フェミニンケア用品の市場分析:
- 主要な市場動向:市場成長を後押しするいくつかのトレンドがあります。その中には、天然製品やオーガニック製品に対する消費者の好みが強まっていることが挙げられます。また、店舗に足を運ぶことなく定期的に製品を入手できる定期購入サービスの人気が高まっていることも、市場成長を促進しています。包装もまた懸念事項であり、企業は現在、包装の持続可能性を向上させるための新技術や新素材に注目しています。さらに、新しい処方が大幅に進歩したことで、企業は柔らかく肌を落ち着かせるワイプや抗炎症性成分を組み合わせることで、自社製品により高い価値を付加できるようになり、これが女性用ワイプ市場の見通しをさらに後押ししています。
- 地理的傾向:現在、アジア太平洋地域では、力強い経済成長、可処分所得の増加、都市化を背景に、女性用衛生用品に対する意識が急激に高まっています。この地域の国々が急速に近代化するにつれ、デリケートゾーンの衛生を含む個人の健康への関心が高まっています。これとは別に、主に消費者の高い清潔志向と消費者に提供される幅広い製品により、北米も重要な役割を果たしています。
- 競合状況:市場統計によると、女性用ワイプ業界における主要企業の一部には、Albaad Massuot Yitzhak Ltd.、Bodywise (UK) Ltd.、Combe Incorporated、Corman Spa、Edgewell Personal Care Company、Guy & O’Neill Inc.、Healthy Hoohoo、Johnson & Johnson、La Fresh Group Inc.、Laclede Inc.、Medline Industries LP、SweetSpot Labs Inc.、 The Procter & Gamble Companyなど。
- 課題と機会:フェミニンケア用品市場は、ユーザーの健康や環境に影響を与える可能性のある成分に対する懸念から、規制当局の監視の目が厳しくなるなど、いくつかの課題に直面しています。また、フェミニンケア用品の利点に関する誤った情報や理解不足も障壁となっています。しかし、これらの課題は成長と革新の機会をもたらします。安全性の向上と環境持続可能性を備えた製品の開発には大きな可能性があります。生理用ナプキンの利点について消費者に教育を行うことで、誤解を軽減し、市場を拡大することができます。さらに、パーソナルケアの概念が進化し、可処分所得が増加するにつれ、新興市場への拡大は、生理用ナプキン業界のトレンドのひとつである、大きな成長の可能性を提供します。
生理用ナプキン市場のトレンド:
女性の衛生に関する意識の高まり
近年、女性用衛生用品は世界中の女性にとって最大の関心事となっています。2010年にはインドが思春期の少女たちに生理用ナプキンを支給する月経衛生計画を開始しました。その後、オブザーバー・リサーチ・ファウンデーションによると、意識向上と生理用ナプキンへのアクセス構築により変化をもたらした、ラージティヤ・キショール・スワスティー・カラクラム計画が実施されました。これらのコミュニティでは、啓発活動や教育キャンペーン、デジタルメディアを通じての知識への容易なアクセス、そして女性の健康とウェルネス運動の認知度向上が相まって、衛生に対する意識が高まりました。 意識の向上が需要を牽引し、女性たちは適切な膣の衛生とデリケートゾーンの拭き取り用品の必要性に気づくようになりました。 そのため、デリケートゾーンの肌を刺激したり不快感を与えたりすることなく、高い衛生効果をもたらす製品を使用することが不可欠です。
増加する可処分所得
多くの地域で可処分所得が増加したことにより、人々の消費支出パターンが変化し、特にパーソナルケアや衛生関連の製品への支出が増えています。消費者は、より高品質で専門性の高い、利便性と効果を兼ね備えた製品を求めるようになっています。この傾向により、多くの人々が、トイレットペーパーやウェットティッシュなどの従来品ではなく、フェミニンワイプを使用するようになりました。これは、フェミニンワイプの方が清潔で使いやすく、特に移動中や旅行中には便利であることが理由です。
高まるパーソナル衛生への関心
