14.2 タイプ別市場内訳
7.14.2.1 エッセンシャルオイル
7.14.2.1.1 市場動向
7.14.2.1.2 市場予測
7.14.2.2 ハーブとスパイス
7.14.2.2.1 市場動向
7.14.2.2.2 市場予測
7.14.2.3 オレオレジン
7.14.2.3.1 市場動向
7.14.2.3.2 市場予測
7.14.2.4 その他
7.14.2.4.1 市場動向
7.14.2.4.2 市場予測
7.14.3 市場予測
7.15 プロバイオティクス
7.15.1 市場動向
7.15.2 タイプ別市場内訳
7.15.2.1 乳酸菌
7.15.2.1.1 市場動向
7.15.2.1.2 市場予測
7.15.2.2 ストレトコッカス・サーモフィラス
7.15.2.2.1 市場動向
7.15.2.2.2 市場予測
7.15.2.3 ビフィズス菌
7.15.2.3.1 市場動向
7.15.2.3.2 市場予測
7.15.2.4 酵母
7.15.2.4.1 市場動向
7.15.2.4.2 市場予測
7.15.3 市場予測
8 家畜別市場構成
8.1 反芻動物
8.1.1 市場動向
8.1.2 タイプ別内訳
8.1.2.1 子牛
8.1.2.1.1 市場動向
8.1.2.1.2 市場予測
8.1.2.2 乳牛
8.1.2.2.1 市場動向
8.1.2.2.2 市場予測
8.1.2.3 肉牛
8.1.2.3.1 市場動向
8.1.2.3.2 市場予測
8.1.2.4 その他
8.1.2.4.1 市場動向
8.1.2.4.2 市場予測
8.1.3 市場予測
8.2 鶏肉
8.2.1 市場動向
8.2.2 タイプ別市場内訳
8.2.2.1 ブロイラー
8.2.2.1.1 市場動向
8.2.2.1.2 市場予測
8.2.2.2 レイヤー
8.2.2.2.1 市場動向
8.2.2.2.2 市場予測
8.2.2.3 ブリーダー
8.2.2.3.1 市場動向
8.2.2.3.2 市場予測
8.2.3 市場予測
8.3 豚
8.3.1 市場動向
8.3.2 タイプ別市場内訳
8.3.2.1 スターター
8.3.2.1.1 市場動向
8.3.2.1.2 市場予測
8.3.2.2 グロワーズ
8.3.2.2.1 市場動向
8.3.2.2.2 市場予測
8.3.2.3 種豚
8.3.2.3.1 市場動向
8.3.2.3.2 市場予測
8.3.3 市場予測
8.4 水生動物
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 形態別市場
9.1 ドライ
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 液体
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 欧州
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 アジア太平洋
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 中東・アフリカ
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 中南米
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要企業のプロフィール
15.3.1 Cargill Incorporated
15.3.2 Archer Daniels Midland (ADM) Company
15.3.3 Dupont De Nemours Inc.
15.3.4 Evonik Industries AG
15.3.5 BASF SE
15.3.6 Koninklijke DSM N.V.
15.3.7 Solvay S.A.
15.3.8 Ajinomoto Co. Inc.
15.3.9 Novozymes A/S
15.3.10 Chr. Hansen Holding A/S
15.3.11 Invivo Communications Inc.
15.3.12 Nutreco N.V.
15.3.13 Kemin Industries, Inc.
15.3.14 Adisseo France SAS
15.3.15 Alltech
❖ 世界の飼料添加物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・飼料添加物の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の飼料添加物の世界市場規模を394億米ドルと推定しています。
・飼料添加物の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の飼料添加物の世界市場規模を590億米ドルと予測しています。
・飼料添加物市場の成長率は?
→IMARC社は飼料添加物の世界市場が2024年~2032年に年平均4.5%成長すると予測しています。
・世界の飼料添加物市場における主要企業は?
→IMARC社は「Cargill Incorporated、Archer Daniels Midland (ADM) Company、Dupont De Nemours Inc.、Evonik Industries AG、BASF SE、Koninklijke DSM N.V.、Solvay S.A.、Ajinomoto Co. Inc.、Novozymes A/S、Chr. Hansen Holding A/S、Invivo Communications Inc.、Nutreco N.V.、Kemin Industries、Inc.、Adisseo France SAS、Alltechなど ...」をグローバル飼料添加物市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。