1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界の化学産業の展望
3.2. 磁性流体 アプリケーションマッピング
3.3. 磁性流体: 見かけの生産と消費の分析
3.3.1. 生産能力(キロリットル)
3.3.1.1. 主要地域別
3.3.1.2. 主要企業別
3.3.2. 消費統計
3.3.3. 見かけの貿易分析
3.4. 世界の将来展望と予測
3.5. 市場機会の評価
3.5.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)
3.5.2. 対応可能市場(百万米ドル)
3.5.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)
3.6. 市場ダイナミクス
3.6.1. 市場成長促進要因
3.6.2. 市場抑制要因
3.6.3. 市場機会
3.6.4. 市場動向
3.7. マクロ経済要因
3.8. 予測と要因-関連性と影響
3.9. PESTLE分析
3.10. ポーターのファイブフォース分析
3.11. 投資可能性分析
3.12. 主な成功要因
3.13. 産業価値とサプライチェーン分析
3.13.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.13.2. 粗利益率(各レベルにおいて)
3.13.3. 主要参加企業のリスト
3.13.3.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)
3.13.3.2. 主要原材料メーカー
3.13.3.3. 主要メーカー
3.13.3.4. 主要流通・小売業者
3.13.3.5. 主要バイヤー
4. 世界の需要(リットル)分析と予測
4.1. 過去の市場数量(リットル)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場量(リットル)予測、2024年〜2034年
4.3. 数量前年比成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. 製品タイプと国別価格分析
5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.3. 価格決定要因
6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 粒子サイズ別の世界市場分析と予測
7.1. 序論/主要調査結果
7.2. 粒子サイズ別の過去市場規模(百万米ドル)と数量(リットル)分析、2019年~2023年
7.3. 粒子サイズ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(リットル)予測、2024年~2034年
7.3.1. 小粒径(10〜100nm)
7.3.2. 中(100~200nm)
7.3.3. 大 (200-500 nm)
7.4. 粒子サイズ別市場魅力度分析
8. 磁性材料別の世界市場分析と予測
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 磁性材料別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)分析、2019年~2023年
8.3. 磁性材料別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(リットル)予測、2024年~2034年
8.3.1. マグネタイト(Fe3O4)ベース
8.3.2. コバルト(Co)ベース
8.3.3. マンガン(Mn)系
8.3.4. ニッケル(Ni)ベース
8.3.5. 複合(マグネタイト+コバルト/ニッケル)
8.4. 磁性材料別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、製品タイプ別
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 磁性材料別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)分析、2019年~2023年
9.3. 磁性材料別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(リットル)予測、2024年~2034年
9.3.1. 油性
9.3.2. 水性
9.3.3. 炭化水素系
9.3.4. 粉末ベース
9.4. 磁性材料別市場魅力度分析
10. 世界市場の分析と予測、用途別
10.1. 序論/主要な調査結果
10.2. 用途別過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)分析、2019年~2023年
10.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と用途別数量(リットル)予測、2024年~2034年
10.3.1. シールとダンパー
10.3.2. バイオメディカル
10.3.3. トランスデューサー
10.3.4. 分析機器
10.3.5. ソレノイドおよびセンサー
10.3.6. 航空宇宙・防衛
10.4. 用途別市場魅力度分析
11. 世界市場の分析と予測、地域別
11.1. はじめに
11.2. 地域別の過去の市場規模(百万米ドル)と数量(リットル)分析、2019年~2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(リットル)予測、2024年~2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア・オセアニア
11.3.6. 中東・アフリカ
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の分析と予測
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)動向分析、2019年~2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.2. 粒子サイズ別
12.4.3. 磁性材料別
12.4.4. 製品タイプ別
12.4.5. 用途別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 粒子サイズ別
12.5.3. 磁性材料別
12.5.4. 製品タイプ別
12.5.5. 用途別
13. 中南米市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)動向分析、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.1.3. アルゼンチン
13.4.1.4. その他のラテンアメリカ
13.4.2. 粒子サイズ別
13.4.3. 磁性材料別