現代の健康志向の社会では、パーソナル衛生は健康維持に欠かせない要素となっています。適切な衛生習慣を含め、女性たちは、忙しい1日を過ごす中で感染症や不快感を避けるために清潔でフレッシュな状態を保つ必要があることに気づきました。IMARC社によると、世界のパーソナルケア用品市場規模は2032年までに7568億アメリカドルに達すると予測されており、2024年から2032年の年間平均成長率(CAGR)は3.04%となっています。これらの統計により、女性用衛生用品の需要が増加しました。また、あらゆる世代の女性にとって、特に月経周期中やジムの後など、自然な衛生状態を簡単に効果的に保つ方法として、ワイプの人気も高まっています。その結果、メーカーは、ストレスなく快適に使用でき、効果的に洗浄できる適切な衛生用品を製造しています。
女性用ワイプ業界の区分:
IMARCグループは、市場の各セグメントにおける主要なトレンドの分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当社のレポートでは、種類、年齢層、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
種類別内訳:
- 一般ワイプ
- 衛生ワイプ
一般ワイプが市場シェアの大半を占めています
本レポートでは、種類別に市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには、一般用ワイプと衛生ワイプが含まれます。レポートによると、一般用ワイプが最大のセグメントを占めています。
一般ワイプの分野は、さまざまな用途における便利で多用途な洗浄ソリューションに対する需要の高まりによって牽引されています。多忙なライフスタイルが当たり前になるにつれ、消費者は日常的に使用する製品として、素早く効果的な洗浄効果を求めるようになっています。一般ワイプは、水や追加の洗浄剤を必要とせずに、表面や手、その他さまざまなアイテムを簡単に洗浄できる便利な方法を提供することで、このニーズに応えています。さらに、特に世界的な健康危機をきっかけに、衛生や清潔さに対する懸念が高まり、身の回りの清潔さを保とうとする人々によって、一般用ワイプの需要がさらに押し上げられました。また、一般用ワイプは用途が広く、キッチンカウンターやバスルームの表面の拭き取りから外出先での手の洗浄まで、幅広い用途に適しています。消費者が日々のルーティンを合理化し、家事を簡素化する製品を選ぶ傾向が強まっているため、利便性は、このセグメントの成長を促進する上で重要な役割を果たしています。さらに、医療、ホスピタリティ、フードサービスなど、さまざまな業界で使い捨てワイプの普及が進んでいることも、一般ワイプセグメントの拡大に寄与しています。
年齢層別内訳:
- 19歳以下
- 20~40歳
- 41歳以上
20歳から40歳の層が市場シェアの大半を占めています。
このレポートでは、年齢層別の市場の詳細な内訳と分析が提供されています。これには、19歳以下、20歳から40歳、41歳以上の層が含まれます。レポートによると、20歳から40歳が最大の層となっています。
20歳から40歳までの層は、若い成人層の間で個人の健康と幸福への関心が高まっていることが要因となっています。この層の人々は、衛生をライフスタイルの不可欠な一部として優先しています。この年齢層の人々は、特にデリケートゾーンの衛生を適切に保つことが感染症の予防や健康全般の促進に重要であることを強く意識しています。この年齢層の人々は一般的に活動的で、さまざまな社会活動や職業活動に従事しているため、外出先での衛生ニーズに対応する便利で効果的なソリューションを求めています。フェミニンワイプは、素早く簡単に清潔にできるため、こうしたニーズに応えることができ、生理中や運動後、旅行中などに最適です。 さらに、20~40歳代は、持続可能性や環境への配慮を重視しており、生分解性で環境に配慮したフェミニンワイプの需要を後押ししています。 また、こうした消費者は、フェミニンワイプが1日の清潔さと快適さを保つのに役立つことを啓発するソーシャルメディアやデジタルマーケティングキャンペーンにも影響を受けています。
販売チャネル別内訳:
- スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 薬局およびドラッグストア
- オンラインストア
- その他
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットが市場シェアの大半を占めています
このレポートでは、販売チャネル別の市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局およびドラッグストア、オンラインストア、その他が含まれます。レポートによると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、幅広い品揃えをひとつの店舗で提供するワンストップショッピングの場として、消費者の支持が高まっていることが要因です。これらの小売業態は利便性を重視し、食料品、家庭用品、家電製品、衣類、パーソナルケア製品など、多種多様な商品を顧客に提供しています。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットは、スケールメリットを活かした価格設定や割引、プロモーションを提供することで、コストパフォーマンスを重視する消費者の関心を集めています。 また、これらの小売業態は、商品の品揃え、鮮度、品質を確保することで顧客満足度を優先し、顧客のロイヤリティとリピーターを増やすことに努めています。 さらに、人口密集地域や交通量の多い場所にスーパーマーケットやハイパーマーケットを戦略的に配置することで、視認性とアクセス性を高め、通行客を呼び込み、販売機会を最大限に生かすことができます。
地域別内訳:
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- インドネシア
- その他
- ヨーロッパ
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他
- 中南米
- ブラジル
- メキシコ
- その他
- 中東・アフリカ
アジア太平洋が市場をリードし、女性用ワイプ市場で最大のシェアを占めています
また、このレポートでは、北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカといったすべての主要地域市場の包括的な分析も行っています。この報告書によると、アジア太平洋地域は女性用ワイプの最大の地域市場となっています。
アジア太平洋地域は、堅調な経済成長、可処分所得の増加、都市化傾向に後押しされ、女性用衛生用品に対する認識が高まっていることが要因となっています。この地域の国々が急速な発展と近代化を遂げるにつれ、デリケートゾーンの衛生を含めた個人の健康とウェルネスに対する意識が高まっています。さらに、文化的な規範や社会の変化は、フェミニンケア製品に対する消費者の行動形成に大きな役割を果たしており、フェミニンワイプのような専門性の高い製品の受け入れと採用が増加しています。さらに、インターネット普及率が急上昇しているこの地域では、ソーシャルメディアやデジタルプラットフォームの影響が特に顕著であり、人口の間でフェミニンケア製品に対する意識と入手しやすさが向上しています。さらに、拡大する女性労働力と変化するライフスタイルパターンが、便利で持ち運び可能な衛生ソリューションの需要を後押しし、アジア太平洋地域におけるフェミニンワイプ市場の成長を促進しています。また、製品イノベーションと拡大戦略に重点的に取り組む主要な市場参加者の存在が、市場成長をさらに加速させ、地域内のさまざまな国の消費者の多様なニーズと好みに応えています。
競合状況:
- 市場調査レポートでは、市場における競合状況の包括的な分析も提供しています。また、すべての主要企業の詳しいプロフィールも提供されています。女性用ワイプ業界の主要企業の一部には、Albaad Massuot Yitzhak Ltd.、Bodywise (UK) Ltd.、Combe Incorporated、Corman Spa、Edgewell Personal Care Company、Guy & O’Neill Inc.、Healthy Hoohoo、Johnson & Johnson、La Fresh Group Inc.、Laclede Inc.、Medline Industries LP、SweetSpot Labs Inc.、The Procter & Gamble Companyなどがあります。
(これは企業名の一部であり、完全なリストはレポートに記載されています。)
