1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界の鉄鋼業界の展望
3.2. 世界のHSLA鋼業界の展望
3.2.1. 動向
3.2.2. 課題
3.2.3. チャンス
3.3. ニオブ産業の概要
3.3.1. ニオブ鉱山の所在地
3.3.2. 主要メーカー
3.3.3. シェア(全ニオブ生産量に占める割合)
3.4. 市場統計
3.4.1. 生産能力分析
3.4.2. 貿易統計
3.4.2.1. 主要輸出国
3.4.2.2. 主要輸入国
3.4.3. 主要製造クラスター
3.5. フェロニオブ 生産方法の概要
3.6. フェロニオブ アプリケーションマッピング
3.7. 関連市場の概要
3.8. HSLAとステンレス鋼生産への浸透
3.9. フェロニオビウムの成長率評価とダイナミクスの変化
3.10. マクロ経済要因
3.11. 予測要因-関連性と影響
3.12. 市場ダイナミクス
3.12.1. 促進要因
3.12.2. 阻害要因
3.12.3. 機会分析
3.12.4. トレンド
3.13. 市場の成長と発展パターン
3.14. フェロニオブをベースとした新製品開発のための研究開発
3.15. 機会の評価
3.15.1. 利用可能な市場全体(百万米ドル)
3.15.2. 対応可能市場(US$ Mn)
3.15.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)
3.16. シナリオ予測
3.16.1. (楽観的、可能性が高い、保守的な市場状況における需要)
3.17. 投資可能性分析
3.18. 政策と規制の状況
3.18.1. 既存の政策
3.18.2. 今後の利用制限の変更
3.19. PESTLE分析とポーター分析
3.20. グローバル・バリューチェーン分析
3.20.1. 参加企業とその役割
3.20.1.1. 主要原料供給者
3.20.1.2. 主要メーカー
3.20.1.3. 流通業者/小売業者
3.20.1.4. エンドユーザー
3.20.2. バリューチェーンの各ノードにおける営業利益率
3.20.3. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記
3.21. 主な成功要因
3.22. 戦略的提言
4. 世界の需要(キロトン)の分析と予測
4.1. 過去の市場量(キロトン)分析、2019年〜2023年
4.2. 現在と将来の市場量(キロトン)予測、2024年〜2034年
4.3. 前年比数量成長トレンド分析
5. 価格分析
5.1. 形状・グレード別価格分析
5.2. 地域別価格分析
5.2.1. 2019年~2023年の価格変動
5.2.2. トップメーカーが提供する価格帯
5.2.3. 地域ごとの平均価格変動
5.3. 価格の推移と予測
5.4. 価格構成とマージン
5.5. 世界平均価格分析ベンチマーク
6. 世界市場価値(US$ Mn)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 世界市場の分析と予測、形態別
7.1. 序論/主な調査結果
7.2. 形態別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2019年〜2023年
7.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析:形態別、2024-2034年予測
7.3.1. 塊状
7.3.2. 微粉
7.3.3. 練炭
7.4. 形態別市場魅力度分析
8. グレード別の世界市場分析と予測
8.1. 序論/主要な調査結果
8.2. グレード別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2019年~2023年
8.3. グレード別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析予測、2024年~2034年
8.3.1. 標準
8.3.2. 高純度
8.4. グレード別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、最終用途別
9.1. 序論/主要調査結果
9.2. 最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2019年~2023年
9.3. 最終用途別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析予測、2024年~2034年
9.3.1. HSLA生産
9.3.2. ステンレス鋼生産
9.3.3. その他
9.4. 最終用途別市場魅力度分析
10. 地域別世界市場分析と予測
10.1. はじめに
10.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(キロトン)分析、2019年~2023年
10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(キロトン)分析予測、2024年〜2034年
10.3.1. 北米
10.3.2. ラテンアメリカ
10.3.3. 欧州
10.3.4. 東アジア
10.3.5. 南アジア・オセアニア
10.3.6. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米市場の分析と予測
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 価格分析
11.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年
11.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年~2034年
11.4.1. 国別
11.4.1.1. 米国
11.4.1.2. カナダ
11.4.1.3. メキシコ
11.4.2. 形態別
11.4.3. グレード別
11.4.4. 最終用途別
11.5. 市場魅力度分析
11.5.1. 国別
11.5.2. 形態別
11.5.3. グレード別
11.5.4. 最終用途別
12. 中南米市場の分析と予測
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. ブラジル
12.4.1.2. チリ
12.4.1.3. その他のラテンアメリカ
12.4.2. 形態別
12.4.3. グレード別
12.4.4. 最終用途別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 形態別
12.5.3. グレード別
12.5.4. 最終用途別
13. 欧州市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ドイツ
13.4.1.2. イタリア
13.4.1.3. フランス
13.4.1.4. イギリス
13.4.1.5. スペイン
13.4.1.6. ベネルクス
13.4.1.7. ロシア
13.4.1.8. その他のヨーロッパ
13.4.2. 形態別
13.4.3. グレード別
13.4.4. 最終用途別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 形態別
13.5.3. グレード別
13.5.4. 最終用途別
14. 東アジア市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 中国
14.4.1.2. 日本
14.4.1.3. 韓国
14.4.2. 形態別
14.4.3. グレード別
14.4.4. 最終用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 形態別
14.5.3. グレード別
14.5.4. 最終用途別
15. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
15.1. 序論/主要調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. インド
15.4.1.2. タイ
15.4.1.3. インドネシア
15.4.1.4. マレーシア
15.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
15.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
15.4.2. 形態別
15.4.3. グレード別
15.4.4. 最終用途別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 形態別
15.5.3. グレード別
15.5.4. 最終用途別
16. 中東・アフリカ市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. GCC諸国
16.4.1.2. トルコ
16.4.1.3. アフリカ北部
16.4.1.4. 南アフリカ
16.4.1.5. その他の中東・アフリカ
16.4.2. 形態別
16.4.3. グレード別
16.4.4. 最終用途別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 形態別
16.5.3. グレード別
16.5.4. 最終用途別
17. 国別市場分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.1.1. 主要国別市場規模比率分析
17.1.2. 世界対. 各国の成長比較
17.2. 米国市場分析
17.2.1. 市場分類別金額構成比分析
17.2.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
17.2.2.1. 形態別
17.2.2.2. グレード別
17.2.2.3. 最終用途別
17.3. カナダ市場分析
17.3.1. 市場分類別金額構成比分析
17.3.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
17.3.2.1. 形態別
17.3.2.2. グレード別
17.3.2.3. 最終用途別
17.4. ブラジル市場分析
17.4.1. 市場分類別金額構成比分析
17.4.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.4.2.1. 形態別
17.4.2.2. グレード別
17.4.2.3. 最終用途別
17.5. メキシコ市場分析
17.5.1. 市場分類別金額構成比分析
17.5.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.5.2.1. 形態別
17.5.2.2. グレード別
