1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年
4.1. 2019年から2023年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(トン)分析
4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:製品タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 製品タイプ別の過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
5.3.1. ライブ
5.3.2. 使用済み
5.3.3. 酵母誘導体
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
5.5. 製品タイプ別絶対収益機会分析、2024~2034年
6. 畜産物別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 家畜別の過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
6.3. 家畜別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. 家禽
6.3.2. 反芻動物
6.3.3. 豚
6.3.4. 水生動物
6.3.5. その他の畜産動物
6.4. 家畜別の前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
6.5. 畜産動物別の絶対価格機会分析、2024~2034年
7. 形態別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 形態別の過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)分析・予測:形態別、2024年~2034年
7.3.1. 生鮮食品
7.3.2. ドライ
7.3.3. インスタント
7.4. 形態別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
7.5. 形態別の絶対価格機会分析、2024~2034年
8. 地域別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
8.1. はじめに
8.2. 2019年から2023年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)と数量(トン)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. 西ヨーロッパ
8.3.4. 東欧
8.3.5. 南アジア・太平洋
8.3.6. 東アジア
8.3.7. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場分析2019~2023年および予測2024~2034年(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)推移分析(2019年~2023年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測:2024年~2034年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 製品タイプ別
9.2.3. 家畜別
9.2.4. 形態別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 製品タイプ別
9.3.3. 家畜別
9.3.4. 形態別
9.4. 主要項目
10. ラテンアメリカ市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測:2024年~2034年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 製品タイプ別
10.2.3. 家畜別
10.2.4. 形態別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 製品タイプ別
10.3.3. 家畜別
10.3.4. 形態別
10.4. 主要項目
11. 西欧市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測:2024年~2034年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他の西ヨーロッパ
11.2.2. 製品タイプ別
11.2.3. 家畜別
11.2.4. 形態別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. 家畜別
11.3.4. 形態別
11.4. 主要項目
12. 東欧市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測:2024年~2034年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ポーランド
12.2.1.2. ロシア
12.2.1.3. チェコ共和国
12.2.1.4. ルーマニア
12.2.1.5. その他の東欧諸国
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 家畜別
12.2.4. 形態別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 家畜別
12.3.4. 形態別
12.4. 主要項目
13. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
13.1. 市場分類別の過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測:2024年~2034年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. バングラデシュ
13.2.1.3. オーストラリア
13.2.1.4. ニュージーランド
13.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 家畜別
13.2.4. 形態別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 家畜別
13.3.4. 形態別
13.4. 主要項目
14. 東アジア市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測:2024年~2034年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. 中国
14.2.1.2. 日本
14.2.1.3. 韓国
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. 家畜別
14.2.4. 形態別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 家畜別
14.3.4. 形態別
14.4. 主要項目
15. 中東・アフリカ市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
15.1. 市場分類別の過去市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)動向分析(2019年~2023年
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)および数量(トン)予測:2024年~2034年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. 南アフリカ
15.2.1.3. イスラエル
15.2.1.4. その他の中東・アフリカ
15.2.2. 製品タイプ別
15.2.3. 家畜別
15.2.4. 形態別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 家畜別
15.3.4. 形態別
15.4. 主要項目
16. 主要国市場分析
16.1. 米国
16.1.1. 価格分析
16.1.2. 市場シェア分析、2023年
16.1.2.1. 製品タイプ別
16.1.2.2. 家畜別
16.1.2.3. 形態別
16.2. カナダ
16.2.1. 価格分析
16.2.2. 市場シェア分析(2023年
16.2.2.1. 製品タイプ別
16.2.2.2. 家畜別
16.2.2.3. 形態別
16.3. ブラジル
16.3.1. 価格分析
16.3.2. 市場シェア分析、2023年
16.3.2.1. 製品タイプ別
16.3.2.2. 家畜別
16.3.2.3. 形態別
16.4. メキシコ
16.4.1. 価格分析
16.4.2. 市場シェア分析(2023年
16.4.2.1. 製品タイプ別
16.4.2.2. 家畜別
16.4.2.3. 形態別
16.5. ドイツ
16.5.1. 価格分析
16.5.2. 市場シェア分析、2023年
16.5.2.1. 製品タイプ別
16.5.2.2. 家畜別
16.5.2.3. 形態別
16.6. イギリス
16.6.1. 価格分析
16.6.2. 市場シェア分析、2023年
16.6.2.1. 製品タイプ別
16.6.2.2. 家畜別
16.6.2.3. 形態別
16.7. フランス
16.7.1. 価格分析
16.7.2. 市場シェア分析、2023年
16.7.2.1. 製品タイプ別
16.7.2.2. 家畜別
16.7.2.3. 形態別
16.8. スペイン
16.8.1. 価格分析
16.8.2. 市場シェア分析、2023年
16.8.2.1. 製品タイプ別
16.8.2.2. 家畜別
16.8.2.3. 形態別
16.9. イタリア
16.9.1. 価格分析
16.9.2. 市場シェア分析(2023年
16.9.2.1. 製品タイプ別
16.9.2.2. 家畜別
16.9.2.3. 形態別
16.10. ポーランド
16.10.1. 価格分析
16.10.2. 市場シェア分析、2023年
16.10.2.1. 製品タイプ別
16.10.2.2. 家畜別
16.10.2.3. 形態別
16.11. ロシア
16.11.1. 価格分析
16.11.2. 市場シェア分析(2023年
16.11.2.1. 製品タイプ別
16.11.2.2. 家畜別
16.11.2.3. 形態別
16.12. チェコ共和国
16.12.1. 価格分析
16.12.2. 市場シェア分析、2023年
16.12.2.1. 製品タイプ別
16.12.2.2. 家畜別
16.12.2.3. 形態別
16.13. ルーマニア
16.13.1. 価格分析
16.13.2. 市場シェア分析、2023年
16.13.2.1. 製品タイプ別
16.13.2.2. 家畜別
16.13.2.3. 形態別
16.14. インド
16.14.1. 価格分析
16.14.2. 市場シェア分析、2023年
16.14.2.1. 製品タイプ別
16.14.2.2. 家畜別
16.14.2.3. 形態別
16.15. バングラデシュ
16.15.1. 価格分析
16.15.2. 市場シェア分析(2023年
16.15.2.1. 製品タイプ別
16.15.2.2. 家畜別
16.15.2.3. 形態別
16.16. オーストラリア
16.16.1. 価格分析
16.16.2. 市場シェア分析、2023年
16.16.2.1. 製品タイプ別
16.16.2.2. 家畜別
16.16.2.3. 形態別
16.17. ニュージーランド
16.17.1. 価格分析
16.17.2. 市場シェア分析、2023年
16.17.2.1. 製品タイプ別
16.17.2.2. 家畜別
16.17.2.3. 形態別
16.18. 中国
16.18.1. 価格分析
16.18.2. 市場シェア分析(2023年
16.18.2.1. 製品タイプ別
16.18.2.2. 家畜別
16.18.2.3. 形態別
16.19. 日本
16.19.1. 価格分析
16.19.2. 市場シェア分析、2023年
16.19.2.1. 製品タイプ別
16.19.2.2. 家畜別
16.19.2.3. 形態別
16.20. 韓国
16.20.1. 価格分析
16.20.2. 市場シェア分析(2023年
16.20.2.1. 製品タイプ別
16.20.2.2. 家畜別
16.20.2.3. 形態別
16.21. GCC諸国
16.21.1. 価格分析
16.21.2. 市場シェア分析(2023年
16.21.2.1. 製品タイプ別
16.21.2.2. 家畜別
16.21.2.3. 形態別
16.22. 南アフリカ
16.22.1. 価格分析
16.22.2. 市場シェア分析、2023年
16.22.2.1. 製品タイプ別
16.22.2.2. 家畜別
16.22.2.3. 形態別
16.23. イスラエル
16.23.1. 価格分析
16.23.2. 市場シェア分析、2023年
16.23.2.1. 製品タイプ別
16.23.2.2. 家畜別
16.23.2.3. 形態別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 家畜別
17.3.4. 形態別
18. 競合分析
18.1. 競争の深層
18.1.1. オールテック
18.1.1.1. 概要
18.1.1.2. 製品ポートフォリオ
18.1.1.3. 市場セグメント別の収益性
18.1.1.4. 販売拠点
18.1.1.5. 戦略の概要
18.1.1.5.1. マーケティング戦略
18.1.1.5.2. 製品戦略
18.1.1.5.3. チャネル戦略
18.1.2. カーギル・インコーポレイテッド
18.1.2.1. 概要
18.1.2.2. 製品ポートフォリオ
18.1.2.3. 市場セグメント別の収益性
18.1.2.4. 販売拠点
18.1.2.5. 戦略の概要
18.1.2.5.1. マーケティング戦略
18.1.2.5.2. 製品戦略
18.1.2.5.3. チャネル戦略
18.1.3. ラレマンド アニマルニュートリション社
18.1.3.1. 概要
18.1.3.2. 製品ポートフォリオ
18.1.3.3. 市場セグメント別収益性
18.1.3.4. 販売拠点
18.1.3.5. 戦略の概要
18.1.3.5.1. マーケティング戦略
18.1.3.5.2. 製品戦略
18.1.3.5.3. チャネル戦略
18.1.4. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
18.1.4.1. 概要
18.1.4.2. 製品ポートフォリオ
18.1.4.3. 市場セグメント別収益性
18.1.4.4. 販売拠点
18.1.4.5. 戦略の概要
18.1.4.5.1. マーケティング戦略
18.1.4.5.2. 製品戦略
18.1.4.5.3. チャネル戦略
18.1.5. ABFの成分
18.1.5.1. 概要
18.1.5.2. 製品ポートフォリオ
18.1.5.3. 市場セグメント別収益性
18.1.5.4. 販売拠点
18.1.5.5. 戦略の概要
18.1.5.5.1. マーケティング戦略
18.1.5.5.2. 製品戦略
18.1.5.5.3. チャネル戦略
18.1.6. レザッフル
18.1.6.1. 概要
18.1.6.2. 製品ポートフォリオ
18.1.6.3. 市場セグメント別収益性
18.1.6.4. 販売拠点
18.1.6.5. 戦略の概要
18.1.6.5.1. マーケティング戦略
18.1.6.5.2. 製品戦略
18.1.6.5.3. チャネル戦略
18.1.7. ライバー社
18.1.7.1. 概要
18.1.7.2. 製品ポートフォリオ
18.1.7.3. 市場セグメント別収益性
18.1.7.4. 販売拠点
18.1.7.5. 戦略の概要
18.1.7.5.1. マーケティング戦略
18.1.7.5.2. 製品戦略
18.1.7.5.3. チャネル戦略
18.1.8. エンゼルイースト株式会社
18.1.8.1. 概要
18.1.8.2. 製品ポートフォリオ
18.1.8.3. 市場セグメント別収益性
18.1.8.4. 販売拠点
18.1.8.5. 戦略の概要
18.1.8.5.1. マーケティング戦略
18.1.8.5.2. 製品戦略
18.1.8.5.3. チャネル戦略
18.1.9. バイオミンGmbH
18.1.9.1. 概要
18.1.9.2. 製品ポートフォリオ
18.1.9.3. 市場セグメント別収益性
18.1.9.4. 販売拠点
18.1.9.5. 戦略の概要
18.1.9.5.1. マーケティング戦略
18.1.9.5.2. 製品戦略
18.1.9.5.3. チャネル戦略
18.1.10. ノーバス・インターナショナル
18.1.10.1. 概要
18.1.10.2. 製品ポートフォリオ
18.1.10.3. 市場セグメント別の収益性
18.1.10.4. 販売拠点
18.1.10.5. 戦略の概要
18.1.10.5.1. マーケティング戦略
18.1.10.5.2. 製品戦略
18.1.10.5.3. チャネル戦略
19. 前提条件と略語
20. 調査方法