- 女性用ワイプ市場の主要企業は、市場での地位を維持・強化するために、さまざまな戦略に積極的に取り組んでいます。これらの戦略には、生分解性やエコフレンドリーなオプションの導入、特定の肌タイプや悩みに合わせた処方など、進化する消費者嗜好やニーズを満たすための製品イノベーションや開発が含まれます。さらに、これらの企業は、戦略的な買収、パートナーシップ、および他の業界の企業や医療従事者とのコラボレーションを通じて、製品ポートフォリオを拡大しています。このような取り組みにより、新たな市場への参入、相補的な強みの活用、より効果的な流通ネットワークへのアクセスが可能になります。さらに、マーケティングおよびプロモーションの取り組みは、ブランド構築と消費者教育において重要な役割を果たしており、企業は認知度を高め、売上を促進するために、デジタルマーケティングキャンペーン、インフルエンサーとの提携、製品デモンストレーションに投資しています。さらに、市場関係者にとって地理的な拡大は依然として重要な課題であり、都市化の進展やライフスタイルの変化により生理用品の需要が高まっているアジア、中南米、アフリカの新興市場への参入を目指しています。 こうした戦略と並行して、企業はリサイクル可能な素材の採用、包装廃棄物の削減、責任ある製造慣行の推進などにより環境への影響を低減することを目指し、持続可能性への取り組みを優先しています。
生理用ワイプ市場ニュース:
- 2023年:Albaad Massuot Yitzhak Ltd.は、エコフレンドリーなパーソナルケア製品に対する需要の高まりに応えるべく、生分解性の女性用ワイプの新ラインを発表しました。これらのワイプは持続可能な素材から作られており、堆肥化可能な包装を採用している点も、環境持続可能性に対する同社の取り組みに沿ったものです。
- 2023年5月:OMBE, Inc.は、Wray家からASTROGLIDE®ブランドおよびその親会社であるBioFilm, Inc.を買収する最終合意に署名しました。この取引は、規制当局の承認およびその他の慣習的な条件に従うもので、今年の第2四半期中に完了する予定です。
利害関係者にとっての主な利点:
- IMARCのレポートは、さまざまな市場セグメント、過去の市場動向、現在の市場動向、市場予測、2019年から2033年の女性用ワイプ市場の動態に関する包括的な定量分析を提供しています。
- この調査研究は、世界的な女性用ワイプ市場における市場推進要因、課題、機会に関する最新情報を提供しています。
- この調査では、主要な市場および最も成長の速い地域市場をマッピングしています。さらに、利害関係者は、各地域における主要な国レベルの市場を特定することができます。
- ポーターの5フォース分析は、新規参入、競合の競合、サプライヤーの力、買い手の力、代替品の脅威の影響を評価する上で、利害関係者を支援します。フェミニンワイプ業界内の競争のレベルと、その魅力度を分析する上で役立ちます。
- 競合状況は、利害関係者が自社の競争環境を理解し、市場における主要なプレーヤーの現在の地位に関する洞察を得ることを可能にします。
1 序文
2 範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主な業界動向
5 世界のフェミニンワイプ市場
5.1 市場概要
5.2 市場実績
5.3 COVID-19 の影響
5.4 市場予測
6 種類別市場内訳
6.1 通常のワイプ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 衛生ワイプ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 年齢層別市場
7.1 19歳以下
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 20~40歳
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 41歳以上
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケット&ハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 薬局&ドラッグストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場規模
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターのファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーの交渉力
