1 市場概要
1.1 フェミニンな生理用ナプキンの定義
1.2 グローバルフェミニンな生理用ナプキンの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルフェミニンな生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国フェミニンな生理用ナプキンの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国フェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国フェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国フェミニンな生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国フェミニンな生理用ナプキンの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国フェミニンな生理用ナプキン市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国フェミニンな生理用ナプキン市場シェア(2019~2030)
1.4.3 フェミニンな生理用ナプキンの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 フェミニンな生理用ナプキン市場ダイナミックス
1.5.1 フェミニンな生理用ナプキンの市場ドライバ
1.5.2 フェミニンな生理用ナプキン市場の制約
1.5.3 フェミニンな生理用ナプキン業界動向
1.5.4 フェミニンな生理用ナプキン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界フェミニンな生理用ナプキン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界フェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のフェミニンな生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルフェミニンな生理用ナプキンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルフェミニンな生理用ナプキンの市場集中度
2.6 グローバルフェミニンな生理用ナプキンの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のフェミニンな生理用ナプキン製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国フェミニンな生理用ナプキン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 フェミニンな生理用ナプキンの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国フェミニンな生理用ナプキンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルフェミニンな生理用ナプキンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの生産能力
4.3 地域別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 フェミニンな生理用ナプキン産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 フェミニンな生理用ナプキンの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 フェミニンな生理用ナプキン調達モデル
5.7 フェミニンな生理用ナプキン業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 フェミニンな生理用ナプキン販売モデル
5.7.2 フェミニンな生理用ナプキン代表的なディストリビューター
6 製品別のフェミニンな生理用ナプキン一覧
6.1 フェミニンな生理用ナプキン分類
6.1.1 Daily Use Feminine Care Napkin
6.1.2 Night Use Feminine Care Napkin
6.2 製品別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のフェミニンな生理用ナプキン一覧
7.1 フェミニンな生理用ナプキンアプリケーション
7.1.1 Supermarket
7.1.2 Convenience Store
7.1.3 Online Sales
7.2 アプリケーション別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルフェミニンな生理用ナプキン販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルフェミニンな生理用ナプキン価格(2019~2030)
8 地域別のフェミニンな生理用ナプキン市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米フェミニンな生理用ナプキンの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米フェミニンな生理用ナプキン市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパフェミニンな生理用ナプキン市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパフェミニンな生理用ナプキン市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域フェミニンな生理用ナプキン市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域フェミニンな生理用ナプキン市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米フェミニンな生理用ナプキンの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米フェミニンな生理用ナプキン市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のフェミニンな生理用ナプキン市場規模一覧
9.1 国別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国フェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパフェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国フェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国フェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国フェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本フェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本フェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本フェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国フェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国フェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国フェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアフェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドフェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカフェミニンな生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカフェミニンな生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Procter & Gamble
10.1.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Procter & Gamble フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Procter & Gamble フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.1.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.2 Kimberly-Clark
10.2.1 Kimberly-Clark 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Kimberly-Clark フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Kimberly-Clark フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Kimberly-Clark 会社紹介と事業概要
10.2.5 Kimberly-Clark 最近の開発状況
10.3 Unicharm
10.3.1 Unicharm 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Unicharm フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Unicharm フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Unicharm 会社紹介と事業概要
10.3.5 Unicharm 最近の開発状況
10.4 Johnson & Johnson
10.4.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Johnson & Johnson フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Johnson & Johnson フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
10.4.5 Johnson & Johnson 最近の開発状況
10.5 Hengan
10.5.1 Hengan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Hengan フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Hengan フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Hengan 会社紹介と事業概要
10.5.5 Hengan 最近の開発状況
10.6 Kingdom Healthcare
10.6.1 Kingdom Healthcare 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Kingdom Healthcare フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Kingdom Healthcare フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Kingdom Healthcare 会社紹介と事業概要
10.6.5 Kingdom Healthcare 最近の開発状況
10.7 Essity
10.7.1 Essity 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Essity フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Essity フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Essity 会社紹介と事業概要
10.7.5 Essity 最近の開発状況
10.8 Kao Corporation
10.8.1 Kao Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Kao Corporation フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Kao Corporation フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Kao Corporation 会社紹介と事業概要
10.8.5 Kao Corporation 最近の開発状況
10.9 Jieling
10.9.1 Jieling 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Jieling フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Jieling フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Jieling 会社紹介と事業概要
10.9.5 Jieling 最近の開発状況
10.10 Edgewell Personal Care Company
10.10.1 Edgewell Personal Care Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Edgewell Personal Care Company フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Edgewell Personal Care Company フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Edgewell Personal Care Company 会社紹介と事業概要
10.10.5 Edgewell Personal Care Company 最近の開発状況
10.11 Elleair
10.11.1 Elleair 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Elleair フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Elleair フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Elleair 会社紹介と事業概要
10.11.5 Elleair 最近の開発状況
10.12 KleanNara
10.12.1 KleanNara 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 KleanNara フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 KleanNara フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 KleanNara 会社紹介と事業概要
10.12.5 KleanNara 最近の開発状況
10.13 Ontex International
10.13.1 Ontex International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Ontex International フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Ontex International フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Ontex International 会社紹介と事業概要
10.13.5 Ontex International 最近の開発状況
10.14 Bjbest
10.14.1 Bjbest 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Bjbest フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Bjbest フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Bjbest 会社紹介と事業概要
10.14.5 Bjbest 最近の開発状況
10.15 Corman SpA
10.15.1 Corman SpA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Corman SpA フェミニンな生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Corman SpA フェミニンな生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Corman SpA 会社紹介と事業概要
10.15.5 Corman SpA 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のフェミニンな生理用ナプキン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Feminine Care Napkin - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP54958 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:157 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のフェミニンな生理用ナプキンの市場は2023年の20060百万米ドルから2030年には25600百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国フェミニンな生理用ナプキンの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のフェミニンな生理用ナプキン市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Supermarketは %で成長し、市場全体の %を占め、Convenience Storeは %で成長する。
このレポートはのグローバルフェミニンな生理用ナプキンの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のフェミニンな生理用ナプキンの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、フェミニンな生理用ナプキンの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルフェミニンな生理用ナプキンの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Units)
(2)会社別のグローバルフェミニンな生理用ナプキンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(3)会社別の中国フェミニンな生理用ナプキンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(4)グローバルフェミニンな生理用ナプキンの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルフェミニンな生理用ナプキンの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)フェミニンな生理用ナプキン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Procter & Gamble
Kimberly-Clark
Unicharm
Johnson & Johnson
Hengan
Kingdom Healthcare
Essity
Kao Corporation
Jieling
Edgewell Personal Care Company
Elleair
KleanNara
Ontex International
Bjbest
Corman SpA
製品別の市場セグメント:
Daily Use Feminine Care Napkin
Night Use Feminine Care Napkin
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Supermarket
Convenience Store
Online Sales
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:フェミニンな生理用ナプキン製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルフェミニンな生理用ナプキンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国フェミニンな生理用ナプキンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:フェミニンな生理用ナプキンの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:フェミニンな生理用ナプキン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のフェミニンな生理用ナプキン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP54958)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のフェミニンな生理用ナプキン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |