1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のフィギュアスケート用品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 フィギュアスケート
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 フィギュアスケートアクセサリー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 流通チャネル別市場内訳
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 キッズ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アメリカン・アスレチック・シューズ社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 EDEA srl
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 グラフスケートAG
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ジャクソン アルティマ スケート
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ジョン・ウィルソン・スケート・リミテッド
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 K2 Sports LLC (Newell Brands)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 パラマウントSK8S社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 リーデルシューズ社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Roces S.r.l.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 ローラーブレード(Tecnica Group S.p.A)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 株式会社SPテリ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ウィンウェル社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のフィギュアスケート用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フィギュアスケート用品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のフィギュアスケート用品の世界市場規模を8410万米ドルと推定しています。
・フィギュアスケート用品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のフィギュアスケート用品の世界市場規模を1億1460万米ドルと予測しています。
・フィギュアスケート用品市場の成長率は?
→IMARC社はフィギュアスケート用品の世界市場が2024年~2032年に年平均3.4%成長すると予測しています。
・世界のフィギュアスケート用品市場における主要企業は?
→IMARC社は「American Athletic Shoes Company、EDEA srl、Graf Skates AG、Jackson Ultima Skates、John Wilson Skates Limited、K2 Sports LLC (Newell Brands)、Paramount Sk8s Inc.、Riedell Shoes Inc.、Roces S.r.l.、Rollerblade (Tecnica Group S.p.A)、SP-Teri Inc. and Winnwell Inc.など ...」をグローバルフィギュアスケート用品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。