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合状況
14.1 市場構造
14.2 主要企業
14.3 主要企業のプロフィール
14.3.1 Albaad Massuot Yitzhak Ltd.
14.3.1.1 企業概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務情報
14.3.2 Bodywise (UK) Ltd.
14.3.2.1 企業概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 コーム社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 コーマン社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 エッジウェル・パーソナルケア社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ガイ・アンド・オニール社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ヘルシーフーフー
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 ラ・フレッシュ・グループ・インク
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 ラクレード社
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 メドライン・インダストリーズLP
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 SWOT分析
14.3.12 スイートスポット・ラボ社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務
14.3.13.4 SWOT分析
これは企業リストの一部であり、完全なリストはレポートに記載されていることにご留意ください。
図表リスト
図1:世界:生理用ナプキン市場:主な推進要因と課題
図2:世界:生理用ナプキン市場:売上高(10億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:生理用ナプキン市場予測:売上高(10億米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:生理用ナプキン市場:種類別内訳(%)、2024年
図5:世界:生理用品市場:年齢層別内訳(2024年、%)
図6:世界:生理用品市場:流通チャネル別内訳(2024年、%)
図7:世界:生理用品市場:地域別内訳(2024年、%)
図8:世界:生理用ワイプ(通常ワイプ)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図9:世界:生理用ワイプ(通常ワイプ)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図10:世界:フェミニンワイプ(衛生ワイプ)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図11:世界:フェミニンワイプ(衛生ワイプ)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図12:世界:フェミニンワイプ(19以下)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図13:世界:フェミニンワイプ(19以下)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図14:世界:フェミニンワイプ(20-40)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図15:世界:フェミニンワイプ(20-40)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年から2033年
図16:世界:フェミニンワイプ(41歳以上)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図17:世界:フェミニンワイプ(41歳以上)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図18:世界:生理用ワイプ(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図19:世界:生理用ワイプ(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図20:世界:生理用ワイプ(コンビニエンスストア)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図21:世界:生理用ワイプ(コンビニエンスストア)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図22:世界:生理用ナプキン(薬局・ドラッグストア)市場:売上高(百万米ドル)、2019年&2024年
図23:世界:生理用ナプキン(薬局・ドラッグストア)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図 24: 世界:フェミニンワイプ(オンラインストア)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図 25: 世界:フェミニンワイプ(オンラインストア)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図 26: 世界:フェミニンワイプ(その他流通チャネル)市場: 販売金額(百万米ドル)、2019年および2024年
図27:世界:フェミニンワイプ(その他流通チャネル)市場予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年
図28:北米:フェミニンワイプ市場:販売金額(百万米ドル)、2019年および2024年
図29:北米:生理用ワイプ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図30:米国:生理用ワイプ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図31:米国:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図32:カナダ:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図33:カナダ:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図34:アジア太平洋地域:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図35:アジア太平洋地域:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図36:中国:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図37:中国:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図38:日本:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図39:日本:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図40:インド:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図41:インド:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図42:韓国:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図43:韓国:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図44:オーストラリア:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図45:オーストラリア:生理用ワイプ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図46:インドネシア:生理用ワイプ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図47:インドネシア:生理用ワイプ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図48:その他:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図49:その他:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図50:ヨーロッパ:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図51:ヨーロッパ:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図52:ドイツ:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図53:ドイツ:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図54:フランス:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図55:フランス:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図56:英国:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図57:英国:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図58:イタリア:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図59:イタリア:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図60:スペイン:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図61:スペイン:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図62:ロシア:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図63:ロシア:生理用ワイプ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図64:その他:生理用ワイプ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図65:その他:生理用ワイプ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図66:中南米:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図67:中南米:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図68:ブラジル:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図69:ブラジル:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図70:メキシコ:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図71:メキシコ:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図72:その他:生理用ナプキン市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図73:その他:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図74:中東・アフリカ:生理用ナプキン市場:売上金額(百万米ドル)、2019年&2024年
図75:中東・アフリカ:生理用ナプキン市場:国別内訳(%)、2024年
図76:中東・アフリカ:生理用ナプキン市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図77:世界:生理用ナプキン産業:推進要因、阻害要因、機会
図78:世界:生理用ナプキン産業:バリューチェーン分析
図79:世界:生理用ナプキン産業:ポーターのファイブフォース分析
表の一覧
表1:世界:生理用ナプキン市場:主な業界動向、2024年および2033年
表2:世界:生理用ナプキン市場予測:種類別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表3:世界:生理用ナプキン市場予測:年齢層別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表4:世界:フェミニンワイプ市場予測:流通チャネル別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表5:世界:フェミニンワイプ市場予測:地域別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表6:世界:フェミニンワイプ市場:競合構造
表7:世界:フェミニンワイプ市場:主要企業