17.5.2.3. 最終用途別
17.6. アルゼンチン市場分析
17.6.1. 市場分類別金額構成比分析
17.6.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.6.2.1. 形態別
17.6.2.2. グレード別
17.6.2.3. 最終用途別
17.7. ドイツ市場分析
17.7.1. 市場分類別金額構成比分析
17.7.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.7.2.1. 形態別
17.7.2.2. グレード別
17.7.2.3. 最終用途別
17.8. フランス市場分析
17.8.1. 市場分類別金額構成比分析
17.8.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.8.2.1. 形態別
17.8.2.2. グレード別
17.8.2.3. 最終用途別
17.9. イタリアの市場分析
17.9.1. 市場分類別金額構成比分析
17.9.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.9.2.1. 形態別
17.9.2.2. グレード別
17.9.2.3. 最終用途別
17.10. スペイン市場分析
17.10.1. 市場分類別金額構成比分析
17.10.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.10.2.1. 形態別
17.10.2.2. グレード別
17.10.2.3. 最終用途別
17.11. ベネルクス市場分析
17.11.1. 市場分類別金額構成比分析
17.11.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.11.2.1. 形態別
17.11.2.2. グレード別
17.11.2.3. 最終用途別
17.12. ロシア市場の分析
17.12.1. 市場分類別金額構成比分析
17.12.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.12.2.1. 形態別
17.12.2.2. グレード別
17.12.2.3. 最終用途別
17.13. イギリス市場分析
17.13.1. 市場分類別金額構成比分析
17.13.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.13.2.1. 形態別
17.13.2.2. グレード別
17.13.2.3. 最終用途別
17.14. 中国市場の分析
17.14.1. 市場分類別金額構成比分析
17.14.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
17.14.2.1. 形態別
17.14.2.2. グレード別
17.14.2.3. 最終用途別
17.15. 日本市場の分析
17.15.1. 市場分類別金額構成比分析
17.15.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
17.15.2.1. 形態別
17.15.2.2. グレード別
17.15.2.3. 最終用途別
17.16. 韓国の市場分析
17.16.1. 市場分類別金額構成比分析
17.16.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
17.16.2.1. 形態別
17.16.2.2. グレード別
17.16.2.3. 最終用途別
17.17. インド市場の分析
17.17.1. 市場分類別金額構成比分析
17.17.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.17.2.1. 形態別
17.17.2.2. グレード別
17.17.2.3. 最終用途別
17.18. ASEAN諸国の市場分析
17.18.1. 市場分類別金額構成比分析
17.18.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
17.18.2.1. 形態別
17.18.2.2. グレード別
17.18.2.3. 最終用途別
17.19. オーストラリア市場分析
17.19.1. 市場分類別金額構成比分析
17.19.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
17.19.2.1. 形態別
17.19.2.2. グレード別
17.19.2.3. 最終用途別
17.20. GCC諸国の世界市場分析
17.20.1. 市場分類別金額構成比分析
17.20.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.20.2.1. 形態別
17.20.2.2. グレード別
17.20.2.3. 最終用途別
17.21. トルコ市場の分析
17.21.1. 市場分類別金額構成比分析
17.21.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.21.2.1. 形態別
17.21.2.2. グレード別
17.21.2.3. 最終用途別
17.22. 南アフリカの市場分析
17.22.1. 市場分類別金額構成比分析
17.22.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