13.4.4. 製品タイプ別
13.4.5. 用途別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 粒子サイズ別
13.5.3. 磁性材料別
13.5.4. 製品タイプ別
13.5.5. 用途別
14. 欧州市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イタリア
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. イギリス
14.4.1.6. ベネルクス
14.4.1.7. ロシア
14.4.1.8. その他のヨーロッパ
14.4.2. 粒子サイズ別
14.4.3. 磁性材料別
14.4.4. 製品タイプ別
14.4.5. 用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 粒子サイズ別
14.5.3. 磁性材料別
14.5.4. 製品タイプ別
14.5.5. 用途別
15. 東アジア市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.2. 粒子サイズ別
15.4.3. 磁性材料別
15.4.4. 製品タイプ別
15.4.5. 用途別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 粒子サイズ別
15.5.3. 磁性材料別
15.5.4. 製品タイプ別
15.5.5. 用途別
16. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. インドネシア
16.4.1.4. マレーシア
16.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
16.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
16.4.2. 粒子サイズ別
16.4.3. 磁性材料別
16.4.4. 製品タイプ別
16.4.5. 用途別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 粒子サイズ別
16.5.3. 磁性材料別
16.5.4. 製品タイプ別
16.5.5. 用途別
17. 中東・アフリカ市場の分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(リットル)動向分析、2019年~2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2024年~2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. 南アフリカ
17.4.1.3. 北アフリカ
17.4.1.4. トルコ
17.4.1.5. その他の中東・アフリカ
17.4.2. 粒子サイズ別
17.4.3. 磁性材料別
17.4.4. 製品タイプ別
17.4.5. 用途別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 粒子サイズ別
17.5.3. 磁性材料別
17.5.4. 製品タイプ別
17.5.5. 用途別
18. 国別市場分析と予測
18.1. 序論/主な調査結果
18.1.1. 主要国別市場金額比率分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.2.2.1. 粒子サイズ別
18.2.2.2. 磁性材料別
18.2.2.3. 製品タイプ別
18.2.2.4. 用途別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.3.2.1. 粒子サイズ別
18.3.2.2. 磁性材料別
18.3.2.3. 製品タイプ別
18.3.2.4. 用途別
18.4. ブラジル市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.4.2.1. 粒子サイズ別
18.4.2.2. 磁性材料別
18.4.2.3. 製品タイプ別
18.4.2.4. 用途別
18.5. メキシコ市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年
18.5.2.1. 粒子サイズ別
18.5.2.2. 磁性材料別
18.5.2.3. 製品タイプ別
18.5.2.4. 用途別
18.6. アルゼンチン市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別数量(リットル)と金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年
18.6.2.1. 粒子サイズ別
18.6.2.2. 磁性材料別
18.6.2.3. 製品タイプ別
18.6.2.4. 用途別
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.7.2.1. 粒子サイズ別
18.7.2.2. 磁性材料別
18.7.2.3. 製品タイプ別
18.7.2.4. 用途別
18.8. フランス市場分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.8.2.1. 粒子サイズ別
18.8.2.2. 磁性材料別
18.8.2.3. 製品タイプ別
18.8.2.4. 用途別
18.9. イタリア市場分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.9.2.1. 粒子サイズ別
18.9.2.2. 磁性材料別
18.9.2.3. 製品タイプ別
18.9.2.4. 用途別
18.10. スペイン市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.10.2.1. 粒子サイズ別
18.10.2.2. 磁性材料別
18.10.2.3. 製品タイプ別
18.10.2.4. 用途別
18.11. ベネルクス市場分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.11.2.1. 粒子サイズ別
18.11.2.2. 磁性材料別
18.11.2.3. 製品タイプ別
18.11.2.4. 用途別
18.12. ロシア市場分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.12.2.1. 粒子サイズ別
18.12.2.2. 磁性材料別
18.12.2.3. 製品タイプ別
18.12.2.4. 用途別
18.13. イギリス市場分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.13.2.1. 粒子サイズ別
18.13.2.2. 磁性材料別
18.13.2.3. 製品タイプ別
18.13.2.4. 用途別
18.14. 中国市場分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析と予測(2019~2034年
18.14.2.1. 粒子サイズ別
18.14.2.2. 磁性材料別
18.14.2.3. 製品タイプ別
18.14.2.4. 用途別
18.15. 日本市場の分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析と予測(2019~2034年
18.15.2.1. 粒子サイズ別
18.15.2.2. 磁性材料別
18.15.2.3. 製品タイプ別
18.15.2.4. 用途別
18.16. 韓国市場分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.16.2.1. 粒子サイズ別
18.16.2.2. 磁性材料別
18.16.2.3. 製品タイプ別
18.16.2.4. 用途別
18.17. インド市場分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.17.2.1. 粒子サイズ別
18.17.2.2. 磁性材料別
18.17.2.3. 製品タイプ別
18.17.2.4. 用途別
18.18. ASEAN諸国市場分析
18.18.1. 市場分類別金額構成比分析
18.18.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.18.2.1. 粒子サイズ別
18.18.2.2. 磁性材料別
18.18.2.3. 製品タイプ別
18.18.2.4. 用途別
18.19. オーストラリア市場分析
18.19.1. 市場分類別金額構成比分析
18.19.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.19.2.1. 粒子サイズ別
18.19.2.2. 磁性材料別
18.19.2.3. 製品タイプ別
18.19.2.4. 用途別
18.20. GCC諸国の市場分析
18.20.1. 市場分類別金額構成比分析
18.20.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.20.2.1. 粒子サイズ別
18.20.2.2. 磁性材料別
18.20.2.3. 製品タイプ別
18.20.2.4. 用途別
18.21. トルコ市場の分析
18.21.1. 市場分類別金額構成比分析
18.21.2. 市場分類別数量(リットル)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.21.2.1. 粒子サイズ別
18.21.2.2. 磁性材料別
18.21.2.3. 製品タイプ別
18.21.2.4. 用途別
18.22. 南アフリカの市場分析
18.22.1. 市場分類別金額構成比分析
18.22.2. 市場分類別数量(リトレス)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019年〜2034年
18.22.2.1. 粒子サイズ別
18.22.2.2. 磁性材料別
18.22.2.3. 製品タイプ別
18.22.2.4. 用途別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. プレイヤーの市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
20. 競合分析
20.1. 競合ダッシュボード
20.2. 製品の競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. 株式会社フェローテックホールディングスの概要
20.3.1.1. 製品ポートフォリオ
20.3.1.2. 主要財務情報
20.3.1.3. 販売拠点
20.3.1.4. SWOT分析
20.3.1.5. 主な展開
20.3.1.6. 戦略の概要
20.3.2. ロード社
20.3.2.1. 製品ポートフォリオ
20.3.2.2. 主要財務
20.3.2.3. 販売拠点
20.3.2.4. SWOT分析
20.3.2.5. 主な展開
20.3.2.6. 戦略の概要
20.3.3. フェロラボ
20.3.3.1. 製品ポートフォリオ
20.3.3.2. 主要財務
20.3.3.3. 販売拠点
20.3.3.4. SWOT分析
20.3.3.5. 主な展開
20.3.3.6. 戦略の概要
20.3.4. リキッド・リサーチ・リミテッド
20.3.4.1. 製品ポートフォリオ
20.3.4.2. 主要財務
20.3.4.3. 販売拠点
20.3.4.4. SWOT分析
20.3.4.5. 主な展開
20.3.4.6. 戦略の概要
20.3.5. アメリカの要素
20.3.5.1. 製品ポートフォリオ
20.3.5.2. 主要財務
20.3.5.3. 販売拠点
20.3.5.4. SWOT分析
20.3.5.5. 主な展開
20.3.5.6. 戦略の概要
20.3.6. アンセラ
20.3.6.1. 製品ポートフォリオ
20.3.6.2. 主要財務データ
20.3.6.3. 販売拠点
20.3.6.4. SWOT分析
20.3.6.5. 主な展開
20.3.6.6. 戦略の概要
20.3.7. M.F.Tech. Ltd.
20.3.7.1. 製品ポートフォリオ
20.3.7.2. 主要財務
20.3.7.3. 販売拠点
20.3.7.4. SWOT分析
20.3.7.5. 主な展開
20.3.7.6. 戦略の概要
20.3.8. リード・インターナショナル・コーポレーション
20.3.8.1. 製品ポートフォリオ
20.3.8.2. 主要財務データ
20.3.8.3. 販売拠点
20.3.8.4. SWOT分析
20.3.8.5. 主な展開
20.3.8.6. 戦略の概要
20.3.9. マグロン社 株式会社
20.3.9.1. 製品ポートフォリオ
20.3.9.2. 主要財務情報
20.3.9.3. 販売拠点
20.3.9.4. SWOT分析
20.3.9.5. 主な展開
20.3.9.6. 戦略の概要
20.3.10. フェロ・オリテック社
20.3.10.1. 製品ポートフォリオ
20.3.10.2. 主要財務データ
20.3.10.3. 販売拠点
20.3.10.4. SWOT分析
20.3.10.5. 主な展開
20.3.10.6. 戦略の概要
20.3.11. シュア・フルイド
20.3.11.1. 製品ポートフォリオ
20.3.11.2. 主要財務状況
20.3.11.3. 販売拠点
20.3.11.4. SWOT分析
20.3.11.5. 主な展開
20.3.11.6. 戦略の概要
20.3.12. その他
20.3.12.1. 製品ポートフォリオ
20.3.12.2. 主要財務データ
20.3.12.3. 販売拠点
20.3.12.4. SWOT分析
20.3.12.5. 主な展開
20.3.12.6. 戦略の概要
21. 前提条件と略語
22. 調査方法