17.22.2.1. 形態別
17.22.2.2. グレード別
17.22.2.3. 最終用途別
18. 世界市場構造分析
18.1. 企業階層別市場分析
18.2. プレイヤーの市場集中度
18.3. 上位企業の市場シェア分析
19. グローバル競争分析
19.1. 競争ダッシュボード
19.2. 製品の競合ベンチマーキング
19.3. 競争のディープダイブ グローバル(既存プレーヤー)
19.3.1. ブラジリア金属鉱山会社(CBMM)
19.3.1.1. 概要
19.3.1.2. 製品ポートフォリオ
19.3.1.3. 主要財務データ
19.3.1.4. 販売拠点
19.3.1.5. SWOT分析
19.3.1.6. 戦略の概要
19.3.2. ニオベック・マグリスの資源
19.3.2.1. 概要
19.3.2.2. 製品ポートフォリオ
19.3.2.3. 主要財務
19.3.2.4. 販売拠点
19.3.2.5. SWOT分析
19.3.2.6. 戦略の概要
19.3.3. アングロ・アメリカン
19.3.3.1. 概要
19.3.3.2. 製品ポートフォリオ
19.3.3.3. 主要財務
19.3.3.4. 販売拠点
19.3.3.5. SWOT分析
19.3.3.6. 戦略の概要
19.3.4. 中国モリブデン(CMOC)
19.3.4.1. 概要
19.3.4.2. 製品ポートフォリオ
19.3.4.3. 主要財務データ
19.3.4.4. 販売拠点
19.3.4.5. SWOT分析
19.3.4.6. 戦略の概要
19.3.5. アメリカの要素
19.3.5.1. 概要
19.3.5.2. 製品ポートフォリオ
19.3.5.3. 主要財務
19.3.5.4. 販売拠点
19.3.5.5. SWOT分析
19.3.5.6. 戦略の概要
19.3.6. ニオコープ
19.3.6.1. 概要
19.3.6.2. 製品ポートフォリオ
19.3.6.3. 主要財務
19.3.6.4. 販売拠点
19.3.6.5. SWOT分析
19.3.6.6. 戦略の概要
19.3.7. タセコ鉱山
19.3.7.1. 概要
19.3.7.2. 製品ポートフォリオ
19.3.7.3. 主要財務
19.3.7.4. 販売拠点
19.3.7.5. SWOT分析
19.3.7.6. 戦略の概要
19.3.8. タイタネックス
19.3.8.1. 概要
19.3.8.2. 製品ポートフォリオ
19.3.8.3. 主要財務
19.3.8.4. 販売拠点
19.3.8.5. SWOT分析
19.3.8.6. 戦略の概要
19.3.9. 広東漢瑞コバルト
19.3.9.1. 概要
19.3.9.2. 製品ポートフォリオ
19.3.9.3. 主要財務データ
19.3.9.4. 販売拠点
19.3.9.5. SWOT分析
19.3.9.6. 戦略の概要
19.3.10. 金属合金
19.3.10.1. 概要
19.3.10.2. 製品ポートフォリオ
19.3.10.3. 主要財務
19.3.10.4. 販売拠点
19.3.10.5. SWOT分析
19.3.10.6. 戦略の概要
19.3.11. MMセラミックス&合金鉄
19.3.11.1. 概要
19.3.11.2. 製品ポートフォリオ
19.3.11.3. 主要財務データ
19.3.11.4. 販売拠点
19.3.11.5. SWOT分析
19.3.11.6. 戦略の概要
19.3.12. ヌイ・パオ・マイニング・カンパニー
19.3.12.1. 概要
19.3.12.2. 製品ポートフォリオ
19.3.12.3. 主要財務
19.3.12.4. 販売拠点
19.3.12.5. SWOT分析
19.3.12.6. 戦略の概要
19.3.13. インド冶金製品会社
19.3.13.1. 概要
19.3.13.2. 製品ポートフォリオ
19.3.13.3. 主要財務データ
19.3.13.4. 販売拠点
19.3.13.5. SWOT分析
19.3.13.6. 戦略の概要
19.3.14. 内蒙古普勝鋼鉄有限公司
19.3.14.1. 概要
19.3.14.2. 製品ポートフォリオ
19.3.14.3. 主要財務データ
19.3.14.4. 販売拠点
19.3.14.5. SWOT分析
19.3.14.6. 戦略の概要
19.3.15. アングロ・アメリカン
19.3.15.1. 概要
19.3.15.2. 製品ポートフォリオ
19.3.15.3. 主要財務
19.3.15.4. 販売拠点
19.3.15.5. SWOT分析
19.3.15.6. 戦略の概要
19.3.16. アルカンの資源
19.3.16.1. 概要
19.3.16.2. 製品ポートフォリオ
19.3.16.3. 主要財務データ
19.3.16.4. 販売拠点
19.3.16.5. SWOT分析
19.3.16.6. 戦略の概要
19.3.17. パンダヒル・マイニング
19.3.17.1. 概要
19.3.17.2. 製品ポートフォリオ
19.3.17.3. 主要財務データ
19.3.17.4. 販売拠点
19.3.17.5. SWOT分析
19.3.17.6. 戦略の概要
19.3.18. その他の企業(希望者のみ)
19.3.18.1. 概要
19.3.18.2. 製品ポートフォリオ
19.3.18.3. 主要財務データ
19.3.18.4. 販売拠点
19.3.18.5. SWOT分析
19.3.18.6. 戦略の概要
20. 前提条件と略語
21. 調査方法